【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム

【リアルタイム】今だけ話したい人の創作なりきりルーム

赤ずきん  2018-06-22 23:40:29 
通報
金曜日の夜でオレの背後が暇してんだけどね。
ちょっと、付き合ってくれねぇかな?

★解説★
空室時に入った人が主となり、設定を公開してその時限りで募集をかけ、なりきりを楽しむことのできるトピックです。

★規則★
・ネチケットとサイトマナーの厳守
・最終レスより、1時間の無言で空室扱い
・自分のトピ、自分のキャラなら設定の使い回しOK
・同じ設定で同じ人が連日利用するのは控えること
・代わりに、自分の設定を気に入った時は持ち出して独立可
・他のルールは全て、その時の主が決めること

コメントを投稿する

• No.81 by ハイングラス  2018-07-01 01:32:18 

>ヴィルヘルム

ほぅ、ちょっとは出来る奴みてぇだな。それとも、ただのまぐれか?
(自分の攻撃が避けられたことを悟ると、一瞬だけ意外そうな顔をしたが、すぐに愉快そうに微笑んで。こっちを見上げてきた相手と目が合えば、おもむろに立ち上がり、両腕を軽く横に広げると、双方の掌に火の玉が精製されていき。下記の台詞を吐くと同時に、まず右手で生み出した炎をぶつけてやらんと真っ直ぐに投げて)
まぁいい。丁度、暇な夜!少しは楽しませろよ、人間!!

• No.82 by ヴィルヘルム  2018-07-01 01:47:04 

>ハイングラス

随分と元気なお方だ。──それじゃあ、こっちも遠慮なく!
(闇夜に浮かぶ炎は力強く燃え盛っている。その炎は悪魔から投げられ、自身に近づいてくるのを出来る限り待ち。直撃しない程度に、そして距離が非常に近くなった点で横へ素早く移動して。そのまま足を止める事なく走り出してはまず背の低い建物へ飛び移る。そこから更に、風を切りながらまた別の民家へ移っては拳銃を構え、肌にでも掠る事を無意識に祈り、一発放ち)

• No.83 by ハイングラス  2018-07-01 02:04:36 

>ヴィルヘルム

くっ、これも避けたか…!
(月明かりに照らされ、影が踊る。どちらが実体でどちらが影かも曖昧になる夜の帳の中だが、相手は確かに屋根の上に移った。それを精製した火の玉を次々に投げて追うも、相手の方が一歩早く、なかなか当たらず、思わず歯を食いしばり。そうしているうちに、こちらの隙をつくかのように闇を羽織った弾丸が飛んでくれば、咄嗟に横に飛びすさるもバシュと鈍い音が響き、鎧の肩パッドの傷が生じ。低く舌打ちすると、腰につけていた鞘から刃を抜き、それを構えて遠距離にいる相手を睨み付けながら、大声で)
俺様の名はハイングラス!!
雇われ兵か通りすがりの旅人かは知らんがな……今、貴様が怒らせた悪魔の名前だぞ!泣いて詫びるなら、今のうちだ…!!

• No.84 by ハイングラス  2018-07-01 03:04:41 

>82

(/眠気がきたので、そろそろ落ちますね…!お相手ありがとうございました!厚かましくも、いつか機会があれば、続きとかができても嬉しいです(照笑)楽しい一時に感謝しきり……出会いの場をくれた、このトピックにも感謝でございます。お休みなさい…!)

• No.85 by ヴィルヘルム  2018-07-01 11:29:38 

>84

(/こちらこそ相手をさせてもらい、とても楽しむ事が出来ました。本当にありがとうございます!こちらもまたふらりと立ち寄ってしまうかもしれません…!
このレスへの返信は見通すだけで構いません。くどいようですが、お相手ありがとうございました!)

• No.86 by 匿名さん  2018-07-03 22:42:53 

イチャイチャしたい!( ド直球 )

カップル成立→イチャイチャの流れを、そういえば経験した事がないなぁと思いまして。ひたすらイチャイチャさせてくれる方募集です!((

舞台は
①社会人or大学生。同居中のマンションの一室にて。
②高校生、教室内で恥ずかし気なく(一方的に)ベタベタひっつきたい。

のどちらか。

ロルはさくさくと豆~短。
提供募集は男女左右決めておりません、お好きな方を!

私欲丸出しではありますが待機させていただきますね~!

• No.87 by 匿名さん  2018-07-03 23:30:13 

>86

なんと私得な募集…!まだいらっしゃいますでしょうか…?もし良かったら、お相手に立候補させて頂きたいのですが。

• No.88 by 87の匿名  2018-07-04 00:01:47 

う…、すいません、発言から1時間も経ってないのにちょいと眠気が…。この後、返信を頂いても返信ができなかったら申し訳ないです。寝ちゃってたらすいません…!

• No.89 by 匿名さん  2018-07-05 22:58:03 

>>65

再募集します。もしくは、攻めキャラの練習をしたいという気持ちもあるので、こちらの腕が未熟であることを中の方が踏まえて下さるのなら、こちらの奥手設定は、なくてもいいです。

お付き合いして下さるお優しい人がいれば、よろしくお願いします

• No.90 by 赤ずきん / 魔女  2018-07-16 10:50:22 

家事も一段落し、のんびりとした祝日の午前中……暇なので、久しぶりにお相手様を募集させて頂きます。下記の内容でお願いしたいのですが、既にお相手して下さったことのある方に限り、>1で前の続きからでも構いません。

世界観:現代からファンタジー、SFまで何でもOK

物語:貴方と魔女が出会う話です。出会うと言っても、なりきりでは既に顔見知りになった後という設定で始めて貰っても構いません。こちらの魔女は自宅にいるか、喫茶店(裏では魔道具も扱っている)を開いています。ご希望の世界観に合わせて、どちらかの場面を選択してください。後はのんびり話すだけ。
魔女は貴方に対しては、自分が魔女であることを隠さず、堂々と自称しているぐらいですが、世間に対しても公表しているかどうかは未定です。室内ではガンガン魔法も使います。

ルール:プロフ非必須、事前許可不要、飛び込み参加歓迎です。ロル必須ですが、字数は縛りません。

募集C:何でもあり。森で迷い魔女の家を見つけた子供、喫茶店の一般常連客、同じように魔法使い等、自由にお願いします。

主PF:魔女 / 老齢 / 一人称は私 / 緩くパーマのかかった白髪のボブヘア / 眼鏡着用。老女らしい皺があるが、温厚そうな顔立ち / 服装は自宅だと質素なドレス。喫茶店ではカントリー調で制服であるドレス。しゃんとしていて腰も曲がっていない / 明るく穏やかですが、ズケズケ物を言うところもあります。人好きで話好き。聞くのも話すのも大好き。魔女としてはかなり高位で、あらゆる魔術を使いこなします。貴方の前では魔女であることを隠しません。

絡み文はこの後、出します。

• No.91 by 魔女  2018-07-16 11:05:35 

>All

ん、今日のミントティーは上出来だわ。合わせるお菓子は何にしようかねェ…。
(午後も暑くなることが予想される、とある夏の日の午前中。今朝摘んだばかりのミントを硝子製のポットに入れてお湯を注ぎ、5分も置けば、そては美しい琥珀色に変わり。シンプルなデザインでも品のあるティーカップに移し変えると、いよいよ香りも高く、その様子につい頬を綻ばせると、まだ味見もしていないのに嬉しそうにしみじみと)

(/自宅設定でも、喫茶店設定でも、気軽に絡んでください。こちらの呼び方は、良識の範囲内であれば何でも構わないのですが、名前があった方がやり易ければ『コディー』でお願いします)

• No.92 by 魔女  2018-07-16 13:55:11 

>All

今日は静かだねェ…。
(ティーカップを片手に、灰色の雲が低く垂れ込め、今にも泣き出しそうな空模様となっている窓の外を見遣りつつ)

(/まだまだ募集中です)

• No.93 by 匿名さん  2018-07-20 21:30:08 

トピックお借りしますm(_ _)m

何だか猛烈に可愛い子を可愛がりたい夜なんですが、こんなふざけた募集につき合ってくださる人はいないでしょうかねぇ…?

とにかく愛でたい。3L、抵抗ありません。こちらがうざったいぐらいに溺愛できれば、他の希望は特にないです。

良かったら誰か来て~(;-;)/~~~

• No.94 by 匿名さん  2018-07-29 20:01:02 

さくっとリアタイで楽しみたいです。
特別にこれをやりたい!という願望まではないのですが、何となくなりきりがしたい気分でいます
同じ思いの方か、付き合ってもいいよ、という人がいたら是非構ってやって下さい!
世界観や設定は話し合うか、飛び込みでキャラで話しかけてもらえば対応します

こちら3L対応できます。
萎えはCではなく本体様の気性が身勝手な人のみです。
嫌いなジャンルは特にありません。

• No.95 by 94の匿名さん  2018-07-29 21:03:47 

うう、リアタイで思いっきり話したい……
まだお待ちしています…!

• No.96 by 男子高生  2018-07-30 22:41:04 

隣の席、両片思いの男女の甘酸っぱい雰囲気がやりたくてですね…!
お互いに意識し合ってる事に薄ら感づいているくらいでも可愛いかなとか思ったり。
ロルは豆~短でサクサクと。募集は隣の席の女の子。

詳しい事は決めず、雰囲気だけでふわふわっとお相手してくださる方いらっしゃいませんか!!

【提供】

雨宮 康一(あまみや こういち)
男/高校2年
焦茶マッシュ/焦茶垂れ目/白シャツ、紺ネクタイ/
いつも笑顔/好きな子にはちょっかい出したいタイプ/スキンシップ多

っつーわけで、授業始まる前に早く来いよ。( 頬杖 / ひひ )

• No.97 by 女子高生  2018-07-30 23:11:11 

呼ばれた気がしたから、来てやったわよ。あれ、貴方は私のクラスメートかしら?勘違いなら出ていくから、はっきり言いなさいよね ( 片手を腰にあて / じっ )

【Pf】

旭谷 司(あさひや つかさ)
女/高校2年
黒髪ショート/黒い団栗眼/白シャツ、紺のカーディガン、グリーンのリボン/
どちらかというと真面目でしっかり者/好きな子にはついツレない態度を取ってしまうタイプだが、全てただの照れ隠し/自分の名前や言動に可愛いげがないことを密かに気にしている

参加希望です。可愛らしい募集を見かけ、典型的な学園もののツンデレ娘ですが、思わずPfを作ってしまいました…!相性もあると思いますので、合わないと感じられたら、ばっさり断ってやってください

• No.98 by 雨宮 康一  2018-07-30 23:34:22 

(/ふわっふわな募集で不安もありましたが可愛らしい娘さんに来ていただけて嬉しいです…!是非お相手よろしくお願いします!)

相変わらず素直じゃねーなぁ。間違いなくお前だよ、司。( 相手の態度に思わず頬綻ばせ )
とりあえず教師来る前に課題の確認でもしようぜ、( 返事も聞かずガタガタと机移動させくっつけてノート広げ )

• No.99 by 女子高生  2018-07-30 23:46:15 

……ッ、素直じゃないって、別に。本心だし ( 向けられた笑顔に内心ドキリとし / ぷいと視線をそらして )
課題? ちゃんとやってきたんでしょうね、西島先生はそういうところ厳しいし ( 相手の挙動を察すると自分からも机の位置を調整し← / 半ば無意識のうちに距離を縮めては、広げられたノートをまじまじと覗きこみ )

(/参加許可をありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いします)

• No.100 by 雨宮 康一  2018-07-31 00:06:51 

へぇ、…んじゃ俺が今、お前は俺のクラスメイトじゃないっつったら素直に出てくわけ?( 首緩く傾げじいぃ / 口元にま )
こーみえて真面目だからね、俺。見た目は不良、中身は清純なの。…お前の解答と違うとこありそう?( 唐突に詰められた距離に僅かに体揺らし反応するも、すぐに此方からもぐいと覗き込むように距離詰め )司の頭脳頼りにしてんだからな、頼んだわ。( ふ / ぽんと頭軽く撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック