MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.533 by ナターシャ  2018-09-08 00:18:24 


ここの主よ、まずは遅くなった事をお詫びしなきゃね。
あんまり背後の事情を書くのも気が引けるけど、さっき帰宅したところで今日は頭が回らないの。ごめんなさい。
トニーもスティーブも言ってたように、無登録で誰でも来れるトピだけど一人で連投するのは止めて欲しいの。他の人が来にくくなるでしょ?
それから一つ提案なんだけど、あなたのトピを作ってみたらどうかしら。相手を募集するトピだって沢山あるわ。そうすれば誰かを僻まなくても済むし、誰も嫌な思いをしなくなると思う。

  • No.534 by 匿名さん  2018-09-08 00:18:43 

>1も読まずにトピックのルールも把握しない、言われたことすら守れないのに連投を続ける。529さんの行為は荒らし行為と変わりません。申し訳ありませんが、このトピックをたまに覗いていた者として通報させていただきます。

  • No.535 by ナターシャ  2018-09-08 00:21:31 


>534
主として不甲斐ないわ、対応が遅くなって関係ない人にまで手間を取らせてごめんなさい。それに助かったわ、有り難う。

  • No.537 by 匿名さん  2018-09-08 08:02:35 

>>536
好みじゃないとか、好みがどうとかの問題ではなく貴方がひとりで勝手に執着し始めたり連投したりしていること自体が迷惑行為になっているんです。……逆に質問させて頂きますが何故そこまで常連さんの好みに拘るんですか?主様、突然の乱入と貴重なレス消費失礼致しました。申し訳ありませんでした。

  • No.539 by 匿名さん  2018-09-08 08:55:22 

>>538

本当に懲りないですね、呆れましたよ。あなたの主張には。好みがどうとかしつこく執着してきて、それが迷惑行為に繋がると言っているんですよ。何度忠告しても一向に聞く耳を持たなそうなので、私はこの辺で失礼致します。主様、参加者様、私のこの書き込みには削除をお願い致します。申し訳ございませんでした

  • No.540 by ハッピー  2018-09-08 10:57:55 



>539の匿名さん
半常連としてお礼を言うよ、ボスの代理でね。本当にお手数かけさせてしまって申し訳ないけど本当にありがとうという気持ちも伝えないとな。

>常連の皆と主様へ
これで此処が無くなってしまうのは断固阻止する!だから此処には前と同じように遊びに来るから常連の皆も主様も宜しくな!洋画万歳!


  • No.541 by ペッパー  2018-09-08 11:04:15 


スタークインダストリーの社長として私がきっちりしなきゃよね。ここの主よ、昨日からちゃんと来れずにごめんなさい。

>536 >538
私よりももっとあなたに相応しい人に出会えますように、としかコメントできないわ。

>537 >539
どこのどなかた存じ開けないけど、本当に有り難う。あなたのように通りすがりで支えてくれる人には本当に感謝するわ。

>540
断固拒否ね、嬉しいわ。ぜひともまた来て、来てくれる全ての人に感謝の気持ちを込めてもう一度有り難う。

  • No.543 by デッドプール  2018-09-08 11:44:19 



一言だけ。二言か三言になるかも?柔らかく注意してもアンタは自分がどれだけ主様に迷惑をかけて、他の参加者さん達に失礼な事をしつこーく言い続けているか分かっていないみたいだからまた通報した!無登録の意味をもう一個教えておくとここでスタークと話せたとしてもアンタの恋仲として確定しない、それにこの場所に恋愛ありと書いてないのにスタークさんと恋したいという自分の欲求ばかり主張してる。要はスタークさんなら誰でも良いんだよな?一対一で声を掛けて貰ったならそのスタークさんを大事にしろよ!不誠実だぞアンタの言動は。それから!自分の思い通りにならないからといって参加者だけじゃなく他のトピック様を悪く言うのもアンタの罪だぜ。注意されても口だけ謝罪していて実は全く反省していないのが丸わかりだからな。そろそろ被害者じゃなくて加害者だと気付いて欲しい、本音を言えばアンタの欲求を断られているんだからこれ以上書き込むのもやめてくれ。よし!一言じゃなくなったけどこのままじゃどのスタークさんにも他の誰にでも好かれないって事を最後に忠告しとく。バイ。


  • No.545 by デッドプール  2018-09-08 11:59:56 



ピーター本人の名誉の為に言うと俺ちゃんは別人。ここのスタークさんはアンタのでも無いだろ?ここが潰れないように俺ちゃんもアンタに注意する、ちなみに書き込みを消しているのは運営側でスタークさんじゃないからな?勘違いしないようによろしく!


  • No.546 by ヴァネッサ  2018-09-08 12:04:19 


>544
ここの主よ。
訳の分からない事を言わないで。私はあなただけの相手になるつもりはないから、お願いだからもう此処へは来ないで。はっきり言って迷惑だし、あなたは無登録トピには合わない。前から来てくれる人を大切にする事に、何で文句を言われなきゃいけないのか意味不明なの。とにかく、私はトニーを呼んであなたと話すつもりはないから。

>ウェイド
いつも本当にありがとう、あなたがいなきゃ大変な事になってた。私はウェイドの事ももう一人よく来てくれる人の事も大切にしたい、だっていつも来てくれて盛り上げてくれるんだから当然じゃない?って思っちゃうのよね。色々助かってるわ。

  • No.548 by デッドプール  2018-09-08 12:47:15 



ん?迷惑なのはアンタだけどどうしちゃった?主様から出入り禁止令が出たんだぞ、もう書き込んでもスルーするからな。

>ヴァネッサ

ハニー♡俺ちゃんのやり方が賢いかどうかはさておき皆とこの場所の為に時々キツい対応もすると思う!ごめん!


  • No.549 by 匿名さん  2018-09-08 12:54:11 


通りすがりの書き込み失礼します。
以前から時々覗かせていただいてたのですが、訳の分からない匿名さんのコメントが続いていて驚きました。
>547はなりすましで、恐らく匿名さんと同一PLさんですよね?
前に参加してらっしゃったピーターさんとは書き方が全然違うので一目瞭然だと思いますよ。
主様がトピックへの立ち入り禁止すると仰っているのですから、これ以上の干渉は遠慮なさった方がよろしいのではないかと。
長々とスペースを消費してしまい申し訳ございません。
参加者の皆様が楽しく交流できるトピックに戻ることを祈っております。

  • No.550 by ヴァネッサ  2018-09-08 12:56:16 


>547
断るわ、なんであなたに提案されなきゃいけないの?そんなクソルール私は嫌、ここは私が色んな人と話したくて作ったトピなの。わかる?それに私は今、あなたがとっても嫌。通報させてもらってるから、時期に来れなくなると思うけど。
ここが平和になる方法はひとつ、主である私があなたを通報すること。残念だわ。

>ウェイド
はぁい私の可愛い子ちゃん、元気にしてる?私がビシッと言わなきゃいないのに、ウェイドにも不快な思いをさせてごめんなさい。

  • No.551 by 匿名さん  2018-09-08 12:58:28 

>荒らしをするピーターパーカーへ

どんなに優しい言葉で注意しても理解しようともしてないならこの場所どころかチャット自体向いていないのでは?
貴方はどうやら主様の関心が誰にあるのか自分に向けられる可能性があるのかどうかについて知りたいようだから、主様の代わりに一連の流れをみていた私が簡潔に教えてあげる。
主様は貴方に対してなんの感情も抱くことはない。それこそ迷惑以外のものはね。それは他の子に興味があるからではなく、貴方の行き過ぎた執着と幼過ぎる言動が招いたこと。貴方は貴方自身で主様に気に入られるという選択肢を消したの。残念だけど誰から見てもその選択肢が再び生まれることはないでしょうね。今の貴方じゃどこにいってもスタークに気に入られるのは無理。その言動とトピックのルールすら守れない理解力じゃね。もっと大人になってから出直したらどうですか。残念だけど、貴方は私が映画でみたピーターパーカーにひとつも似てない。もうここへは来ないのが懸命ですね。

  • No.552 by ヴァネッサ  2018-09-08 12:58:55 


>549
有り難う。関係のないあなたを巻き込んでごめんなさい。あなたの言うとおり547は昨日から来てるスターク大好きさんよね、だから通報した。ここから先は私も反応せずに通報するわね。

  • No.555 by ヴァネッサ  2018-09-08 13:17:38 


>551
代弁してくれて有り難う。まさにその通り、迷惑って感情なら抱いてるわ。自分で選択肢を消すような人だったのが残念なところ、でももう無理だと分かったし。こんなトピを見てくれて注意してくれた事に感謝するわ。

>554
反論しないと言ったけど一つだけ。前の人とあなたがどう違うか考えてみた?もちろん常連と新規なんて事じゃないけど、きっと説明した所で分かって貰えないから書かない。それじゃ通報したから、ゆっくり反省しておいて。

  • No.558 by ヴァネッサ  2018-09-08 15:06:20 



ウェイド、それからいつも来てくれる少年。あとは未来に来てくれるかもしれなかった可愛い子ちゃん。
暫くここを閉鎖せざるを得ない状況になっちゃった事をお詫びするわ。主の判断で再開して良さそうになった日はまたひょつこり現れるから、それまで皆私を忘れないでいてよ?


  • No.559 by 編集者  2018-09-08 15:07:39 




―MOVIE STAR☆は都合により、暫く休刊とさせて頂きます。いつも有り難うございます―



  • No.560 by 匿名さん  2019-05-06 21:20:37 



こんにちは。こちらがまた再開される見込みってありますか…?

  • No.561 by 編集者  2019-05-06 21:27:36 



こんばんは!コメントありがとうございます!
ちょうど本日ですね、需要がなさそうでドキドキですが復活させようかと検討していた所でございます…。
ので、こんな古臭いトピを覚えて下さっている方がいらっしゃる事ですし再開したいと思います!!!!!


  • No.562 by クイル  2019-05-06 21:41:53 



久々の復活って事でパーっと踊ったりする?本気で久しぶり過ぎてどんなテンションで上げたら良いか分かんないけど、少しの間募集上げするからよろしく。( 腰ふりダンス / 鼻歌ふふん )


  • No.563 by スティーブ  2019-05-08 21:02:38 



誰か来てくれるかどうか分からないが少し上げてみようと思う。僕はスティーブ・ロジャース、どうぞ気軽に話しかけて欲しい。


  • No.564 by デッドプール  2019-05-08 22:11:06 




おったまげー!再開おめでとう、なっつかしい場所みっけ。皆元気?それとも便秘?便秘は万病の元だから解消しとけよ!俺ちゃん今日もデカいク◯してケツが痛い…。キャップの声が聞こえたからついつい来ちゃった?この場所がウ◯コみたいにモリモリ盛り上がりますようにっと。んじゃま、デップーいっきまーすヒーロー着地!


  • No.565 by スティーブ  2019-05-08 22:22:01 



来てくれたか、ありがとう。君に会いたかったと言えば素直に受け止めてくれるか?だがその前に一言、下品な表現は止めるんだ。( 咳払い )君には以前から世話になっているが改めて宜しく、会えて本当に嬉しいよ。( 握手求め )


  • No.566 by デッドプール  2019-05-12 12:23:29 



ワオ、即お説教食らっちゃった。え、マジの発言!?俺ちゃんに会いたかったとかキャップのムッツリさん。 ( にやにや ) てか日が空いちゃったけどコレ返信して大丈夫?でも返信しちゃうけど。 ( 握手ぶんぶん )

そんなこんなで良い子の皆、これからもこのトピックをヨロシクゥ!X-フォースに加入したかったら俺に電話して。アベンジャーズとかガーディアンズが良いって?クレイジー。( 耳ほじ )


  • No.567 by ミスティーク  2019-05-12 14:16:52 



X-MENのリーダーとして、X-フォースってほんと恥の塊って感じ。間違っても同じチームにはなりたくない。( うえぇ )私はアメリカの兵士とは違って歓迎してあげないし適当にあしらうから。( ふん )
まあ此処はその、通行人あって成り立つ場所であって返信は貰えたら嬉しいしクソみたいなヒーローでも来てくれたら嬉しい… って、チャールズが言ってた。私の気持ちじゃない。( 舌べぇ )

宣伝ありがとうって事で、X-MENに加わりたければ声掛けて。メンバーにはできなくても見学くらいはさせてあげる。( 手ひら )


  • No.568 by クイル  2019-05-17 18:23:37 



ヴガチャカ、ウガチャカ… どーも俺はピーター・クイル。あの伝説のアウトローことスターロードは俺のヒーローネーム。( どやぁ )週末だし今週もお疲れさんって事で上げてみるから、もし暇で暇で死にそうなくらい暇って人が居たら遊びに来て。( 手ちょいちょい / かもーん )


  • No.569 by ピーター  2019-05-18 17:19:49 



何この曲?初めて聴いたけど結構昔のヒット曲? ( わくわく ) ファーストネームが一緒のヒーローだやった、一緒にセルフィー撮っても良い!?スタークさんに自慢しなきゃ。 ( パシャ )
ウェイドが遊びに行ってみればって勧めてきたから来てみたんだけど誰かに会えるかな…とりあえず天井に張り付いてみよう。 ( モゾモゾ )


  • No.570 by クイル  2019-05-18 20:13:58 



おおっと、ピーター繋がりでスパイダーマンが来てくれてた!遅くなってごめんな、気付いてくれたら良いけどあんま気にせずお互い気楽にいこうぜ。( うんうん )あ、撮ったセルフィは俺のとこにも送っとくように!( ピースいえい )


  • No.571 by ピーター  2019-05-18 20:26:26 



やった会えた、やあスターなんだっけ…スターロンリー?気にしないで僕も宿題してからおばさんの手伝いで忙しかったからね。ヒーローじゃない時も頑張らないと! ( 両手ぐ ) 君メアド持ってるの?もしかして宇宙だからスーパー進化したスマートフォン持ってるとか!? ( 目きら )


  • No.572 by クイル  2019-05-18 20:31:36 



おー、若きヒーローくん来てくれてありがとう。って違う、スターロード。伝説のアウトロー、知らないはずないだろ?( 地面けりけり )メアドってテラの通信手段?座標を打ち込んだら俺の船で送ってくれるだろ。( 髭いじり / メアド分からん )


  • No.573 by ピーター  2019-05-18 20:42:27 



スターロード。ああスターロード!えっと…昔のドラマか何かに出てたとか? ( 閃き← ) 拗ねないでよオタク学生は流行に疎いから間違えただけで、今知ったからもう大丈夫だよ! ( 慌てふためき ) 通信先を指定する為にあるんだ、住所みたいに一意のね。船に送るなら出来ると思う、ちょっと待ってて…座標は分かる?もう送信出来るよ! ( ノーパソかちゃかちゃ )


  • No.574 by クイル  2019-05-18 20:56:27 



そう、スターロード。ドラマになんて出てないし、スターロードは俺のオリジナル。( ぷんすか )今知ったからとか何とか上手く行っちゃってさ、まぁ良いけど。( 背中ばしん )なるほどな、なら座標は… っと適当に打ち込んでみたけど送信できんのかな。( パソコンぽち )


  • No.575 by トニー  2019-06-01 22:06:47 



時間的に微妙だが週末の夜は長いという事にして募集上げしようじゃないか。んん、時間に関係なく閑古鳥が鳴いてるなんて酷いことは言うなよ?( 指ばってん )ちなみに言わなくても分かると思うが僕はトニー・スターク、天才金持ちプレイボーイのね。( お髭いじり / どや感 )


  • No.576 by ジョン・コナー(ターミネーター2)  2019-08-01 14:35:06 



あっつ…( 汗拭い )ママの言ってた「審判の日」が近づいてるから、ってわけじゃないよな。暑さを感じないですむなら、人間よりターミネーターのほうが有利だよ絶対。ターミネーターなんてものが本当に存在するなら、の話だけど( 鼻で笑い )

  • No.577 by エージェントM  2019-08-01 18:32:28 



待ってこの暑い中で黒スーツはやばいわよ。( 手パタパタ )じゃなくて驚いた、まさかここに人が来てたの?入れ違いになっちゃってそうで残念だけど… もし気付いたらお返事くれたら嬉しいかも。( 置き手紙ぽい )


  • No.578 by ジョン・コナー(ターミネーター2)  2019-08-01 20:42:13 



なんだ…手紙?( 拾い上げ )…エージェントM。はん( ぐしゃぐしゃポイ← )エージェントAとかターミネーターBとかそういう妄想話はもう…いいよ。ママが精神病院に入れられてる、それが現実なんだ。

でももし妄想じゃないとしたら?未来とか人工知能の反乱とか、…宇宙人、とか…?( ポイした手紙をもう一度拾い、広げ見つめる )



  • No.579 by エージェントH  2019-08-03 14:16:34 



おっとっと、せっかく返事くれたのに待たせてごめんな。あの子は新人エージェントだから暖かい目で見守ってくれたら嬉しい。( ウィンクばちこん )ちなみに言うが、君の目に映るものだけが現実とは限らない。宇宙人だって未来のサイボーグだって存在しちゃうんだな、これが。なんてね、じゃあこの棒見て… はい注目。( サングラスすちゃ / 記憶消去 )

なかなか気付かなくて遅れるけど、またいつかちゃんとリアタイで話せると良いな。礼を言うのが遅くなったけど、こんなとこ見付けてくれてありがとう。( にっこり )


  • No.580 by ピーターパーカー  2020-10-29 00:33:21 

こんばんは!(扉ばーん)スタークさんいる!?もう寝ちゃったかな?(きょろきょろ)なんか急に話がしたくなって!そういう時ってあるでしょ、なんか頭がモヤモヤするっていうかムズムズ?外に飛び出したくなる時!

  • No.581 by デッドプール  2020-10-29 06:41:01 



>580

おいおい、まじ?こんな存在を忘れ去ってた腐りかけのトピにスパイディ登場!?( わぁお )化石発掘してくれんのは嬉しいけど、ここにも一応のルールってモンがあるから>1にざっと目を通してくれると俺ちゃん喜んじゃう。ここをまた上げるかどうかは俺ちゃん次第だけど、とりあえずそんな感じ。んじゃ、書き込みありがと。( 投げキッスぶっちゅ )


  • No.582 by 真夜中のピエロさん  2021-04-25 16:47:38 

(/上げ)

  • No.583 by デッドプール  2021-04-25 17:06:01 



>582

いわゆる上げ晒しってヤツ?そんな嫌味な事してたら明日腹下っちゃうかもよ?俺ちゃんは知らないもんねーだ。( 手しっし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック