【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.1401 by 大和守安定  2019-01-07 07:48:44 


>>燭台切さん

わぁおせちかぁ~栗食べかったなぁ~、そーだ、清光は元気にしてる?(歩みより、甘いもの好きだったりしては残念と呟き、相手が、笑い掛けると此方も笑顔で返し)

僕は、僕の本丸の話しとかしたいかなって、あー後、紅白歌合戦に出陣した話しとかしたいな

  • No.1402 by 今剣/蛍丸  2019-01-08 12:46:04 ID:7f6bb022e


えーっと...あるじさまが いんふるえんざ とやらにかかってしまいました。いま ぼくのほんまるは、あるじさまのおせわにしゅつじんにと すこしばたばたしてます...。( ふう )

おへんじはあいまをみて、ふでをすすめますね!いつもいつも おまたせしてごめんなさい。( ぺこ/深々と )

とりいそぎは...ほうちょう、おかえりなさい!( にこにこ )
そしてこうせつさんは ひゅうがのたんとうせいこう、おめでとうございます!( ぱちぱち ) ぼくのところはかげもかたちもみえません...。( すん )
あと、やまとのかみ いらっしゃーい!ぼくは今剣、よろしくおねがいしますね?( ぱたぱたと駆け寄り )

あ、これにおへんじはなくてもだいじょうぶです!
じゃあぼくは あるじさまのようすをみに、じぶんのほんまるにもどってきますね!みんなも たいちょうには、じゅうぶんきをつけてくださーい!( 一礼し、慌ただしく駆けて行き )

  • No.1403 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-08 19:42:52 ID:4c08fc529



>>包丁


ん、知ってる。お菓子の中でも、包丁が好きなのがどんな物が分からなかったから直感で選んできたんだけど…どう、いる?( 棒付きキャンディーやクッキー差し出し )


>>小夜


おっ、チケットが取れたなんて凄いじゃん!おめでと。( ぱちぱち )俺の主も刀ミュを観に行ったことがあるんだけど、同じ空間に居るってだけで興奮…っていうか、気分が高まってくるものがあるよな。小夜の主はさ、みとほせの中で好きな男士は居る?( 首ゆる )


>>江雪


あのレシピって脇差と打刀が多く出るって聞いたけど、そんな中で日向の鍛刀を成功したなんて凄いじゃん。俺も5回くらい札使用で試してみたんだけど、…うん、長谷部が来てくれて習合レベルがカンストしちゃった。( ははっ )


  • No.1404 by 燭台切光忠/篭手切江  2019-01-08 19:44:47 ID:3ffeb005c

 
 
 
非番明けってすっっっごい辛いね( 遠い目 )とりあえず纏まった時間が取れそうにないから僕の分だけ返しておくね!週末には全部返しきれるはず…た、たぶん。


>>1400
>>包丁くん
ふふ、元気だね。もう僕は毎日寒くて寒くて…、厨当番も気合い入れなくちゃ水も触れないくらい( あはは/眉下げ )……──って、えっ!?包丁くんも修行に?そっか、また一段と強くなっちゃうんだね。…そう言えばもう何処に行くかあてはついているのかい?( 首傾げ )やっぱり家康公のところかな?


>>1401
>>大和守くん
あっはは、大和守くん甘いの好きだったしね。──ううん…次はあるとすれば節分かな?節分は豆撒きに鬼退治だから甘味は出ないか( うむむ )清光くん?すごーく元気だよ!あんまり遅いと遅い!って言われちゃうかもしれないからね。大和守くんも早く挨拶に行かなくちゃ( ふふ )

オーケー!じゃあそういう話にしようか。連隊戦の話でもいいんだけど…鉄は熱いうちに打て、って言うしね。…じゃあ早速だけど、歌の合戦はどうだった?僕は舞台組だから歌の合戦は出られなくてね。でも皆が頑張ってる姿はちゃんと見てたよ!主も篭手切江くんも凄いはしゃぎ様だったや( 万屋までの道のりで配っているような団扇を振る主と、達筆な手作り団扇を振る本丸の刀思い浮かべては乾いた笑いを零し )


>>1402
>>今剣くん
は、流行病にかかったのかい!?かなり大変な物だって聞いたんだけど──…、無理せずしっかり休むんだよ。( 狼狽え )それにしてもインフルエンザかぁ…。うちの主は今まで一度もかかっていないから、そろそろ罹りそうだって日々怯えてたや( あはは )そう言えば僕の方も日向くんは全然…影も形もないかな。せめてもう一振り──…!
 
 
 

  • No.1405 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-08 19:47:19 ID:4c08fc529



>>光忠


旬の食材を使って作るとこを見ちゃうと、なぁ…。あー、うん。前にマーマレードっていうオレンジを使ったジャムを作ったことがあるよ。皮の内側の白い部分が残ると苦いからさ、ナイフでぎりぎりまで削り取ってくんだよな。で、果汁に一晩浸け込んで――ってな感じで、俺も手伝ったんだよね。もしかしてジャム作りに興味あんの?( 首傾け )そ、既にそーなってるよ。光忠の主の場合は源氏兄弟から始まって、今剣と岩融、三日月と小狐丸でつわものってとこ?…うん、すっごい良いと思うよ。( くすり )オッケー、内緒な。――あっ、多分…なんだけどさ。長谷部のって不動を助けた時の泳ぎを再現してたり?…って、そんな訳ないか。( ははっ )むしろ取っ手部分をペンライトに変えて光らせ――は、しないよなぁ。温泉といえばさ、其処に実際行かなくても楽しめるようにって成分や効能が入った入浴剤が売られてるよな。( ふと思い出し )へー、そっちは知らないな。各刀剣男士ってことは、全振り対応だったりする?

ん、そりゃあもうばっちり合ったよ。主と巴形と一緒に食べたんだけど、巴形が美味しさに桜舞わせててさー。凄く気に入ったみたい。( ふっと口元緩ませ )へえ、薪って意味なんだ。あ、それだと雪がかかった感じがして良いね。――りょーかい、しっかり渡しとく。答えてくれるか分からないけど、ついでに食べた感想とか聞いてみるから。( 包みを受け取り )そっか。――じゃ、それなら今後ももっと光忠を褒めちゃおっかな!えー、まずは外見から。…改めて見ると、先の方まで気を配ってんだね。靴なんてぴっかぴっかに磨かれて光沢あるしさ。( 上から下まで眺めつつぐるりと一周して )


>>乱


さっすが乱、晴れ着も似合ってんね。――うん、俺も半年間楽しかったよ。これからも四季を楽しみつつ、乱の主のことや本丸の話を沢山聞かせてよ。…これからも宜しくな。( 目線合わせて微笑み )


  • No.1406 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-08 19:48:21 ID:4c08fc529



>>安定


新しいお仲間が来たって聞いたんだけど――…なんだ、安定かぁ。またお前と一緒になるとはなー。…ま、此処でも宜しく。( 僅かに表情和らげ )


>>今剣


えっ、今剣の主がインフルエンザに…!?大丈夫、な訳ないよな。お粥やうどんとか、なるべく消化の良い食べ物を本丸の料理上手に作ってもらうように。あと、こまめに水分補給もしておくこと。看病が終わって、また元気な姿で帰ってくるのを待ってるからな。じゃ、お大事に。( 手ひらり )


  • No.1407 by 包丁藤四郎  2019-01-08 19:52:04 

燭台切

家康公の所に行って色々知りたいことあるんだよねー(ニコニコしながら家康公のことを思い浮かべ)

  • No.1408 by 大和守安定  2019-01-09 21:21:31 


(>> 燭台切さん)

鬼退治って豆なんかでやっつけれるのかな?でも恵方巻食べれるのは楽しみだぁ~、まぁ~何か人になってから食欲が出てきたみたい、(苦笑い浮かべて)
歌合戦は~凄い人がいっぱい居たなぁ~それに、歌い始めると暗闇からカラフルの電気がピカピカしてて綺麗だったよ・・(ステージから見える客席からのペンライトの事で、感想と出来事を述べて)
燭台切さん舞台に出るんだぁ~格好いいだろうなぁ~


 (>>清光)

清光!または余計だって、うん、此方こそ宜しく、来たばかりだから緊張するけど。やっぱ清光を見ると沖田君の事思い出して懐かしい感じする、 ( 少し遅れて笑顔で、返し)

  • No.1409 by とうらぶファンさん  2019-01-10 15:59:25 

あの!!いきなりですみませんっ!!!!
実は私ロム専で、ここのスレが立ってからずっと見てたんです!楽しそうな雰囲気でいいなぁー!!って!!
でもですね!その、そんな風に羨ましく思ってたら、私もロム専だけじゃなくて参加したくなりまして!!!
それで使用させていただきたいと思ったキャラクターが大和守安定さんなんです!
このまま黙ってなりゆきを見守るのが一番だと思うんですけど!!でもどうしてもそのキャラクターで参加したくっっって!!
今、現在、大和守安定さんで参加されている方には!申し訳ありませんが、どうかっっ!
ご参加なされている方々にはすみません!スレ主さま!どうかこの思いを、ご検討のほど、よろしくおねがいしますっ!

  • No.1410 by 大和守安定  2019-01-10 17:05:10 


>>1409 とうらぶファンさん

私は、大和守安定が押しで、あなた様も安定好きと勝手に親近感沸きました。なので、宜しければ、一存で決めれないけど譲りましょうか?

私は、そーですねー替えるなら蛍丸にしますし。許可が出ればですけど

  • No.1411 by とうらぶファンさん  2019-01-10 17:47:52 

>大和守安定さま/>1410
えっっ…!いいいい、いいんですか!?其方さまも大和守安定の推しのご様子ですのに…!…!?
私にとっては願ってもないことですよーー!あの、仮にですが!もし大和守安定をやらせていただくことが可能になれば!せいいっぱいやりますので、どうかその時はよろしくおねがいします!!!

もし不可であれば!その場合はそのときに考えますので!!どうか大和守安定さまは、まだそのままでいらしてください!勝手ながら其方さまのやる大和守安定が大好きなんです!!

  • No.1412 by 大和守安定  2019-01-10 18:22:44 


 >>1411 とうらぶファンさん

安定押し同士なら大歓迎ですよ、それに参加されたいって気持ち伝わりましたし、結果はドチラにしろ仲良くなれそうです。

ふふふっ、お褒め頂きありがとうございます。そうですね、では暫くお待ちいたしますね^^

  • No.1413 by とうらぶファンさん  2019-01-10 20:14:14 

>大和守安定さま/>1412
はいっ、ですねっっ!!私も同じ大和守安定の推しの方とは交流できるのが、ほぼないに等しいので、これを機にどこが好きか話ができたら嬉しいです!!あっでも!!それ以外の話でもウェルカムですよ!!!同じ沖田総司さんの刀である、加州清光さんも好きなので!その話もできたら嬉しいです!

はいはいー!それでは此方も、許可がいただけるまでROMに戻りますっ!!対応していただきっ!ありがとうございましたーーー!!! ではっ!

  • No.1414 by 今剣  2019-01-11 04:08:38 ID:7f6bb022e


あるじさま、だいぶよくなりましたよー!(久々の訪問になった此方の本丸に一報を持ってきて)
...っとと、あたらしいなかまが けんげんされそうなようすですね!

ぼくこじんのいけんですが、「大和守安定」のじょうとにかんして おたがいになっとくできているようなので、そこはなにも もんだいはないとおもいます。
また、つぎにけんげんされるよていの「蛍丸」も、さぶきゃらをかいじょしておかえししておきますね!


それにしても...ここがたちあげられてからずっと、って...えっへへへー!うれしいです、ありがとうございまーす!( にこにこ/誉桜ぶわ )

おきゃくさんがいらっしゃってたので これだけはおつたえしておかないと、って とりいそぎです!うぅ...おへんじはおまたせしてて ごめんなさい。( ぺこ )

わかりやすいように、あげておきますね!

  • No.1415 by 今剣  2019-01-11 04:11:46 ID:7f6bb022e


あ、これまでのほたるまるくんへのおへんじは いったんぼくがあずかっておきますね!
つぎのさぶきゃら...に、うまくひきつげるか...あるじさまにそんなちからが はたしてあるのかどうか...。( うむむ/腕組み悩み )

...ううん、またそのときにかんがえまーす。( てへ← )

  • No.1416 by 亀行貞宗  2019-01-11 11:59:58 

ンフフフ。。。。待たせたねェ!!!らんちゃんの最高の友人となるべく戻ってきたよッッ!!!!(空から降りた)
もう一度仲間に入れてくれないかい!!!???(耳傾けた)

。。。。。んッ!?!?清たん、いつの間に帰ってきたんだい!!!???(目を白黒させた)やすすも居るじゃないかッ!!どちらのやすすも楽しみにしているよッッ!!!!!(スキップ)

  • No.1417 by 亀甲貞宗  2019-01-11 13:51:02 

アアッ!!ボクとしたことがニックネームを間違えてしまうなんて。。。!!!ジーザスッッ!!!!ボクは本当の意味でキミたちの仲間になりたくて時間さえあれば過去ログを読むようにしていたんだ。。。。皆の絆の強さが分かったよ。。。。。(空見上げた)

  • No.1418 by 大和守安定  2019-01-11 16:20:38 


>>今剣

もしかして、蛍丸此処に居たこと有るの?あの、燭台切さんの上げてくれた刀剣リスト見てまだ、「蛍丸」が載ってなかったから、僕の本丸では大活躍だから自慢したいなとか、主言ってた

わわ、悩ませてしまってごめんね、今剣の主が困るなら別の刀剣でも考えるからもし、うまく引き継げたら沢山話そう。と主の声です(にこ)

  • No.1419 by 燭台切光忠/篭手切江  2019-01-11 19:18:38 ID:3ffeb005c

 
 
 
少しバタバタしているから伝えたいことだけ先に伝えておくね!
ええと、大和守くん!色々と対応ありがとう。ここではサブキャラの使用ができてね。僕で言うと今は篭手切江くんをサブキャラとして使用しているんだ。蛍丸くんは今剣くんのサブキャラだった、って感じかな。詳しい規約については…>>1288 にある名簿から見てくれると助かるんだけど…、もっと早くに言っておけばよかったね。本当にごめんね( 両手合わせ )名簿の更新が出来てなかったからあえて知らせてなかったんだ( あはは/苦笑 )もちろん大和守くんは新規として参加になるから蛍丸くんの使用もオーケーだよ。


それと、亀甲さんはおかえり…でいいのかな。出陣先だったのに亀行に…ふ、吹き出しちゃった。( 取り繕うようにごほん )


最後に、とうらぶファンさん…かな?いつも見ていてくれただなんて嬉しいなぁ。ありがとう。
ひとつだけ余計なお世話だと思うんだけど…出来れば最初に乱くんだけにお願いするんじゃなくて大和守くんにもお願いして欲しかった…かな。
僕はここの主じゃないからこういった特殊な事例に許可自体は出来ないけれど、もし参加することになればよろしくね。あくまでこの本丸では顕現中のサブキャラ+顕現されていない実装済の刀剣男士のみ申請が可能だから、希望に添えなかったらその時はごめんね。( 眉下げ )


それじゃあ、急ぎ足で申し訳ないけど僕はこのあと演練が控えてるからまた後でね!( 手振り )
 
 
 

  • No.1420 by 亀甲貞宗  2019-01-11 21:38:47 

ンフフフ。。。燭台切クン久しぶりだねェ!!!!だがしかし、その言葉はボクには言えないんだッッ!!!!
スレ主であるらんちゃんはモチノロンのこと、いまつるたそ、ソウザッティ、タイコー、清たん、やすす、ほーちゃん、江雪ちん、アイゼン、うぃずmiからの許可が下りないとッッ!!!!(悔しそうにした)

  • No.1421 by とうらぶファンさん  2019-01-11 21:46:44 

>大和守安定さま
其方さまの優しさに甘えてしまって!!思いやりのない常識外れまがいなことをしてしまって!もうしわけありませんでしたああぁぁーーー!!!
いくらこのキャラクターを使用したいと言っても、すでにいる方から横取り発言してしまってすみませんでしたっ!!!
ご無礼をお許しくださいっっっっ!!!!
>今剣さま/>1414
僭越ながら、言葉を返すご無礼を、許してください!!!
あわわわわわ、喜んでいただけるほどの事じゃあございませんよおおぉぉぉ!!!!ただ見ていただけなので!!ロム専が趣味なのでっっ!!はい!!
あのですね!其方さまのサブキャラ使用を解除しなくても大丈夫です!!理由も以下の文で言いますので!!!お手数おかけしてすみませんでしたっっ!!!
>燭台切光忠さま/>1419
確かにそうでしたっっっ!!!!あの方のことも考えず言ってしまっていました!!!わざわざすみませんでした!!!ご指摘ありがとうございますうううぅぅ!!!!
>全体さま
私の所要で貴重なレスを消費してしまってすみませんでした!!!そして皆々様!!!ほんっっっっとうっにすみませんっでしたあぁぁ!!
私がこのまま、他のキャラクターを使用し、参加してしまいますと、このやり取りを思い出して不快にさせてしまうかもしれませんし、その私が使用したキャラクターにも苦手意識をもってしまうかもしれません!!!!!
なので!!!私はこのまま、ロム専に専念してますっっ!!!!ご迷惑共々すみませんでした!!!!!!

  • No.1422 by 亀甲貞宗  2019-01-11 22:14:53 

アアッ。。。!!!天使な小夜クン、サヨンシが抜けてしまっていた。。!!!!ソーリー!!!

  • No.1423 by 燭台切光忠/篭手切江  2019-01-11 22:25:48 ID:3ffeb005c

 
 
 
>>1421 とうらぶファン様

ほ、本当にいいのかい?別に僕は不快だとかそういう意味で言ったわけじゃないんだけど……。( おろ )大和守くんととうらぶファンさんが納得した上でのお話なら構わないとは思うし…、なんだか余計なことをしちゃったかな。寧ろ僕が不快にさせてしまってごめんね。( 眉下げ )
新しい子はいつでも歓迎だから気が向いたらいつでもおいで。君とお話出来る日を楽しみにしているから( ふふ )
 
 
 

  • No.1424 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-12 11:33:19 ID:4c08fc529



>>包丁


一応包丁宛ての返事が>>1403にあるんだけど、どうしよっか。新しく会話を始めちゃう?( 首傾け )


>>安定


あー…お前、顕現したてだもんな。ま、その内慣れるって。( 背中ぽん )…あの人に似てるのは安定の方でしょ。高い位置に結い上げられた髪、その穏やかな表情。俺よりも共通点が多いと思うけど。( 指で示しつつ )

今更ながらに確認を取ってごめんな。そっちの本丸とか、その他諸々の話をしたいと思ってるんだけど良い?( ちら )


>>今剣


そっか、もう大丈夫なんだな。…はー、良かった。( 胸撫で下ろし )巴形からの伝言なんだけど、返事の方は蹴っても構わないってさ。新しく会話を始めて物語を紡いでいくのも楽しい、とか言ってる。( 後ろちら )


>>とうらぶファンさん


ずっと応援してくれててありがと。俺もあんたの本丸顕現を楽しみに待ってるからさ、いつでも来なよ。じゃ、またねー。( 手ひらひら )


>>亀甲


久しぶり、亀甲。こっちの姿では初めてになるよな。…俺は、またこうして話せることを嬉しく思ってるよ。帰って来てくれてありがとな。――っと、言い忘れるとこだった。おかえり。( 口元笑み浮かべ )


  • No.1425 by 大和守安定  2019-01-12 12:44:04 


/ 取り敢えず僕居ても大丈夫みたいだし、このまま続けるね(にこ)


>>燭台切さん

そっか、サブキャラとか凄いね。いや、僕こそ燭台切さんが面倒見良いから、甘えちゃって(苦笑い浮かべて、会話して)


篭手切江さんかぁ~隊長に選ばれると「わわ私が、リーダー?!」って緊張しちゃうんだよね、僕の本丸にも今は、畑当番してるよ

>>清光

そうだね、その内仲良くなれたら良いよね、えー清光の方が声とか話し方とか清光の方が似てるよ、(此方も相手を下から頭まで見たり、思い付く限り上げていき)

僕も、清光の本丸とか聞きたいな、それ意外もだから改めて?宜しくお願いするよ(こくこく)


  • No.1426 by 包丁藤四郎  2019-01-12 13:00:51 

加州

おっ!僕食べるー(お菓子ほ奪い満足そうな顔になり)

  • No.1427 by 小夜左文字  2019-01-12 17:46:18 

こんばんは、日向さん鍛刀では3振り来てくれました。大般若さんは…まだ一振もいらっしゃってませんけど(目を逸らし)

連隊戦も終盤になってきましたね、もう祢々切丸さんはお迎えになりましたか…?


>加州さん

はい…、だから主も凄く楽しみにしています。
みほとせだと、勿論みなさん好きですけど、村正さんとにっかりさんが好きだと言っていました…。
そういえば加州さんの単騎出陣が決定しましたよね。


>亀甲さん
ええと…はじめまして。お邪魔します。(ぺこり)

  • No.1428 by 亀甲貞宗  2019-01-12 17:53:24 

清たん
ンンンンセンキューー!!!!ボクもようやく清たんとお話出来て嬉しぃよッッ!!!!ハグしてもいいかい!!!!????(ハグした)

やすす、ほーちゃん
キミ達とお話するのは初めてだねェ。。。。。いきなり話しかけてメンゴッッッ!!!怪しいヒトではないから警戒しないでくれッ!!(引き止めた)
キミ達に問いたいコトがあるんだ。。。ボク、参加してもいいかい??(耳傾けた)

  • No.1429 by 亀甲貞宗  2019-01-12 18:12:08 

サヨンシ
アアッッ!!!またサヨンシだけ抜けてしまっていたよッッッ!!!!何故なんだ。。。!!!(嘆いた)
ン~お初だねェ~~。。ひとつ問いたいコトがあるんだ。。。。ボク、この場所に参加してもいいかい!!??(足にしがみついた)

  • No.1430 by 大和守安定  2019-01-12 20:05:12 


 >亀甲さん

やすすって僕のことかな?あの僕は、沖田総司が刀の主で大和守安定って言います。安定って呼んでよ・・(呼ばれた気がしたので、相手に振り向いて返事しては取りあえず自己紹介から始めて)

  • No.1431 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-13 13:53:17 ID:4c08fc529



>>安定


いーや、話し方はお前の方が似てるだろ。――って何だかんだ言い合っちゃってるけど、結局お互いにあの人に似た部分があるよなぁ。…逆にさ、似てない部分ってあると思う?( ふと )

ん、分かった。じゃあ……あー、話したい話題がいっぱいあって決めらんないな。連隊戦は勿論のこと、刀ミュや刀ステ、グッズ、花丸、活撃も話せるよ。安定はこの中でしたい話はある?( 首ゆるり )


>>包丁


他にも主が作った柚子のマドレーヌもあるから、ゆっくり食べてね。( 頭ぽん )――あ、そうだ。今後持ってくるお菓子の参考にしたいんだけど、包丁はお菓子の中で何が一番好きなの?


>>小夜


確かにあの2振りって良いよな。特に青江の笑い方がにっかりって感じで、流石の一言に尽きるっていうかさ。( うんうん )そうねー。7月には髭切と膝丸の双騎出陣もあるし、その後は新作があるんだよな。俺はそろそろ蜂須賀が出るんじゃないかなーって思ってるんだけど、小夜的にはどの刀が選ばれると思うか聞かせてくんない?( そわ )

ALL800って何気に重い配合だよな…。( 遠い目 )あんま無理しない程度に頑張ってね。俺のとこは…そうだなぁ、明日には来てくれそう。小夜のとこは?


>>亀甲


…なんか、待たせちゃってごめんな。いいよ、腕広げてるからいつでも――って、もうしてるじゃん。( 背中ぽんぽん )


  • No.1432 by 大和守安定  2019-01-13 18:11:14 


>清光

清光だって...えっうーん、似てない所かぁ~僕、爪塗らないしおしゃれは苦手かなぁ(グイと相手の手を掴み、甲に向けて爪を見て)

あはは、そんなに有るんだ、じゃあ僕から話振ろうかなぁ、僕の本丸で連隊戦で活躍してるのは、和泉守で隊長して強化中なんだって僕の自慢話になっちゃうね。( 照れながら話して )

  • No.1433 by 包丁藤四郎  2019-01-13 18:23:38 

加州

そうだなーお菓子なら何でも好きだけど、1番好きなのはクッキーかな(お菓子を食べニコニコ笑顔になり)

  • No.1434 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-13 21:53:49 ID:4c08fc529



>>安定


知ってる。俺と違ってイヤリングは付けないし、ヒールだって履かないもんな。…ま、たまには塗ってみるのも良いんじゃない?ちょうど安定に似合いそうな色、持ってんだよねー。( 掴まれた手を軽く回すと相手の手首を掴んで )

へー、お前のとこも強化中なんだ。俺のとこも長曾祢さんを部隊長にして、練度をカンストさせようとしてるとこなんだよね。その後に修行の予定があるんだけどさ。安定のとこの和泉守は極?それとも極前?( 興味津々に問い掛け )


>>包丁


あ、俺もクッキーは好きだよ。チョコや抹茶とか色々あるけど、プレーンが一番好きなんだよな。この前乱が俺達をデフォルメにしたアイシングクッキーを持ってきてくれたんだけど、包丁はもらった?( 食べる様子を微笑ましげに眺めつつ )


  • No.1435 by 包丁藤四郎  2019-01-13 22:18:47 

加州

貰ったよー勿体なくて食べられないから絵に描いてから食べたんだよー(部屋に描いた絵を取りに行き)

  • No.1436 by 加州清光/巴形薙刀  2019-01-14 13:36:26 ID:4c08fc529



今日で刀剣乱舞4周年!今回、新たに跪座する男士が増えてたな。俺もその内の一振りだから、よかったら皆の本丸に居る俺からの祝言を聞いてやってね。( ウインクぱちん )


>>包丁


あー…俺もカメラで撮って、写真にして残しておけば良かったかも。おっ、これが包丁が描いた絵?すっごく上手いじゃん!手先が器用なんだな。包丁はよく絵を描いたりすんの?( 隣で覗き込むようにして絵を見ると感嘆の声を上げて )


  • No.1437 by 包丁藤四郎  2019-01-14 15:42:07 

加州

人妻の絵は描くからねーでも僕本丸の皆の絵は実は描いてたりするんだよねー(スケッチブックをめくりそのイラストを見せ)

  • No.1438 by 燭台切光忠/篭手切江  2019-01-14 18:25:22 ID:3ffeb005c

 
 
 
皆の主は4周年のお祝い、楽しんでくれたかな?ふふ、うちの主は朝から全員分聞くんだって意気込んじゃって大変だったよ。……っと、皆は連隊戦の目処は着いたかい?うちは今日で終わりだと思っていたから昨日頑張って終わらせたんだけど──…まさか明日までだなんて…。( うむむ )ひとまず返せるまで少し時間が空きそうだから顔出しだけしておくね!( 両手合わせ )

あっ、そうそう。引き換え所がオープンしたから早速静さんをお迎えしたよ!まだまだクローズしないけど、皆も忘れないようにね!( 食指ぴん )ううん、あとは小豆さんと物吉くんかぁ。もうじきボス泥2倍期間が来るみたいだし少し頑張ってみようかな。( 顎に手のひら当て/むむ )
 
 
 

  • No.1439 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:50:31 ID:484a4f4ca




返事がかなり遅くなっちまってすまねぇな!( 両手パァンと合わせ )長くなるだろうから、いつも通り分けて返すぜ!


>>加州   >>1308


おっ、加州の主はそういったのに興味があるんだな!俺も置き物やミュージカルや舞台や映画には興味があるぜ。置き物…って言うのはフィギュアの方で合ってるか?さっき調べ物をしていたら置き物で刀装具が出てきたからよ。無いと思うんだが、ひょっとしたらと心配になってな。(  )いいぜ。と言っても、見た印象の感想だけになっちまうけどな。それでも良ければどんどん聞いてくれよっ!──それぞれのイメージしたドリンクは勿論だが、他本丸の俺達が歌っている曲をイメージしたドリンクってのもあるみたいだぜ。ただ「みちゆき、寄り合い」と「花色衣」のドリンクにポッキーが刺さってるのには衝撃を受けたな。( 腕を組みつつ思い出しては )いいぜ、任せな!爪紅を塗った経験はないけどよ、初めてやったとは思えないほど上出来に仕上げてみせるぜ!( 親指をぐっと立てると歯を見せ太陽のように笑い )そういや加州の使っている爪紅って、現代で一般的に使われてるマニキュアと同じやつなのか?

なーに言ってんだよっ!俺が加州のこと歓迎しないはずがないだろ?大切な仲間なんだしさ。( にっ )おおっ、いいねえ!清光…、あ、これは意外としっくりくるな。俺のことは貞宗、または貞とか貞ちゃんとか貞くんって好きなように呼んでくれて構わねぇぜ!どんな呼ばれ方でも素直に嬉しいしよ。( うんうん )


>>今剣   >>1402>>1414


今剣の主がインフルエンザにかかったって聞いて心配だったけど症状が良くなってきたって知って安心したぜ。まだ辛いかもしれないが、できるだけ睡眠をとって休んでくれよ!今剣も看病をしてるとはいえ知らずのうちに疲れとか溜まってると思うから、看病を他の刀に任せたりして今剣も適度に休んでくれよな。( 彼の頭ぽんっと軽く撫で )


>>小夜


おっ、小夜も来てたんだな!これで左文字派が揃って嬉しいぜ。やっぱ兄弟刀は一緒に揃ってこそ、だな!( にっ )ひとまず小夜って呼ばせてもらうが、なんか希望があれば言ってくれよな!例えば舞台での呼び方とかな。( うんうん )

それと鍛刀で日向が3振りも来るなんて凄いな!大般若は…まぁ、鍛刀キャンペーンが続いてるからチャンスはまだまだあるぜ。むしろここからだ!小夜の本丸に大般若が来たって報告が聞けるのを待ってるぜ。( にかっ )祢々切丸はイベント中盤あたりでお迎えして、今は錬度上げに徹してるな。小夜のところはどうだい?


  • No.1440 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:51:24 ID:484a4f4ca



>>江雪   >>1320


へへっ、まあな。みっちゃんの料理している姿を見てたら俺も影響されて始めたんだよな。最初のころ刀と包丁の勝手が違うのにはちょっち手こずっちまったけどよ、今ではそつなくこなせるようになったぜ。後は前の主の影響もあるな。なあ、江雪や江雪の主は料理はするかい?( 自分もお汁粉を食べ始め )

鍛刀で日向が来たって聞いたぜ。おめでとう!凄いじゃねーか!( 拍手 )連隊戦もイベント終了日が近づいてきたな。錬度上げをしつつノルマをこなして頑張っていこうぜ!


>>愛染


へへっ、短刀仲間が増えて嬉しいぜ!俺は太鼓鐘貞宗、長く伊達家にあった短刀なんだぜ。よろしくな!( 握手求め )


>>みっちゃん   >>1338


お褒めに預かり恐縮至極ってね!そういうみっちゃんだってモデルの話とかきちまうだろうな。──なるほどねぇ、それなら みっちゃんには密陀僧色の畦編みニットが似合いそうだな!それに白シャツを中に着て、鈍色のチェスターコートに暗黒色のスリムパンツを合わせてよ。手袋はレザーにして、靴は光沢のある黒のショートブーツだな。これを着て街中歩けば、皆みっちゃんの魅力の虜になっちまうぜ!──だな。……あ、そういやみっちゃんの眼帯を外した姿って見るのって初めてじゃねえか?いつもはピシっとカッコ良く決まった姿を見てるからなあ。( 興味深そうに彼の眼帯を見て )
おっ、いいぜ、確かにそれなら長時間火が付けれるから明かりにもなって便利だな!それに今日は風もあまり吹かないから火が消える心配もないしよ。使い終わった花火を入れる水桶は用意したが、照明にまでは気が回らなかったぜ…!そこに気づくとは やっぱりみっちゃんは凄いな!厨なら今いる場所からそう離れてないからすぐに着くと思うぜ。それまではしっかりと俺の手を握っててくれよ?( へへっと明るく笑うと繋いだ手の高さを彼が歩きやすいように調節し。日が傾いて薄暗くなった廊下を何があっても対処しきれるように相手より半歩先をゆっくりと進んで )──この事は俺とみっちゃんの間だけの秘密だな。なぁなぁ、みっちゃんにはエスコートしたい相手っているかい?

そうだな、それで風通しのいい温度変化の少ない場所なら尚良いぜ。こっちの檸檬の蜂蜜漬けの方は冷蔵庫に保管だったな。じっくり熟成して美味しくなってくれよ!( 此方も向き直り彼の持つ果実酒の瓶を手の甲でコツンと合わすと、檸檬の蜂蜜漬けの瓶を冷蔵庫へと入れ )いや、見た目幼くなるなら案外似合うかもしれねえぜ?みっちゃんと同じ備前長船派である、短刀の謙信も短いズボンが似合ってるからな。( にや、と揶揄するよう楽しげに笑みを浮かべ )

へへっ、忠宗様は自慢の前の主だったぜ。──…いつか、みっちゃんの決意が固まったら政宗様の元へ行ってみるのもいいかもしれねぇな。確か極の修行場所は、行き着いたり本刀が望んだり政府に派遣されたりと様々だが、みっちゃんの場合はどうなるんだろうな。( しんみりと玉露の水色眺めては、目の前の彼がどう成長していくのか想いを馳せ。相手へ視線を移すと )もしこの本丸から極修行に行くその時は、絶対に見送りさせてくれよ!

勿論だぜ。みっちゃんが貰って食べてくれたら凄く嬉しいしよ、加州と伽羅もすげー喜ぶぜ!( にっと笑えば相手がしっかりと大皿を受け取ったのを確認してから手を離し )それとマンゴームースケーキに合う紅茶も用意してあるんだが、この後一緒にどうだい?( 近くに置いていた紅茶の缶を手に取り、顔の横に掲げつつ少し首を傾げ )

みっちゃんがクリスマスの日に作ったケーキをそれぞれ一切れずつ貰ったんだが、どっちもスポンジがふわふわしてて最高に美味かったぜ!ブッシュドノエルはチョコが濃厚で味わい深い一品で、苺のケーキは苺の酸味とクリーム甘さの両立が良かったな。それと初めてトナカイの菓子を食べたんだけどよ、材料は全然違うが あれって落雁とちょっち似てるところがあるな。( うん )この文にまで返しちまうと大変だからよ、蹴ってくれて構わないぜ!


  • No.1441 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:52:34 ID:484a4f4ca



>>乱   >>1364>>1397


乱と乱の主が作ったアイシングクッキー美味かったぜ!ちょーっち食べるのが勿体ねえなぁって思うくらい、完成度が高くとても良く出来てたな。感謝の気持ちは伝わったぜ、ありがとな!( 親指ぐっ )
それといつもの戦装束も粟田口揃いの軍服でカッコよくて良いんだが、晴れ着だと華やかさが増して凄く似合ってるぜ。( にっ )あったりまえだろ?俺たち仲間なんだしさ、力を貸すのは当然だぜ!ただ俺も時間とれる時とそうじゃない時もあるから、タイミングが合えばになっちまうんだがな。でもそれだけで終わらせないように出来る限りは善処するから大丈夫だぜ。乱も忙しい様子だが、無理しすぎないように気をつけてくれよ。


>>宗三   >>1366


おっ、いいねぇ!果物と甘味があればすぐに出来るぜ。──ふんふん、なるほどねぇ。なぁ、宗三は好きな果物とかあるか?野菜でも大丈夫だぜ。( 急須に番茶の茶葉を規定量入れ戸棚に戻したあと、冷蔵庫の中や果物の入った籠を見て )
ありがとな、宗三!じゃ少しの間 宗三の主と話してるぜ。──っはは!照れた表情も可愛いな。もっと見ていたいけどよ、そうすると宗三の主が困っちまうだろうからこの辺にしておくな。( からりとした笑顔に変わると空いている方の手で彼の主の頭をぽんっと撫で )
…っへへ、だろ?( 彼が呟く言葉に囁いて返事をすると室内の壁に寄りかかり、膝の上に戦装束のマントを広げ。極になってさらに増えた宝石のような飾りを鼻歌交じりで布で丁寧に磨き始め )
んーそうだな……こうも種類が多いと悩んじまうが、俺は抹茶クリームつぶあん入りにするぜ。このクリームの洋と小豆の和の融合がどんな美味さになるのか気になるな。──これ1つと白あん1つくれねぇかい?( 店員に頼むとその金額の分だけ支払いをし。商品を受け取ると白あんの方を彼へと )出来立てなだけあって、温かい上に生地の香ばしい匂いもして美味しそうだな!


>>包丁


へへっ、包丁じゃねーか!久しぶりだな、逢いたかったぜ!( 再会を嬉しそうに笑い喜ぶと、彼の頭をわしゃっと撫で )体調崩したりとかはしなかったか?まだまだ寒い季節は続くから、これを巻いて温かくして過ごしてくれよ。( 桃花色のモコモコしたマフラーを彼の首にピッティ巻きして )


  • No.1442 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:53:09 ID:484a4f4ca



>>大和守


よう!大和守も来てたんだな。外は冷えて寒かったろ?これ飲んで暖まってくれよ!( ほんのりと蜂蜜の香りがする、ホットミルクが淹れられた白いマグカップを彼に差し出し )


>>亀甲


~~!おかえり、よく戻ってきてくれたな!また逢えることができて凄く嬉しいぜ…!もちろん良いに決まってるじゃねーか!ここで駄目だと言ったら貞宗の名が廃るぜ。( 傍に寄っては彼の背中をトンッと歓迎するように叩き )
それと俺が同じ貞宗派の刀をなんて呼んでるか分からねえから、ひとまずこの呼びでいくな。他に呼ばれたい名前があれば言ってくれよ!( にっ )


>>とうらぶファンさん


いつも見ててくれてありがとな!俺もみっちゃんと加州と同意見だ。とうらぶファンさんがこの本丸に顕現したいって思えるようになったら、いつでも来てくれよな!皆で待ってるぜ。( にっ )


  • No.1443 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:54:09 ID:484a4f4ca



>>巴形薙刀   >>1308


ふむ、そのほうほうなら どちらもできそうだな。いしでやくやきいもは、くろいたまじゃりをなべにしいてやく かんたんなほうほうがあるぞ。きょうは たきびでやきいもをやいてたべるから、いしでやいてたべるのは ひをあらためて ごじつやってみよう。( 並べられた芋の上に薪を隙間開けて置き )それなら ぜひともおねがいしようかな。まだふゆのさむさには なれていなくてね。さきほどから てがかじかんでいるのだ。きみは だいじょうぶなのかい?( 冷たい指先を温めるように両手をさすり )


>>蛍丸( 今剣 )   >>1343


おや、あたらしいこかな。きみもあずきぼう、食べるかい?( 小柄な彼を見つけては、早速アイスを差し出し← )

きみにはなしかけて よいものかなやんだんだが、いちおうこえをかけたよ。ただすでに さぶきゃらを かいじょしてしまっていたのなら、わたしへのへんじは なくてだいじょうぶだぞ。


>>篭手切江   >>1345


ぐるめれぽ……たべたときの かんそうをいうことだね。っはっは、きあいがあって ほほえましいものだ。──おや、よいせきだな。あのばしょなら、すいーつもよりおいしそうにみえるだろう。ここのかんみどころは、なにをたのんでも おいしいとひょうばんらしい。( 彼が指差した席に向かい腰を下ろすと、和紙と千代紙で作られたお品書きを1つ彼に手渡し )あたらしく とくぎがふえるのはよいことだ。では、きみのおかしづくりの うでをみてあげようか。えぷろんは くりやきょうゆうのを つかうといい。( 自身の愛用しているピンクのエプロンを身に着けると、紺色のエプロンを彼に差し出して )
っはっは、わたしのては こどもたちをよろこばせる、まほうのてなんだぞ。──ふむ、ぬいぐるみづくりか…。それはまだ つくったことが なかったなぁ。……そうだ、わたしといっしょに ぬいぐるみづくりをしよう。どうかな。( 喜ぶ彼に微笑まし気に目を細め笑い。紡がれる次の言葉に顎に手を添え少しの間考えると、両手ぽんっと合わせ提案し )
そうだね。らいれきやいつわ、わたしたちが ひとのみをえての、せいかくなどのこせいが くだものに にているな。もし巴形薙刀をくだものに たとえるとしたら、どんなものになるのかな?( ゆるりと首をかしげ )
それに びたみんしー もおおくふくまれているから、いちにちに2こ たべるのがおすすめだぞ。あまいほうがすきなばあいは、いちばんちいさいものをえらぶといい。( にっこりと頷き )りんごとよーぐるとは あいしょうがよいからな。わたしもよーぐるとをたべるときは、りんごをいれるのがおおいぞ。あとは、りんごは きゃらめりぜにしてあいすにとっぴんぐしたり、あっぷるぱいにしてたべても おいしいな。

つぎのさぶきゃらに へんこうできるきかんを むかえてしまったんだが、もうすこし このほんまるにたいざいしていても いいかな?まだこのほんまるのみんなと かいわしていたくてね。


>>山姥切長義   >>1367


どうぞ。まだまだあるから たくさん、たべるといい。( 温かい笑みを向け頷き )すいーつとは あまいおかしをさす せいようのことばなのだぞ。けーき や ぷりん もそのひとつだね。きみは ここにきてから あまいものはくちにしたかい?
わたしとおなじだね。やはり ぽっぷこーん と じゅーすは えいがかんで いんしょくするのに てきしているのかな。( ふぅむ )だいじょうぶだぞ、かんかくは わたしとのかいわで みにつけるといい。わたしのほうこそ、なにかとふあんていなぶぶんも おおいかもしれない。けど なれるまで ながいめで みてくれたらうれしいな。


  • No.1444 by 包丁藤四郎  2019-01-14 21:59:56 

太鼓鐘貞宗 / 小豆長光 

(すいません!どっちに送ったらいいですか?)

  • No.1445 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 22:20:38 ID:484a4f4ca



メインキャラとサブキャラので混乱させちまってすまねぇな。包丁宛てのが>>1441にあるから、そっちに”太鼓鐘貞宗”宛てで返してくれたら嬉しいぜ!( にっ )






  • No.1446 by 包丁藤四郎  2019-01-14 22:22:58 

貞宗

僕はいつだって元気もりもりだぜ!マフラー暖かいありがとう(マフラーを貰い嬉しくて外に出て走り回り)

  • No.1447 by 江雪左文字  2019-01-15 17:09:31 

おや…しばらく来ないうちに随分と賑やかになりましたね。
漸く落ち着いてきましたのでお返事をお返ししますね。

>1365>1374 宗三

そうでしたか。私の方は里は10万玉達成したんですが、連隊戦は結局諦めたんですよね。
何とか小烏丸殿まではお迎え出来たので、祢々切丸殿は次の機会を待とうかと。
…あとは超難でやたら蛍丸殿がドロップしたくらいでしょうか。
そちらも続々と新しい方をお迎え出来たようで何よりです。

>>1395 燭台切殿

ありがとうございます。本当に、今回は珍しく札が仕事をしましたね。富士札はちり紙になる確立が高いので…(遠い目)
連隊戦終了しましたね。私の所は10万は間に合いませんでしたが、何とか小烏丸殿まではお迎えできました。

>>1321 お小夜

ええ、いっぱいお話しましょうね(頭ぽんぽん)
祢々切丸殿お迎えおめでとうございます。私の所は10万ノルマでやっていましたが、ギリギリ間に合わず…。何とか小烏丸殿まではお迎えできました。

>1402>1414 今剣殿

随分と大変だったのですね…。良くなられたようで何よりです。私の主も年明け早々に酷い風邪を引きましてね…。幸い初詣は済ませていたのでそこは心配しなくてもよかったのですが。

>1364>1397 乱殿

アイシングクッキー、美味しくいただきました。
ありがとうございます。
晴れ着も華やかでよく似合っていますよ。
ええ、何かあれば私もできる限り力をお貸しします。

>>1403 加州殿
ありがとうございます。そちらの主も鍛刀運が皆無なのですね…私の所もお世辞にもいいとは言えないので富士札もちり紙になりがちなのですが、今回は珍しく仕事をしました。こちらも習合レベルカンスト目前の方が何振りかいらっしゃいますね…(苦笑)

>>1440 太鼓鐘殿

そうでしたか。主はあまり凝ったものは作れませんが、ちょっとした家庭料理くらいならちょくちょく作っていますね。
ありがとうございます。連隊戦終了しましたね。そちらはどうでしたか?私の所は祢々切丸殿は諦めましたね…。小烏丸殿までは何とかお迎えしました。


愛染殿、包丁殿、大和守殿、亀甲殿、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。低浮上気味ではありますが、お返事はきちんとお返ししますので色々なお話が出来るといいですね。

  • No.1448 by 大和守安定  2019-01-16 12:08:47 


清光

ごめんね、僕の本丸で四周年の挨拶で、順番に済ませなくちゃ行けなくて、僕が来れなくて寂しかった?(自分もまだ挨拶してなくて、正座に刀を置いた状態で、謝り)

う、僕は、そーゆの似合わないよ、だから僕が塗ってあげる、でも不器用な僕で良ければだけど、(やや拒み首をブンブン横に振り、此方も相手の空いた手を掴み)


太鼓鐘

あ、貞ちゃんって呼んで良い?燭台切さんが呼んでるの聞いたら呼びたくなってさ、

(甘い匂いに鼻をクンクン嗅ぎながら、ホットミルクの入ってるマグカップを受け取り)

貞ちゃん、ホットミルクありがとう甘くて暖かいから落ち着くね、と安定って軽く呼んでよ。

  • No.1449 by 大和守安定  2019-01-16 12:13:53 


江雪さん

此処では始めまして、江雪さん何時見ても綺麗だね、あ、僕の本丸の主がキレイな人好きなんだ

(ペコリと頭軽く下げたら話しかけ)

  • No.1450 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-16 19:05:10 ID:484a4f4ca



>>包丁


どういたしまして!気に入ってくれてよかったぜ。( 此方も同じように外へ出ると彼の喜んで走る姿を微笑ましく見て )今日は朝から冷えるなって思ったら雪が積もってたんだな。なぁ、せっかくだし雪合戦とかしようぜ!2振りでとかだからルールや勝敗は関係なく、ただ雪玉投げ合って遊ぶ。どうよ?


>>江雪


おっ、いいねえ!家庭料理ならではの、あの食べた時に感じる幸福感と美味しさは何といっても格別だよな!その中でもよく作る料理ってのはあるかい?( 食べ終わった容器の上に箸を置くと興味津々に問いかけ )
…そうか。今回は難しかったが、いつかのイベントで祢々切丸をお迎えできるといいな!それと小烏丸のお迎え おめでとう!江雪の本丸での活躍話を聞けるのを待ってるぜ!( にっ )俺の所は中盤に祢々切丸を迎えることができたからよ、その後は新しく迎えた刀剣の錬度上げをしてたぜ。経験値が9千以上も手に入るっていうのは魅力的だよなあ。ついつい小判で通行手形を回復しては何度も出陣してたぜ。( しみじみ )


>>安定


みっちゃん以外からそう呼ばれるのって慣れてねぇから何だかむず痒いが、凄く嬉しいな。けど、せっかくだし安定に言われるなら”貞くん”って言われたいぜ。くん付けにはちょっとした憧れがあったんだよなぁ。( へへっ )──おう、どういたしまして!ちょーっち熱めに淹れたんだが、温度は大丈夫だったか?
それと安定呼びにしてみたんだが、まだ少し呼び慣れねえな。( 照れくさそうに笑い )


>>加州


やっべえ…!加州宛ての文に一箇所だけロルがない部分が…!( はっ )すまねえな、気にしないでくれると助かるぜ。それとこの文には反応しなくて大丈夫だからな!


  • No.1451 by 包丁藤四郎  2019-01-16 20:24:20 

貞宗

雪合戦やるやる!(雪玉を作り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック