【 刀らぶ 】我ら、大将組!【 bl 】

【 刀らぶ 】我ら、大将組!【 bl 】

信濃藤四郎  2018-06-24 17:23:13 
通報

閲覧ありがとう!覗いてくれたということは、興味があるってことでいいんだよね?( きらきら、/ あざt )此処で募集しているのは、審神者のことを大将呼びをしている俺以外の刀…つまり薬研、厚、後藤の三振だよ。男子高生?中学生?みたいなわちゃわちゃしたノリがメインで、時には恋愛要素も入れられたらな〜って思ってる。( ふふ、)

規約は以下の通りだから、必ず目を通してね!

◎雑談、ギャグ、恋愛迄自由。規約厳守。
◎ロル、上下空白必須。描写は豆〜短程度推奨。
◎登録逃げ、一週間無断放置でリセット
◎募集刀以外の乱入禁止

…それじゃ、気長に待ってるね?( にへら、)

コメントを投稿する

• No.8 by 後藤藤四郎  2018-07-26 16:57:56 

信濃ー、参加してもいいか?( ひょっこり顔出し )

―――あっ。オレを扱うのは初めてだから、どうしても似非感が出ると思うんだよな。それでも大丈夫なら、検討してくれっ!よろしくな!( 両手ぱんっ )

• No.9 by 信濃藤四郎  2018-07-26 21:14:01 

>後藤

遅くなってごめんね。後藤…!来てくれたんだね、ありがとう!( ぱああ 、)

勿論大丈夫に決まってるよ、実を言うと俺も初めて扱うらしいからあんまり自信ないんだ…。だからお互い様ってことでさ。それに全然似非じゃないよ!( こくこく 、)これから宜しくね、後藤!

• No.10 by 後藤藤四郎  2018-07-27 21:39:00 

>信濃

俺の方が反応遅れたし、気にすんなって!…って、言える立場じゃないよな。( むむ )許可くれてありがとう。来る頻度はまちまちになるけど、出来る限り顔を出せるようにするからな!( 拳ぐっ、 )

そうだったのか?全く違和感がねぇし、似ているから慣れてるのかと思ったぜ。すげえな、信濃は。…俺も負けてらんないな。( ぽつ、 )うん、俺の方こそよろしく。( に、 )

• No.11 by 信濃藤四郎  2018-07-29 23:01:52 

>後藤

ありがとう!立場とか俺気にしないよ?兄弟なんだしさ、気楽にいこうよ。( 肩ぽん、/ 微笑 )どういたしまして、返信頻度に関しては俺も不定期だから大丈夫。…ってなんか上からだけどまた遅くなっちゃった…( ずーん、 )

ほ、本当?…っへへ、褒めたって何も出ないよ〜。( 照れ笑い浮かべ乍ら頬掻き )ていうか後藤のが似てるじゃん!初めてには見えないけど、本当は嘘ついてるんじゃないのー?( じー、/ ← )

• No.12 by 後藤藤四郎  2018-07-31 20:56:03 

>信濃

…うん、そうだよな。ごめん、変なとこで遠慮してたみたいだ。( 微苦笑 )遅れたのは俺も同じだし、沈んだ顔すんなよ。信濃はスレ主なんだから、こう…来てやったぜ!って踏ん反り返るぐれーに堂々としたって良いんだぜ!( にっ、サムズアップ / ← )

そんな訳ないだろ。話し方を真似するだけでいっぱいいっぱいになっちまって、性格なんて二の次だ。( 頭がしがし )ってか、そういう信濃こそ本当に初めてか?俺に合わせた…なんて言わねぇよなー?( 少し揶揄うように笑い )

• No.13 by 信濃藤四郎  2018-08-03 21:25:38 

>後藤

そうだよ、遠慮するなんて後藤らしくな……あっ、それともいい子ぶって大将に気に入って貰うつもりでしょ!( びしっ、/ え )ありがとう、そう言って貰えると安心するよ。堂々と…?わかった、じゃあ後藤が取っておいたプリン食べちゃったけど堂々としてるね!( 胸張 / 違 )

えー、全然似てるけどなぁ。俺もこんな性格や口調だっけって自信無いんだけどね。( 頬ぽり、)俺が後藤に合わせる?あはは、無い無い!でもそんなに似てるかな?( 自分指差しきらきら、)

• No.14 by 乱藤四郎  2018-08-05 08:12:38 

やっほー!2人ともーっ!( 手を振りながら駆け寄って )ねぇねぇ、ボクでも大丈夫なら混ぜて混ぜてー!

支援上げも兼ねて様子見に来たんだけど平気だったかな?(首傾げながら問いかけて)
もし駄目ならはっきり断ってくれても構わないから!(眉下げ)

• No.15 by 信濃藤四郎  2018-08-05 17:40:44 

>乱

あ、乱だ!来てくれて有難う。えっと、元々三振りだけ募集するつもりだったんだけど、数が多い方が楽しいし後藤も歓迎すると思うから、是非とも入ってよ!( 手招きしつつにこ、微笑み )

• No.16 by 乱藤四郎  2018-08-06 10:09:04 

>>信濃

本当?じゃあお言葉に甘えて……参加許可有難う!
改めて宜しくね!(手ひらひら)

あ、そーだ、ボクも来れる確率が低くなると思うんだ。立て込んでるっていうのもあるけど他所で重要なお仕事が…おっと、これは言っちゃいけないんだった……( 手で口を抑えて )

• No.17 by 後藤藤四郎  2018-08-06 17:00:22 

>信濃

べ、別にそんなんじゃねーし…ってか、大将は関係ないだろ。俺は今、信濃と会話してんだから。( ふす )なっ、楽しみに取っといてたヤツを食っちまったのか…!( わなわな )…まあ、無くなったもんは戻らねぇし責めたりはしないよ。その代わり、勝手に食った罰としてプリンを作ってもらうからな。( にぃ、 )

初めて扱うとは思えねーぐらい凄く自然で、まさに信濃って感じだぜ!( 親指ぐっ )それだけ似てるんだから、自信持ってもいいと思うぜ。( に、 )

>乱

よう、乱も来たんだな!( 片手ひらひら )信濃も歓迎してるみたいだし、俺からも歓迎するよ。よろしくな。( にっ、 )

• No.18 by 乱藤四郎  2018-08-06 18:17:26 

>>後藤

えへへっお邪魔しまーすっ( ぺこ )
似非感満載かもしれないけど宜しくね、後藤!

──あ、そういえば手ぶらじゃ悪いと思って
2人にお土産を持ってきたんだっけ……
はい、これ、お菓子!良かったら食べて!
( お菓子の入った紙袋を目の前に差し出して )

• No.19 by 信濃藤四郎  2018-08-06 22:30:38 

>後藤

そう?…あ、そっか。じゃあ俺に気に入って貰うため?( 小首傾、/ )やべっ、つい口走っちゃった…!( 両手で口元抑え )ほんと?…よ、良かったー…。ごめんね、どうしてもお腹が減ってたものだからさ。へ、俺が作るの?失敗する自信しか無いんだけど…( 頬掻きつつ視線ふより、)

そうかな?へへ、そんなに褒めて貰えるとだんだん自信がついてきたよ!( ぐっ、)__それより後藤、懐不足だよ〜…( 引っ付き、)

>乱

此方こそ宜しく!( にこ、)浮上率に関しては大丈夫、俺も遅い方だしさ。他所?…重要なお仕事?なになに、気になるよー。( 口元抑える相手の肩ゆさゆさ揺らし、)

• No.20 by 乱藤四郎  2018-08-06 23:05:50 

>>信濃

遅くなるかもしれないけど、此処が繁栄されるようにボクもなるべく協力するよ!兄弟の活躍を応援したいしね!( にこにこ )

ちょっ、分かった分かった! 言うからそんなに揺らさないでっ( 口元を覆っていた手を離し、話を打ち明けて )えっと……実はボクは信濃と同じ様に主を務めてる場所があるんだ。要は此処と掛け持ちをしてる……って感じなんだけどね。

• No.21 by 薬研藤四郎  2018-08-07 22:04:14 

よお、信濃に後藤に乱。俺も参加していいか?( 片手ひら、 )
だが何分あまり来れない身だからな。数回来てそのままそれっきり……なんて事があるかもしれない。
その時は俺の事は気にせず、すっぱりと人物撤回してくれていいぜ。覚悟は出来てる。( こくり )
じゃ、検討を頼むな。

• No.22 by 乱藤四郎  2018-08-07 23:06:19 

>>薬研

あっ薬研ー!いらっしゃい!( 手ひらひら )
ボクも浮上率は遅い方だし、
無理せずに薬研のペースで来れる時に来てくれれば大丈夫!( にっ )
信濃も後藤も歓迎してくれるよ!

• No.23 by 信濃藤四郎  2018-08-08 00:02:03 

>乱

わあ、有難う!そう言ってくれてすっごく嬉しい…!最初は俺独りだったから寂しかったけど、こうして段々仲間も増えてきて嬉しい気持ちでいっぱいだよ。( へへ )

ごめん、揺らし過ぎちゃった!( ぱっ、慌てて両手を離し解放し )あー、そうだったんだね。何となくそうかなー、って思ってたけど予想的中だった!掛け持ちするのは自由だけど、あんまり偏り過ぎないように気を付けてね?乱のスレにも沢山の刀剣男士が居ることだしさ。

>薬研

薬研ー!待ってたよ!勿論、断るわけ無いだろ?来てくれてありがとう、大歓迎だよ!( ぱあ、)俺も浮上率は低い方だから大丈夫。長期間来れなさそうだったら、前もって言ってくれればキープすることも可能だからさ。撤回なんてしたくないよー!( 腕掴みぐいぐい、/ )折角来てくれたんだから楽しんでってよ。ね?これから宜しく!

• No.24 by 薬研藤四郎  2018-08-09 21:55:36 

>乱

そう言われると気持ちの持ちようも軽くなってくるな。__じゃ、お言葉に甘えて俺の来る頻度で来させて貰うぜ。( に、 )
そうそう。手ぶらじゃ悪いと思って土産を購入して来たんだが、甘味は好きだったか?( 袋からたい焼きを取り出し )

>信濃

おっと。随分と嬉しい言葉をかけてくれるな。( 目瞬き )
__まぁその可能性もあるって事だ。なるべくは来るよう心がけるが、忙しくなると此処を覗く事すら困難になってくるからな。事前に伝えるのは厳しそうだ。( 苦笑 )
だが、俺も来れる限りは此処で雑談やらを楽しみたいからな。無理のない範囲で浮上するさ。此方こそ宜しく頼むぜ。( ふ、 / 掴まれていない方の手で頭ぽん )

• No.25 by 信濃藤四郎  2018-08-10 01:08:32 

>薬研

そっか…でも大丈夫、ルールには一週間無言放置でリセットって書いちゃったけど、薬研の事情は把握したからリセットしないよ!──というか出来ないよ、折角来てくれたんだもん。( こくこく、)
良かった…!楽しんで貰えれば何よりだから、浮上率なんて気にしない気にしない。気軽に寄って欲しいなーって。( 撫で受けつつ相手の体へ視線落、)薬研の懐暖かそう…

• No.26 by 後藤藤四郎  2018-08-10 06:53:14 

…ごめんっ!今日から少し忙しくなるから、暫く顔を出せなくなりそうだ!( 両手ぱん )もし一週間経っても戻って来なかったら、その時はキャラリセお願いな!それと、下の文には返事してもしなくてもいいぜ。

>乱

おっ、いいのか?ありがとな。中身はー…っと、和菓子に洋菓子…こんなに入ってんのか。二人だけでは食べきれねぇから、乱も一緒に食おうぜ。( に、紙袋から個装されたワッフル手渡し )そうだ、茶でも淹れて飲むか?( 首ゆる、 )

>信濃

そう…なんのか?嫌われないようにとは思ってたけど…。( ぽそ、 )失敗したって構わねーよ。そういうのは技量じゃなくて気持ちが大事だって、前に骨喰辺りが言ってたし。不安なら俺も手伝うからさ、やってみようぜ!( 親指で厨くい/ )

…んなの、俺に言われてもなぁ。いち兄みたいにでっかくないから、満足いく懐は与えらんねぇよ。( むむ、とりあえず抱きしめ背中ぽん、 )

>薬研

お、薬研も来たのか。こうして兄弟が揃っていくのって、なんだか嬉しくなるな。( へへ、 )俺もあんまり来れる身じゃねぇし、他にもそういうヤツはいるから、浮上率に関しては気にすんなって!( 肩ぽん、親指ぐっ )

• No.27 by 薬研藤四郎  2018-08-15 21:55:59 

>信濃

____そうか、信濃は優しいな。だが俺ばかりが優しくされちゃ性に合わねぇからな。俺にも優しくさせてくれや。( 頭ぽん )
ありがとな。__はは、お前は相変わらずだな。いいぜ、来るか?( 両手広げ / にぃ )

>後藤

後は厚が来りゃ大将組は揃っちまうな。__それにしても後藤が先に来てるとは驚いたな。珍しい事もあるもんだ。( くつくつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック