. Melting Pot . / 〆

. Melting Pot . / 〆

匿名?  2018-07-06 22:34:43 
通報

ここが俺たち専用 、 いちゃこら部屋ってわけよ 。

俺とお兄サンしか 、 入るスペースないかんね ー 。

コメントを投稿する

• No.1 by No.700 名無しさん  2018-07-07 12:32:12 

どうやらここのようだね( きょろきょろ )はぁ、にしても合格して良かったよ。( ほっ / へらり )うんうん、ここが今日から僕と君との部屋って訳だよね、これからよろしくね?( 頭ぽふ、 )

• No.2 by 匿名?  2018-07-07 13:40:10 

お兄サンいらっしゃ ー い 。 待ってたよ ー 。 ( 手ひらひら / 手招き ) 当たり前 ー、 むしろ年上だったら甘えやすいなぁって思ってたし 、 なんだかイケメンだしぃ 。 ( によによ )こちらこそよろしく ー。 ( にへ、 ) まぁ堅苦しいことはなしに 、 ほのぼのやっていこ ー。 ( おー、 / 拳握り上へ上げて )
ほらほら 、 とりあえずここにでも座って座って 。 ( 腰掛けていたソファの隣をぽんぽん )

ところで俺の名前出してなかったと思うんだよね 。 ( はたと )
俺は 幸田 類 。 ま、 気軽に類って呼んでよ 。 ( うんうん )
一応俺のpfもっかい貼っとくけど 、 年齢の希望とかある ? ( 首傾 )

幸田 類 / こうだ るい
20y↑ / 175cm / 金マッシュ / 前髪長め / 茶色の目 / 煙草好き / 酒は弱い / 基本ゆるゆるの服 / 所々にタトゥー入り / 両耳ピアス

• No.3 by No.700 名無しさん  2018-07-07 14:56:51 

イケメンってのは君のことを言うんじゃないかなー…っと、じゃあ、お言葉に甘えて。( 頭ガシガシ / よっこいしょ )類くんって言うんだ?僕も名乗忘れてたよね、僕は藤堂 旭。何度でも呼んでね( 握手求 / 手出し )そうだなぁ…まだまだ先のある22歳くらいがいいかな。僕には希望の年齢とかないかな( 首傾げ )

• No.4 by 幸田 類  2018-07-07 20:56:23 

俺 ー ?、 そうでもないと思うけど 。 背高いからさ 、 こうしてるとちゃんと良く顔見える 。 ( 首かしげ / へらり ) あさひ、さん 。 うん 、 よろしく ー。 ( 確かめるように頷くと / 差し出された手握り上下にぶんぶん ) ん 、 じゃあ俺22歳 。 ( にひひ ) んん ー … 5歳以上離れてると好みかも 、でも年上なら全然いくつでもいいよ 。 ( ふむ )

• No.5 by 藤堂 旭  2018-07-07 23:37:26 

あまり見られると緊張するなぁ( 目反らし )でも、僕も君の顔が良く見えるから言うけど、綺麗な顔をしてるよ( 頬ふれ )うん、何か生活する上で不便があったら言ってね最善を尽くすからさ( へらり )そうかぁ…じゃあ28位はどうかな?( 顎に手を当て )なるべく類くんの好みに合わせてみたんだけど…( 苦笑い )

• No.6 by 幸田 類  2018-07-08 00:45:34 

んん 、 そんな緊張しなくてもいいっしょ 。 なー 、 目合わせてくれよ ー、 ( ずいずい ) ふーん 、 なら遠慮せず触っていいにのに 。 ( 伸びてきた手にすり寄って ) てかそっちこそ煙草苦手なのに俺とこんな近くにいていいわけ ? 気にしてはいるけど 、 俺煙草臭くない ? ( 服持ち上げすんすん ) いいんじゃん ? 最高最高 。 ( 親指ぐっ ) まぁ そんなに気張らずでいいよ 。 そうだ 、 話しててやっぱり相性合わないな ー とかあったら言っていいからね 。 ( 指ぴっと立てて )

• No.7 by 藤堂 旭  2018-07-08 09:49:47 

類くん…もう一度言うよ、そんなに綺麗な顔で見つめられると緊張するんだ( 顎クイ / じぃ )うんでも、見つめ合うとそれだけじゃ足りなくなりそうだ( ぱっと手放し / 手で相手の目隠し)これからは遠慮なく触れるようにするよ。( くすくす )うん、煙草は苦手でも類くんの事が気になったんだから仕方ないよね( 頭ポンポン )匂いが苦手って訳じゃないし君の服からは何も臭わないよ( 服すんすん )こちらこそ、合わないなって思った時は言ってよね。我慢されるのはなんか苦しいし( 頭撫で / じぃ )

• No.8 by 幸田 類  2018-07-08 11:08:46 

俺 、 旭サン好みの顔してるってこと ? ( にひ、 ) えあ 、 なんで隠しちゃうんだよ ー 。 ( 目元にある相手の手に両手で触れれば ) ん 、 好きな時に好きなだけ触れていいかんね 。 ( へらり ) お ー 、 俺の色気にやられちゃった ? それとも溢れでるカリスマ性 ー ? なんつって 。 ( 撫で受け / にしし ) 良かった ー 、 まぁ吸うとしても口寂しい時だし 、 口寂しくなきゃ吸わないかもしんない 。 ( 自分の唇とんとん ) ん 、 まぁ相性の問題はどこいっても付いてくるかんね ー 。 難しい 。 ( 苦笑浮かべ )

• No.9 by 藤堂 旭  2018-07-08 20:17:45 

まぁ、そんなとこかな。明るい髪の毛とか、見え隠れしてるタトゥーとか…若々しくて可愛いよ( 頬染め / けらり )変な気を起こしそうなんだよ分かってくれない?自分で言うのも何だけど…経験が少なくて意外とウブなんだよ( ため息 )じゃあ手始めに、1度( へらり / ぎゅ )カリスマ性も色気もあるけど、ただこうして抱き締めてあげたかったんだ( 首傾げ )そうなんだ、ならこうすれば寂しくならないんじゃない?( 腕ぐいっ )ね、これを舐めれば寂しくないでしょ( 棒付きキャンディ唇に押し付け )まぁ、溝が生まれるそれまでは仲良く居れる事を願っておこうよ( 頬撫で / へらり )

• No.10 by 幸田 類  2018-07-08 21:42:45 

若々しい 、 か 。 でも俺子供じゃないかんね ? ( むむ、 / 不機嫌 ) 変な気ィ ? 分かんねぇなぁ 、 どんな気 ? ( くく、 / 目を覆う手を避ければその手のひらに軽く口付けを ) … ん 。 いいよ 、 いくらでも抱きしめてくれて 。 ( くすくす / 背中に腕回し ) わ、っと、 んぅ 、 … んん、 そういうんじゃなかったんだけどなぁ 、 んまぁ美味いからいいけど 。 ( 口にしたキャンディ咥えながら視線逸らし ) 円満に円満に 。 ( にへ、 / 頬を手に擦り寄せて )

• No.11 by 藤堂 旭  2018-07-09 17:47:24 

そういう所もおじさんと比べたらまだまだ子供さ( けらけら )あぁ…全く君は確信犯だね?( ため息 / 顔ぐぃ )君が他の男の手に渡らなくて良かった。確信犯なら思う存分やってもいいよね、( 頬甘噛み / 軽く頬に口付け )もうちょっと早く出会ってればタトゥーも無くてタバコも吸ってなかったのかなぁ…いや、ちょっとタトゥーが入っている方がセクシーで好きだけども( 力強く抱き締めて / ぶつくさ )回りくどい言い方じゃ伝わんないからさぁ、?( 意地悪な笑見浮かべ )あ、いいね。犬っぽくて可愛いよ類くん( ふふっ / べたべた )

• No.12 by 幸田 類  2018-07-09 21:16:00 

くそ ー 、 大人の余裕ってやつかよ ー 。 ( むす、 / 視線ふい ) んん ー ? 何のことやら 。 ( けらり ) ん 、 はは 、 くすぐったいよ、 旭サン 。 ( ふは、 ) セクシー 、 か。 あ 、 ここにタトゥー入ってるの 、 セクシーじゃない ?、 ( はたと思い出せば / 相手の手を腰のあたりに誘導し / ふふん ) 飴玉で満足出来るほど 、 お子様じゃないよ俺は 。 ( むむ / 口内からキャンディ取り出し、背伸びをして唇を少し外し口付けを ) 犬じゃなくて猫あたりだと思うよ 。 俺は気分屋だからね 。 ( 動きを止めると / 視線残したまま顔逸らし )

• No.13 by 藤堂 旭  2018-07-10 20:01:31 

類くんから目を合わせてって言ったのに逸らすなんて酷くない? ( にやにや / 視線に入り ) おじさんの愛嬌さ、受け取って ( ふふん ) そうだねぇ、どんなタトゥーが入ってるのか想像しただけでクラクラするよ ( 額に手を当て / 少し頬染め ) そんな誘惑して…類くんって小悪魔だねぇ。流石に嫌がるかと思って唇避けてたんだけど…自分からしてくれるなんて可愛い ( ふふ / ぎゅっと肩寄せ抱き締め ) あ~…なら君は泥棒猫だ。 ( ふむふむ ) まぁ猫でもいいんだけどさ、ちゃんと僕のところに帰ってきてくれるなら ( 手放し / 腕組み / 遠くをぼんやり眺め )

• No.14 by 幸田 類  2018-07-10 21:02:58 

んん 、 確かに … 、 でも俺は不機嫌なんです ー 。 ( ちらり相手見て / 反対にふい ) ん 、 かわいい 。 受け取った ー 。 ( けらり ) はは 、 見たいならいつでも見してあげる 。 ( 少し服の裾捲れば / にぃ ) 小悪魔 、 なんて可愛いもんじゃないよ 。 悪魔悪魔 。 いつしか旭サンの魂食っちゃうかも 。 ( 首横に振り / 相手の心臓辺りを背中側からとんとん ) ちょっと ー 、 俺がこんなに近くにいんのにそっぽ向かないでよ ー 。 ( 相手の視界で手を振り ) 今俺がここにいんじゃん 。 ( 両頬両手で包めばこちらを向かせ / にぃ )

• No.15 by 藤堂 旭  2018-07-11 07:57:41 

そりゃ困ったなぁ、 機嫌悪くしちゃった罰として何かして欲しいこととか欲しいものとか買ってあげようか、 ( 苦笑い / 髪さらりと撫で ) ちょっと可愛いは苦しいなぁ、昔は嬉しかったけどこの歳にもなると… ( うぐ、 / 眼鏡直し ) そういうのは、さり気なく見えるのが良いのであって…ああ、君が見せたいと言うなら話は別だけど( 手を握り一旦止める / 控えめにチラリ ) 類くんにならこの魂もくれてあげるよ。 ( けらり ) ただの社畜の魂だけど ( はぁ、 / ため息 ) …うん、そうだね。 君はここに居る この関係が終わるまでずっと、?( しゅん / じぃ、 ) 親しくなるにつれて、不安になってくるんだ、 だって君は猫なんだろう ? ( 俯き ) 今だけはどこにも行かないでいてよ ( へらり / 頬に当てられた手を握り )

• No.16 by 幸田 類  2018-07-11 11:14:07 

… なんでもしてくれんの ?、 ( ちらり / じぃ ) んーん 、 歳は関係ないよ 。 俺が可愛いって思ったら可愛いの 。 ( くくく、 ) ふーん 、 旭サンはラッキースケベなチラリズムを狙いたいタイプなんだ 。 そうかそうか 。 ( にやにや ) んじゃ 、 今度さりげなく見せたげる 。 ( ふふ ) 社畜 ?、 ああ 、 そうだった 、 会社勤務なんだっけ 。 ( はたと ) いつもお疲れ様。 ( 頭に手を伸ばし / なでなで ) … ん 。 俺はここだよ 。 そんな顔しないで 。 ( 苦笑 / 額にちゅ ) もう俺のことそんなに好きでいてくれてんの ?、 ( ふふ、 / 目を細め嬉しそうに ) こうして手握られたら 、 俺どこにも行けないよ ?、 ( へへ、 / 顔寄せて額同士くっつけ )

• No.17 by 藤堂 旭  2018-07-15 11:53:57 

できる限りでよろしくお願いします ( へらり ) 僕には関係あるよ、 もうちょっとで30だってのに…フェロモンが足りてないのか、 ( ふむ、 / 顎に手を当て ) 別にそういう訳じゃっ… 自分から見せるよりはって話だよ ( 猛烈に首振り / 頭がしがし ) 僕はタトゥーよりも君の髪の方が好きだよ 。 すごく綺麗だし触り心地もいい ( 頭に顔埋め / ぎゅ ) ありがとう…少し間を空けてしまってごめんね、 疲労が溜まってて ( 肩竦め / 苦笑い ) もちろん、君は僕の心の拠り所で 一目で僕を射止めて こうしてそばに置いてくれるから、 僕は君が好きなのかもね ( ふふ、 / 嬉しそうに唇重ね ) なんなら会社に置いておきたいくらいだ、 類くんと会えない時間が苦しいよ ( 半分冗談でおちゃらけ / 頭ポンポン )

• No.18 by 幸田 類  2018-07-15 13:23:13 

んん 、 そうだなぁ …、 ぱっと思いつかな … そうだ 、 今度ケーキ買って来て 。 シュークリームも食べたい 。 ( うーむ、 / 手ぽん、 ふふん ) フェロモン ?、 心配しないで 、 長いまつ毛も 、 切れ長の目も 、 じゅうぶん大人っぽくてフェロモンむんむんだよ ?、 ( 目元に指を這わせれば目を細め ) 髪 ?、 ん 、 気に入ったんなら良かった 。 ( ぎゅむ、 / にへ、 ) いつもなら許さない ー って言うけど 、 今回は特別に許してあげる 。 ゆっくり休みなよ 、 俺に出来ることあったら何でも言って ?、 別に無理して会いに来る必要もないんだし 、 体は大切に 、 ね 。 ( 頬を撫で / ふふ、 ) 心の拠り所 、 か 。 こんな俺が誰かの拠り所になれるなんて思ってもみなかったよ 。 ( くくく、 ) 机の中にでも隠しておかないと 、 みんなの人気者類君になっちゃうよ ?、 ( けらけら、 )

• No.19 by 藤堂 旭  2018-07-15 15:10:15 

ケーキねぇ、 類くんはどんなケーキがお望みなのかな ( 腕組み )シュークリーム、 もしかして甘党、? 今日は暑いしアイスでも食べようか ( 首傾げ / 鞄持ち手招き ) そう、かな? それじゃあ眼鏡で少し幼く見えちゃうのかも知れないね ( けらけら / 眼鏡外し、 じぃ ) やっぱり眼鏡外すと周りがぼやけるな…、 もっと近くに来ないと顔見えないよ 、 ( 腰抱き寄せ / 額と額コツン、と合わせ ) うん 、 シャンプーのいい匂いする 。 ( ちゅ、 額に口付け ) 類くんの匂い落ち着くや ( へらり ) じゃあ早速 、 肩叩きでもお願いしようかな ( 顔に疲れを見せ / ソファに深く腰掛け ) 僕だって 、 こんなに誰かに執着すると思わなかったよ ( くすくす、 ) それは困るなぁ 、 ならせめて自宅勤務にしないとね ( 眉潜め / 真顔 )

• No.20 by 幸田 類  2018-07-16 00:05:43 

なんでも好き 。 モンブランとか 、 ガトーショコラとか 、 そのあたりは好きィ 。 ( 指折り数えて ) まあ 、 割とそうだと思う 。 そこら辺の男子よりかは甘党かな 。 え、 食べる食べる !、 ( 目をきらきら輝かせ相手の方へ ) う 、 ん 、 その方が大人っぽいんじゃん ?、 ( 直視出来ず目逸らし ) って 、 ちょ 、 … これくらいなら良く見えんの ?、 ( びく、 / 首に腕回し、 じぃぃ ) ん、 お返し ー 。 ( 両頬にちゅ、 / ふふーん ) 肩たたきでいいの ?、 お安い御用だけど 。 ( 後ろに立ち、 肩揉みとんとん ) ンま 、 いちゃこらしたいってんならいつでも大歓迎だから 。 癒されたくなったら 、 俺が抱きしめたげる 。 ( ぎゅむ、 / にひひ ) 真顔で言うなしィ 。 会えない分 、 会った時にいちゃこらすりゃ良いっしょ 。 ( けらけら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック