共存生活 ( 無登録 )

共存生活 ( 無登録 )

ヌシ  2018-06-22 16:52:48 
通報

此処は人間は勿論妖怪、魔法使い、吸血鬼等様々な種族が共存して過ごしている世界。つまりは何でも有りな世界。

昔からずっとこの生活のため殆どの人がどんな種族に出会っても恐れることはないが、中には乱暴な者もいる。

そんな世界の中、ある一つのシェアハウスが存在する。
シェアハウスの中は毎日賑やか。
そんな身分も関係ないシェアハウスにあなたも住んでみませんか?

ルール

参加する日=シェアハウス入居という形を取らせていただきます。
無登録とは書いておりますが、キャラクターの登録はして頂きます。例えば何人か登録して頂いてその中から一人を選んでお越しください。勿論毎日変えて頂いても構いません。何人かキャラクターを扱う場合は名前の後ろにニックネームを入れてください。
落ちた時点でリセット。また新しいロルを出して頂ければと思います。
ロルは豆短のみです。空白愛用者優遇。
ご参加の際は簡単なプロフ記載をお願いします。
名前の欄についてはキャラ名、種族、ニックネーム(数人いる場合)の記入お願いします。
キャラクターに関してはこちらで集まってきたら表を作ろうと思っております。
特に許可とか取らないので、ヌシがおらずともそのまま他の参加者様とお話ください。気軽にお越しください。
貴族や他国の王子なども○です。何でも有りなんです。理想を貫いてください。←
参加する日に住むという前提であれば大丈夫です!!!
恋愛も程々であればOKです!!!!
基本的には英名での参加。
同じ種族などであれば相手を知っている設定も可。

ヌシのプロフ

① サリア / 女 / 18歳 / 人間 / シスター / 誰にでも優しい心の持ち主 / 敬語口調 / 金髪碧眼 / いつも何か祈っている / どこにいてもシスターの服装 / 身長157 

② エミリ / 女 / 16歳 / 貴族の娘 / 偉そう / 女王様 / 時に優しい / お嬢様口調 / 桃色の髪 / 黄緑色の瞳 / 膝丈のドレス / 身長162   

増やすかもです!!!!
では今からスタートぉぉお!!

コメントを投稿する

• No.1 by サリア(人間/シスター)▼主  2018-06-22 16:55:12 

ふふ、最初の住民だなんてとても嬉しい限りですね( ぽわぽわ )さて、どなたか待ってみましょうか( 両手合わせにこり )

• No.2 by 参加希望  2018-06-23 08:11:14 ID:8879cfe67

名前(和名) 三条 飛燕

よみ さんじょう つばめ

性別 男

容姿 前髪3本が赤く染められた短めの黒髪。前髪は標準的な長さで眉毛に少しかかる程度。後ろ髪はうなじ隠れない程度の長さで短い。爽やかな薄青色のワイシャツとベルト付きの黒いスラックス姿で青いスラッシュのはいった紺色のネクタイを巻いており、一番下から3番目のボタンの位置にネクタイピンが付いている。目つきが鋭い。意外と童顔。身長は170cmの細身だが筋肉はやや付いている。体重は平均丁度。どちらかといえば少し白っぽい肌色の肌。普段は服に隠れて見えないが、左胸から右腰にまで大きく燕と龍が飛翔しているタトゥーか入っている。

性格 普段、冷静沈着な振る舞いをするが、その実はマイペースで自由勝手気まま、楽観的な思考の持ち主。また仲間にはかなり協力的、だが「自分を犠牲にしてまでも他人を助けるようなことはしない」ため、ここ一番の所で彼のせいで失敗に終わったり、犠牲になったりすることも少なくない。自分の考えを完全に否定されてしまうとすねてしまう子供っぽさがあり、戦いも好きでじゃんけんであろうがあっち向いてホイなどの幼稚的な遊びにも関わらず勝負事にはかなり熱を入れるほどの勝負師精神もある。

備考 「オレ」と「三条飛燕(わたりぞらひえん or おれ)」。二人称は「あんた」「お前」

• No.3 by 参加希望  2018-06-23 08:23:21 ID:8879cfe67

ヒルンド=ルスティカ=スカイバード / 男 / 18歳 / 人間と鳥人のハーフ / 不明 / 基本誰にでも優しいが自由奔放。 / 純粋 / 前髪3本が赤く染められた短めの黒髪。前髪は標準的な長さで眉毛に少しかかる程度。後ろ髪はうなじ隠れない程度の長さで短い。爽やかな薄青色のワイシャツとベルト付きの黒いスラックス姿で青いスラッシュのはいった紺色のネクタイを巻いており、一番下から3番目のボタンの位置にネクタイピンが付いている。目つきが鋭い。意外と童顔。身長は170cmの細身だが筋肉はやや付いている。体重は平均丁度。どちらかといえば少し白っぽい肌色の肌。普段は服に隠れて見えないが、左胸から右腰にまで大きく燕と龍が飛翔しているタトゥーか入っている。

• No.4 by サリア(人間/シスター)▼主  2018-06-23 08:55:06 

>飛燕様/ヒルンド様

まあ、新しい入居者さんですね ( 嬉しそうに駆け寄り ) お早うございます、私はサリアと申します。どうぞサリアとお呼びください ( にこにこ ) これからは、此処は自由にお使いください ( 手を合わせ )

• No.5 by ヒルンド=ルスティカ=スカイバード  2018-06-23 09:01:12 ID:8879cfe67

>サリア

「ん…サリアってのか。オレはヒルンド=ルスティカ=スカイバード!ヒルンドでいい。よろしくな!」

ニッ、と笑みを浮かべて見せれば自己紹介をする

【飛燕の方は無かったことにしてください。許可ありがとうございます!】

• No.6 by 参加希望  2018-06-23 09:29:04 ID:f7f0d2c37

名前:ミラー・ホワイトドール
性別:女
年齢:455歳
見た目:10歳ほど
種族:吸血鬼
身長:145cm
容姿:黒髪のセミロングで毛先に白髪が混じっている。目は右が深い緋色の目に左が透明がちの白眼。左はカラコンで緋色にしてる。服はフリルのついた白い長袖のブラウス、胸元に大きめの赤いリボンをしている。スカートも下に白いフリルがついた膝上までの赤いスカート。靴下は膝下までの白いフリルがついた靴下。靴は靴下のフリルが見えるほどのこげ茶のブーツ。コウモリみたいな小さめの羽が生えてる。
性格:根は優しい。元気な時は元気で、おとなしい時はおとなしい。

• No.7 by サリア(人間/シスター)▼主  2018-06-23 10:12:04 

>ヒルンド様

非常に申しがたいのですが、私と同じようなロルの回し方は出来ますでしょうか?それが無理でしたら、仕方ありませんが…。 ( じ ) ですが、終止ロルは嫌われる方もいらっしゃいますので、「~で言い、~して」などで終わらせて頂けると ( こくこく ) それと此処は一応無登録なので、落ちた時点でリセットされますのでご注意くださいね。長々とすみません

宜しくお願いします、ヒルンド様 ( ふふ )

>ミラー様

まあ、可愛らしい。私はサリアと申します、どうぞ宜しくお願いしますね ( にこり / 相手の目に合わせて屈み )

• No.8 by ミラー  2018-06-23 10:21:58 ID:f7f0d2c37

>サリア

「えっと...ミラー・ホワイトドールです。ミラって呼ばれています。よろしくお願いします、(緊張しているのか下を向きながら自己紹介をし、)」

• No.9 by サリア(人間/シスター)▼主  2018-06-24 13:19:18 

昨日は結局あの後顔が出せず申し訳ありません…! ( 眉下げ申し訳なさげ )
今日もどなたかお相手お願い致します ( 両手合わせ )

• No.10 by エミリ(人間)▼主  2018-07-11 14:04:15 

さて、わたくしも此方に住む事になったのは良いとして。中々いらっしゃいませんわね。わたくしを待たせる等、良い度胸ですわ。それに最近暑くて暑くて…どなたか扇いでくださいません?( 手でパタパタ扇いで )

• No.11 by 人間界へお邪魔します  2018-07-11 14:25:18 

名前:エトワール
性別:外見は女性 ( 本来は無性別 )
年齢:分かりませんが見た目は十代
種族:天使
身長:155cm ( 可視状態の場合 )
性格:フレンドリー。人間への愛は無償レベル。ただし人間側が願わない限りは手助けしない。その他種族に対しても接し方が同じ。歌と音楽と笑顔が大好き。大食らいの痩せっぽ。
容姿:プラチナブロンドのもっこりボブ。花冠に手には百合の花。時々楽器を所持している場合も。桜色の瞳はいつもご機嫌だが感情表現が豊か。翼は白、しかし見る人のイメージによって色が違う。絵で見る天使の服そのままだがこれも見る人によって違って見えるらしい。サンダルか裸足が楽で好き。

私も!私も混ぜて!ねぇ貴女暑いの?そっかーじゃあ風を起こすから涼んでね。いっくよーせーの〜〜〜♪ ( 竪琴ぽろろん )

• No.12 by エミリ(人間)▼主  2018-07-11 15:08:17 

>エトワール

!あらまあ、あなた人間ではないようですわね?ん?というより、天使…?( 相手の背にある羽凝視して )そういえばっ、この寮の冷凍庫にアイスクリームがありましたの。持って来てくださる?( 手ぽんっ / 駒扱い / 可哀相 )

• No.13 by エトワール(天使)  2018-07-11 15:28:37 

>エミリ

そだよ、私は天使!よろしくねエミリ。 ( にっこー / 着地成功 ) 見えるって事は天界からの波動と貴女の波動が今おんなじって事。はーいラッキーおめでとう! ( ぱちぱちぱち ) アイス?良いよまっかせて、ねー!はい持ってきた! ( 光速 / しかも大量に )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック