《RE!》libertà.《非登録》

《RE!》libertà.《非登録》

Leonardo・Lippi.  2018-06-30 12:36:43 
通報
Piacere,
(目立たない容貌に柔らかな笑みを浮かべ小さく一礼)

此方は《家庭教師ヒットマンREBORN!》のなりきりトピであります。

トピック名は libertà...リベルタ、「自由」。
その名の通り自由にという方向でありますが、ある程度の節度は御守り頂きたいであります。

キャラは《非登録》制となっているであります。
理由でありますか?、自由にと足枷になる事は除きたい、その日の気分で自由に参加をと思ったでのでそれだけでありますよ。

キャラ名の表記はお任せするであります。自分の名前も合っているか分かりませんし。←

自分は何分此処は不慣れであります、
何か不手際がありましたらその都度補足させて頂くであります。

長くなりましたが、よろしければご参加を。



コメントを投稿する

  • No.55 by 酢花゜.  2018-08-12 21:28:15 



腐向け要素もスキンシップ程度なら良い、立ち上げ主でさえ忘れかける「自由」ってテーマを尊重する、らしい( 口の中で飴転がし)


  • No.56 by 入江 正一  2018-08-12 21:47:45 

 
 
 
やあ、スパナ。元気してたかな?( ひらり手を振りつつ声をかけ )さっきこれ位の小さな女の子がすれ違いざまに「 前は寝落ちしちゃってごめんね。次に来た時はもっとあんたで遊んでやるんだから覚悟してなさいっ! 」って言うようにって言われたんだけど……。( 手の平で自身の胸元よりも下の位置を示し )───白蘭様から何も聞いてないし一体誰だったのか…。スパナの知り合いだったりするのかい?( はた、 )

僕の姿は初めてだからちょっと色々と見ていられないところもあるかもしれないけど目をつぶってくれると嬉しい…かな。( はは/困り顔で後頭部掻き )
 
 
 

  • No.57 by 酢花゜.  2018-08-12 22:04:12 


ん、正一、正一こそお腹は大丈夫か( 見慣れた顔に手をヒラヒラと返し)
女の子.........忘れたな、けどそれだけ小さな女の子に遊んでやるなんて偉そうに言われたなら受けて立たない訳にはいかないな
( 暫し考え込み思い当たる人物を記憶から探すも安易に諦め相手の指すであろう身の丈から受けて立つと飴の棒を咥える口角を上げ)

いや、正一らしくて良い
ウチもあんまり慣れないからお互いに目をつぶろう( 物理的に目を閉じてみせ)

  • No.58 by 入江 正一  2018-08-12 22:17:49 

 
 
 
ちょ、ちょ──!?その言い方はまるで僕がいつもお腹の調子が悪いみたいじゃないか…( とほほ/額に手を当て )心配してくれてありがとう、今は平気だよ。…とは言えこっちに来てから痛くなることが多くて困ってるんだけど( ふ、と思い浮かんでしまった白い上司に腹部抑え )
…あはは、程々にしてあげなよ?勝負事になるとスパナが容赦ないのは僕が一番身に染みてわかってるからなぁ…( 横目で見る相手の表情と言葉に大きく溜め息吐きつつ半ば憐れむように言葉にし )

本当かい?それは嬉しいよ──…って目を瞑るのはそういう意味じゃないからね!?いや、文体ではそうなんだけど──!( 物理的に閉じられた瞳にぎょっと目を見開き、日本語の難しさに翻弄されるようにあわあわとツッコミ入れて )スパナはスパナだから大丈夫、気にしなくていいよ。
 
 
 

  • No.59 by 酢花゜.  2018-08-12 22:47:52 



え、いつもじゃないのか?( 反論に首を傾げると腹部を抑える仕草に)
ほら言ってるそばから大丈夫じゃなさそうだ、無理はあんまり良くない、それに正一は多分コーヒーの飲み過ぎもあると思う( 心配を目に浮かべながら普段の食生活を鑑みて呟き、腹部に手をかざし「痛いの痛いの飛んでいけー...?」と覚えたての日本語でおまじないを唱え)
相手が幾つだろうと戦いを挑まれたら手加減したら失礼だ、でも女性でましてや子供となると男として恥....正一が溜息吐く程心配しなくても( ぼーっと戦いとして男としてと考えると大きな他溜息に我に返り)

そうなのか?見ない事にするならこういう事だと思った難しい、でも正一のつっこみの技術は間違いない( おぉと歓喜に手を叩いて賞賛し)


  • No.60 by 入江 正一  2018-08-12 23:49:52 

 
 
 
そんな弱くないよ!僕だっていつもは普通に───ッたたた、( 叫んだ反動でずきりと痛む腹部に本の僅か、体を折り曲げ )う、うう…ありがとう、少しはマシになった気がするよ。( 唱えられる呪いに流石にそんな年齢じゃないと答えるか迷うも素直に額に汗にじませながら礼を告げ。己を心配するがゆえの呟きにへらりと笑みを浮かべて )平気だよ。コーヒー…は、眠気覚ましとかリフレッシュを兼ねてるから止められない。でもちょっとマイルドになるようにミルクでも入れてみるよ。
これが国民性……っ!?僕の国では女性には負けておくのが吉とされてるんだけど──…そんなスパナは想像つかないしね。わかったわかった、信じる。でも勝負だからってモスカ放ったりしないでよ?( 幼女に向かってモスカを放つ地獄絵図想像すれば胃が痛む心地にそっと現実逃避を始め )

ありがとう、君たちのせいで僕はいつも突っ込みスキルだけが上がっていく心地だよ…!!って喜べないよそんなの…!( 送られる拍手と賞賛の言葉に礼を言いながらも嘆いて )日本語は難しいよね。わかる、わかるけど…!見なかったことにしてね、って意味なんだよ───っ。そういう素直な所がスパナのいい所なんだけど。( ふう、と息吐けば思い出したかのように上向けに開いた手のひらに握りこぶしぽふ、と合わせ )……あー、喉乾いてきたかも。モスカってコーヒー煎れれるよね?
 
 
 

  • No.61 by 酢花゜.  2018-08-13 07:10:19 



すまない寝落ちた
いや、正一は...弱い( 否定を受けるもすぐさま痛みに襲われている相手を素直に言葉をぶつけ)
ん...正一はメンタルと体力共に戦闘において充分と言えない、でも戦術を考える頭脳としては誰よりも長けていて何手も先を読む事が出来る、ウチはそこが面白くて凄いと思ってる
( 唱えた呪文に間違いなかったと満足気に笑みを返し)
それでも飲み過ぎは駄目だからな、ウチが見張ってる( ふんす、/小型のモスカ取り出し相手に向け小さなゴム弾を発砲)
...分かった、誠心誠意この身一つで勝負する( 何か残念そうに承諾し)


わお、ノリツッコミか流石正一( 更なるツッコミに目を開き輝かせ拍手を送り)
そうなのか、目をつぶるはつぶらずに目は開けて見たとしても見ないという事だな( こくこくと頷き新しく学んだ日本語をメモし)
ああミニモスカで煎れれる( 手元のリモコンを押し数秒、入口からミニモスカが入ってき足元までくれば頭部を撫で)

  • No.62 by 入江 正一  2018-08-14 00:08:24 

 
 
 
あははっ、遅い時間だし気にしないで。僕こそ覗くの遅くなっちゃったしさ。( 眦ゆる )
う、うう…こればかりは返す言葉もないよ…。( 両肩をがっくりと落とし/はあ )あーあー……うん、ありがとう、スパナ。でもあんまり褒められると純日本人にはちょっと照れるっていうか…!( もぞ/身じろいでは誤魔化すようにへらりと笑い )僕は僕の戦い方をするよ。それに僕には此処という最大の武器があるからね。( とんと背中をアジトの壁に預け )いざとなればスパナのモスカ達はかなりの戦力になる、期待してるよ───っ、へ、わ!?( ゴム弾額に受け目を白黒とさせつつ交代した先の工具に足を取られ尻餅ついて )だ、大丈夫だよ…!ちゃんと自制はしてる( すい、と視線逸らしつつぼそ )

僕はもうその手には乗りません( 手のひらぱっと前に突き出し )そうそう、また一つ日本に詳しくなったね、スパナ。初めに会った時から日本語上手でびっくりしたけど( 視線上向きに思い出したかのようにぽつり )
本当凄いよね…!僕が知らない機能もまだまだ沢山ありそうだ。そうだ!ねえ、スパナ、久しぶりにモスカの煎れるコーヒーが飲みたいんだけどいいかな?( 相手の足元まできたミニモスカに合わせてしゃがみこみ機械の手を突くように指先でちょんと触れ )
 
 
 

  • No.63 by 酢花゜.  2018-08-14 19:01:26 




ならあんまり気にしない事にする( こくり、)
...日本人は褒められる事に慣れてないのか?(新たに口に入れた飴の棒をくりくりと触り相手の反応に興味を示し面白いとポツリ呟き)
何だ期待してるなんて白蘭みたいな事を言うんだな、でも正一は正一らしく戦えばいい、ウチも面白い事ならモスカでも頭でも貸す、.....本当に戦闘力は皆無だな( 尻餅までつくとは思わず驚きながら尻餅ついた相手に手を差し出し)
正一の大丈夫は大丈夫じゃなさそうだ( 相手を見据えて不服そうに)

ウチ、日本好きだから日本の言葉も文化ももっともっと知りたい( 瞳を爛々と輝かせ両の手をぎゅうと握り)
ん、コーヒーなら確かここをこう...( 同じく腰を下ろし人差し指を迷わせ一つのボタンを押せば何かの作動音が聞こえ止んだところでモスカの胸の小窓から紙コップに煎れられたコーヒーを取り出し差し出し)

  • No.64 by 酢花゜.  2018-08-16 21:16:02 



コーヒー...( すんすん、)
やっぱりオチャが良い、落ち着く( ガサゴソと探り急須を取り出し茶葉を一掬いモスカの指先から湯を出し注ぎ)


  • No.65 by 酢花゜.  2018-08-16 22:11:14 


( 湯呑みに煎れた茶の香りに口角を上げ)
いい匂いだ、正一も茶を飲めばいいのに
( 熱い湯のみを両の手で包みふぅと冷ますように息を吹き口を付けずず...と音を鳴らし)


  • No.66 by 酢花゜.  2018-08-28 03:37:38 



あ、 忘 れ て た 。 ( はたり、 )



こんな感じでやってるけど興味あったら来てくれ、いつでも待ってる...忘れてたけど( うとうと )



  • No.67 by Leonardo・Lippi.  2018-11-29 16:45:45 

(両手一杯に書類や冊子を抱えてやっとの事で入室、ローテーブルに下ろし)
申し訳ありません、久々の顔出しになりました...(ふぅ、)
上げさせて頂きます、変わらず無登録ですのでその時の気分で宜しければご参加を。
(ふにゃり、/人懐っこい笑みを垣間見せ表情をきりりと正して)

  • No.68 by Leonardo・Lippi.  2018-11-29 17:44:03 



何か足りないと思えば上下に空白を入れてましたね、久しく触れていないと感覚が分かず...。
(むむ、/ローテーブル近くのソファに浅く腰掛けて書類に視線を向ければぱらぱらと端を捲り見て)

  • No.69 by Leonardo・Lippi.  2018-11-29 20:27:18 



下げてませんでしたね、これだけ上げていれば気が向けば人も来て下さると考えてこの位で下げて行きましょう。( はたり、)

そういえば以前、風も通すべきだとお聞きしましたね。( 以前の幼い少女との会話を思い出し腰を上げて窓へ向かい開け放つと冷たい風が身体を撫でふるりと身を震わせ )


  • No.70 by Leonardo・Lippi.  2018-11-30 07:54:39 



( 寒さに目薄く目を開くと外の明るさに飛び起き )
しまっッ...た、いつのまにか寝てた様で、誰も来られてないようで良かったであります。
( はあ、/ 大きく溜息を吐くと寝癖のついた髪を手で梳いて直し )

  • No.71 by 酢花゜.  2019-02-11 13:32:14 



ウチ暇だから久し振りに募集してみる。( ひょこり、 )

ウチの背後が何だかんだと用事をしながらだから返レスは遅い。( しょん、 )

  • No.72 by 酢花゜.  2019-02-11 14:30:57 


…背後が何だかんだある時点で暇じゃないな…?( はた、← )

  • No.73 by 匿名さん  2019-02-11 18:23:50 


主=Leonardo・Lippi.=酢花(スパナ)、?

  • No.74 by 酢花゜.  2019-02-11 19:26:26 

返レス遅くなってすまない( はわ、 )一応此処の主はウチ(酢花゜)とLeonardo・Lippiと他にも色々やってる( コクコク、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック