ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

二藤宏嵩  2018-07-03 14:08:44 
通報

ヲタ恋のキャラでなりきりをするスレです。

〈ルール〉
・一人一役。
・安価ロルは必須。
・喧嘩はNG!
・恋愛有り。


主は二藤宏嵩をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.59 by 樺倉 太郎  2018-07-05 23:41:47 



あれ?そういや桃瀬。お前プリキュア登録したか?
(礼を言った後、桃瀬に聞いて)
ありがと、お前達。俺も銀魂好きだからよ!特に銀時推しだ!
(自身が銀魂ファンだと明かして)
いやぁ、俺もあんな高得点とは思わなかったぜ!
(照れて頬を掻き)

>桃瀬 二藤 小柳

  • No.60 by 二藤宏嵩  2018-07-06 00:26:33 



>>58 成海

熱情のスペクトラムにした。(ケチャップがかかったポテトを口にがぶっと入れる前に話して)何かまた注文する?(ポテトを咀嚼して飲み込んだ後、聞いて)


>>59 樺倉さん

そうですか。銀魂は良くアニメの休暇。もしくは再開の繰り返しが多いですよね!あ、さっきの声真似 録音して良いですか?(銀魂の話及び、先程の銀時の声真似について話し、録音させて欲しいと懇願して)

  • No.61 by 二藤尚哉  2018-07-06 01:45:43 


>兄ちゃん
ありがとう兄ちゃん。( にこっ )


(/参加許可をありがとうございます。後、絡み文も有難き幸せです。早速絡ませて貰います。後、他の皆さん(成海、樺倉、小柳)もよろでーす(≧ω≦)b /)


>兄ちゃん
〈ピンポーン〉
おーい!兄ちゃん!遊びに来たよー!( ぱっと豊かな表情で兄の部屋のインターホンを押し )


  • No.62 by 二藤宏嵩  2018-07-06 07:27:58 



>>61 尚哉

ん?あの声は・・・(オーブンからケーキを取り出して、瓶に乗せて冷ましてる途中、その後聞き覚えのある声とインターホンを聞き、玄関に向かって) あれ?尚哉。遊びに来たの?(玄関から出て、突然来た相手に少々驚いて)

  • No.63 by 二藤尚哉  2018-07-06 23:04:23 



>兄ちゃん

こんにちは。ごめん兄ちゃん。連絡しないでびっくりしたでしょ。ちょっとびっくりさせたくって! ( てへへ )

  • No.64 by 二藤尚哉  2018-07-06 23:04:57 



>兄ちゃん

こんにちは。ごめん兄ちゃん。連絡しないでびっくりしたでしょ。ちょっとびっくりさせたくって! ( てへへ )

  • No.65 by 樺倉 太郎  2018-07-07 07:33:05 



あ、ありがとよ。
(照れるように頬をかき)
あいつらうたプリ歌うらしいな。良ければ俺らもうたプリ歌わねぇか?
(うたプリの曲を歌おうとする成海や小柳を見て、二藤に提案して)

>二藤

  • No.66 by 二藤宏嵩  2018-07-07 07:55:51 



>>64 尚哉

はぁ、来るのは良いけど連絡くらいはして。流石にこっちもビックリした。じゃあ取り敢えずいらっしゃい。(相変わらずの温厚な態度に呆れて溜め息を吐き、そして中に入る事を促して)


>>65 樺倉さん

あの~、録音は?(無視されてる点を耳に近づけながら話し) うたプリ?まぁ良いですけど。どうせならデュエットにしないっすか?マジLOVEレジェンドスターに出てた。STAIRISHとHEVENSの(相手の要望を聞いた後、ジャンルを自分から提案して)

  • No.67 by 樺倉 太郎  2018-07-07 08:07:56 


え?さっきのやつか? 仕方ないな。じゃあ今度二人っきりになった時、やってやるよ。
(頬を赤くして 頭を掻きながらOKして)
デュエットかぁ。まぁ確かに名案だな!じゃあ二藤、曲は何にしたい?
(相手の提案に、手をポンとしながら乗り そして曲は何がしたいか聞いて)

>二藤

  • No.68 by 二藤宏嵩  2018-07-07 08:31:19 



>>67 樺倉さん

しゃーっす。(ぺこっと頭下げ)何でも良いですが。それじゃあ、俺推しキャラは真斗なんで真斗が入ってる曲を 先輩こそ何かありますか?(自分の推しキャラを言って、自分が歌いたいと思う物を言った後、相手が何を歌いたいか聞き)

  • No.69 by 樺倉 太郎  2018-07-07 18:43:33 



俺はSTAIRISHならレンで、カルナイはカミュ。HEVENSは綺羅だからな、んー。
(自分のうたプリのチームで好きなキャラをそれぞれ言い 考えて)
じゃあ二藤の真斗好きに答えて。これにするか。
(検討した結果。真斗と綺羅の「LASSING ONENESS」を入れて)

>二藤

  • No.70 by 二藤宏嵩  2018-07-07 23:07:43 



>>69 樺倉さん

「Lating Oneness」かぁ・・・。イイッスね。(眼鏡光らせながら親指立て)じゃあ俺、真斗パート良いですか?(自分の歌いたいパートを相手に伝え)

  • No.71 by 二藤尚哉  2018-07-07 23:59:11 



>兄ちゃん
はーい!お邪魔しまーす。( タタッと入り、靴を揃えた後、上がって )ん?兄ちゃん これなーに?( キッチンにある冷ましてるケーキを知らずに相手に聞いて )

  • No.72 by 樺倉 太郎  2018-07-08 00:31:54 



ああ、良いぞ!じゃ俺は綺羅パートにするよ。それよりあいつらが先に歌わなきゃならねぇからな。ってかあいつら見当たらねぇな。
(自分はもう一人のキャラののパートを歌うと言った後、桃瀬や小柳の出番を待つように促して)
>二藤 桃瀬 小柳

  • No.73 by 二藤宏嵩  2018-07-08 09:15:33 



>>71

ああ、ケーキだよ。コーヒーのつまみに作ったんだ。レシピ本参考にね(相手が気にしているケーキについて話して)丁度良いかな。(冷ましたケーキを型から抜いてスタンドにのせて) 尚も食べる?(相手に食べるか聞いて)


>>72 樺倉さん

解りました。(頷いて)そうですね。何処行ったんでしょうか?(周りをキョロキョロし、二人探して)

  • No.74 by 二藤宏嵩  2018-07-08 10:38:08 



ああ、成海や小柳さんに伝えときます。レスがかなり進んで絡みづらくなったら 蹴って構いませんよ。

  • No.75 by 二藤尚哉  2018-07-08 10:53:12 



>兄ちゃん

ええ!ケーキ?・・・すごいすごい。まさか兄ちゃんがケーキを作るなんて( 相手の意外な趣味に目を丸くして驚き 口はそのまま ) うん、食べる( ほのぼのと頷いて )

  • No.76 by 二藤宏嵩  2018-07-08 22:43:56 


>>75 尚

じゃあ少し待ってて・・・(冷ましたケーキを皿に移してテーブルに置き)あ、飲み物どうする?コーヒー・・・紅茶?(飲み物をどうするか 事前に作ってたホイップクリームを出しながら聞いて)

  • No.77 by 樺倉 太郎  2018-07-10 07:17:29 


確かにな。じゃあ俺は次の曲でも入れておくか。
(二人が歌うまで、機械で次に自分が歌う曲を探し、〈only my lailgun〉を入れて)

>二藤

  • No.78 by 二藤宏嵩  2018-07-10 15:42:12 


>>77 樺倉さん


Onlymyrailgun・・・。懐かしい・・・(相手の歌おうとしている懐かしのアニソンを見て呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック