魔法少女感染症【 人数制限有り 】

魔法少女感染症【 人数制限有り 】

元魔法少女  2018-07-01 20:30:01 
通報

嫌でも聞こえる叫び声。
 悲惨に飛び散る真っ赤な血。

" 魔法少女感染症 "

いつ、どこで広まったのか分からない。

ただ、1つだけ分かるのは ___

「 この世界に平和はない 」

>まじかる!

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 元魔法少女  2018-07-01 20:42:24 

3×××年、東京。変鉄もない日常を送る筈だった。
  魔法少女感染症の存在が世間に知らされたのは、6月6日。
  発祥地は恐らく某高等学校。
  一瞬にして生徒全員が血塗れにして倒れたらしい。

「 そんな漫画みたいな話、ある筈がないと思っただろう? あるんだよ、それが 」

魔法少女感染症
  - 感染すると一瞬にして意識を失うが死にはしない。感染してからは不老不死状態。
    金平糖サイズの魔法ステッキを大量に吐き出す事が感染した証拠。
    感染してから数分後に自我を失って行動をする。
    魔法ステッキを持って人間を追い掛け回す。
    血を舐められると " 代理魔法少女感染症 " になってしまうので注意。

代理魔法少女感染症
  - 魔法少女感染症の準備段階。
    稀に程度で魔法少女感染症の行動を犯してしまう。
    その間は自我を失ってしまう為本人に記憶はない。
    急な頭痛や吐き気が襲ってくる。

• No.2 by 元魔法少女  2018-07-01 21:47:56 

【 ルール 】

/ セイチャット規約厳守。
 / keep期限は24時間、私情で間に合いそうにない場合は+24時間の延長可能。
 / 選定式ですのでお断りさせて頂く場合有り。
 / ロルは5行~20行を目安に。
 / ドッペル推奨。
 / 無言1週間でキャラリセット。用事等の場合は+1週間の延長。

• No.3 by 元魔法少女  2018-07-01 22:52:38 

【 募集キャラ一覧 】

A「 私が間違ってるって言いたいわけ?ほんっとう足手まといだったから、魔法少女なんちゃらに感染しちゃって良かったじゃない。最後くらいは役に立ったわ 」
 女子中学生。感染しそうになった時に友達を盾にして逃げきった。Eとは犬猿の仲で言い争いが多く喧嘩になる事も。
 常に勝ち気で強気な見下し女王様。口が悪く自分の意見が一番正しい。

B「 ねぇ、どこに行っちゃったの?私の大事な大事な親友...あっ、きっと私に悪戯をしようとしてるんだ!そうだよね?私たち、ずっと一緒なんだもん 」
 女子高校生。感染しそうになった時にずっと一緒だった親友に庇われ感染せずに済んだ。親友が感染してしまった事を信じられずまだどこかに居ると思い込んでいる。
 心優しく穏やかで濃厚。今では変わり果ててしまって情緒不安定な状態。

C「 ひっく、うぅ...お父さんとお母さんに会いたいよっ。でも、...生きる、生きるもん...誰が何と言おうと生きるんだからっ! 」
 女子中学生。感染しそうになった時に両親に庇われ、その後クラスメイトのGに会い皆と行動を共にする事に。
 根っからのウサギさん。泣き虫で寂しがりやだが見掛けとは違い意志が強い一面も。

〆 D「 私が私じゃないみたいで、すっごく怖いの。いつか、皆を傷付けちゃうかもしれない。...バレちゃだめだ、心配掛けちゃだめ。笑顔で頑張らなくっちゃ 」
 女子高校生。魔法少女の元凶の本人に接触して代理魔法少女感染症を患っている。このメンバーの中で一番謎が多い。
 パッと見は愛想が良く人当たりが良さそうだがどこか胡散臭い。作り笑いと嘘を憑く事が得意。

E「 うっせえ、やってみなきゃわかんねーだろうが。そりゃ、俺だって不安だけどさ...このまま魔法少女に喰われて人生を終えるなんて満更ごめんだ! 」
 男子高校生。友達が次々と感染していく中で何とか生き延びた。ポジティブ思考で皆を勇気づける。
 馬鹿がつく程の明るさで太陽のよう。暗い表情をあまり人に見せない。

F「 ここは危ねぇから移動な。全員揃ってるか? ...そんな怖い顔すんな。安心しろ、ちゃあんと俺が助けてやっから 」
 男子大学生。代理魔法少女感染症を患っていたが現在は完治。Bを慰めたりDの異変に気付いたりと面倒見が良く鋭い。
 言葉遣いが荒く乱暴だが紳士的な一面も兼ね備えている。このメンバー全員を助けると決心した。

G「 ...どうせ、無理なんじゃないの。俺らが生き延びる事なんて。いつか世界は魔法少女に征服されて、平和なんか戻ってこない 」
 男子中学生。親の行方も分からないままでCを見つけその後このメンバーと出会い行動を共にする事に。諦めかけている反面、皆に励まされ口ではそう言いながらも希望を感じていたり。
 とことんクールで無気力な上に毒舌。かなりの天の邪鬼なツンデレ。

H「 ちょっ、はよせえや!魔法少女とかいう奴に喰われちまうわ!!...手、繋いでもええですか。ああもうっ、失礼します!!! 」
 男子高校生。発祥地である某高等学校の生徒で気を失うも感染していなかったようでバレずに生き延びた。Dが代理魔法少女感染症を患っている事に気が付いた。

( このトピックは某漫画を参考にしています )

• No.4 by 元魔法少女  2018-07-01 22:55:17 

【 プロフテンプレート 】

名前 / 和名

キャラ / アルファベットを

性格 / >3を参考に

容姿 / 

• No.5 by 元魔法少女  2018-07-01 22:57:19 

生き延びる準備はできた?
 大丈夫、仲間はすぐ隣にいるわ___

ここまでしっかりと目を通したあなたは、
 keepの際に最後にこう叫んでちょうだい。

「 まじかる! 」

魔法の合言葉よ。

• No.6 by 元魔法少女  2018-07-01 22:58:41 

( / ついに...ついに!レス解禁致しましたっ。(どんどんぱふぱふっ) 何とも私得な世界観ですが...keepの方、お待ちしております!
良縁を願って。まじかる! )

• No.7 by 匿名さん  2018-07-01 23:00:53 

(/レス解禁お待ちいたしておりました! 良ければぜひBの女子高校生のキープをお願いいたします!  まじかる!)

• No.8 by 元魔法少女  2018-07-01 23:07:47 

>7

( / わわ、レス解禁をお待ちして頂いていたなんて光栄です...!keep承りましたっ、24時間以内にプロフの提出の方を宜しくお願い致しますっ。)

• No.9 by 匿名  2018-07-01 23:13:53 

(/よろしければFのキープをお願い致します。まじかる!)

• No.10 by 名無しさん  2018-07-01 23:14:35 

( /わあああ、レス解禁待ってましたッ!ダークでメルヘンな世界観に魔法少女とは‥!宜しければAちゃんのkeepをお願い出来ますでしょうか‥! まじかる! )

• No.11 by とくめい  2018-07-01 23:28:39 

(すすすすすす素敵なトピックです!ぜ、是非Cちゃんのkeepをお願いします!まじかる!)

• No.12 by 元魔法少女  2018-07-02 11:42:39 

>9>10>11

( / keep承りましたっ、24時間以内にプロフの提出の方を宜しくお願い致しますっ。)

• No.13 by 元魔法少女  2018-07-02 11:47:29 

【 募集キャラ一覧 】

>10様keep A「 私が間違ってるって言いたいわけ?ほんっとう足手まといだったから、魔法少女なんちゃらに感染しちゃって良かったじゃない。最後くらいは役に立ったわ 」
 女子中学生。感染しそうになった時に友達を盾にして逃げきった。Eとは犬猿の仲で言い争いが多く喧嘩になる事も。
 常に勝ち気で強気な見下し女王様。口が悪く自分の意見が一番正しい。

>7様keep B「 ねぇ、どこに行っちゃったの?私の大事な大事な親友...あっ、きっと私に悪戯をしようとしてるんだ!そうだよね?私たち、ずっと一緒なんだもん 」
 女子高校生。感染しそうになった時にずっと一緒だった親友に庇われ感染せずに済んだ。親友が感染してしまった事を信じられずまだどこかに居ると思い込んでいる。
 心優しく穏やかで濃厚。今では変わり果ててしまって情緒不安定な状態。

>11様keep C「 ひっく、うぅ...お父さんとお母さんに会いたいよっ。でも、...生きる、生きるもん...誰が何と言おうと生きるんだからっ! 」
 女子中学生。感染しそうになった時に両親に庇われ、その後クラスメイトのGに会い皆と行動を共にする事に。
 根っからのウサギさん。泣き虫で寂しがりやだが見掛けとは違い意志が強い一面も。

〆 D「 私が私じゃないみたいで、すっごく怖いの。いつか、皆を傷付けちゃうかもしれない。...バレちゃだめだ、心配掛けちゃだめ。笑顔で頑張らなくっちゃ 」
 女子高校生。魔法少女の元凶の本人に接触して代理魔法少女感染症を患っている。このメンバーの中で一番謎が多い。
 パッと見は愛想が良く人当たりが良さそうだがどこか胡散臭い。作り笑いと嘘を憑く事が得意。

E「 うっせえ、やってみなきゃわかんねーだろうが。そりゃ、俺だって不安だけどさ...このまま魔法少女に喰われて人生を終えるなんて満更ごめんだ! 」
 男子中学生。友達が次々と感染していく中で何とか生き延びた。ポジティブ思考で皆を勇気づける。
 馬鹿がつく程の明るさで太陽のよう。暗い表情をあまり人に見せない。

>9様keep F「 ここは危ねぇから移動な。全員揃ってるか? ...そんな怖い顔すんな。安心しろ、ちゃあんと俺が助けてやっから 」
 男子大学生。代理魔法少女感染症を患っていたが現在は完治。Bを慰めたりDの異変に気付いたりと面倒見が良く鋭い。
 言葉遣いが荒く乱暴だが紳士的な一面も兼ね備えている。このメンバー全員を助けると決心した。

G「 ...どうせ、無理なんじゃないの。俺らが生き延びる事なんて。いつか世界は魔法少女に征服されて、平和なんか戻ってこない 」
 男子中学生。親の行方も分からないままでCを見つけその後このメンバーと出会い行動を共にする事に。諦めかけている反面、皆に励まされ口ではそう言いながらも希望を感じていたり。
 とことんクールで無気力な上に毒舌。かなりの天の邪鬼なツンデレ。

H「 ちょっ、はよせえや!魔法少女とかいう奴に喰われちまうわ!!...手、繋いでもええですか。ああもうっ、失礼します!!! 」
 男子高校生。発祥地である某高等学校の生徒で気を失うも感染していなかったようでバレずに生き延びた。Dが代理魔法少女感染症を患っている事に気が付いた。
 関西弁で喋るお年頃の変態くん。その癖してウブで手を繋ぐ事さえ恥ずかしがる程の奥手。

( 1部訂正、付け足しを致しました )

• No.14 by 笹島 紫音  2018-07-02 19:51:51 

名前/笹島 紫音(ササシマ シオン)
アルファベット/c!
性格/極度の泣き虫で、親がいたときは明るく元気だったが、いなくなってからはすっかり元気が
なくなった。でも、意外とリーダーシップは少しある.....らしい。
容姿/冬用制服を着ているが、少しボロボロ。黒髪で、ボブ。

(/こんな感じで宜しいでしょうか!)

• No.15 by 匿名さん  2018-07-02 20:39:27 

名前 / 七瀬 和泉(ナナセ イズミ)

キャラ / B

性格 / もとは困っている人は放っておけないほど優しく、怒ることがほとんどないほど温厚だった。親友がいなくなってからも根本的には変わらないが、親友のことになると周りのことが見えなくなる。今もどこかにいると信じ、助けたい。落ち着いているときは元の性格が現れ、周りを元気付ようと奮闘するも、親友が関わると危険も顧みず行動派になる。親友のために行動し、成果が得られないと無意識に謝罪の言葉を口にしながら泣いては一時的に情緒不安定になる。

容姿 /  栗色の腰あたりまでの髪を緩い三つ編みにして一つに束ねている。形のいい丸い目をしており、瞳はグレー。全体的に優しそうな顔つき。身長は157cm程。襟部分にリボンがつき、袖が七分丈の薄黄色のブラウスに脛あたりまでの長さの白いシフォンスカート。ベージュのモカシンを履いている。左手首には小さめな茶色い革の腕時計と親友とおそろいの銀のブレスレット。ブレスレットには月の形をしたムーンストーンが付いている。

(/>>7の者です! プロフィ―ル完成いたしましたので、ご確認お願いいたします!)

• No.16 by 匿名  2018-07-09 02:01:09 

(/もしや参考にされたのは某オブジエンドな……!?なんという私得!
遅ればせながらHくんkeepお願いします
まじかる!)

• No.17 by 黒薔薇アリス  2018-08-02 00:44:04 

(あの!Dちゃんすっごい私好みですっ!という事でDちゃんkeepお願いします! まじかる!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック