リゼロなりきり~異世界住人が逆召喚!?~

リゼロなりきり~異世界住人が逆召喚!?~

ナツキスバル  2018-06-30 20:02:04 
通報


タイトルにもある通りここは異世界の住人達が何らかの影響で現世に逆召喚されるっつーちょっと変わった設定の世界だ。いつもみたいに異世界でわちゃわちゃすんのもいいがたまにはこういうのも悪くねーだろ?

〈ルール〉

一人一役
荒らし、中傷等禁止!
ドッペル有り
喧嘩NG!皆仲良く
ロル必須(長さは自由)
ほのぼの日常メイン
似非、多少のキャラ崩壊可
NLのみ対応
CP成立後は1対1へ移動すること
オリキャラ4名までOK、但し現世の人間のみ!

オリキャラ用PF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
性格:(なるべく分かりやすく)
容姿:(過度な美化等不可)
備考:(既存キャラとの血縁関係、恋人は不可だが知り合い、友人は可)


今のところこんな感じだが何かあれば随時追記させてもらう予定だ
異世界のかわい子ちゃん達には現世での生活は色々と大変だろうから慣れるまでは俺が手取り足取りお世話してやんよ(手わきわき)




コメントを投稿する

  • No.61 by フェリス  2018-07-07 14:05:53 



傷の手当てなら、このフェリちゃんにお任せあれにゃん♪( にこ )

>ユリウス


  • No.62 by ユリウス  2018-07-07 14:40:19 

治癒力なら、フェリスは優秀な騎士だからね!(ニコッと)
>フェリス

  • No.63 by フェリス  2018-07-07 14:53:31 



フェリちゃんの前に敵はにゃーい!( どや )

>ユリウス

  • No.64 by ユリウス  2018-07-07 16:42:25 

傷の手当中なら、僕がフェリスを守ろう!
そのくらいの、剣術の訓練をしているし、精霊達もいるからね!(ニヤリ)
>フェリス

  • No.65 by ユリウス  2018-07-07 16:42:54 

傷の手当中なら、僕がフェリスを守ろう!
そのくらいの、剣術の訓練をしているし、精霊達もいるからね!(ニヤリ)
>フェリス

  • No.66 by フェリス  2018-07-07 18:03:43 



ユリウスってばかっこいいー!( 目きらきら )

>ユリウス

  • No.67 by ユリウス  2018-07-07 20:58:38 

騎士として、当然のことだよ!(微笑む)
>フェリス

  • No.68 by ユリウス  2018-07-07 20:59:17 

騎士として、当然のことだよ!(微笑む)
>フェリス

  • No.69 by フェリス  2018-07-07 22:21:29 



私も負けてられにゃいなー!( 拳ぐっ )

>ユリウス

  • No.70 by ユリウス  2018-07-07 22:58:06 

やっとやる気になったか!(笑顔で)
>フェリス

  • No.71 by フェリス  2018-07-07 23:05:37 



...やだなぁ、そんにゃことないよー?うん。( 目逸らし )

>ユリウス

  • No.72 by ユリウス  2018-07-07 23:11:31 

何故、目を逸らしたんだ?(ジロ)
>フェリス

  • No.73 by フェリス  2018-07-07 23:17:43 



え、えーと...虫が飛んでて...( 誤魔化そうとし )

>ユリウス

  • No.74 by ユリウス  2018-07-08 14:54:03 

虫?(首を傾げながら)
それなら、捕まえるか放っておけば、良かったんじゃないかな?(微笑)
>フェリス

  • No.75 by フェリス  2018-07-08 16:52:20 



そ、そうだよねぇ
ちょっと気になったもんだから...。( 苦笑い )

>ユリウス

  • No.76 by フェリス  2018-07-08 23:05:28 



上げとくよーん。

  • No.77 by ナツキスバル  2018-07-09 21:04:23 


毎回返事待たせちまってわりー;(両手合わせ)

フェリス>
これか?これは俺のイチオシコン〇タスナックだ、お前も食ってみるか?(コン〇タスナックずいっ)
悪いが流石の俺でもこればっかりはどうにも出来ねーな…つーわけで諦めろ

ユリウス>
そうだな…出来ればかわい子ちゃん達に囲まれてキャッキャウフフな毎日を過ごしてーわ(素直な願望述べてはだらしなく笑い)

  • No.78 by フェリス  2018-07-09 22:04:33 



お言葉に甘えてちょっともらおうかにゃ?( モグモグ食べて )
そ、そんにゃー!( ガーン )

>スバルきゅん

  • No.79 by ユリウス  2018-07-09 22:23:40 

僕は別に、可愛い子達に囲まれて、騒がれたいなんて思ってはないぞ?(真顔)
それに、周りから騒がれるのは、好きではないからね!(苦笑い)
>ナツキスバル

  • No.80 by ナツキスバル  2018-07-09 22:41:47 


フェリス>
おう、遠慮無く食え!…で、どうだ?旨いか?(コン〇タスナック頬張る相手に期待の眼差し向けつつ問い)
力になれずすまん(頭ぽぽぽぽーん)

ユリウス>
カーッ、お堅い奴だなお前は…言っとくがそれだけで人生8割損してるぞ!(ビシッ相手指差し)
マジか、じゃあかわい子ちゃんにキャーユリウス様~とか言われんのも嫌なのかよ?(顔しかめつつじいっ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック