ここは皆で過ごす世界・・・(指定作品/NL可)

ここは皆で過ごす世界・・・(指定作品/NL可)

松野カラ松  2018-06-25 11:38:31 
通報

ここは主が選んだ作品のキャラが集まり、楽しく賑やかに、そして仲良くなれる場所!さぁ、キャラになりきって楽しくしよう。

<作品一覧>
・僕のヒーローアカデミア
・ミイラの飼い方
・銀魂
・おそ松さん
・ヲタクに恋は難しい
・3D彼女リアルガール
・Fate
・七つの大罪

<ルール>
・なりきる数に制限無し。
・それぞれの作品の敵キャラ参加は不可。
・異なる作品のキャラ同士の恋愛はある程度OK。
本体会話は()又は【】を使用。

ロル安価必須。

主はおそ松さんのカラ松をします。ではスタート

コメントを投稿する

  • No.13 by メリオダス  2018-06-26 12:32:50 


>ジャンヌ・オルタ
ん?おお、こんな所にべっぴんさんが居た!(相手に近づき)
スタイルも中々だな。(相手の間合いをじろじろ見)


>王藻の前
おやおや、何だか笑ってる子も居るな~。何してるんだい?お嬢ちゃん。(近づいて話しかけ)

(/両方絡ませて貰います。よろしくです)

>カラ松
七つの大罪ってのは、七つの罪を犯した者によって集められた集団さ。入団してみるか?雑用とか・・・(七つの大罪が何なのかを教えて、相手を勧誘しようと)

  • No.14 by 勇者蒸気王C・バベッジ  2018-06-26 13:33:35 

(/Fateシリーズ(というかfgo)よりチャールズ・バベッジで参加希望します)

  • No.15 by 松野カラ松  2018-06-26 14:06:45 


>>13 メリオダス

ん?罪・・・ということは犯罪者の集団か? いや、犯罪者になる気は無いからなぁ。(んんと唸りながら)


>>14

(/OKです。初回よろしくお願いいたします。)

  • No.16 by エリザベス  2018-06-26 20:39:46 






( / はじめまして ! 七つの大罪からエリザベスでの参加希望です ! ご検討の程宜しくお願い致します。)





  • No.17 by 松野カラ松  2018-06-26 20:53:53 


>>16 エリザベス希望者

(/初めまして、OKです。初回よろしくお願いいたします。/)

  • No.18 by 常闇踏陰  2018-06-26 21:06:12 



名も知らぬ、未知の領域に足を踏み入れたな。此処は何処なのやら、皆目検討が付かないが 色々な人々が集っているな。
(散歩の途中、知らない場所に来て呟きながら回りをキョロキョロして)

>ALL

(/許可をありがとうございます。皆さんよろしくお願いします。)

  • No.19 by エリザベス  2018-06-26 21:09:09 





>>松野カラ松本体様

( / 許可頂き有難う御座います ! 早速絡み文を出させて頂きますのでどうぞこれからよろしくお願い致します ! )






>>ALL

… あれ、此処何処だろう。さっきまでポークちゃんやディアンヌとお話してたのに … 。( 突如自身が移動してきた、というかいつの間にか見知らぬ場所に飛ばされたことに焦り感じつつも。どうにかせねばと自身を奮い立たせ、辺りの捜索に出るべく歩き始めて )


( / はじめまして ! 似非では御座いますがどうぞよろしくお願い致します ! )






  • No.20 by エリザベス  2018-06-26 21:12:32 




>>常闇踏陰様。

は、はじめまして … 。エリザベスと申します。どうぞ気軽にエリザベスとお呼びください( 少し緊張した面持ちで歩み寄れば、深々と会釈をして自身の名を名乗って )


( / はじめまして ! こちらこそ似非ではありますがどうぞよろしくお願い致します ! )





  • No.21 by 松野カラ松  2018-06-26 21:15:55 


>>18 常闇

おや?ユーは変わった外見をしているなぁ。丸で漆黒のバードだ!もしかして此処に来たのは初めてかい?(常闇を見て近づき、話しかけ)

(/絡みます。よろしくお願いします!)


>>19 エリザベス

ん?ワーオ!此処にセクシーガールが現れるとは。君はもしかして此処初めてかい?俺の名はカラ松!以後、よろしく!(エリザベスに近づいて、サングラスに皮ジャンというイタイ格好で話しかけ)

(/いえいえ、何か欠けている部分があればお力になりますね。絡ませていただきます。)

  • No.22 by 常闇踏陰  2018-06-26 21:24:08 



>>20

ん?そなたはエリザベスというのか。よろしく頼む。我が名は常闇踏陰だ!
(腕組みをしながら、相手を見ながら名前を聞いた後、自身も自己紹介をして)

>エリザベス

(/絡んでくれてありがとうございます。七つの大罪はお好きですか?自身も好きです)


>>21

ん?ああ、良く言われるな この風貌は・・・カラ松殿か。我が名は常闇踏陰だ!よろしく頼む。
(近づいてきた相手と会話をして 自分の風貌について言われて肯定し。名前を名乗って)


>カラ松殿

(/ありがとうございます。以後よろしくです)

  • No.23 by エリザベス  2018-06-26 21:29:32 






>>松野カラ松様。

はい、初めてなので少し不安で … 。カラ松様、ですね。此方こそよろしくお願い致します。__その、とても … すごい格好をしてるのですね(
オドオドとしていた姿勢を名を聞くと同時にしっかりとした口調で挨拶交わし。しかし目に入った相手の服装が気になり、つい感想を述べて )






>>常闇踏陰様。

常闇踏陰様、ですね。 … 聞いても良いのか分からないのですが … その、お姿は本当のお姿なのですか?少し気になったので … あ、答えたくないのなら無理に聞くことはしません( 先程から気になっていたことをおずおずと口に出し。しかし彼が気にしていたとすればとても失礼な質問なので、あわあわと慌てながら言葉付け足して )




  • No.24 by エリザベス  2018-06-26 21:33:31 





>>松野カラ松様。

( / 絡み、有難う御座います。では背後は一旦このへんで下がらせて頂きますね。何かあればまたお呼びください )





>>常闇踏陰様。

( / 勿論大好きですよ ! ですがなかなか見る機会がなくて知識は少々乏しいかと … 。なので絡んでいるときに何か不具合があればいつでも仰ってくださいね )





  • No.25 by メリオダス  2018-06-26 21:33:49 


>カラ松
そっかあ。まぁ一般人なら入っても殺されるだけだしなぁ。まぁあんたじゃあ即戦死だそうだから入ったらマズイよな。(ジト目で相手が入団しそうには見えないと感じて)


>常闇踏陰
ん?鳥の様な顔をした奴見つけたぁ。ポークみてぇ!ちょっと話しかけてみっか(相手を遠くから見て、相手の顔を見て面白そうに興味を持ち、近づき初めて) おーいそこの君!ちょっと俺と話さねぇ?(大声で手を振り、そして近づき)

(/絡みまーす。よろしくお願いします)


>エリザベス
おーエリザベス!お前も来てるなんて奇遇だなぁ。俺が居なくて寂しかったかぁ・・・。(即エリザベスにべったりくっついて話し、そして相手の身体を触りまくって)

(/エリザベスちゃん待ってました!よろしくお願いします!同じ七つの大罪ファンで気が合いそうですね。絡ませていただきまーす。原作通りに)

  • No.26 by 近藤勲  2018-06-26 21:43:43 ID:035d77eb3


【銀魂から近藤勲で希望します。許可をお待ちしてます】

  • No.27 by エリザベス  2018-06-26 21:45:53 







>>メリオダス様。

あっ、メリオダス様 ! …? ! きゃッ。何してるんですか !( 見知った人物見つけられたことに嬉しさ募り喜びを分かち合えると思っていた矢先、いつもの様にセクハラを受けたことに頬を赤く染め、すぐに相手から離れると「こんな時に何をやっているんですか ! 」不謹慎であることを必死に伝えて )

( / はじめまして ! 絡み有難う御座います ! はい ! 是非仲良くしてください。 )




  • No.28 by ジャンヌ・オルタ/玉藻の前  2018-06-26 22:20:57 



ジャンヌ・オルタ:…変な方が来ましたね…( 目をじっと細め、ため息をつきながらみるからに痛い相手へと視線を向け )

    >>カラ松


スタイルが良い?私が?( 自分の事を褒められてるとは思わずに首を傾げながら不思議そうに相手を見返して )

    >>メリオダス


玉藻の前:ちょっとご主人様の事を思い出していました( こほん、と咳払いをし笑みを浮かべたままで )

    >>メリオダス


ジャンヌ・オルタ:見て回ってるけどお綺麗な聖女様もマスターちゃんもジルもいないじゃない。どういうことよ!?( 此処らへんを見て回ってたのかイライラさせながら、自身の剣の柄を握る力を入れては今にも剣を抜き出しそうな感じで )

    >>常闇踏影


玉藻の前:良妻として料理とか極めたい所ですが場所がなさそうですねぇ〜。ま、取り敢えず国とかはありませんから傾国モードとかは大丈夫ですし…( ブツブツと呟きながら其処らを行ったり来たりし、人気に気づいては其処へと視線を合わせ )
見ない顔ですね…貴方は?

    >>エリザベス

( / 絡み、有り難う御座います&絡みます。それと、非似な所もあるかもしれませんが何卒宜しくお願いします / )

 

  • No.29 by 松野カラ松  2018-06-27 09:00:14 


>>22 常闇

ほう、常闇君と言うのか。よろしく頼むぜ。そのクールさは気に入った!(バラを片手に持ちながら話し)


>>23-24 エリザベス

よろしく・・・そうかい?この格好を褒められるとは光栄だ。(サングラス外し、目をキラキラと)


(/はい。了解です)

>>25 メリオダス

何!?即死だと。それなら入るのは無理だな。何故ならば俺は神に巡られたクールマン!命を粗末には出来ない。(ナルシストっぷりのオーラを放ち)


>>26 近藤希望者

(/参加OKです。初回よろしくお願いいたします!)


>>28 ジャンヌ・オルタ
ふふっ、所で君のネームは何だい?我が名はカラ松(目をキラキラさせ、カッコつけて名を聞き)

  • No.30 by 常闇踏陰  2018-06-27 11:42:01 


>>23

ああ、生まれつきこの姿だ。被り物ではない!(腕組みし、真顔で答え)
>エリザベス


>>25
ん・・・誰だお前は?話くらい構わないが(話しかけてきた相手の方を向き、そして何なのか首傾げ)
>メリオダス


>>28
何だあの女は?妙に殺気を感じるな。(ジャンヌの方を向き、様子の異変が気になって)

>ジャンヌ

>>29
クール?そうか・・・有難き幸せ!(クールと言われて照れながら、口角を上げて)

>カラ松

  • No.31 by エリザベス  2018-06-27 17:25:38 





>>玉藻の前様。

わ 、 私はエリザベスといいます。( ぺこっと頭下げては名を名乗り )どうぞ宜しくお願い致します( 少し彼女の表情を伺うようにしながら挨拶して )



>>松野カラ松様。

私には到底出来ない … というか勇気は出ませんが … 。あ 、 あの。その目に掛けているもの … 私にも掛けさせて頂けませんか ? ( 遠慮がちではあるが興味を持ってしまったのならもう自身を止められない。少し貸してほしいと懇願して )




>>常闇踏陰様。

そうなのですか ! さ 、 触ってみてもいいですか ? ( 触りたい衝動に駆られては 、 手をわなわなさせながら問い掛けて )







  • No.32 by 松野カラ松  2018-06-28 07:16:09 


>>30 常闇

ああ、ユーは中々にクールさ。(痛々しい発言し)


>>31 エリザベス

え?かけてみたいって?・・・良いよ(クールなイケボでOKして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック