ジンベイザメのいる場所【〆】

ジンベイザメのいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-06 21:20:02 
通報
ジンベイザメのいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-07-06 21:43:18 

( / ジンベイザメという単語でこちらだと判断いたしました!あちらのトピで言った通りあなた様には宗介希望で創作男子を提供させて頂くものです。こちらてあっていますでしょうか?あっているのでしたら創作男子に対する萌え萎えを教えいただけると幸いです!)

• No.2 by 泳げない主  2018-07-06 22:51:54 

( / ご移動ありがとうございます。あっておりますよ。トピック名をお知らせした方がよかったのですが、すみません。
創作男子くんに関しては萌え萎えは此方は特にないので、何でも来いな感じです。作成に悩んだ場合は言ってくださいね。)

• No.3 by 匿名さん  2018-07-07 22:07:26 

( / いえ、トピ立て有難う御座います!お疲れ様でした!大丈夫ですよ、分かりやすいトピ名でちゃんと見つけることが出来ました。
ではお言葉に甘えて好きなように作らせて頂きました!お互いの関係性や設定など決めていなかったため性格や容姿など必要最低限のものだけ記載させて頂きました!設定など決めたのち再度必要なものを記したものを提出するさせて頂きます。今の所不備や直して欲しい所などございますか?)

名前 / 朔間 雪音 さくま ゆきね

容姿 / 髪は細く色素の薄い地毛であるプラチナブロンド。柔らかくふわりとした手触りの良い髪質。しかしそのためか、寝癖など癖が付きやすく、治す時間があるときや余りにも酷い時は治すもののそこまで目立たない様なものは放置してしまう。瞳の色は青と水色の境で、角度や光の関係で曖昧な色を表す。目は垂れ目よりで何処か眠たげな表情を見せる事が多い。口元から時折覗く八重歯。身長は172cm。生まれつき筋肉がつきにくい体質なのか細身。人並みに日焼けはするものの黒くなるっていうよりは赤くなってヒリヒリする。そのため肌は白い方。私物はシンプルかつ着心地を重視する。

性格 / 口数の少ない静かなのんびり屋。基本的に我が道を往くマイペース人間。その為周りとは1テンポ程ズレていることがザラにある。賑やかなのは好きだが騒がしいのが苦手、その境目はハッキリとしておらずその日の気分で変わることが多い。眠るのが大好きで休み時間は木陰でうたた寝していることが多い。しかし、人の気配に敏感の様で人前で寝る事は出来ない。だけど気を許した相手の近くだとむしろ安眠出来る。構ってほしたがりで時折寂しくなるのかしれっと接触しにかかる。我が道を往くため周りを見てない様に見えてそれなりに見ている。そして若干の心配性。

備考 / 幼い頃は祖父母と暮らしていたため特技は魚を綺麗に食べる事。そして祖母が食のマナーには厳しかったため食のマナーはしっかりしている。その上掃除や洗濯など一通りの家事手伝いをしていたため家庭的でしばしばおばあちゃんの知恵袋を披露することも。女子っぽい名前を呼ばれるのが苦手。そのため明らかに女の子っぽいその名前を揶揄われて居ると分かる時はわざと返事をしない。

• No.4 by 泳げない主  2018-07-08 02:18:57 

( / 良かったです。そう言っていただけると嬉しいです。
素敵な創作男子さんの作成、ありがとうございます。とてもわかりやすく書かれており、読みやすかったです。不備などは見当たらなかったので大丈夫ですよ。
宗介とどう関わっていくのか楽しみですね。
では関係性や設定を決めていきましょう。初対面から始まるというのも良さそうですね。朔間くんが木陰でうたた寝しているところを宗介が見つけるみたいな感じですかね。其方は好みの関係性や設定はありますか?)

• No.5 by 匿名さん  2018-07-08 02:57:59 

( / 良かったです!不備も無いようで安心しております。此方も愚息がご迷惑をお掛けしないかハラハラですが其れと同時に宗介にどう絡むか楽しみで今からワクワクしております!

そうですね、初対面からだと色んな流れを楽しめて素敵だと思います!あなた様の仰った通りにうたた寝をしている愚息を宗介が見つけるというシーンから始めさせて頂きます!そうなりますと他クラスの方がやりやすいですね。関係性なのですが、当方はシンプルに甘い関係性も好きなのですがちょっとシリアスで複雑な関係性も好きなもので、片想いなんていかがでしょうか?去年は凛と同じクラスで凛に片想い、そして宗介には愚息に片想いという一方方向なものを想像しております。宗介に関しましてはてあった時に一目惚れでも接していく内にでもどちらでも構いません!もちろん、他の関係性が良いという場合は仰ってください!)

• No.6 by 泳げない主  2018-07-09 19:29:09 

( / 此方もキャラ崩壊がないように頑張りますね。おかしいところがあった時には言っていただけると嬉しいです。

なるほど、少しシリアスがあるのが好みなのですね。了解です。此方の提案を受け入れていただきありがとうございます。そうですね、初対面ならその方が良いかもしれませんね。宗介に関しては今ここで言ってしまうのもあれなので、始まった時にでも感じていただければと思いますがどうでしょうか?事前に知っておいた方がやりやすいのであれば言ってくださいね。)

• No.7 by 匿名さん  2018-07-09 19:42:55 

( / 分かりました!心遣い有難う御座います!当方にも後々変だと思う所や変えて欲しいところなど御座いましたら遠慮せずお申し出ください!

ほのぼのと甘い物も好きなのですが最初から甘々だとストーリー性が無いかと思いまして、ちょっとシリアスから徐々に甘くなっていくと言った感じが好きです!いえ、此方こそ此方の案を聞き入れて下さり有難う御座います!分かりました!では、先程の通り宗介と愚息は他クラスということですね。大丈夫です!其処は問題ございません!先に知ってしまうよりも面白そうで、素敵な提案有難う御座います!では、宗介の気持ちは始まってから感じさせて頂きます!
そして、当愚息のうたた寝シーンということで先行は貴方様に出して頂きたいのですが如何でしょうか?)

• No.8 by 泳げない主  2018-07-12 00:51:01 

( / すみません。お返事が遅くなりました。こんばんはです。
わかりました。では、そういたしますね。

此方もそのような感じは好きですよ。はい、他クラスでお願いします。此方の提案にそのように言っていただけると嬉しいです。では、そうさせていただきますね。
此方は大丈夫ですよ。ロルに関してはまだお伺いしていなかったと思うのですが、どのくらいの長さがお好みですか?此方は豆~長まで可能ですよ。)

• No.9 by 匿名さん  2018-07-12 07:26:55 

( / いえ!大丈夫です!最近は気温が高く体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

同じ考えの方に会えて嬉しいです!こちらこそ、素敵な提案が嬉しかったです!そのようにお願い致します!

有難う御座います!では先行をお願い致します!当方も豆から長まで一通り扱えるのですが今回はストーリー性を重視したいと思って居るため長ロル、もしくは中ロル以上をお願いしたいと考えております!)

• No.10 by 泳げない主  2018-07-16 00:36:09 

( / お気遣いありがとうございます。

喜んでいただけて此方も嬉しく思います。

わかりました。ではこの次に絡み文を置いておきますので、お時間がある時にいらしてくださいね。ロルについてご不満な点があればいつでも言ってくださいね。解釈しにくい時や返しにくい時など遠慮なくどうぞです。では、宜しくお願いします。)

• No.11 by 山崎 宗介  2018-07-16 00:57:49 

(お昼休み、昼食を食べ終えると何気なく学園の庭にふらりと足を運び、満たされたお腹と暖かい太陽の光が同時にくれば誰もが眠気に襲われるだろう、彼もその一人でありながら何処かに良い場所はないかと辺りを見回し、丁度視界に入った大きな木をじっと見つめるとそこで一寝入りしようと木陰に近づいていくが、どうやら先客がいたようで別の場所を探すにも今のところ此処しか居心地の良さそうな所はなく、仕方なくその男子生徒とは距離を置くように腰を下ろし腕を組みながら寝る体勢に入ろうとして)

• No.12 by 朔間 雪音  2018-07-16 10:12:08 

( / 素敵なロルを有難うございます!此方のロルこそ、分かりづらい点や解釈しづらい点など有るかも知れません!その時は遠慮なく仰って下さい!誤字脱字などもあり読みにくいとかもどんどんご指摘下さい!)

んっ…んん…誰?
( 昼休みになり、昼食もそこそこに庭のお気に入りの場所へ。誰かに起こされないとそのまま夕方まで寝てしまう自信があったため、クラスにいるそれなりに話す友人に予鈴がなったら起こして欲しいと頼み。木陰に体を横たえ丸くなって眠りについたはずが、人の気配を感じ目を覚ましてしまい。まだ眠そうな目を擦りながら寝起きの声で尋ね。)

• No.13 by 山崎 宗介  2018-07-24 19:57:11 

悪い、起こしたか?
( 眠りにつこうとしたところを此処の先客に声を掛けられて、そちらに顔を向けると起こしてしまったことを謝り。見かけないやつを目の前に眠そうな顔もせずただ無表情な顔を向けるだけで。 )

( / 体調不良によりお返事が大分遅れてしまいました。すみません。
お褒めの言葉ありがとうございます。其方も読みやすく素敵なロルをありがとうございます。分かりました。何かありましたらその際にご報告しますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック