私の隣にあなたがいる

私の隣にあなたがいる

お嬢様  2018-06-26 22:18:10 
通報
あなたは私の幼馴染み…。

そして、私を守る騎手…。

あなたが好きよその台詞を言うたびにいつも相手にしてくれない。昔は呼び捨てで話してくれたよそよそしくないのに…。

私が傷物だから?
お願い、答えて…。


来てくださりありがとうございます。
設定を書いて参加完了です。

始めの設定を見本にしてください。
私は終止ロルや現在進行形ロルを使ってしまいますので理解の方をよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.5 by 名無し  2018-06-27 22:03:18 

(/大丈夫ですよ!宜しくお願いします)

  • No.6 by お嬢様  2018-06-27 22:06:57 

よかったです!

朝の学校登校から入りたいと思います。

  • No.7 by 美百合  2018-06-27 22:12:24 

よし、寝癖なし。服装ばっちし。



…みなさま、おはよう。


晴、おはよう。

(朝、自身の身だしなみをチェックし変なところはないか家にある鏡で入念に確かめて最後は笑顔の練習をし家の扉をガラッと左右に引いて父の弟子達の列に笑顔で挨拶をしそして、愛おしい幼馴染みが待ってる門まで歩き幼馴染みににやける顔を堪えながら挨拶をし)

  • No.8 by 神田 晴  2018-06-27 22:36:01 

ああ…それじゃあ行くぞ
(門の横の壁に背中を預け立っていて、やがて門をくぐって現れた幼なじみの姿を視界に捉えれば壁から背中を離して相手の横へと歩み寄り、表情はピクリとも動かさずに淡々とした口調でそれのみを口にして歩き出そうと相手を促して)

  • No.9 by 美百合  2018-06-27 22:43:42 

相変わらず、無表情ですね…。
はーくんは…。

(少しむくれながら隣にあるく晴を見上げ文句をいい昔みたいに呼びあったあだ名を小声で呟きそれでも隣で歩いてくれてる晴が嬉しくて緩んだ顔で学校へ向かい)

  • No.10 by 神田 晴  2018-06-27 23:32:55 

その呼び方はやめてくれと言っただろう…背中が痒くなる
(幼い頃ならばまだしもお互いにいい年になったのだから呼び方も相応のものに変えてくれないものかと無表情だと言われた表情の眉を僅かにピクリと動かし苦言を呈するのだが、恐らく言っても無駄なのだろうなとそんな風に考えながらも小さくため息を零し)

  • No.11 by 美百合  2018-06-28 05:47:42 

ぷ~いじわる…。
あっ、そうだ…今日剣道部で練習を見なきゃいけないんだった。

(小さく聞こえるな聞こえないぐらい小さく言ったはずなんだけどそのあだ名で返事を返されてそれが近いことなんだと思い微笑んでいたらふと思い出したかのように呟き)

  • No.12 by 神田 晴  2018-06-28 16:33:40 

と、すると…まずは剣道場へ向かうのか?
(唐突に思い出したかのような相手の発言にも長年の付き合いで慣れたもので急な予定の変更にも淡々と応じて、部活の朝練を見に行くというなら行き先は学校の敷地内にある剣道場だろうかと顎の辺りに手を当てて問いかけて)

  • No.13 by 美百合  2018-06-28 16:50:54 

いや、大丈夫。うん、一人で行く…。
はーくんが行くと女の子喜んじゃうから…。

(美百合は一緒に行くと晴を独り占めできないしあんな男っぽいところを見られたくないと思い一人で行くと言い焼きもちをしちゃうからと小さく言い訳を呟き)

  • No.14 by 神田 晴  2018-06-28 20:57:25 

何を訳のわからないことを言ってるんだ…一人で勝手に行動してまた面倒に巻き込まれたらどうする?
(そもそも自分がこうして一緒に行動をする理由というのが特殊な事情を抱えている相手を身の回りの危険から守るということに他ならず、ここで相手のよくわからない理屈で単独行動を許してしまえば自分のいる意味が無いだろうと溜め息混じりに呟き)

  • No.15 by 美百合  2018-06-28 21:33:49 

大丈夫だよ…。私はもう強いから…。
それにいざっていうときははーくんが駆けつけてくれるし…。ね?

(晴の思いを跳ね返すように無邪気に笑い胸を張り大丈夫と呪文のように唱え心配しないでと呟き前へ進み)

  • No.16 by 美百合  2018-06-30 17:38:31 

(/あげときますね。早い返信をお待ちしております。)

  • No.17 by お嬢様  2018-07-03 21:19:03 

ちょうど一週間待ち。返信がないのでリセットしたいのですが…。

このレスを見て一週間また待ちます。もし返信ご無かった場合。リセットさせてもらいます。

  • No.18 by お嬢様  2018-07-13 22:18:18 

返答がないので募集上げです

  • No.19 by お嬢様  2018-07-14 19:39:17 

上げますめげずに待とう!

  • No.20 by お嬢様  2018-07-15 15:41:28 

募集上げ

  • No.21 by お嬢さま  2018-07-17 18:35:28 

募集上げ

  • No.22 by お嬢様  2018-07-19 20:28:27 

募集上げ

  • No.23 by お嬢様  2018-07-28 16:11:21 

久し振りに募集あげ

  • No.24 by お嬢様  2018-08-24 16:41:12 

新しいトピック作ってまた募集させてもらいます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック