ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4019 by 柊  2020-01-07 23:25:02 

ありがとぉぉおおお!!

私さ、あくまで自己診断なんだけど、パーソナルカラーが「イエベ秋」なのよ(検索してちょ!)

調べてくれたら分かると思うんだけど、やたらとアースカラー勧められんのねw
私は「ブルベ冬」になりたかった。まじで。(はーい!これも検索検索っ!!)

ブルベ冬は可愛いの頂点ではなかろうか。

  • No.4020 by 柊  2020-01-07 23:26:25 

友達が髪シャギーショートにしてて可愛くなってた!!!
ずっと腰くらいのロングちゃんだったから余計可愛い。

  • No.4021 by 柊  2020-01-07 23:28:34 

私、紫好きなのね?(一応自担カラーでもあるし)
なのに!紫のマフラー付けてたら、「えっ!?似合わないんだけどwww」って母上に太鼓判押されたわ。

何色似合うねん!

  • No.4022 by 柊  2020-01-07 23:32:21 

極度の撫で肩と中途半端な身長故に、ブカブカ着ると、DKみたいになるねんww

まじ。「低身長男子もかっこよくなれる!! 参考にすべきコーデ特集!!!!」とかネーミングされてFINEBOYSにスナップされてそうな人のシルエットになる(例えわからんww)

  • No.4023 by 匿名さん  2020-01-08 11:20:56 

うん、うん

  • No.4024 by 柊  2020-01-08 17:16:41 

匿名さんってBoy or Girl??
単なる興味だから不明でもいいんだけどさ!

The相槌って感じだねww好きだわ~

  • No.4025 by 柊  2020-01-08 17:20:40 

「夏」の「カラオケ」で「大人に喜ばれて、若者にも引かれない」ような曲おしえてちょ!

「」内条件ね!わかりやすくしてみた

  • No.4026 by 柊  2020-01-08 17:22:29 

別に夏感なくていいよー!ただ、「クリスマスソング」とか、「雪の華」とか「愛のかたまり」とかだと、えっ!?ってなるから、、、

  • No.4027 by 柊  2020-01-08 17:24:40 

もういっこ募集ね!!

描いて欲しい(おこがましくてごめんなさいべつにかいてほしいとかおもつてほしいわけじゃないんです)絵とか、テーマほちい。

久々に時間作れそうだから((受験生ー!!

  • No.4028 by カラカル?いや!カラカルだっ!  2020-01-08 21:07:25 

テンション高いね

  • No.4029 by 柊  2020-01-08 23:20:05 

元気にできるときは元気にしてないと勿体無いじゃん?

  • No.4030 by カラカル?いや!カラカルだっ!  2020-01-08 23:32:13 

それでこそかがみんだ

いつものかがみんだ
勉強頑張れー

  • No.4031 by 柊  2020-01-08 23:43:03 

あんがとお!!

  • No.4032 by 柊  2020-01-09 00:21:02 

<きょう思ったこと>

愛されてないなーって思ってても、他人に言うべきではない、ということ。

なんか苦しいね。

可視化したいね。好意を

  • No.4033 by 柊  2020-01-09 00:21:04 

<きょう思ったこと>

愛されてないなーって思ってても、他人に言うべきではない、ということ。

なんか苦しいね。

可視化したいね。好意を

  • No.4034 by カラカル  2020-01-09 00:45:45 

愛は色々あるさね

愛されてないか…
愛されてないなら
柊しゃんはとっくにこの世に
居ないさね
マイナスに考えてはあかんよ
明るい君なら大丈夫さね
紫のマフラーしててもね
人は見てくれだけじゃ無いのさ
芯さ心とも言うね
愛も考えを変えてみるといいさ
暖かいご飯….何気ない会話…,
これこそ愛なんだよ!
寝るねぇ

  • No.4035 by カラカル  2020-01-09 00:45:46 

愛は色々あるさね

愛されてないか…
愛されてないなら
柊しゃんはとっくにこの世に
居ないさね
マイナスに考えてはあかんよ
明るい君なら大丈夫さね
紫のマフラーしててもね
人は見てくれだけじゃ無いのさ
芯さ心とも言うね
愛も考えを変えてみるといいさ
暖かいご飯….何気ない会話…,
これこそ愛なんだよ!
寝るねぇ

  • No.4036 by 柊  2020-01-11 22:09:10 

いつもいつもありがとう、カラカルしゃん!
勉強頑張るね!とりあえず叔母(女神)のために頑張りたい、。
私を相手にしてくれるみんなのために頑張って、高校入る。
カラカルしゃんとか、レス速い匿名さんとか、スカイとか、私の荒んだ気持ちを真っ直ぐにしてくれる人たちには感謝しかないよ。
ありがとう。
明日の模試、いい結果出るようにしてきます!!

  • No.4037 by 柊  2020-01-11 22:12:45 

そしてジャニヲタ活動についての報告w

なんと!!


カウコン2019→2020のジャンボうちわSexyZoneを入手しました!!!!!!!(拍手~!!!!)

個人的に映りの優勝は勝利どんかと、、、!

まじで神々しい。尊い。
ただ、飾る予定の部屋の電気の色が暖色系なんだ、、、。悩ましい!

  • No.4038 by 柊  2020-01-11 22:13:40 

痩せたいのにイライラして食べてしまう、、、。なんなん私

  • No.4039 by 柊  2020-01-11 22:17:40 

鬼滅の刃を友達に借りて読んだらこれが面白いの何のって!!
こりゃとまらんですわ!(お前のキャラとは)

炭治郎がイケメン。(3巻ぐらいで気付くw)
んで、ねずこ(変換めんどい、、)いとうつくしう!!!!

因みに5巻時点での一番好きなキャラは村田さんww

  • No.4040 by 柊  2020-01-11 22:21:57 

首が痛くなりそう。
春から夏の終わりまで首痛を抱えてた身としては恐怖でしかないんだが。

あれはエグい。そして高確率で精神的なヤツだと踏んでいる。
私って心では何にも屈してないつもりだけど、体は正直なタイプで迷惑しちゃうわw
嫌いじゃないんだけどね。

  • No.4041 by 柊  2020-01-11 22:24:14 

私が今一番したいこと→お笑いの研究

なんやねん!生粋のしょうもないJCがwwって感じだろうけど、私的にめっちゃネタ帳の準備してしまったほどに熱意あるよw

  • No.4042 by 柊  2020-01-11 22:25:04 

勉強してくるね!鬼滅はしまいまーすw

  • No.4043 by カラカル  2020-01-11 22:29:12 

柊しゃん

人は最初から曲がってはないのさ
曲がったのは直せないさ
曲がったのを正しい位置に戻す
木を戻すように
言葉で正しい向きに戻す
曲がったのは直せないさ
オイラには無理さね

  • No.4044 by 柊  2020-01-12 00:44:08 

人は無理かもしれんが気分なら直る!
だって瞬間的なものだから。


というクソ持論を置いておくw

  • No.4045 by 柊  2020-01-12 00:45:18 

さあて!寝るぞ!!
今日はいっぱい(大嘘。効率的だっただけ)勉強した

  • No.4046 by 柊  2020-01-12 00:46:47 

さよならの前に

AAA基本的に好みではないんだが、これは好き。
これきいてねるわ。おやすみ!

  • No.4047 by 柊  2020-01-13 00:35:30 

菊池を描いてたよん!
水彩色鉛筆で。私にしては効率が良いのでは?
なんせ顔がむずい。

  • No.4048 by 柊  2020-01-13 00:41:52 

こんな真面目に二次元と三次元行き来して絵かくのなんて9月ぶりだから感覚がぁー、、、、、。
完璧、記憶薄れてるわww まあでも雰囲気出来上がってっから、完成すりゃ菊池だろ。ただリアルじゃないだけで(妥協)

  • No.4049 by 柊  2020-01-13 00:45:05 

よおーし(みな実かっ!)、明日したいこと!!

ポスター貼り変え
菊池
宿題

  • No.4050 by カラカル  2020-01-14 23:10:29 

柊しゃん

忘れてるかもだが
オイラの好きなゲームの
cmになんとキムタクが歌ってたのだ
世代的にSMAPか嵐辺りの世代か

人は誤ちを繰り返す
オイラの好きなゲームの名言さ

  • No.4051 by 柊  2020-01-15 00:22:03 

白猫でしょ!!!!!?
みたよ~~~~~!!
おっ!キムタクじゃんっ!!ってびっくりしたから覚えてたー!

  • No.4052 by 柊  2020-01-15 00:23:25 

私の座右の銘は、mustは今日.wantは明日 だから!!
まじこれだいじ。

  • No.4053 by 柊  2020-01-15 00:25:12 

プレゼント用の絵がめっちゃ可愛くできて悲しいw
もう、渡したくないww

  • No.4054 by 柊  2020-01-15 00:26:42 

明日は、君に届けのくるみちゃん風ヘアでガッコ行きまーす!
あ、顔?もちろんくるみちゃんだy(((((大嘘やないかい!!

  • No.4055 by カラカル  2020-01-15 18:41:44 

白猫アニメ化もするし
最近声優さん豪華やし
最近だと山寺宏一さんかな

オイラの座右の銘は
目には目を歯には歯を

絵心と女心は上の空
なんて言ってた男がいたんですよぉ
なぁーにぃー!?
やっちまったなぁ!?
男は黙って!
鳩胸!

え?
スーパーサイヤ人状態で
登校ですって!
オラワクワクすっぞ!

  • No.4056 by 柊  2020-01-16 23:20:33 

オラ学校休んじまったぁ!
病院で、まごごそらって呼ばれちまったぜ(地味にコアなネタww)!
オラ、イライラすっぞ!!ww

今日はちゃんと行ったよー!

  • No.4057 by 柊  2020-01-16 23:21:29 

痩せたい。今日はちゃんと節制した

  • No.4058 by 柊  2020-01-16 23:24:39 

cahoさんのイラストがめちゃめちゃ好み。

そしてゴチ21まっすー&ばっさーらしいね。
まっすー、座り方で特定されてるとかw怖いわww
ケンティーのときも、箸の持ち方と角度で特定されてたけどw

まっすーのコアラ怖いww

ばっさーなのは個人的にはかなりよき。

  • No.4059 by 柊  2020-01-16 23:27:22 

<This Weekend To Do!!>

1.模試の復習
2.部屋掃除
3.ポスター貼りなおし
4.イラスト練習
5.運動


頑張れ私!!たった5こだぞ!!!

  • No.4060 by カラカル  2020-01-17 00:39:53 

サイヤ人状態で?!

孫、悟、空
で、まごごそら
すまんわからないですはい

運動の前に
トリプルアクセル追加じゃぁぁ
バイクの…
ツッコミは要らぬ
流石にやばいって思う
バイクのトリプルアクセルて
下手したら死や

  • No.4061 by 柊  2020-01-19 15:48:13 

トリプルアクセルwwリスキーすぎww

ほんとどうでもいいんだけど、学年に2人ずつくらいベジータみたいな髪の奴いるよね(だから?)

  • No.4062 by カラカル  2020-01-19 21:02:05 

ベジータみたいな髪とか
笑うなしかも2人も

1人は居るかわいい男の子
1人は居る男の子っぽい女

  • No.4063 by 柊  2020-01-19 22:06:40 

まじ!!居るからww

かわいい男の子に限って毒持ちなのなー!残念よw嫌味言い合いながらも仲良くしてるけど毒!!w

ボーイッシュちゃんね!私の近辺の子だと、1人居るけど超美人。羨ましいわ

  • No.4064 by カラカル  2020-01-19 23:31:42 

ベジータみたいな髪とかプライド高そう

チヤホヤされるからなぁ

ボーイッシュは大抵ズボン系に
半袖着るよね

君もかわいいよベイビー
はなわくん良く考えると
やばい子?

ベジータよりピッコロに似た宇宙人ならいたな

  • No.4065 by 柊  2020-01-23 23:58:28 

あーね!あながち外れてないわ。
プライド高めw

私もちやほやされたーい!!

それがそのこは似合うんだよ!!(羨)

花輪クンは中身ケンティーだと思う。ケンティーのいとこくらいw

それはもうピッコロ(は?)

  • No.4066 by 柊  2020-01-24 00:00:21 

YouTube見て、やっぱワイにはセクゾが合うなあと。

どうでもいいかw

  • No.4067 by カラカル  2020-01-25 18:18:23 

やほー

  • No.4068 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2020-01-26 22:37:31 

新型のコロネウィルス・スミスが
流行ってるみたいだね
かがみんも気を付けたねぇ?
電車とか

  • No.4069 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2020-01-27 20:34:43 

https://m.youtube.com/watch?v=16HJFVZVVDk

白猫アニメ新PV来た!
観て欲しいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック