【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム

【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム

赤ずきん  2018-06-22 23:40:29 
通報
金曜日の夜でオレの背後が暇してんだけどね。
ちょっと、付き合ってくれねぇかな?

★解説★
空室時に入った人が主となり、設定を公開してその時限りで募集をかけ、なりきりを楽しむことのできるトピックです。

★規則★
・ネチケットとサイトマナーの厳守
・最終レスより、1時間の無言で空室扱い
・自分のトピ、自分のキャラなら設定の使い回しOK
・同じ設定で同じ人が連日利用するのは控えること
・代わりに、自分の設定を気に入った時は持ち出して独立可
・他のルールは全て、その時の主が決めること

コメントを投稿する

• No.152 by まものだもの  2018-12-31 15:30:45 

>> ファンタジー × 戦闘 × 学園モノ <<

→舞台は魔物に立ち向かう勇者達を育成するための学校『王立コハージュ学園』__ではなく、徒党を組んで刃向かってくる人間共や因縁あるにっくき天使共をボッコボコに……失礼、完膚なきまでにぶちのめすために作られた、魔物達の魔物達による魔物達のための学校『魔王立ソロモン学園』!
ある日魔界薬学で用いる薬草を取りに下界へ校外研修に出た2-B一行だったが、二人一組で採取作業をしていたところ運悪く一部の者が何者かと接触……!?

→募集
・当Cと行動を共にしていたクラスメイト:当然ですがソロ学(ソロモン学園の略)2-Bの生徒。悪魔でも亡霊でも吸血鬼でも堕天使でもちょっとよく分かんない生き物でも、魔界の住人なら何でも大丈夫です。他に参加者様がいない場合遭遇するCはNPCとなります、適当に殴って口止めしましょう。当Cと仲良しなら研修さっさと切り上げてランデブーするも可。まものだもの自由にいこうぜ。
・当Cと運悪く接触してしまった人間:無力な少女、軍所属の青年、近所の定食屋のおっちゃん、コハージュ学園の生徒などなど。出会って早々バトルするも可ですが当Cは人間と戦うのは下級魔族のすることだと思っているので割と簡単に見逃がしてくれます。出会い頭に殴り掛からなければお喋りもできます多分。
・当Cと運悪く(?)接触してしまった天使:天使なので人型で頭に輪っかと背中に翼があればあとは何でも大丈夫です。天使と魔族はお互いを毛嫌いしているので相当上手くやらないと開戦になります。バトル描写したい方向けですが当方不慣れですのでその点はご容赦ください。

→提供
リーノ・モナルカ・セーレ
17y / 男 / 悪魔 / 童顔美男子 / 168cm / 輝かしい銀髪 / 血色の目 / 貴族の息子然とした貴公子のよう
72ある魔界貴族のうちのセーレ家の出。貴族の中でも上から2番目くらいの地位を持つ凄いおうちで、美形ばっかり輩出している一族。登場時は魔族とは思えないようなきらきらしたエフェクトがかかる王子様ポジション。男女種族分け隔てなく優しいととても評判だがそれは相手を見下した上で弱者は守らなければいけないという魔族らしい傲慢な考えの元の行動。親しい相手には取り繕わなくなるが、ややツンデレ的側面を見せるようになり、それこそ彼本来の持つ優しさといえる。悪魔としての仕事ぶりは人間の願いは何でも叶えるけど対価の要求がえぐいらしいと噂。プライド高めの敬語男子。
有力貴族の息子だけあって戦闘能力もかなりのもの。魔法と細身の剣で戦う。

→その他
・ロル豆~長まで対応可
・恋愛まで発展できるかどうか分かりませんがBNL対応可
・相性次第でお断りさせて頂くケースがあるかもしれません、予めご了承ください
・長ったらしく描きましたが設定とか全然あやふやなのでどんどんぶっ込んでください。設定は生えるもの
・当方本日いっぱいはいる予定ですのでお気軽にお声掛けください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック