▽ 502号室

▽ 502号室

小鳥遊 旭  2018-06-22 18:35:50 
通報



俺の大事な理久待ち、




コメントを投稿する

  • No.10 by 小鳥遊 旭  2018-06-25 12:18:28 




…ん、じゃあほら、此処座って、( リビング内のローテーブルとクッションが置いてある場所に着いては相手の手を離し、座るように促して。ローテーブルの後ろにはソファもあり )スープとかもう一度温めてくるから、いい子で待っててな、( に、と笑ってはキッチンの方へ戻り )

乗ってませーん、( にまにま / 乗ってる )
…ん、( まさか不意打ちで口付けを落とされるとは思いもしなかったようで、唇に感じた柔らかい感覚を噛み締める余裕もなく目をぱちくり )…不意打ち、ずるいよ理久( スキあり、と言われれば悔しげに微かに顔を歪めたあと、もう一度こちらから唇を重ねてはそっと離して )これでおあいこ、( に、と得意げに笑って / ← )
んんっ、また意地悪。そこは俺の都合いいように取らせてよね( ぐぬぬ )…へへ、満足したらね( こくりと頷いては相手の背に腕を回し幸せそうに笑みを浮かべて )

――ッん、や、( 本当に噛み付かれるとは思っていなかったため完全に油断していたよう。されるがままにしながらふるふると体を震わせて )
ふは、びっくりした?( 吹き出す相手を見てはつられるように笑みを浮かべて、ノリノリと言われれば否定せずにけらけらと笑って )言っとくけど、理久が教え込んでくれるなら俺だって、…じっくり教え込んであげるつもり。だけど( にや、と不敵な笑みを浮かべて / ← )
お、…ありがとう理久、( チョコを受け取れば嬉しげに頬緩めて )ツンデレさんだなぁ( くすくす )
……、阿呆で結構。ほんと幸せだなぁ、俺( みるみるうちに赤くなる相手の様子を見てはきょとん、とするも、相手の怒声を聞いて怯んだりする様子もなくあっさりと受け入れ、幸せそうに頬緩めぽつりと呟いて )なッ、なんでもお見通しかよ、( ぶーぶーと口を尖らせ )
……っ、( 可愛がって、だなんて我ながら恥ずかしい台詞を言ってしまった。羞恥心から僅かに頬を染めてはにかみながらも頬を撫でられる感覚に心地よさそうに目を細めて )



  • No.11 by 九重 理久  2018-06-25 20:16:21 



… ん 、( 短く返事をし大人しく席に着くと 、キッチンへ戻る背中見送り 。スープを温めるコトコト という音と右から左へ 、左から右へパタパタと移動する恋人にまるで夫婦だとらしくない思考巡らせては幸せを噛み締め )

そこ 、にまにましない 。( 中指で軽くデコピン食らわせ )
__ 、( 此方からの不意打ちが気に食わなかったらしく 、悔しそうな表情浮かべる彼に ふはりと余裕な態度崩し笑み零すも 、相手からの口付けに微かに目を丸くさせ 、) … ホント 、負けず嫌い 。( 得意気な相手ににんまり 、/ くく )
ご自由に解釈どうぞ 、? ( 首緩り 、微笑 ) …… あったけ 、( 抱き締めたままごろん 、/ 胸元に感じる相手の体温にぽつりと 、)

__ エロい声 ( ざらりとした舌で 、噛み付いた箇所癒すように舐めれば 、相手から漏れた余裕なき声に呟き 。震える彼の首筋に残された噛み跡指でなぞれば 、マーキングだと満足気に口端上げ )
旭がそういうタイプだとは思ってなかった 。( 意外な一面を知った事を嬉しく思うと同時に 、イイコトを聞いた 、と妖しく笑い ) … へぇ 、旭 、俺に教え込めるんだ? ( 何処か強気な彼に首緩りと 、)
いや 、旭が欲しそーーーに俺を見詰めるから 、仕方なく … ( チョコ見詰めしゅん 、/ 嘘 )
勝手に幸せ感じとけ 、馬鹿 ( 顔覆う腕の隙間からちらりと覗かせた瞳に映るのは 、幸せそうに緩みきった頬を恥ずかしげもなく晒す恋人の姿で 。相手が幸せなのはとても喜ばしい事だが 、今はそれよりも己の失態に恥じるばかりで 、つい悪態をついてしまい ) 旭からの明け透けな好意 、感じ取れないわけないだろ 。( はああ 、)
… 可愛い 、( 羞恥に頬染める彼を愛おしげに眺めていると 、心地良さげに目を細め始めた様子に思わず ぽつりと零し )


  • No.12 by 小鳥遊 旭  2018-06-27 14:59:52 



…っと、お待たせ理久、( 一通り作業を終えて相手の元に戻って来れば、ハンバーグの乗った皿、サラダ、スープや食具をテキパキとテーブルに並べて )

、…ったぁ、不意打ち!?( デコピンを食らって思わず目をぱちぱちと何度も瞬き。自身の額に手を当て軽くさすりながら苦笑を浮かべて )
ふは、びっくりした?…完っ全に油断してたでしょ、理久くん( 普段余裕そうな姿は想像できない、目を丸くさせる相手を見ては満足げに口許に弧を描いて )
はいはい、じゃあ自由に解釈させてもらいますよーだ、( べ、と控えめに舌を出して / ← )
ん、……理久もあったかいよ、( ごろんと横たわると体を相手に密着させ嬉しそうに目を細めて )

…うるさい、理久のせいだってば、( 噛み付かれた箇所を舐められるとぴく、と肩を震わせて )…いっじわるい顔、( 満足げに口端を上げた相手を見てはくす、と困ったように、しかし嬉しげに笑みを浮かべて相手の頬をつんつんと軽くつついて )
ふぅん?新しい俺の一面が知れて良かったじゃん、……ってなにその表情っ( 余裕そうに笑みを浮かべるものの、相手の妖しく笑う姿を見てはぎょっとして )
…当たり前でしょ、手取り足取り教えてあげるよ?りーくーくんっ( 不敵な笑みを崩すことなく )
え、仕方なく?( チョコを見つめあからさまにしゅんとする相手を見ると僅かに慌てたように相手の顔を覗き込んで )
はいはい、言われなくたってそうしますよ〜?( 悪態をつく相手さえも愛おしく思えてしまいただただ幸せそうに頬を緩ませ相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて )っふは、理久なら分かってくれると思ってたけど( 満足げに笑みを浮かべて )
…、うるさい、( 先程の自身の発言に絶賛後悔中。耳に入ってきた相手の言葉に一瞬、は、と目を見開くも可愛げの無い言葉を吐いて視線を逸らして )


  • No.13 by 九重 理久  2018-06-28 19:19:35 



__ … おぉ 、凄い ( 食卓に綺麗に並べられた色とりどりの料理に瞳輝かせては感嘆の声漏らし 、素直に褒め言葉を述べて 、) やっぱ、旭は凄いなぁ 。( 前に有る料理に早く手をつけたく身体を うず 、とさせるも相手が席に着くのを待ち )

調子に乗ってそうだったので 、お咎めデス 。( 片言 、/ 人差し指立てふんす 、)
… うん 、してた 。してた 、けど 、__ それは旭もでしょ? 、( 図星突かれれば うぐ 、とたじろぐ仕草見せるも 、直後 、満足気に口端上げる彼の後頭部に手を添えると引き寄せ 、少しの間深く唇を重ねて )
… ふ 、拗ねるなよ 。( ちろりと控えめに出された舌を人差し指で軽くつつくと可笑しそうに小さく吹き出し 、 )
この時期あんまくっつくと暑いなぁ … 、( 身体を密着させる相手にぽつりと呟くも離す気はなく腕の力を強めて笑い )

" 俺のせい " でそんな反応してくれんだ 、嬉しいなぁ 。( 身体震わす仕草に 、自分が相手をこうさせていると思うとぞわぞわと支配感に蝕まれ 。) __ 旭は俺のなんだなぁって 、改めて感じて 、嬉しくて ( 先程の言葉と首筋に残る痕を伏し目がちに見詰めると 、頬をつつかれ笑み浮かべる彼に視線移し 。独占欲を露わにした言葉を告げるかどうか迷ったが 、ぽつりと零せば顔を微かに綻ばせ )
それは楽しみだな 。… 何時でも待ってる 、( 妖しげに口端にま 、)
__ 嘘 、まぁた騙されてやんの 。( 慌てた様子横目に見ればチョコ見詰めた侭 、肩震わし笑い堪え 。顔を上げれば細い目更に細め笑い乍 )
… 、俺も幸せ 。( にひ 、撫で受けつつ腕の隙間から笑み見せ 、 ) 旭の事ならなぁんでもおまかせ 、理久さんです 。( 敬礼 、ふはり / ラジオ風 )
ごめん 、俺黙れない性格だから 。( 逸らされた視線追うように顔覗き込めば 、首ゆるりと傾げ悪態に意地悪く答えると 、可愛いと何度も呟き乍相手の目尻や頬に口付け )


  • No.14 by 小鳥遊 旭  2018-06-30 12:17:51 



、すごい?…へへ、( 相手の口から出た素直な褒め言葉を耳に入れるとぱあ、と表情を明るくして照れ臭そうにはにかんで )
よ、…っと、召し上がれ( 相手の向かい側にすとんと腰を下ろして、待ち遠しいような仕草をする相手を見て愛おしげに笑みを零して声を掛けて )

…ぷは、なんで片言( 人差し指を立てる相手を見てはきょと、と目を丸くするも片言な言葉を聞いては思わず小さく吹き出して / おい )
――、んッ( 相手の言葉に返す間もなく塞がれた唇。深く唇が重なれば小さく息を漏らすも、相手に応えようと背中に腕を回して )
んあ、…別に拗ねてないよ、( 舌をつつかれると目ぱちくり、少し驚いたのかすぐに舌を引っ込めて。可笑しそうに吹き出す相手を見てはつられて笑いそうになるのを抑えつつ、意地を張ってふい、とそっぽを向いて / 向くな )
…って言いながらも離れたくない理久くん、ほんっとカワイイけど、なぁ?すーき、( 言葉とは裏腹に腕の力を強める相手に愛おしさを抱きながら、耳元に顔を寄せて揶揄うように言葉をかけては囁くように好意を伝えて )

…、逆に理久以外にこんなのさせないから、( 余裕なさげにも反抗的な表情をしては相手をじ、と見つめて )っ、なにそれ。急にそんなの狡くない?…俺だって、理久は俺のだ、って実感したい、( 独占欲が露わになった相手の言葉を聞いてはにまにまと嬉しそうに頬を緩めるも、こちらも独占欲剥き出しにぽつり、と呟いては相手の首筋に舌を這わせて )
いつの間にか俺に組み敷かれてたって知らないからな?( にや、と口端を上げて楽しげに笑いながら相手の顎をくい、と上げ )
! また騙されたっ、( 肩を震わせ笑いを堪える様子の相手を見ては悔しげにわなわな )
幸せ…?ほんと?( 腕の隙間から見えた相手の表情、言葉に分かりやすく嬉しそうに頬を緩ませ、こて、と小首を傾げて )っふは、理久さん…ほんと可愛すぎ、( ラジオ風に言葉を掛ける相手を見ては思わず小さく吹き出し愛おしげに笑みを零し、ずい、と相手に顔を寄せて )
……っぅ、もう、( 繰り返される嬉しい言葉に頬が緩むのを抑えることも叶わず、諦めたようにふと目を閉じて相手の頬にそっと手を添えて )…可愛いのは理久もなんですけど、( 覗き込むように相手の顔を見つめ )

  • No.15 by 九重 理久  2018-06-30 19:02:39 



それじゃ 、頂きます 。( 照れ臭そうに微笑む相手の髪をわしゃりとやや乱暴に撫でてやれば 、待ちくたびれたと言わんばかりに座り直し 、手を合わせ礼儀正しく挨拶を ) __ うん 、美味しい 、凄く 。… 良いお嫁さんになるだろうなぁ ( 見た目通りの味の良さに目元ふわりと緩め率直な感想述べれば 、少しの間を空けた後ぽつりと零し 。)

んー … 、なんとなく ( 小さく吹き出す相手に首緩りと傾けると暫しの間悩む仕草見せるも 、最終的には答えなど見つからず適当な返事をし )
… かぁわいい 。( 小さく漏れた甘い吐息にしたり顔で口端上げると 、相手の腰に手を這わせつつ舌先を数回つついてやるも 、舌を絡める等のそれ以上の行為は自ら進めるつもりはないようで )
旭の意地っ張り 、 ( 己から顔背ける相手にむすり 、わざとらしくやや不機嫌そうに口尖らすと「 こっち向いて 」と人差し指と親指で相手の頬を挟み 、無理矢理此方を向かせ唇に甘噛みし )
… っ別に 、旭くんが俺から離れたくなさそーだから 、応えてあげただけ 。( 耳元で囁かれた愛する人からの言葉が頭の中で反響し 、背筋ぞわりとさせ 。反射的にぴく 、と揺らした肩と細めた目を悟られまいとおちゃらけた様子で返事をすれば )

勿論 。俺以外にそんな顔見せたら許さないから 、( 頬するり 、卑しく口端を上げ )
ーー ッぁ 、… っなに 、痕付けてくれんの ? ( 対抗心からか独占欲を剥き出しにする相手 、ざらりとした感触が首元を這うと身体を小さく震わせ微かに甘声を漏らし 、口元手の甲で隠すと 、余裕のなさ隠すように取り繕った笑みで首を傾げ )
出来るもんならやってみなよ ( 挑発的な言葉投げかけるとぺろりと相手の唇舐めてやり )
〜〜っはぁぁ 、ほんっと面白い 、( 堪えるために口に含んだ空気 、とうとう堪えきれず吐き出しながら愉しげに目元にやつかせれば 、揶揄うようにぽつりと呟き )
…… ん 、本当 ( ずきゅん 、/ 又 揶揄ってやろうと考えていたが 、嬉しさを素直に表情に出す相手見ればそんな考えも何処かへ吹っ飛び ) 何言ってんの 、旭の方が可愛い ( 吹き出す仕草も此方を見詰める瞳も愛しく 、近くなった顔に自然と引き寄せられるように口付ければ 、顔を綻ばせ )
俺は可愛くないよ 。一回眼科行く事をお勧めする 。( 相手の緩み切った頬を優しく撫で乍 、己への可愛いという言葉を優しい笑みで全面否定 。/ 怖 )


  • No.16 by 小鳥遊 旭  2018-07-01 20:55:48 



…ん、どうぞ。( 頭をわしゃりと撫でられると嬉しげに目を細めて、礼儀正しく挨拶をした相手を見ては愛おしげに微笑んで )俺も、いただきます。
……、よかった( 相手の感想を聞いてはほ、と安堵の溜め息を漏らし、ふわりと笑みを浮かべて。ぽつりと聞こえた相手の言葉を聞き逃すはずもなく目を丸くしては何度か瞬きをして )良いお嫁さんになりたいなぁ…ってちょっとちょっと、そこは良い旦那さん、じゃないの?( 緩む頬を抑えつつじと、と相手を見遣り / ← )

っふは、何となくね。でもお咎めされるほど調子乗ってないつもりなんだけど、( ふむ )
ン、…ッ( 腰に手を這わせられるとびく、と肩を揺らし。舌先をつつく彼の行為にぞくぞくと欲は沸き立つばかりで、自身の舌を相手の舌先に触れさせ )
…ん?――っ、( 顔を背けたままにしていたが無理矢理其方を向かされ目ぱちくり。まさか唇を甘噛みされるとは思っていなかったようで突然の衝撃にぶるりと肩を震わせ。されるがままというのも気に食わないので相手の後頭部に手を添え柔らかく相手の唇を食み )
へぇ?…俺が理久から離れたくないってのは勿論その通りだけど、理久は別に俺と離れてても平気なんだ、…ふーん、( おちゃらけた様子の相手を見てはそれに乗るように此方もおちゃらけた様子で。態とらしく寂しそうに眉を下げてはちら、と相手を見て )

…ッ、理久、かっこい、( 反抗的な視線を向け続けていたが卑しく口端を上げた相手に見入ってしまったようで思わず本音がぽろり / 阿呆 )
……っ、そんな可愛い反応されたら止まんなくなる。…付けてあげようか、俺だけの理久、…って印、( 微かに漏れた甘い声を聞き入れてはぞくぞくと身体の奥が疼くのを感じ、相手の答えも待たずにちゅ、と相手の首筋に吸い付き )
ん、ぐ、…やってやるから覚悟しとけよ、( まんまと挑発に乗り / おい / 唇をぺろりと舐められると目ぱち、嬉しげにふにゃ、と頬緩ませ表情をコロコロと変え )
、なに!?今面白いとこなかったじゃん、めちゃくちゃ悔しいんですけどっ( ぎゃん / あわあわ )
…よかった。…けど、もっともっと幸せにするから、( 相手の言葉を聞いては嬉しげに頬を緩めたまま、ふと真剣な表情を相手に向けてはぽつり )…ん、え、それは分かんない。可愛くないし、( 口付けを落とされるとまた幸せそうに笑みを浮かべるも、相手の言葉を聞いてはむむ、と僅かに眉を寄せ考えるようにして / 百面相 )
…こんなに可愛いのに?( むす )…つーかその笑顔、めちゃめちゃ怖いんすけど、( ちら、と視線を逸らし )


  • No.17 by 九重 理久  2018-07-02 00:14:11 



__ は 、? いやいや 、旭はお嫁さんでしょ 。こんなに可愛くてこんなに美味しい料理作れて 、おまけに家事全般出来る 。( 旦那さんの発想は無かった故に咄嗟に出た間抜けな声で聞き返すと 、首を横に振り 有り得ないと言った表情で全面否定 、/ 酷 )

そうだった ? … じゃあ 、デコピンしてごめんね 。( うーん 、悩んだ末に相手の額擦り乍謝罪し頬へ口付け )
…… 、旭ッ ( 漏れる声と揺れる肩 、目に見える反応に愉悦していると 、焦らしに耐えれず触れてきた舌にぞわり 、愛しさと欲込み上げてくれば余裕なさげに名前を呼び深く舌を絡め舌先ちくりと吸い付き )
__ ッん 、… ふ 、( 優位に立っていたつもりだったが形勢逆転 、此方からの甘噛みに対抗するように唇食まれればピクリと肩揺らし吐息を零して 。)
… はあ 、そんな訳ないじゃん 。旭がいないと俺死んじゃう 。( 様子を伺うようにちらりと見遣る相手と目が合えば 、此方もわざとらしく泣き真似して見せ 。) …なんて 。まぁ 、冗談抜きで旭がいないと俺無理だし ( ぽつり、)

… 馬鹿 、何を今更 ( 浮かべた卑しい笑みも崩れきょとり 、目を数回瞬かせれば ふは 、と小さく吹き出し 。この状況で言うか 、と可笑しく思い乍も 本音であろう言葉に愛しさ感じ微笑み掛ければ )
…… っふ 、あ 、さひ ( チリッと微かな痛みと其処からじわじわ伝わる熱に漏れそうになる声を我慢するように下唇を噛むも 、熱の篭った吐息は抑えきれず 、目元紅く染めると掠れた声で相手の名を呼び 、するりと首に腕を回し抱き締め )
相変わらず 、挑発に弱いね 、旭は ( ぷぷ、口元手を当て馬鹿にするように笑い 、/ うぜ )
はぁぁ 、揶揄いがあって大変宜しい 。( 腕組みうんうん 、にっこり 、/ 殴 )
幸せにするのは俺の方 、旭は俺についてくればいいの 、( 真剣な表情で発せられた台詞に嬉しげに顔綻ばせるも 、首を緩々と横に振ると人差し指を相手の唇に当てクスリと笑い ) 分かんないなら 、今度キスした後とか鏡見せてあげる 。かわいー顔してるから 。( 良い事思いついたと言わんばかりに 、にんまり口角上げると意地の悪い顔で提案をし 、首を緩りと傾げ )
俺には 、何処が可愛いのか分かんないなぁ 。俺はかっこいいよ 。( 表情指摘されスルーしきょとん 、首こてり / おまいう )


  • No.18 by 小鳥遊 旭  2018-07-02 21:01:01 



…うん、うん、…だからさ、主夫って言葉もあるじゃん?( さらさらと褒め言葉を貰っては嬉しげに頬を緩めるも、緩んだ頬をきりっと引き締め相手の顔を覗き込み再度提案 / ← )

ふふ、……んーとね、そうだなぁ。ぎゅってしてくれたら許してやってもいいよ、( 頬に口付けを落とされれば嬉しそうににこにこと笑みを浮かべるも、ふと何か思い付いたのか悪戯っ子のような笑みを浮かべて両手広げ / おい )
――ッ、ん、ぅ( 余裕なく自分の名前を呼ぶ相手に愛おしさを感じ相手の後頭部に手を添え、受け入れるようにゆっくり目を閉じて。舌先を吸い付かれると思わず吐息が漏れるも、もっと、と求めるように此方からも深く舌を絡ませ )
…ふは、理久、…ほんっとかぁわいいの、( 漏れる吐息や相手の表情にぞくぞくと興奮を感じながらも名残惜しそうに唇を離しては、口端を上げて態とらしく悪戯っ子のような笑みを浮かべて揶揄うように問い掛けて )
ぅ、え、それは狡いよ理久、( 泣き真似、と分かっていながらも相手の発する言葉を聞いては先程まで眉を下げていたもののば、と勢いよく目を見開き )…俺だって、理久がいないと無理、頑張れない、( ぽつりと聞こえたその言葉ににまにまと頬が緩んでしまうのを感じながら、こくこくと頷いてそう述べると相手の背に腕を回しぎゅう、と抱き締め )

っふふ、…や、いっつも思ってるけどさ、( 吹き出す相手を見てはささやかな幸せを感じ此方もつられるように微笑を浮かべて )理久は可愛いしかっこいいしもうほんと、…こーんないい人が恋人なんて旭さん幸せ過ぎて参っちゃう、( へらり )
……んん、…なーに?( 軽く吸い付くつもりが相手の吐息や自分を呼ぶ掠れた声に気持ちは昂り途中で止めることも叶わず、ちゅう、と先程より深く吸い付いて唇を離し、相手の首筋についた紅い痕を見ては満足そうに笑みを浮かべて。痛みを癒すようにぺろ、と痕をつけた部分を舐めてはこちらもゆるりと相手の背に腕を回して囁くように問い掛けて )
〜〜っ、馬鹿にすんな( 馬鹿にされるように笑われると顔を紅く染めてあっかんべ / 餓鬼である )
なっ…、揶揄い甲斐なんてありませーん、( 不服そうに口を尖らせ / ← )
ん、……っ、はぁ、ほんと反則、( 相手の言葉を聞いては嬉しげに頬を緩めるも数秒後には小さく溜め息を吐いて、「 幸せすぎ、 」と嬉しそうにそう呟いて )…んぐ、すげぇ意地悪じゃん、…絶対鏡なんて見てやんない、( 意地の悪い笑みを浮かべる相手を見てはぱちぱちと何回か瞬きをして、なにやら想像して恥ずかしくなったのか僅かに頬を染めて片手の甲を口元に当てて赤くなった顔を見せまいと目を伏せ )…理久がかっこいいのは当たり前だけど!( むむ )…いいよ別に、理久が分かってくれなくたって独り占めするし、お前の可愛いとこ、( にまり、 )


  • No.19 by 九重 理久  2018-07-06 00:16:48 



旭 、何日も返事空いちゃってごめん 。今日もまだ返せそうに無いから 、明日の夜まで待っててくれると嬉しいな 。( 申し訳なさそうに視線落とすと 、へらりと笑み浮かべ ) 寂しい思いさせてごめんね 、明日は絶対に来るから 。( 眉下げ 、 )


  • No.20 by 小鳥遊 旭  2018-07-06 09:05:39 



――理久、おはよ、( 相手の姿を見て安堵したように笑みを零し )
ううん、大丈夫。俺は理久の顔見れただけでも嬉しいし。連絡ありがとな、( 気にしていない、とでも言うように相手の頭をぽんぽんと優しく撫で )平気だよ、それに、寂しかった分いっぱい構って、構わせてくれんだろ?( にまり )俺のことは気にしないで、無理しないで空いた時間にでも返してくれたら嬉しいよ。待ってる( にへ / 手ひらひら )


  • No.21 by 九重 理久  2018-07-07 01:11:37 



あー 、… 主夫も良いけど 、お嫁さんの方がしっくり来るなぁ 。( 緩む頬必死に引き締める様子にくすくすと笑みを零すも 、相手の提案に一度納得しかけるも 、そこは譲れまいともう一度 "お嫁さん" を推して / 何故 )

えー … って言いたいところだけど 、今回は俺が悪いのでしてあげますよ 。( 悪戯っ子のように甘えたになる相手に又意地悪してやろうかと思考を巡らすが 、諦めたように優しく微笑みかけては相手抱き寄せ )
ーーッ 、ふ 、( 漏れた吐息に愛しさは増し積極的に絡まる舌をつついたり甘噛みしたり 、様々な形で堪能してみれば 、相手の弱点を見つけるべく口内を犯すように舌を這わせ、 )
…… もう一回 、( 問い掛けに荒れた息整え乍相手見遣ると 、離れていく一瞬名残惜しそうな表情を浮かべたのを見逃す訳がなく 、揶揄うような可愛いという台詞等どうでも良くなり 、ぽつり零せば追って相手の唇を食み )
そんなの知ってる 。離れられないようにしてやろうって 、俺がそうしたんだもん 。( 独占欲を露わに 、すべては計画通りだとでも言いたげに相手の頬に手を添え妖しく笑ってみせれば 、腰に手を回しぎゅう 、と力を込め )

そんな事言ったら俺こそ 、こんなに可愛い子をお嫁に貰えるなんて俺は恵まれてるなーって何時も思うよ 。( ふはり、/ 結婚前提 )
ーー う 、ぁ 、… っもっと 、付けてくれて良いんだよ 。俺を 、旭でいっぱいにしてよ 。( 強まった吸い付きに背を僅かに仰け反らせると続いて首筋を這う舌の感覚にビクッと身体を揺らし 、惚けた表情で相手を見詰めると問い掛けに対し 妖艶な笑みを浮かべて抱き締める力を強めて )
ふ 、ごめんごめん 。旭が可愛いから つい 、ね 。( くく 、子供のように反抗する相手に愉しそうに笑み浮かべ乍謝罪し )
あるある 、そういうところもだよ 。( ぶは 、)
俺も幸せ過ぎて 、そろそろ死んじゃうかも ( 愛おしく思う気持ちは膨れ上がり 、頬杖つき乍相手の頬をそっと撫で 、 ) 何 、自分がどんなになるか想像しちゃった? … 可愛いなぁ 、旭 。( 隠しきれていない染まった頬に 、相手が想像したのであろう事を読み取るとその事実にぞくぞくと身体を奮わせ 、意地悪く問い掛けてみては口許隠す手をゆっくり退かせ ) 俺にも分からないところを旭が知ってるって 、なんか凄い特別感有って良いね 。( くすくす、 )


  • No.22 by 小鳥遊 旭  2018-07-09 22:31:26 



…ええ、今納得しかけてくれたのにっ( ぎゃん )…でもまぁ理久がそう言ってくれんなら、…しっかり花嫁修業して可愛いお嫁さんになるよ( むす、としていたものの何やら想像しては先程まで引き締めていた頬が簡単に緩んでしまい )

ん、ほんとにしてくれんの?…俺別に怒ってなんかないんだけどね、( 抱き寄せられると嬉しそうににまにまと頬を緩ませると、ぽつりと本音を零し / ← )
…んッ、ふ、ぅ( 舌を絡ませながらもつつかれたり甘噛みされたりという刺激にぴくぴくと体を震わせ、口内を犯される感覚に表情は快感に歪み、それに耐えるように相手の服をきゅ、と掴み )
――ん、( 唇を食まれると先程までの名残惜しそうな寂しげな表情からは一転、何やら幸せそうに笑みを浮かべて。此方からも優しく啄むようにちゅ、ちゅ、と相手の唇を食み )
……え、うそ、( 妖しく笑う相手に思わず見惚れていたが計画通りだとでも言うように告げられた言葉に思わず目ぱちくり。「 …〜〜もう、後から俺のこと、やっぱめんどくさくなったって言ったって聞いてやんないんだからな、 」つんとした態度とは裏腹に、ぎゅう、と抱き締める力を込められれば嬉しげに目を細め、すりすりと相手の肩口に頭擦り寄せ )

っ、お嫁、って( 相手の発言を聞けばぷしゅう、と頬赤く染めて照れ臭そうに笑みを浮かべ )……美味しいご飯作って待ってるからさ、寄り道しないでちゃんと帰ってきてよ?ダーリン( はにかみながらぽつり、冗談ぽくそう述べてはこて、と首を傾げ )
……っ、そんな可愛くてエロい顔見せられて、素直に止めますなんて言えるわけないじゃん。…お望み通り、俺でいっぱいにしてあげる、( 惚けた顔で此方を見つめる相手を見てはぞくぞくと先程よりも気持ちが昂るのを感じ、続けて妖艶な笑みを浮かべる相手を目の前にすると理性を保つのも限界、というように余裕のない表情を浮かべて今度は鎖骨の方にちゅ、ちゅ、と軽い口付けを繰り返した後、ゆっくりと相手の肌に舌を這わせて )
…もう、可愛いって言えば俺が機嫌直すって思ってるでしょ、( ぷう、と頬を膨らませてはちら、と相手を見遣り )えっ、そういうとこ!?どこ、直すから具体的に教えてっ( あわあわ / ← )
…、だめ。理久が死んじゃったら俺、耐えらんない、( 相手の言葉を聞いては、冗談だとは分かっていながらもは、と目を見開いてはふるふると首を左右に振り何やら真剣な表情で言い切って )幸せ過ぎて泣く、…までは良いけど、いなくなったら流石の旭さんも怒ります、( ふんす / 何様 )
ばっ…、想像してないし、( ゆっくり手を退けられるのはされるがままに、ばっちり想像したことは自身の胸の内に留め、事実と正反対のことを呟いてはふい、と顔を背けようとして / 耳元まで赤く染め )っふふ、そりゃあ俺、誰よりも理久のこと好きな自信あるし、誰よりも理久の可愛いとこ知ってるもん、( に、と得意気に笑って )


折角返してくれてたのに俺の方こそ遅れてごめんね、( しゅん )

  • No.23 by 九重 理久  2018-07-14 00:47:16 



… ふふ 、単純 。可愛い 。( 己の言葉に何を想像したか簡単に緩んでしまった頬見遣ると 、小さく吹き出し眉尻を下げ乍揶揄うように笑いそっと撫で 。)

知ってるよ 。本当に怒ってる人は 、こーんなににやにやしないからね 。( ぽつり 、零した本音見透かしていたと頷くと 、緩みきった嬉しそうに笑う頬をつつき )
ーー あさひかぁわいい 。( 此方が刺激を与えれば腕の中でピクピクと震える相手の反応を愉しむように堪能すると 、唇を離し悪戯っぽく口許弧を描き呟いて 。其の後すぐさま唇塞ぎ直すと相手の舌掬い上げ吸い付き )
… ふ 、( 啄むような口付けに愛おしげに頬を緩ますと 、相手の後頭部に手を添え角度を変え乍食むような口付けを繰り返し 。後頭部から項へ手を滑らすと優しく撫で上げ 、其の侭下唇に柔く噛み付いて )
そんな事言うわけないじゃん 。… 面倒臭いのなんて承知の上ですよ 。( 相手を安心させる為のフォローを入れるのかと思いきや呆れたような表情浮かべ腕の中に収まる彼の背中をとんとん 、と撫でてやると 面倒臭い 、という言葉否定せず肯定して 。)

んー 、寄り道しちゃったらごめんね ? 俺気分屋だから 。( なんて 、気分屋であった事等あまり無いし 、寄り道をする気も更々無いがぽつりと嘘をついてみれば口端上げ 、)
… ぅあ 、っきもちい 、旭で満たされてる気分 、( 首を這う舌の感触にぞわりと背筋を震わせ快感に目を惚けさせると幸せそうに微笑を浮かべ 、相手の頬にそっと手を添えると もっと 、と強請るように熱の篭った視線向け )
思ってないよ 、可愛いのは事実じゃん 。( 首緩り 、きょと ) そういう子供っぽいリアクションする所 、かな 。( 頬つつき 、ふはり )
… はいはい 、仰せのままに 。( 真剣な表情を浮かべ此方に言い聞かせる相手に一度不思議そうな表情で数回目を瞬かせるも 、直ぐに眉尻を下げつつ微笑めば従順な態度示し )
ふぅん 、? じゃあ俺がどんな風になってるか教えてあげようか? ( 耳まで紅く染める相手に追い打ちをかけるように妖しい笑みを浮かべ乍囁くように問い掛けると 、髪を梳くように撫で ) 俺もだよ 。誰にも分からない旭の可愛い所も格好良い所も知ってる 。( ふふ、 )


いや 、俺なんてもっと遅れちゃってる 。本当にごめん 、何度も遅れて 。( 両手合わせ眉尻下げて )


  • No.24 by 小鳥遊 旭  2018-07-18 12:47:16 



、む、単純で悪かったな、( 揶揄うような相手の言葉にぴくりと片眉を上げるもやはり撫でられれば何処か嬉しそうに / 複雑← )

ふ、やっぱ流石に気付いてた?( つつかれる頬はそのままににまにまと笑みを浮かべながら相手の背に腕を回して )
ッ、んん、ぅ( 悪戯っぽく笑う相手の表情、声にさえもきゅんきゅんと胸が甘く締め付けられるのを感じるも、続けて与えられる快感に耐えるよう余裕なく目をきゅ、と瞑り眉尻を下げて )
…ん、( お互いに食むような口付けを堪能するように、集中するべく相手の腰に腕を回すと不意に与えられた下唇への刺激にぴく、と肩を震わせて )
ぅえ、そんなことないって言うからフォローしてくれんのかとばっかり、( ふは、 / 相手らしい回答にくすくすと笑みを浮かべながらも、面倒臭い自分も含めて好きになってくれたのだと実感しては相手を愛おしく思う気持ちは溢れ、ちゅ、と頬に口付けを落とし )

…だーめ。寄り道されたら拗ねちゃうからな( 今までの相手の言動を振り返ってみては、相手があまり気分屋でないことは分かりきっていることながら相手の頬を両手で包み込んで態とらしく言い聞かせるようにそう呟いて )
っ、…理久、かわい。――もっと、もっと俺で満たされて( 熱を篭った視線と、気持ち良い、という相手の言葉にぞくぞくと支配感が満たされるのを感じながら口角を上げてぽつり、そう呟くと相手が求めるまま、自分の欲を満たすように再び首筋に顔を寄せるとちゅ、ちゅ、と軽い口付けを落としたあと先程より強く噛み付いて )
…ええ、可愛いとかお前に言われたくないんだけど( 首を傾げる相手を見て愛おしげに目を細めながらぽつり、何処か反抗的な言葉を返して )…ぐ、気を付けよ( つつかれることに抵抗することはなく、苦笑を浮かべて。可愛がられるのは嬉しいものの、どうやら子供扱いされるのは気に食わないようで / ← )
うん、よろしい( 従順な態度を示す相手に満足そうにゆるく笑みを浮かべ / 偉そう )
…へぇ、出来るもんならしてみれば( 挑戦的な相手の言葉が耳に入ってくると顔を背くことは止め、妖しい笑みを浮かべる相手に魅入ってしまいそうになりながらも口端を上げ対抗するように )ふふ、…ダメだ、にやける( どうしたって緩んでしまう腑抜けた顔を隠すように、手の甲を口元に当てては独り言のようにそう呟いて )


平気だよ。気にしなくていいし理久のペースで大丈夫だから、( 親指ぐう )…って言いたいところだったけど俺も遅れちゃったな、ごめん( しゅん、と眉下げ )


  • No.25 by 九重 理久  2018-07-24 14:37:08 



其処が旭の良い所じゃん 。俺は好きだよ 、単純で可愛い所 。( ころころと変わる表情に思わず笑みを零しつつ 、愛おしげに見詰め頬に手を添えた侭親指で唇をなぞると 、触れるだけの軽い口付けをして )

うん 、バレバレ 。( にまにまと緩んだ頬の侭背に手を回す相手の可愛さにつられ 、此方もだらしなく頬を緩ませるも相手には見えないように 、優しく抱き留め相手の顔を己の胸に埋めさせれば上記をぽつりと )
… 旭 、目瞑らない 。( 漏らされた甘声と吐息 、閉じた双眸に余裕の無さが伺えると満悦した表情を浮かべ 。しかし 、どれだけ見詰めても絡まない視線に不満げに眉を寄せると 、相手の舌をやや強めに甘噛みし此方を向かせようと )
旭って 、敏感だよね 。( 小さく揺れた肩を一瞥 、唇ゆっくり離すと相手の感度の良さに興味を示し 、確認しようと意地悪く腰や首筋に指を這わして )
面倒臭いのは変える事の出来ない事実だからなぁ 。( 頬への口付けを大人しく受け入れれば 、数度頷き再度同じような台詞を 。) まぁ 、其の面倒臭さが可愛いんだけどね 。( ふ 、 頭柔く撫で )

はぁい 。ま 、拗ねられても困るし 、ちゃーんと帰ってくるよ 。( 億劫だとでも言いたげな台詞だが 、相手の事を愛してやまない己が真っ直ぐ家へ帰る事を億劫がるなど有り得るはずもなく 、言い聞かせるような相手に台詞とは裏腹に思わず頬が緩むと添えられた手に己の手を重ね )
ーー ッ 、ふ 、あさひ 、… 俺も 、付ける 。( 先程より強めに立てられた歯 、首から伝わる鈍い痛みに顔を歪ませる訳でも無く 、敏感になった身体は其れすらも快感に変え 、熱い吐息を零し身体を跳ねさせると快感に染まった声色で相手の名を呼び 、腕を伸ばすと相手に有無を言わせず首元に噛み付いて )
え … 、俺に言われても 、嬉しくない ? ( がーん 、 なんて意味合いが違う事は分かっているも安定の態とらしい演技で 、悲しそうな表情を浮かべ相手に問い掛けては ) ふふ 、俺は好きだけどね 。そゆとこ 。( 不満げな相手にくすくすと笑いつつ目許緩め呟くと 、相手の髪に指を通し遊ぶように絡め )
ははー 、あさひさまぁー 。( 従順な下っ端感を出そうと / 棒 ) んーっとね 、息が続かなくて息苦しそうに顔を歪めて 、でも気持ち良さそうに頬染めて目とろんとさせちゃって 、えっろい声漏らして身体ビクビクさせて 、背は仰け反ってるし口端から唾液は滴るし口離せば舌から糸引いちゃって 、でも未だ足りないって言いたそうな表情で俺を見詰めてきて 、それで ーー … ( 対抗的な相手に ふぅん 、と小さく返事をした後止まらないマシンガントークで相手の様子を思い出しつつ挙げていけば 、思い出すだけで気持ちは昂りぞくぞくと欲募らせて / 怖 ) 隠さなくて良いよ 。間抜け面っぽいけど其処も可愛すぎるから 、見せて 。( 貶しているのか褒めているのか 、どっちつかずの発言零しつつ口元の手掴み退かせるとふわり微笑み )


本当にごめん 、あんま会いに来れてない 。… 旭に会えなさすぎて旭不足 、つらい 。( 倒れ込むように抱き着き 、はああああ / 死にそう ) 旭は良いの 。俺は遅れ過ぎ 、もっと来れるようにするから 、だから ーー 、( 弱々しく肩口に顔埋めぼそぼそ 、ぎゅう )


  • No.26 by 小鳥遊 旭  2018-07-30 00:18:20 



ん、…っ、はぁぁ、理久には敵わないな、( 甘い言葉を口付けを受け入れると、降参、というように肩竦め幸せそうに頬を緩ませながらぽつりと呟いて )

やっぱ理久には嘘つけないなぁ、( 自分の考えを見透かされていることに悔しがる様子もなく、穏やかな声色と相手の温もりに嬉しそうに破顔すると、顔を相手の胸元に埋められるのを良いことに漂ってくる相手の香りに目を細め )
、! ――ふ、…ぅ( 強めに歯を立てられると思わずぱ、と目を見開き相手と視線を絡める形になり。舌先から感じる快感に再びぴくりと肩を震わせて、きゅう、と相手の背に爪を立てるようにやや強めに服を掴んで )
やッ、…ちが、好きでこんなんなってんじゃないし、っひ、ぁ( 唇が離れると蕩けるようにとろんとした瞳で相手を見つめるも、掛けられた言葉に情けない姿を相手に晒していることに今更羞恥に駆られ弱々しくも相手を睨むようにして反抗的な言葉を返し。腰や首筋に指を這わせられると元々敏感であったそこを刺激されるのに堪えるように必死になりながらも、絶え間なく与えられる快感から再びびくびくと体を震わせ熱の篭った吐息を漏らして )
む、…( 自身が面倒臭いことなど承知の上であり先程自分でもそう言ったものの相手から改めてそう言われるとぐ、と言葉を詰まらせ苦笑を浮かべ / 表情がコロコロ変わる / しかし頭を撫でられる心地良さに気を取られ其方に意識を向けるとぽつり、と一言 )面倒なとこも含めて好きになってくれたの知ってるから別にいいし( 相手への愛しさが溢れるままぎゅう、と抱き締め )

ふは、当たり前だろ。せっかく料理作っても冷めちゃうし、…早く帰ってきてくんないと理久といちゃつけない、( 手が重なると嬉しそうに目を細め、おちゃらけた様子で上記を述べて )
……ッ、は、ぁ、――りく、( 快感に染まった声、跳ねる体を目にし自身の手により相手に快感を与えていることを実感しては先程より一層気持ちが昂るのを感じてぞくぞくと体の奥が疼き支配感を満たされつつあることに満足そうに目を細めるも、有無を言わさず与えられた首筋への鋭い刺激にびくりと体を震わせ思わず余裕無さげに眉を下げ、相手の服をきゅう、と掴んでは絞り出すように相手の名前を呼んで )
…ん、その顔反則、( 態とらしいものとは何となく分かっていながらも向けられた悲しそうな表情に言葉を詰まらせると口を尖らせ不満げに呟いて )…俺より可愛い理久に言われたって素直に喜べない、って意味だよ、( 相手の頬つんつん )…、好き?( 子供っぽい所を治す決心を固めていたものの、好きだと言われてしまえばその決心も簡単に揺らいでしまうのを感じながら催促するように聞き返し / ← )
っぷ、くく( 明らかに棒読みな相手の発言を耳に聞き入れると小さく吹き出して )
…〜〜っ、ちょっと!ストップストップ( 挑発的に仕掛けてみたものの、まさか本当に挙げられるとは思わず止まらない相手のマシンガントークにみるみるうちに耳まで赤く染めて。慌てたように両手を顔の前でぶんぶんと振って制止させようと / 必死 / 恥ずかしい反面実は嬉しくもあるよう )…やーだ、( 貶されているとも取れる相手の発言だがそこに愛情を感じるのも事実、手を退けられると緩み切った顔を晒してしまう他ないのだがそれでも情けない顔はあまり見せたくないようでふい、と視線逸らし / 可愛くない )


大丈夫、…ていうか、俺の方こそ最近会いに来れてなくてほんとごめん。( 抱き留めぎゅううう / すりすり )…それに、俺だって理久になかなか会えてなくてそろそろ充電切れそう( 弱々しく笑みを浮かべて )んん、…だから、?( 安心させるべく相手の髪を優しく撫でながらも穏やかな声色で問い掛けてみて )俺も、もっと来れるようにするから。ごめんな、( しゅん、と眉下げ / ぎゅう返し / すりすり )



  • No.27 by 小鳥遊 旭  2018-07-30 00:23:12 



…は、すげぇ長くなっちゃってるし返すの大変だろうから所々端折ってくれても平気だから、( わたわた )


  • No.28 by 九重 理久  2018-08-09 01:05:00 



旭が俺に勝てるわけないでしょ 、―― ご馳走様 。美味しかった 、また作って 。( ゆっくり立ち上がるとご飯粒一つ残されていない茶碗とその他の食器を重ね箸を揃え指に挟みシンクへ向かい 、相手へ感謝の意を込めて空いた手で柔く髪を撫でて )

… ッ 、気持ちいの? 旭 、( 背に走る鋭い痛みに僅かに顔を歪ませるも 、其れ程の快感を与えているのだと再度実感すれば無意識のうちに口端上がり 、相手を更に快感へ引きずり込もうと上顎ざらりとなぞって 、)
へぇ? じゃあ誰のせいで 、こんなえっちな子になっちゃったの 。… ねぇ、旭君 。( 反抗的な言葉とは相反して紅く染まった頬や零れる吐息 、快感には逆らえず素直に反応する身体に己の気持ちは昂り 、意地悪く問い掛けてみては態と答えられないように様々な箇所に噛み付き快感を与え続けて )
分かってるなら宜しい 、( 抱き着く相手宥めるように背を撫でつつ 、愛おしげに瞳細め見詰めて )

確かに 、それは一大事だね 。… まぁ 、夕飯に関しては旭が作ったなら冷めても美味しいだろうけど 、( 瞳瞬き 、ふむ )
――… ッもっと 、呼んで 。俺の事 、俺で満たされて 。( 絞り出されたような掠れた声で名を呼ばれればぞくんと身体の奥が疼き 、支配欲は募りやや強引に引き寄せると項や首筋など目立つ位置に次々と跡をつけ 、余裕のない声で強請り )
旭は 、俺の此の顔に弱いからね 。( くす 、不満げな相手に思わず吹き出せば "分かっていてやりました" と遠回しに自白し ) ちょっと 、理解できないかな 。( にっこり 、頑なに認めまいとし ) … ふふ 、好き 。( 好き 、という返答を促すような問い掛けに素直に答えてやると頭わしゃりと撫で)
なに? … 挑発したのは旭だから 、自業自得だよ? ―― それともなに 、想像以上に自分がエロくて興奮しちゃった? ( 制止に大人しく従いながらも 、耳まで紅く染めた相手に追い打ちをかけるように顔寄せると耳元で意地悪く囁き吐息吹きかけ )
…… けち 、( ぶすり 、不満げに口を尖らせると見せろと言わんばかりに両頬挟み此方向かせようと / 意地 )


ううん 、大丈夫 。寧ろ充電切れそうなのに 、1週間以上空いての返信とか 、… 本当に俺駄目駄目だな 。( ぽつり 、緩く抱き締めると自身に対して呆れたような乾いた笑み零し ) ―― 俺の事 、捨てないでね 。( 穏やかな問い掛けに聞こえるか聞こえないか程度の声量で呟き ) 俺こそ 、ちゃんと来れるようにするから … 、ごめん 。( 抱き締める腕力込め 、)


ごめん 、俺にはあんまり蹴るって出来なくて … 、少し省略させて貰ったけど 、あんまり短くなってないと思う 。( 眉下げ僅かに微笑み 、)


  • No.29 by 小鳥遊 旭  2018-08-17 18:35:08 



ん、お粗末様でした。理久のためならいつでも作るよ( 料理への感想とご飯粒一つ残っていない茶碗を見ては益々幸せそうに頬は緩むばかりで。弾むような声色で返答をすると自分も茶碗と食器を持ってシンクの方へ向かい )

――…ふ、んッ、ぅ( 問い掛けに答えようとするも、上顎にざらりとした感触を感じると快感に顔を歪ませ思わず口を閉ざしてしまうも、必死に耐えようと相手の服を掴む力は強まり )
は、ッ、…馬鹿っ、理久以外にだれ、が( ちくりと噛み付かれた場所に微かに熱が集まるのを感じながらもびくびくと肩を震わせ尚も反抗的な態度で絞り出すように返答をして )
うん、…ねぇ理久、( 背を撫でられれば心地良さそうに目を細めて。相手を愛しげに見詰めると口を開き )

そうだろ?俺にとったら理久に構ってもらえないのが一番の問題点だし。ふは、そう言ってくれると有難いなぁ。理久君への愛情たっぷりですから( 嬉しげに頬を緩ませて )
ッ、理久、…りく、ッん( 余裕を失った声で強請られるときゅん、と胸の奥が締め付けられ、態と目立つ位置へと付けられた痕に羞恥と快感にせめぎ合いながら半ば無意識に相手の名前を繰り返し呼んで )
そうそう、弱いから…ってやっぱ分かっててやったんだろ( むす、遠回しな自白を聞いては「 ほんっと理久ってば狡い、 」未だ何処か不満そうに言葉を零し )え"、そろそろ認めてくれたって良くない?こーんなに可愛くてかっこいいのにさあ( 勝手ながら む、と口を尖らせながら両手で相手の頬を包み込むようにしてはじい、と相手を見つめ )…、俺も理久のこと好き( 求めていた返答がすんなり返ってくるとは思っていなかったようで、ぱちくりと目を瞬かせて。頭を撫でられては嬉しげに頬を緩ませ、幸せそうにぽつりと呟いて )
…〜〜〜ッ、理久の馬鹿( 追い打ちをかけるようにかけられた意地悪な言葉により一層顔に熱が集まるのを感じながら、顔を背けようとするも耳に吐息を吹きかけられるとびく、と思わず肩を震わせて力なく反抗的な言葉をかけて / 餓鬼 )
はぁ?理久があまりにも嬉しいこと言うからっ、…( 頬を挟まれ無理矢理其方を向かされそうになると漸く抵抗することはやめて不満げに言葉を吐きながらも視線だけは逸らそうと / ← )


ッ、理久うう、俺の方こそ一週間以上空けちゃってほんとにごめん、( 眉下げ / しゅん )返信頻度は高い方が嬉しい、とか言っておいて俺が遅れちゃダメじゃんか、馬鹿( ぶつぶつ / 自分に呆れ顔 )…こんなんじゃ愛想尽かされても仕方ないと思うけど、…これからも一緒に居てくれたら嬉しい、です( じ、と相手見つめ )
…っ、捨てるわけない!それ俺の台詞だし、…理久が居てくんなきゃほんとに充電切れちゃう( 聞こえてしまった相手の台詞にがば、と勢いよく顔を上げ )んーん、全然大丈夫。理久のペースで、無理しないでな。お前のこと待ってるのも苦じゃないんだ、理久のこと考えてる間は幸せだしさ( ふふ、と嬉しげに笑みを零しぎゅうう、と相手を抱き締め )

ん、平気。ありがとう、そのまま返させてもらったけどもっと長くなっちゃった、…ごめんな( つられるように微笑み相手の髪わしゃ、と撫で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック