- 和気あいあいと - ( 黒バス也 )

- 和気あいあいと - ( 黒バス也 )

主  2018-06-25 12:00:07 
通報


ここは黒バス也のトピです!


ルール

 創作有り
( 各校から一人ずつ(男女問わず)募集 / 幼馴染、最初からの恋人関係NG。血縁関係はその伽羅の背後様に許可を得ること )

 基本的に豆~短ロル

 一人二役まで( 創作と原作の組合わせのみ )

 お声掛けは伽羅でのみ

 括弧内に空白必須

 3L可(CP出来たら報告) 

 時間軸としてキセキの世代が高校1年の頃




創作プロフィール例

名前、性別、学校、学年(学生でなければ年齢)、性格、容姿、その他備考(どこのマネージャーかなど)

上記の記入があればどんな形のプロフィールでも構いません。気軽にやっていきたいので、簡単でも構いません。



主は海常高校の創作頂きます。


芝原 朱音-シバワラ アカネ / ♀ / 海常高校2年 / 中学では女子バスケ部だったが膝を故障してしまいバスケ部を諦められずマネージャーに / 自称誰もが認めるお姉さん / 面倒見良し / とにかく行動 / 頼るより頼られたい / 肩まである茶髪よりの金髪天然パーマ / 毛先のカールは毎日巻いている / 青色サテン生地の太めカチューシャ / 身長156 / 好きな食べ物ラーメン / 風紀委員所属 


原作伽羅増やすかもです!!




質問ございましたら、どうぞ何でも聞いてください!!!!


募集開始!!




コメントを投稿する

  • No.40 by 黒子テツヤ  2018-07-04 20:42:15 



>>芝原先輩

な、泣かないでください( おろおろ / 落ち着け )はい、大好物なんです。取り敢えずバニラシェイクさえ有れば生きていけます( きりっ、)


  • No.41 by 芝原朱音  2018-07-06 17:56:20 



>テツヤくん

あははっ、泣いてない泣いてない。泣いてないけど泣きそうなのは事実よ( ぐっ、 )えぇっ!?だ、駄目よ、ちゃんと栄養取らなきゃ( わたわた、 )



  • No.42 by 芝原朱音  2018-07-08 18:49:39 



誰か来ないかなー。テツヤくんに進められてから、偶に買うようになっちゃったっ( バニラシェイク手に持ち、ふふ )

 ( あげ↑ )

  • No.43 by 芝原朱音  2018-08-07 19:23:07 




暫く空けちゃったわね。まだ全然集まらないなあ( しょぼ )これから来てくれる人も前に来てくれた人もお姉さんとお話しーましょ!


 ( あげ↑ )


  • No.44 by 高尾和成  2018-08-07 20:22:37 



こんちゃーっす ( ボール片手に手ひら 、)
今すっげえ暇してんだよね〜、仲間に入れてくんね? ( 頭わしわし/完全きまぐれ、)

  • No.45 by 芝原朱音  2018-08-07 20:28:59 



>和成くん

あっ、君は秀徳高校の高尾和成くんね!( ぴこんっ / ずい )そんなにお姉さんとお話したかったなんて、照れるじゃない( にやにや / 言ってない )是非、仲間に入って!貴方みたいな子なら大歓迎!( 肩がしっ )



  • No.46 by 高尾和成  2018-08-07 21:05:12 



>>芝原センパイ


高尾くんでーすっ、 ( ウインクぱち、) よろしく...って、もしかしてセンパイ? ( あわっ/声上ずらせ/見た目で判断/失礼 ) んなこと言ってないっすよ!まあでも?おねーさんセンパイが話したいって言うんなら仕方ないすわ ( ノリ良/得意気に逆手に取り/おねーさんセンパイ( ? )、) おわッ、んじゃあお言葉に甘えて... 仲間っつうことでよろしくお願いしまーす! ( 一瞬目ぱちくり/満面の笑みで、)

  • No.47 by 芝原朱音  2018-08-07 22:27:11 



>和成くん

凄い、様になってる( 感激 / じー )ふふ、海常高校のお姉さんと言えば私。よくわかったわね( へへん )さっすが、和成くーん。良い子良い子!( へらり )所でその、おねーさんセンパイというのは1体…。何故合体させた…!( 目ぱちぱち )勿論!良かった良かった、ノリも良くて年下らしい可愛い子が来てくれたあ。お姉さん嬉しい( にこり )



  • No.48 by 高尾和成  2018-08-07 23:15:32 



>>芝原センパイ

そんな見つめられたら照れるんすけど ( 頬ぽり / へらへら、) ああ! 海常のー! ( はっ、) 名前忘れちった、なんつったかなぁ〜 ( てへぺろ / わざとらしい ) そんな喜びます !? ( ぶはっ、) いやでも、そんな風に喜んでもらえたら来たかいがあったってもんすよー ( ボール指先でくるくる回し / にひ、)

  • No.49 by 青峰大輝  2018-08-07 23:39:00 


なんか面白そうなことやってんじゃん(ニヤッ)
似てねーかもしれねーけど、俺も入れてくれよ(頭をガシガシかきながら)

あっ⁉︎あと背後からこれ(グシャグシャになった造作のプロフィールを投げる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前/今谷 怜音(いまたに れん)
性別/♂
学校・学年/誠凛高校1年
性格/素直になれない/言って後悔するタイプ/辛いことは隠そうとする/基本いつも笑顔
容姿/茶髪/癖っ毛があり、ミディアムヘア/フード付きの服にハーフパンツを着ることが多い/可愛い系男子
備考/幼い頃からバスケをしていたので技術は凄いが、喘息のため運動制限がかかっており試合には長時間はでていない←選手として書いてますが、無理ならそういう理由でマネージャーになったと変えてください

  • No.50 by 芝原朱音  2018-08-08 10:05:03 



>和成くん

全く照れてるようには見えないんだけど( じー )…芝原朱音よ~。覚えてね!( 親指ぐっ )だって和成くんがいれば場が明るくなるもの( うんうん )貴方は本当に良い子なのね、宜しい宜しい。それにしてもそんなことも出来るなんて凄いわね( じっとボール見つめ )


>大輝くん

あら、今度は桐皇学園高校の青峰大樹くんっ!( ぱあ )まさかまさか、君が来てくれるとは。是非ゆっくりしてね!( にこり )プロフもありがとう、問題はないから安心してね。簡単なものでいいから怜音くんの絡み文も置いてくれるとお姉さんはハッピーだよ~!( ふふ )



  • No.51 by 青峰大輝  2018-08-08 18:41:25 



>芝原先輩

あん?誰だっけあんた?(本気で考える)
まぁいっか(思い出せずにケロッとして)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今谷怜音》

ん?みんな何してんの〜?(ニコニコ)
入ってほしいなら僕も入ってあげるよ?(本当は入りたがってるが、正直に言えず)


  • No.52 by 芝原朱音  2018-08-08 19:46:47 



>大輝くん

まあね、マネージャーだから知らないのも無理ないわね( くす )私は海常高校バスケ部のマネージャーです!是非お姉さん、って呼んでね!( ういんくぱちん )




>怜音くん

怜音くんもいらっしゃーい!( しゅばっ )勿論入ってくれるならお姉さんは大歓迎だぞー!( ふふ )怜音くんは素直じゃないなあ。可愛い可愛い( ほっこり )


  • No.53 by 高尾和成  2018-08-08 20:57:22 



>>芝原センパイ

これでも照れてるんすよ ~ ? 女のコに見つめられる事なんて滅多にねえし ( 頭の後ろで手組み、) ふは、知ってますよ! 海常ンとこのマネ忘れるわけないじゃないすか ( 親指立て返し ) センパイだって場明るくしてんすよ ( くふ、) これくらい余裕っしょ〜 … あらら、やっぱ出来るわけねえかあ ( にひ / 何処かの緑頭の真似をしスリーポイントシュートするも失敗() /へらへら )


>>青峰

うおッ 青峰じゃーん! ( 目開き、) こういうとこ来んの珍しくねえー ? ( 目ぱちぱち、)


>>今谷

おお 、お前は確か〜 ... 誠凛の〜 ... ( 空を仰ぎ /思い出せ ) いまたに! だっけか? よろしくなッ ( 片手差し出し、)

  • No.54 by 芝原朱音  2018-08-08 21:31:46 



>和成くん

へえ、そうなんだ。てっきり和成くんはモテモテなんじゃないかと思ってたわ( 目ぱち )あら、そう?それは良かった。選手じゃないから覚えられてないのかと思って焦っちゃった( ホッ )和成くんには負けるね!( へへん )流石の私でも打てなかったなぁ。入っても結局紛れ、和成くんの相棒くんみたいに確実ではないから本当尊敬するわ( ふふ )


  • No.55 by 青峰大輝  2018-08-08 21:34:49 



>芝原先輩

マネージャーね(そういえばいたようないなかったようなという表情)
お姉さんなんて呼ぶやついんのか?(バカにするような笑い)


>高尾

俺だって来るときは来るは(ちょっとキレ口調)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《今谷怜音》


>芝原先輩

お姉さんなんて思ったことないけど(ボソッ)
あと、僕は男です!可愛いなんて言わないでください(頬プク&身長のせいで上目遣いで睨む)


>高尾
名前絞りだしましたよね(笑い)
まぁ、よろしく(ペコ)

  • No.56 by 芝原朱音  2018-08-08 22:05:47 



>大輝くん

あ、その顔は知らないわね?いいのよ別に、マネージャーだからね。一応裏方みたいなものだもの( くすくす )今覚えてくれたら良いから、ね!( 肩がしっ )いますーっ、多分何処かにいるんだからっ!( 頬膨らまし )


>怜音くん

え?今なんて?( にこり )
か、可愛い…!よしよし、( きゅんっ / 頭なでなで / 犬扱い )



  • No.57 by 芝原朱音  2018-08-11 11:23:19 



うーん、皆おはよー( 欠伸はふり )まだ来てないメンバーもいるみたいだし、良かったら寄って行ってね( にこにこ )


  • No.58 by 芝原朱音  2018-08-24 17:58:50 



久しぶりにおねーさんとうじょーっ!( しゅばばっ )さて、誰か来てくれるのを待機しますか。

黒子テツヤくん、黄瀬涼太くん、火神大我くん、青峰大輝くん、高尾和成くん以外なら誰でも大歓迎!

よく考えたら皆1年生じゃない?皆にお姉さんって呼んで貰いたい( お目目キラン )




  • No.59 by 青峰大輝  2018-08-25 00:19:16 



>芝原先輩
まぁ、覚えれたらな(ほぼ100%忘れそうだという顔で)
その反応、ゼッテーいねぇだろ(バカにするような笑い)

〈今谷 怜音〉
>芝原先輩
だから〜お姉さんって思ったことないって(ニコニコ)
だから可愛くない!(頭を撫でてる手を払い)

(/久しぶり?です。学校とかで色々と忙しいのでたまにしかこれませんが続けても大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック