相互提供 / NL限定 . 

相互提供 / NL限定 . 

ヌシ  2018-07-01 17:18:16 
通報

閲覧有難う御座います!

推しとひたすららぶらぶちゅっちゅしよう。( 変態 )
という主の願望を叶える為のトピです!!!

パターン1 版権♂( 主 ) × 創作♀( 貴方 )
      版権♂( 貴方 ) × 創作♀( 主 )
パターン2 創作♂( 主 ) × 版権♀( 貴方 )
      創作♂( 貴方 ) × 版権♀( 主 )
パターン3 版権♂( 主 ) × 版権♀ ( 貴方 )
      版権♂( 貴方 ) × 版権♀ ( 主 )

也の方法は上記のパターン已です!

( ルール )
/ 相性重視な為御断りさせて頂く場合が御座います。
/ 也歴は最低でも3ヶ月以上、初心者様は冷遇です。
/ 長期間御相手をして下さる方を推奨致します。
/ 1週間の不在で也をリセット、再度希望も可能。
/ ロルは豆~マンモス全対応。

希望や質問等あれば、御遠慮無くお申し付けください!

>1 提供&募集C
>2 御相手様のテンプレート

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2018-07-01 18:46:09 

( 提供C / 括弧内 = 知識 )

: ハイキュー!! ( コミック21巻まで )
 日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍 / 山口忠 / 谷地仁花 / 西谷夕 / 田中龍之介 / 澤村大地 / 菅原考支 / 東峰旭 / 清水潔子 / 国見英 / 金田一勇太郎 / 及川徹 / 灰羽リエーフ / 孤爪研磨 / 夜久衛輔 / 赤葦京治 / 木兎光太郎 / 白福雪絵 / 雀田かおり / 牛島若利

: 僕のヒーローアカデミア ( コミック最新巻 )
 緑谷出久 / 爆豪勝己 / 轟焦凍 / 切島鋭児郎 / 上鳴電気 / 瀬呂範太 / 八百万百 / 耳郎響香 / 芦戸三奈 / トガヒミコ

: カゲロウプロジェクト ( アニメ最終話 )
 楯山文乃 / 木戸つぼみ / 瀬戸幸助 / 鹿野修哉 / 小桜茉莉 / 如月桃 / 榎本貴音 / 如月伸太郎 / 雨宮響也 / 九ノ瀬遥 / 朝比奈日和

: 暗殺教室 ( アニメ最終話 )
 潮田渚 / 杉野友人 / 前原陽斗 / 茅野カエデ / 片岡メグ / 中村莉桜 / 速水凛香

: ハニーワークス ( 小説&映画&曲 )
 望月蒼太 / 瀬戸口優 / 芹沢春輝 / 綾瀬小雪 / 濱中翠 / 榎本虎太郎 / 榎本夏樹 / 早坂あかり / 合田美桜 / 成海聖奈 / 瀬戸口雛

: 文豪ストレイドックス ( コミック2巻まで )
 中島敦 / 太宰治 / 与謝野晶子 / 泉鏡花

: 地縛少年花子くん ( コミック2巻まで )
 花子くん / 八尋寧々 / 源光 / ヤコ

: 少女漫画
 ちゃお / りぼん / なかよし

( 募集C / 各ジャンル優遇順 )

: ハイキュー!!
 国見英 / 西谷夕 / 月島蛍 / 赤葦京治 / 灰羽リエーフ / 黒尾鉄郎
 雀田かおり / 谷地仁花 / 清水潔子

: 僕のヒーローアカデミア
 瀬呂範太 / 荼毘 / 爆豪勝己
 耳郎響香 / 拳藤一花

: カゲロウプロジェクト
 雨宮響也 / 鹿野修哉
 楯山文乃

: 暗殺教室
 赤羽業 / 杉野友人
 片岡メグ / 中村莉桜 / 速水凛香

: ハニーワークス
 濱中翠 / 榎本虎太郎
 早坂あかり

: 文豪ストレイドックス
 江戸川乱歩
 与謝野晶子 / 泉鏡花

: 地縛少年花子くん
 花子くん / 八尋寧々 / 源光

• No.2 by ヌシ  2018-07-01 19:17:52 

( テンプレート )

提供C / 
希望C / 

名前 / 
年齢 / 
性別 / 
性格 / 
容姿 / 
備考 / 

ロルの長さ / 
関係性 / 
シチュエーション / 

萌え / 
萎え / 

• No.3 by ヌシ  2018-07-01 19:24:02 

( / これにて、募集を開始致します! >2をコピペして記入、そして背後様から一言声を掛けて下さると有り難いです。主の萌え萎えの記載を忘れていましたので、少し書かせて頂きますね...!

萌え : 変態チック / 不思議ちゃん / 変人 / 厨二病 / 愛が重め / 嫉妬深い / 一途
萎え : 年齢に合わない体型 / 無口 / ふわふわ / おどおど / 泣き虫 / 悲劇のヒロイン

変わった子が好きなんです!!!!! 上記は目安に、という形で基本は自由に作ってくださって構いません。
でが、良縁を願って...御待ちしております!!  )

• No.4 by ヌシ  2018-07-01 21:41:15 

( / 需要無し...? 募集上げです! 多くて5名様程の御相手可能ですっ  )

• No.5 by 匿名さん  2018-07-01 22:27:39 

提供C / 創作♀ 
希望C / 轟焦凍 

名前 / 夢映 陽雫(むえい ひな
年齢 / 16 
性別 / 女 
性格 / 一途故嫉妬深い/大好きな物は大好き、嫌いなものは嫌い/割と単純/たまに変なこと言う/好奇心旺盛、変な物にも寄っていく 
容姿 / 薄い紫色のロング/サイドの髪だけ輪っか/ 目の色は黄色/右頬に小さいテレビのような何か/私服は宇宙柄のパーカーがお好き
備考 / 個性「夢幻」 42時間以内に見た夢の中に出てきたモノ(訳の分からない生物も可)をテレビに映し出して出現させることができる/但し実在する人物は不可、42分経つと消滅する /単純故攻撃が単調になることが多々/好奇心旺盛さを応用してトリッキーに戦いたいなと思っている

ロルの長さ / 豆~中
関係性 / 友達以上恋人未満( 両片思い ) 
シチュエーション / 体育祭終了後、轟君の戦いの感想を言いに来たよ、みたいな…感じ!( 適当 ) 

( /こんばんは! 是非ともお相手お願いします…! 版権キャラ希望故萌え萎えを省かせてもらいました、必要であれば書きます…! ご検討お願いします )

• No.6 by ヌシ  2018-07-01 23:05:20 

>5

( / 投下の方、有難う御座います! 御相手をしたい気持ちは山々なのですが...相互提供、を理解なさっておられますか? 加えて、也の方法のパターンをお読みになられましたでしょうか...。
希望Cの記載はそのままで構わないのですが、このパターンの場合は提供Cには私に提供して下さる版権♂の名前を記載して頂いてほしかったのです。
説明の仕方が分かり難かったのなら私の責任ではありますが、これでも理解されないのなら御縁が無かったとして御相手を御断りさせて頂きたいのです。申し訳御座いません...  )

• No.7 by ヌシ  2018-07-02 21:23:31 

( / 募集上げっ  )

• No.8 by ヌシ  2018-07-09 14:52:53 

( / 募集上げですっ  )

• No.9 by さんかきぼー  2018-07-10 12:42:48 

(/本当に申し訳ないのですが、カゲプロからヒビヤ、ハニワから虎太朗のみしか提供出来ないのですが、宜しいでしょうか?もし不可能でしたら諦めますが、もし宜しければ、此方はハイキューからくにみん指名させてくださいっ!!!!)

• No.10 by ヌシ  2018-07-10 15:09:43 

>9

( / では、響也を提供して頂きたいです...!! 国見ちゃんの提供、了解致しました。私も国見ちゃん最推しなんです、可愛いし格好良いし無気力感も最高ですよね...。
テンプレートの記載の方を宜しく御願い致しますっ  )

• No.11 by ヌシ  2018-07-23 16:46:07 

( / 久し振りに募集上げ ... !  )

• No.13 by ヌシ  2018-08-06 19:50:47 

( 提供C / 括弧内 = 知識 )

: ハイキュー!! ( 単行本23巻まで )
 日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍 / 山口忠 / 谷地仁花 / 西谷夕 / 田中龍之介 / 澤村大地 / 菅原考支 / 東峰旭 / 清水潔子 / 国見英 / 金田一勇太郎 / 矢巾秀 / 及川徹 / 岩泉一 / 灰羽リエーフ / 孤爪研磨 / 夜久衛輔 / 赤葦京治 / 木兎光太郎 / 木葉秋紀 / 白福雪絵 / 雀田かおり / 五色工 / 白布賢二郎 / 天童覚 / 牛島若利

: 僕のヒーローアカデミア ( 単行本最新巻 )
 緑谷出久 / 爆豪勝己 / 轟焦凍 / 切島鋭児郎 / 上鳴電気 / 瀬呂範太 / 蛙吹梅雨 / 八百万百 / 耳郎響香 / 芦戸三奈 / 物間寧人 / 拳藤一花 / 死柄木弔 / 荼毘 / トガヒミコ

: カゲロウプロジェクト ( アニメ最終話 )
 楯山文乃 / 木戸つぼみ / 瀬戸幸助 / 鹿野修哉 / 小桜茉莉 / 如月桃 / 榎本貴音 / 如月伸太郎 / 雨宮響也 / 九ノ瀬遥 / 朝比奈日和 / 目に焼き付ける蛇

: 暗殺教室 ( アニメ最終話 )
 磯貝悠馬 / 潮田渚 / 杉野友人 / 前原陽斗 / 茅野カエデ / 片岡メグ / 中村莉桜 / 速水凛香

: ハニーワークス ( 小説&映画&曲 )
 望月蒼太 / 瀬戸口優 / 芹沢春輝 / 綾瀬小雪 / 濱中翠 / 榎本虎太郎 / 榎本夏樹 / 早坂あかり / 合田美桜 / 成海聖奈 / 瀬戸口雛

: 文豪ストレイドックス ( 単行本4巻まで )
 中島敦 / 太宰治 / 与謝野晶子 / 泉鏡花

: 地縛少年花子くん ( 単行本4巻まで )
 柚木普 / 八尋寧々 / 源光 / ヤコ

: 少女漫画
 ちゃお / りぼん / なかよし

( 募集C )

: ハイキュー!!
 国見英 / 白布賢二郎 / 月島蛍 / 黒尾鉄郎 / 潜尚保 / 二口堅治 / 松川一静
 雀田かおり / 清水潔子 / 白福雪絵

: 僕のヒーローアカデミア
 荼毘 / 物間寧人 / 上鳴電気
 耳郎響香 / 拳藤一花

: カゲロウプロジェクト
 雨宮響也 / 黒コノハ / 鹿野修哉
 楯山文乃 / 目に焼き付ける蛇

: 暗殺教室
 赤羽業 / 杉野友人
 片岡メグ / 中村莉桜 / 速水凛香

: ハニーワークス
 濱中翠 / 榎本虎太郎
 早坂あかり / 合田美桜

: 文豪ストレイドックス
 江戸川乱歩
 与謝野晶子 / 泉鏡花

: 地縛少年花子くん
 柚木普 / 源光
 八尋寧々

• No.14 by ヌシ  2018-08-06 19:52:28 

( / お久し振りです...! 提供C、募集Cを少し訂正致しました。募集中です!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック