ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3028 by 柊  2019-04-24 22:34:11 

10連休前半出没できないから把握よろしく

  • No.3029 by 柊  2019-04-24 22:35:06 

好きって言ったら好きって帰ってくる人といちゃらぶしたい

  • No.3030 by 柊  2019-04-24 22:36:01 

寝る。おやすみ

  • No.3031 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3032 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3033 by カラカルsケムリクサ  2019-04-25 01:01:56 

生きるってことのは死ぬより難しい
前向きは何よりの薬
一歩一歩歩き続けける

  • No.3034 by 柊  2019-04-25 22:56:10 

それな

  • No.3035 by 柊  2019-04-25 22:58:11 

なんか人に話しかけるのが怖い
話しかけて無視されたらどうしよう
うざいって思われたらどうしよう
てかそもそもキモがられてんじゃない?
ってどんどん落ちてしまう

  • No.3036 by 柊  2019-04-25 22:59:46 

でも!移動教室ボッチじゃない!!
給食当番ボッチじゃない!

かなり頑張った。褒めて(レベル、)

  • No.3037 by 柊  2019-04-25 23:07:38 

てかカラカルしゃんのお話がそれなすぎて刺さる。いい意味で

  • No.3038 by 柊  2019-04-25 23:08:39 

あー、自己満投稿しますね(いつもじゃん←)

  • No.3039 by しゅう  2019-04-25 23:22:43 

<HSKふまくんとのお話>

ガチャン
ドアを閉める余裕もなく、脱力したまま玄関へとなだれ込む。

『おかえり。』
遅くなったのに、起きててくれたんだ。そう分かると甘えてもいいのかな、なんて思うからうつむいたまま彼の腰に手を回す。

意味もなく涙が出そうで、必死にこらえるけど追いつかない。
『風呂入ってさっぱりするべ?』
そんな様子を察して脱衣所まで私を引っ張る。
『脱げる?』
「あとで脱がして」
なんてぼーっとしたまま誘ってしまった。
『ん。髪乾かしてやっから頑張って風呂入れ。』
風呂に頑張ってとかw 優しすぎ。

「ごめん、掃除明日でいい?ふまくんより早く帰ってくるから。」
『気にすんなって、ほい、ドライヤー。』

『サラッサラ!さすが俺。』
「んふ、好きだよ?ふま。」
『俺も、』
「ベッド行こ?」
『ん。』

  • No.3040 by 柊  2019-04-25 23:23:45 

後半ただただふまかのになりきってただけwwイタいわww

  • No.3041 by カラカルsケムリクサ  2019-04-26 02:41:15 

柊しゃん
アニメ見たりゲームしたり
自分にご褒美をあげるんよよよ
オイラはアニメ見ながらアイスやよよよ
動画でもなんでもいいからアニメ見てよよよ
オススメは日常系よよよ
まぁなんだかんだで疲れるんだよね
人生ってだから癒されて前向きに考え
1日を過ごす楽しく優しく
そうして生き抜いたらさ
こう言えば良いんだ
生きてて良かったって
まぁ下らない事やムカつく事も
何年後かには笑い話しなんや
だから前向きに考えな
オイラはそれしか言え無い
真面目は柄や無いすなぁ
ねゅよ

  • No.3042 by 柊  2019-04-30 22:30:36 

カラカルしゃーん、、グッと来たッス!!(;-;)

だよね!!うん!!

  • No.3043 by 柊  2019-04-30 22:34:23 

<車中で弟と盛り上がるゲーム>

?フリーアイネイター
?ルービックキューブ揃え
?サクラップなりきり

1つめ。ただただアイネイターの魔人と挑戦者に分かれてアプリのようにやる(意外に面白い)

2つめ。タイムとると本気になる()

3つめ。still... とかクッソ盛り上がる

  • No.3044 by 柊  2019-04-30 22:35:30 

修学旅行までに痩せる。
おかゆ精製した!
ぷらすもあ炭酸水

  • No.3045 by 柊  2019-04-30 23:11:50 

もう黙れよって感じだけど、喋る←

クライケって、好きと嫌いめっちゃはっきりしてんのね。
なんか、一回嫌うともう二度と好きにならないっていうか。
あっちとこっちで天地の差。
あー、こっちにいたい。

  • No.3046 by 柊  2019-04-30 23:13:02 

修学旅行終わったら、クライケとも本格的に接点無くなるのかな、
やだなー

  • No.3047 by 柊  2019-04-30 23:32:14 

「伊達メ掛けてメガネ焼けした」
『え、可愛いw』
「あーどーしよ!夏も始まってないのに!!」
『顔面焼きに散歩行こ!』

って謎に外出に誘われたいけど深夜なんだソチャン。

  • No.3048 by しゅう  2019-04-30 23:39:24 

<男運なかった彼女ちゃん>

「っ、ねっいいっ?もっむ、り、、」
毎夜毎夜こうやって達することへの許可を求めるから、俺はそいつじゃない、って思いつつどうしてやれるのかと頭を抱える。
『俺はね、○○ちゃんが好きなようになってくれればいいんだかんね?』そう言って頭を撫でても治らないから、胸が締め付けられて。
「ごめんね。」って謝ってくるから、まだ拭いきれていない残像を感じて。
『時間はいっぱいあるんだから。俺はずっと居るから。』君が微笑む。

  • No.3049 by 柊  2019-04-30 23:40:38 

ふまけんしょり誰でもいけるぞ!!私天才かm((黙

  • No.3050 by カラカル&ケムリクサs  2019-05-01 01:30:50 

命令の平和
令和の時代
さていつまで偽りの平和を続けるか

  • No.3051 by 柊  2019-05-04 23:25:06 

個人的には、例え偽りであろうとも平和であって良かった、なんて思ってしまうけど()

  • No.3052 by 柊  2019-05-04 23:26:09 

弟うざいw

  • No.3053 by しゅう  2019-05-04 23:38:12 

<ふまくんの姉貴になりたかった話。>

つかずはなれずの仲。本や漫画の趣味が(向こうが一方的に)合う(らしい)から、勝手に部屋に借りに来る。

着替えてるときに来たら、『うおっ、何してんの。』「いや、せめてノックしようぜ?w」『てかそんなエロいの着てんの?』「普通だからwみんなこんなもん。」『まじかよ明るい未来!素晴らしい世界!』
っていう茶番あるよ。

居座って漫画読んでんなー、って思ってたら、『ねーちゃんってホテル代出したことある?』って唐突に聞いてくるからびっくりしたいぜ←

  • No.3054 by カラスミsケムクジャラ・綠ちゃん  2019-05-05 00:17:06 

まぁまぁ
弟くんも構って欲しいんだよ
性的欲求を満たすのが姉さんしか居ないんよ
親まで行くと違う性癖だしね
いや着替え中に入ってきてその反応もどうなのか
普通追い出すでし
まぁ仲良い感じは伝わるけども
おい最後セクハラやで!
まだ中学やろ?なら弟くんは小学生?
ませてますなぁ
会話が親父だが

  • No.3055 by 柊  2019-05-05 23:44:41 

中学生ですよーくっそ生意気中学生←
まじ、周りの奴らが不健全(ある意味健全)すぎて奴の脳みそエロでいっぱいになっていくのをタイムリーに見てるよ()
部屋で着替える文化はない(じゃあどこで(普通にリビング(え)

  • No.3056 by 柊  2019-05-05 23:45:52 

というわけで妄想の内容がただただ下品だった点を反省しますww

  • No.3057 by 柊  2019-05-05 23:48:06 

なんでもいいけど死ぬときはaikoとSexy聞きながらMISIAに浸って死にたい(強欲(つうか意味不)

燃やされながら炎のaikoがいいです

  • No.3058 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-05 23:58:45 

ヒイラギしゃん
オープンなんやね
まぁいいと思うよ
最近では親離れってのが増えてるみたいよ?
反抗的ってのか
まぁそれはそれで良いのかもだけどね
親も親で料理をコンビニで済ませる
世も末な時代だよ
お袋の味が消えつつあるんだからね
世界で一番美味しいはずのお袋の味
それがコンビニ弁当になりつつある

  • No.3059 by 柊  2019-05-06 00:19:10 

そーね!良い言い方すればオープンだっ!あんがとカラカルしゃんw
我が家は母上が3食まともなものを出してくれる!
そして家事を完璧にこなしてくださるので、私は無能()
何もできましぇーん。一人暮らしできっかなあw

  • No.3060 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-06 01:30:08 

成せば成る為さねばなら無い
だよ
君なら出来る!
最初から出来る人はいないのだよ
少しずつ覚えていけばいいの
それが一番なのだよワトソンちゃん

  • No.3061 by カラカルsケムリクサ・綠ちゃん  2019-05-06 05:32:43 

にゃははー
〇〇つけるとなんでも名作映画になるシリーズ
今回は、ジ・アニメーション!
ジ・アニメーション貞子3d
ジ・アニメーション嵐ライブ
ジ・アニメーション唐揚げ
ジ・アニメーションドラえもんのび太とバイオハザード
ジ・アニメーション名探偵コナン
ジ・アニメーション君の名は。誰じゃったかノォ爺さんやわしゃー誰じゃったかノォ

  • No.3062 by 柊  2019-05-06 14:45:51 

まあいいさ、家出るまでは頼る(高確率で家出てからも頼る)

  • No.3063 by 柊  2019-05-06 14:46:43 

なんかもう**が渋滞してるww

  • No.3064 by 柊  2019-05-06 22:43:14 

あー明日だけ体力ほちい。

  • No.3065 by しゅう  2019-05-06 22:46:03 

<まつ毛流すぎw>

自分のまつ毛上げてたら、後ろから勝利さんがのぞいてて、
『俺のも上げてw』とか言ってきたからいつもの調子でやると、勝利さんのまつ毛長すぎて上手くできないっていうね。

  • No.3066 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-07 14:04:50 

落ちつけやい
とりあえず落ちつけやいやい
いつものクールビューティなかがみんは何処に
無茶振りだけど乗ってくれるかな?

  • No.3068 by 柊  2019-05-14 23:28:25 

いいとも!(ここから?w)
ふふっ、クールビューティーとはまさに我のことよ。
柊参上!

  • No.3069 by 柊  2019-05-14 23:38:59 

クライケと間接チューしたんですけど!
やばくない?
自由行動中、男子消えた!って思ったらタピオカ持って登場。
そのまま駅行くことになって信号待ちで、
クライケ、男子、女子、女子、私
の距離でわざわざ
『柊、飲む?俺全然気にしないし、いいよ。ん、』
って渡してきたんだよ?
やばない!?
「本当にいいの?」
って不安すぎて2回聞いたわww
んで、その後あいつは平然と飲み続けたから修学旅行いちのラッキーイベントでした。

  • No.3070 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 23:42:18 

クールな寒いギャグ
クールなスクール
久しぶりかがみん

  • No.3071 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-15 04:52:30 

川は自身の水を飲まない
木は自身の実を食べない
雲は自身の雨を飲まない
いつでも偉大な者は他人の為にある

  • No.3072 by 柊  2019-05-15 23:24:44 

哲学?(まず哲学とは(え

  • No.3073 by 柊  2019-05-15 23:25:56 

間接キッスのはなしに触れてくれよーw
私ひとりで舞い上がってるだけじゃんかww

  • No.3074 by 柊  2019-05-15 23:28:48 

シール製作にハマってしまった
セロテ、画像、クッキングシート、定規
だけよ!?
ポイントは、いかに綺麗なセロテを出すかっていうのと定規を駆使して気泡を残さないかってこと!!
あとは、トレーシングペーパーでやるとオシャレ!!でも印刷むずい

  • No.3075 by 柊  2019-05-15 23:32:26 

ネタメモ

信号待ちのストロー
下心丸出しの提案
信号待ちで赤に触れる赤

  • No.3076 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-16 00:56:50 

かがみん
元気やねぇ

  • No.3077 by 柊  2019-05-16 21:21:09 

昨日夜更かししすぎて5.6限死んでたww
眠いーーーーー寝るなーーーーーーー
って心の中でずっと鼓舞していたよww
修学旅行明けつらみ

  • No.3078 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-17 01:22:57 

哲学とは少し違うなぁ
偉大な者は他人の為にある
なら人はどうだろう?
偉大な存在だと思って居るなら
誰の為に居るのか

眠い

  • No.3079 by 柊  2019-05-19 23:16:30 

髪切ろっかなー、、、、(すまん眠い)

  • No.3080 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-20 00:03:08 

髪は切っても裏切るなってね
寝るよろし!

  • No.3081 by 柊  2019-05-20 22:38:41 

孔子感w(テスト前夜祭なう(前夜祭てww)
頑張りマッスル!!!

  • No.3082 by 柊  2019-05-20 23:01:37 

どこまでも広がり続ける虚無。
そこにいるあたしに手を差し伸べてくれるひとは居ない。
迫り来る時間に出でるのは戦場。
今宵もなり損ないのシンデレラ。

  • No.3083 by 柊  2019-05-20 23:05:51 

刹那的な「アイシテル」
無機質で、だけど響くの。
それは朝日に晒されて見えない光となるのに。
そしてあたしは思いにふける。
また会うつてがあれば、なんて。
欲深いあたしは何も触れないんだ。

  • No.3084 by 柊  2019-05-20 23:06:58 

あーーーーーーーーー
ねたい
記憶力くれーーーー
友達くれーーーー
痩せるから。
菊池になる(は)

  • No.3085 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-20 23:26:51 

アンキパンー(大竹しのぶさんの方の
テレテレッテレー

  • No.3086 by 柊  2019-05-21 21:09:14 

テスト前夜祭2日目。
死ぬ。

  • No.3087 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-21 21:38:33 

そんなんで死ぬなし笑
大丈夫さねでーんとやってドーンとやれば
良いんよ

  • No.3088 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-22 23:03:17 

KAT-TUNのメンバー大麻使用で逮捕だって!

  • No.3089 by 柊  2019-05-23 23:22:09 

ほんとさー、メディアの嫌らしい部分感じるわー。
「元」と「KAT-TUN」の字のサイズの違いよ。
あれじゃ現役カツンみたいじゃん。悪意ある

  • No.3090 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-23 23:35:07 

まぁまぁ
それが報道だよー

  • No.3091 by 柊  2019-05-26 00:11:19 

まあ、カツンのハイフンでもない奴がしゃしゃり出るなってかんじだけどもw

  • No.3092 by 柊  2019-05-26 00:13:27 

髪切りたい。
菊池ファッションに近づけつつあるけど髪がねえ。
どしよ、するならネープレス。
でも伸ばして編み込みしたい。編み込みはなぜか似合うと自負している!(うるさ←)

  • No.3093 by 柊  2019-05-26 00:14:56 

どーしよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
切るなら今月がリミット。
おーーーーーーーーーー
どおしよお。(←文面うぜえww)

  • No.3094 by 柊  2019-05-26 00:16:05 

でもさ、菊池の好みはロングだよねー。
でも菊池になりたいかんねー。
悩む。

  • No.3095 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-26 00:18:06 

本物だよね?

  • No.3096 by 柊  2019-05-27 21:24:47 

おん。本物よ!

え、心の声過ぎた?
田口じゅんのの話辛口すぎた?Sorry、、

  • No.3097 by 柊  2019-05-27 21:26:39 

なんか27日文面アホっぽw(いつもじゃ((殴)

  • No.3098 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:28:15 

ならいいよ
色々あってねぇ
人間不振になってまっせ

  • No.3099 by 柊  2019-05-27 21:41:25 

ハンネが長くなってる、、w

どったの? 人間不信なら私が人間やめるから安心して(じゃあなんなん柊って)

  • No.3100 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:43:57 

ジョジョかな?
ん?迷惑になると思うからね
内緒にしとくよ

  • No.3101 by しゅう  2019-05-27 21:48:57 

不謹慎だけど妄想TIMEー!!
<お揃いのキーホルダー>

3年間クラスが一緒で、席が隣。ただそれだけの菊池。
菊池とその仲間たちで流行ってるのがガチャガチャ。
菊池の筆箱はじゃらじゃらとキーホルダーにまみれている。

「おはよ、うっわ今日も増えたww」
『ほい。』
手渡してきたのは可愛らしいキーホルダー。
「え?」
『俺の本命コレだったんだけどなかなかでなくて、ほら、ハズレwお揃いww付けてなw』
「私もジャラジャラまっしぐらじゃんww」

こうして何でもない菊池とのお揃いに彼女説が浮上し始めたのはその後じわじわと。
これはただのきっかけで。でも大きな可能性なんだ。

  • No.3102 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん逆c  2019-05-27 21:51:11 

久しぶり
たまにはおしゃべりしないかい?

  • No.3103 by 柊  2019-05-27 21:51:49 

あー!ごめんくだらん妄想してた(ないわーw)

ジョジョになればいいのか!←

そう?また、いいたくなったらいつでもどうぞ。
中3で良ければお話くらいは聞ける!!

  • No.3104 by 柊  2019-05-27 21:52:29 

賛成!

  • No.3105 by しゅう  2019-05-27 21:56:16 

>3101

お揃いじゃん、って気付くモブ女子が私

  • No.3106 by 柊  2019-05-27 22:01:11 

ゲインロス効果狙ってる系女子

  • No.3107 by 柊  2019-05-27 22:03:52 

ほーちプレイっすかー?()

  • No.3108 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-27 23:19:09 

ごめんよ風呂やったんや
まだいるかい?

  • No.3109 by 柊  2019-05-27 23:45:32 

逆放置プレイしてしまったw
寝るー。明日早いからおやすみ!今度こそのーもあ放置プレイで!!

  • No.3110 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-27 23:47:42 

ほいほい
月曜から夜更かし見て寝るよ

  • No.3111 by 柊  2019-05-28 21:19:41 

いーな!よふかし!!面白い!!

  • No.3112 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-28 21:40:32 

面白いよー
村上とマツコの絡みが
面白い

  • No.3113 by しゅう  2019-05-28 21:47:46 

<風を受ける君は、いつだって気だるそうで。>
5月の夏真っ最中のように暑くなった日。5限の体育を終えて体操服のままの窓際の君。
暑さに火照ったままの頬にいつもと違う生気を感じて。
タオルを片手に真上を向いて最後の一滴を飲み干す。
額に浮き出る汗が太陽に照らされる。
湿気を帯びた前髪が風でなびく。
風を受けるフリをして君を見つめる僕の視線はこの気持ちを真夏へと加速させる

  • No.3114 by 柊  2019-05-28 21:48:50 

村上がいろいろと振り切れてて潔くて高評価

  • No.3115 by しゅう  2019-05-28 22:11:28 

人懐っこい笑顔も、やたらと絡む視線も、勝手に筆箱を漁るところも、
全部、俺だけって思っていい?
3年間一緒だった自惚れだって分かってるのに。

  • No.3116 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-28 22:23:16 

程よい下ネタも
ネタも
面白いよ
しかも23区をフォーカスする勇気よ

  • No.3117 by 柊  2019-05-29 00:09:52 

何気に長い間続いてるしねww

  • No.3118 by 柊  2019-05-29 00:14:16 

あーーーふまくんとなら蛙化現象の対極を歩める自信ある(は)

  • No.3119 by 柊  2019-05-29 00:15:38 

なんかさー、LINEばっかりで喋ってると向き合って話せなくならない?
めっちゃ恥ずかしいw
原因不明の恥ずかしさ。

  • No.3120 by 柊  2019-05-29 00:16:53 

というわけで、次回は、彼氏ゾーンとLINE問題について取り上げます。

  • No.3121 by しゅう  2019-05-29 00:23:03 

<彼氏ゾーンとLINEだゾーン!!>

?しょりぽん
…グイグイいかせていただきます。だってしょりぽんサラッとしてるんだもん(虚妄やでw)向こうが恥ずかしくなるくらいベッタベタ作戦。


?ミスタージェラシー
…向こうが積極的に送ってきそう。あえて3本に一本くらいの割合でしか返信しない。
 なんかそっちのほうが会っていちゃいちゃしやすそうじゃん?

?ふまたん
…極力少なくしたい。恥ずかしいもん。事務連絡ばっかり。でも、通話は割と頻繁なのよね。うん。知らんけどw

  • No.3122 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-29 01:00:13 

盛り上がってみますねぇ
二人共

  • No.3123 by 柊  2019-05-31 01:25:50 

多重人格化ww
しゅうと柊の振り幅(そんなないだろw)ww

  • No.3124 by しゅう  2019-05-31 01:47:33 

<高身長彼女ちゃん>

「ねえ、はやく下。ちょーだい。無理。あーーーー」
こっちは発狂寸前だというのに、ニヤニヤしたまま動こうとしない彼氏。
「ねーえ!こーいうのってさ、ワンピースみたいになるから可愛いんだよ!?萌え袖だから可愛いんだよ!?」

遡ること数分前。
『ちょ!!!これ着て!』
人が風呂に入る直前に渡してきた衣類。脱いでたらどうすんのよ。
「うん」
確認もせず受け取った私が馬鹿だった。
お風呂から上がると先程の服の隣に並んでいたはずのパジャマがなくなっている。
「は」仕方なく渡された方を広げると、、、
これは、彼シャツというものでは!?
そりゃ私も興味がなかったわけじゃない。
でも、こんなシチュエーションでするとも思ってなくて。
今に至る。

彼とは10cm身長が変わるかどうか、といった具合だから、ダボダボ!なんてなりえなくて。
『いいじゃん。なんなら下はかなくてもいいことしよっか?』
「やだ。」
『やなの?』
「性格悪っw」
『素直になれない○○チャンほどではw』

  • No.3125 by しゅう  2019-05-31 01:47:34 

<高身長彼女ちゃん>

「ねえ、はやく下。ちょーだい。無理。あーーーー」
こっちは発狂寸前だというのに、ニヤニヤしたまま動こうとしない彼氏。
「ねーえ!こーいうのってさ、ワンピースみたいになるから可愛いんだよ!?萌え袖だから可愛いんだよ!?」

遡ること数分前。
『ちょ!!!これ着て!』
人が風呂に入る直前に渡してきた衣類。脱いでたらどうすんのよ。
「うん」
確認もせず受け取った私が馬鹿だった。
お風呂から上がると先程の服の隣に並んでいたはずのパジャマがなくなっている。
「は」仕方なく渡された方を広げると、、、
これは、彼シャツというものでは!?
そりゃ私も興味がなかったわけじゃない。
でも、こんなシチュエーションでするとも思ってなくて。
今に至る。

彼とは10cm身長が変わるかどうか、といった具合だから、ダボダボ!なんてなりえなくて。
『いいじゃん。なんなら下はかなくてもいいことしよっか?』
「やだ。」
『やなの?』
「性格悪っw」
『素直になれない○○チャンほどではw』

  • No.3126 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-05-31 18:57:03 

下ネタは苦手だなぁ
心温まる感じがすき

  • No.3127 by 柊  2019-06-01 00:51:55 

下ネタという下ネタはまだ言ってはいない(真顔(どこから湧く確信ww

ふまくんの妄想って腐るほどにそっちにそれてくよねww
いや、私がヤバいのかww

  • No.3128 by 柊  2019-06-01 01:02:03 

ダル着っぽいのでクライケと遭遇してしまったーーー!!!
後悔!、、
もっとキレイめのきとけばよかった、、、。
オーバーサイズT×ワイドパンツ×ハーフアップシニヨン
=女友達と遊ぶ用

  • No.3129 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-01 01:22:39 

かなり凄いカッコやね
オーバーTはどうなん?
せめて時期的なのを

  • No.3130 by 柊  2019-06-02 03:07:33 

えー、そんなヤバい?焦りが隠せねぇ!←
時期的なの、、、?
寒いってこと?暑そうってこと?

そしてそんな私からの報告。今日も同じような格好で街を徘徊してきました。(え(破顔)

  • No.3131 by 柊  2019-06-02 03:11:00 

ちな、一番楽な格好は、

淡い若草色のオーバーサイズT×紺のワイドベイカーパンツ×ゴリゴリのGショック
+
チェーンネックレス×ブレスレット×黒スニーカー

  • No.3132 by 柊  2019-06-02 03:12:52 

まじで、身長も相まって、後ろ姿男子高校生()
全体的にコンビニ行く人っぽい。

っていう評価された、。

  • No.3133 by 柊  2019-06-02 03:14:10 

あっ、でもノーメイクだからコンビニかん否めないなーっていうのは分かってる(何に対する反論ww

  • No.3134 by 柊  2019-06-02 03:14:57 

唇塗っても舐めちゃうんだよねえ、

  • No.3135 by 柊  2019-06-02 03:15:50 

こんな時間まで起きてんのいつぶりだろー?
くそねむ

  • No.3136 by しゅう  2019-06-02 03:29:36 

<リップ>

夏場、タオルを片手に並んで歩く二人。

「色気なくてごめんねwリップすら無色w」
『十二分に俺の好きな○○ちゃんだから。今以上に色気発されたら俺が困るw』っていうふまたん

も、いいけど!

『あっち~』
「全然汗かいてないくせに何を、」
『汗かく○○子供みたいwwかっわい~ww』
「ひどー!唇もあかくならないほどに汗ヤバいのきにしてんのにー」
『ごめんってwお家でふたりで汗かけばフェア?』
「ほんっと下品」
『いや、何するともまだww』
「性格悪い人嫌い!」
『ふっは』
っていうのもしたい(個人の性癖を曝すなよww)

  • No.3137 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 04:04:03 

ノッポゆうても
脚長タイプ
胴長タイプ
あるからなぁ
脚長タイプなら
軽めのタンクトップに膝丈のスカート軽くスパッツ
パーカーは腰に巻いて熱い寒いを切り替えて
タンクトップがダメならワイシャツ
ワイシャツの場合は薄めのカーディガン
アシを強調しつつおしゃれ感をもとめる
胴長タイプなら
薄手なジーンズにワイシャツかTシャツ
半袖で肩をチラを狙うのがベスト
軽くカーディガンを羽織ってみるのもあり
うなじは魅力的精神や!
とまぁあくまで似合うって話し
実際みてみん事にはアドバイスは難しいね
正直みたくは無いな
なんかザ・ダルギやん

  • No.3138 by 柊  2019-06-02 21:19:53 

めっちゃバッサリ斬ってくるじゃんww
地味に傷つくわ~ww(ほぼ自爆←)

  • No.3139 by 柊  2019-06-02 21:25:06 

あしも腕も出したくない派ー!
日焼け止めめんどい(女子力、、、)
ちゃんと、服は持ってるよ?持ってるけど脇出したくないし、重ね着とか極力したいくない、、、
→だぼだぼDKになるww

  • No.3140 by 柊  2019-06-02 21:26:32 

あれよ?きっとカラカルしゃんが思ってるよかマシよ?

保証はできないけど(小声)

  • No.3141 by 柊  2019-06-02 21:28:06 

うなじばっちいから出したらお巡りさん(は)
顔面と同じレベルでコンプレックス

  • No.3142 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:39:34 

おなごは重ね着命でしょうがっ!
まぁせめてだぼだぼはやめようか
女の子として
飴ちゃん食べる?

  • No.3143 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:46:20 

自分に自信を
明日に地震を
今日は終わる
これが三原則やな

  • No.3144 by 柊  2019-06-02 22:12:27 

あちいじゃん(おいおなごww
ダボダボ大好きマン、卒業、、、SOME DAY!!

大阪のおばちゃん感w食べるー!!

  • No.3145 by 柊  2019-06-02 22:13:33 

死ぬときは瞬時に死にたい

  • No.3146 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 22:16:55 

まぁだぼだぼもいいけど
お腹はだぼだぼじゃいかんよ?

みかん飴ちゃんとぶどう飴ちゃんと
赤マムシ?おい
どれが良いかにゃ?
ちなみにみかんはバボルルク産で
ぶどうはブボルルルルク産

  • No.3147 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 22:21:08 

なら服など要らぬ!?おい
瞬時にかぁ
内側から爆散かな?
内側から爆笑かな?
内側から爆砕かな?
北斗神拳奥義
自立型サラリーマンのおじさんあたまツルツルの舞

  • No.3148 by 柊  2019-06-02 22:26:22 

まだ、くびれはあ、、、、、る!!!

原産怪しすぎん?ww
腹壊しそw

おじさん、那須のよいちにうたれるよww

  • No.3149 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 23:20:40 

くびれはあるか
腹は?←セクハラかしら。

なんと!ばらははら共和国産の
バナナを食べれないと申すか!
おぬし!こちらにおられる方をどなたと心得る?
ばらははら共和国五代目国王
ばらははらばらばらははらばらはら様でおられるぜ!
頭がたかーいぜ!

  • No.3150 by 柊  2019-06-03 22:42:41 

腹は周りの子よりスッキリしてる。自信ある()
みんな腹乗ってるwのに見た目細い。なんなんww(怒)

♪バナーナーのおーさまー

  • No.3151 by 柊  2019-06-03 22:50:53 

きいて!!
クライケと喋った!!キャッキャしないタイプの会話!!好きなやつ!!
やっぱかっこよいっす。好みじゃないけどかっこよい。
あとね、帰りのHRで廊下で友達待ってたクライケと目合った(きがするぜ、、、)

  • No.3152 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-03 23:22:33 

聞いた
よかったじゃないか
他愛もない会話が1番難しいからね

バナナバナバナバナナナナ
ドナドナドーナードーナー
ドーンナードンナードンナー
うどんだナ!

  • No.3153 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-03 23:58:06 

夜更かし始まるぜ、

  • No.3154 by 柊  2019-06-05 23:19:47 

今日めっちゃ勉強したわ~(そう言う奴ほどしてない←)

明日の時間割最悪。消えてくんねえかなあ

  • No.3155 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんズVIII  2019-06-05 23:47:10 

都合良くにはならないんだよ?
それはいつか君の糧になるんだよ
だから都合の良いなんて考えないで
勉強頑張ったのは褒めてあげよう
(・ω・)ノよしよしべしべーし

  • No.3156 by 柊  2019-06-06 21:24:18 

最後テキトーやんww

  • No.3157 by 柊  2019-06-06 22:04:41 

あーーーケンティーーーーーー!!!!!!
もうさ、寂しいんだよ!私は!!

  • No.3158 by 柊  2019-06-06 22:34:57 

今日の給食んとき、隣の奴がクッソ面白い話するからタイムオーバーしかけたww
ほんとやばかった

  • No.3159 by 柊  2019-06-06 22:36:30 

塾で炭酸水飲んでっから他からの認識が「炭酸水」

  • No.3160 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんズ markVIII炭酸水素ナトリウム  2019-06-06 23:12:04 

ニュフフフフ
オイラはバイオハザードだしぇ?
理由は聞かんといて
あしたから梅雨入りらしいよ

  • No.3161 by 柊  2019-06-06 23:56:50 

そなん?傘だるー。

あっそうだ、今日の昼間まで蒼井優と山里亮太の結婚知らなかったんだけどww
周りにおどろかれまくった

  • No.3162 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんズ markVIII炭酸水素ナトリウム  2019-06-07 00:00:54 

うむうむ
そうやで?
めでたいね

  • No.3163 by 柊  2019-06-09 23:23:55 

たった3日間、今更フルでみたけど、あーれは良い!
もう、ケンティーの前髪の流さに感激(一瞬映っただけやないかい!)

  • No.3164 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング  2019-06-09 23:26:46 

かがみん
かがみんが楽しそうでよかったよ

  • No.3165 by 柊  2019-06-09 23:27:11 

本日の一曲!!(うぉ!ひっさびさ!!)
KinKi Kids「愛のかたまり」

いやぁ、ねえ。もういうまでもない二人の一曲ですよ。作詞作曲共にKinKiとは。沼の底はここでせうか。(急な金子みすず感w)

  • No.3166 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング  2019-06-09 23:42:55 

今日一句
にゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ

  • No.3167 by 柊  2019-06-11 23:39:56 

くっそねみー
なんかかわゆい。猫?w
ふまたんみるとどMの血がさわぐ

  • No.3168 by 柊  2019-06-11 23:41:13 

クライケの好きなところ。

えっち って言うところ。
なんかよくない?(知らんがな)

  • No.3169 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 01:48:45 

ピュアな子やないの
眠いなら寝なさいな
なんとなくわからない

  • No.3170 by 柊  2019-06-12 20:39:27 

わからんのかーーーーい!!w

  • No.3171 by しゅう@唐突に始まる妄想TIME!!  2019-06-12 20:51:30 

<チャンスの前髪>

前髪を切った。かなりばっさりと。
今まで目が隠れるか隠れないかの生徒指導モノの前髪だったのを、思い切ってオン眉にした。
なのに、誰にも“切ったね”とはいわれず、なんとなくつまらないんだ。
ぼーっとひとり、廊下を歩く。
数メートル先にあの人の後ろ姿がみえて。
彼が突然振り返るから、見つめてたのがバレるんじゃないかって、焦る。
視線を逸らそうとしても、なぜか惹きつけられてしまって。
いっそ見つめてしまえ!と目線をあげる。
逸らした視線の先には無いであろう、彼との視線の交わりが生まれて。
じっと捉えて、どちらも逃がさない。
緊張してると彼がニヤリと笑いかけてくる。
なんだか安心してこちらの頬も緩んだ。
次第に縮まる距離。
少し背をかがめて顔を覗きこんでくるから、「なによ、」なんてそっけないふりして微笑むんだ。
気づかれないように。

  • No.3172 by 柊  2019-06-12 20:53:16 

一年前までは、女の子のが身長高かった、っていう裏エピよ。

  • No.3173 by しゅう  2019-06-12 21:09:33 

<モヤモヤ>

「会長ー!おはよ!w」
『ほんとお前都合のいいときだけ会長って呼ぶなよw』
「嬉しいくせにーw」
王子みたいにキラキラ(チャラチャラ)してる健人が生徒会長とか今でも疑ってしまう。
『今日髪型つまんない』
「いやそっちが昨日の変とか言ってくるからじゃん」
『ふは』

こんな調子でいつでも馬鹿にしてくるから他の人からのあいつへの評価が疑わしい。

自分は特別?なんて自惚れかけてたある日。
健人に彼女?なんて噂が耳に入った。
しかも私の嫌いな系統の。
別に好きなわけでもないはずなのに、なんだろう。このモヤモヤは。

  • No.3174 by 柊  2019-06-12 21:23:44 

駄作じゃねーかww

  • No.3175 by 柊  2019-06-12 21:32:24 

まじで身長差がキテる!!(私の中で)
覗きこまれるのが性癖すぎてもう顔面やけこげる(は)

  • No.3176 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 21:59:43 

読んでてこっぱずかしいよね
平常運転やね
踏み間違えしないでね

  • No.3177 by みみ。  2019-06-12 22:26:40 ID:c7cc67cdc

やほい
だーれーかー

  • No.3178 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 23:05:50 

おや?

  • No.3179 by 柊  2019-06-13 21:51:11 

だれー?
また来てちょ!!
お喋りしましょ!

  • No.3180 by 柊  2019-06-13 21:52:41 

あーーーーーなんか今日の朝から幸せだつたのになんか3時間目に崩れそうになっててつらいぜよ

  • No.3181 by 柊  2019-06-13 21:55:47 

今日の朝、いつもより30分早く起きて、学校にも40分早く着いたの。
んで、玄関で仕事してたら、仕事解散直前に、朝練終わったクライケ来て、目合って、微笑まれたからマッハ3000くらいで微笑み返した!!

  • No.3182 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-13 22:16:39 

もう疲れたよ
なにもかも疲れた

  • No.3183 by 柊  2019-06-13 22:25:48 

どったカラカルしゃんよ

  • No.3184 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-13 23:31:28 

電車のホーム一歩前に出そうになったよ

  • No.3185 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-14 00:06:30 

いっそ出ればよかったかもね
そろそろ終電だし
誰にも迷惑かけないでしょ

  • No.3186 by 柊  2019-06-16 01:51:12 

いや、かかるわ!(マジレス)
あんねー、線路に投身はダメよ。他人に迷惑かかりまくり()

あと、私がここで話しかけて応答してくれる人がいなくなるのはやだよ。
どんな最後も許さん(逆に怖い)

  • No.3187 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-16 02:04:20 

うんうん
痛いほどわかる
みんなが驚いてる
下を見る勇気はない

君の独り言を聞くのは
居なくなるね笑
まぁいっ時のきの迷いさ
前ににもあったね
あれも梅雨時だったし

  • No.3188 by 柊  2019-06-16 22:34:50 

よし、じゃあ妄想で梅雨前線を吹き飛ばす!!(あなただけです)

私は通常運転でいくから不謹慎とかなんとか言わずにお付き合いください!!

ねーがんばって梅雨こえよ!!

  • No.3189 by 柊  2019-06-16 22:36:43 

ていうかこのトピ一周年まであと5日!!
6月21日 ただただ誕生祭!!といきたいところだが、テストなのでズラすかも。

  • No.3190 by 柊  2019-06-16 22:37:30 

あー!妄想投下する。

  • No.3191 by しゅう  2019-06-16 22:46:22 

<学ラン×ふまけん>

あのー、私もふまけんにバチバチされたい者なんですけど(今更なんやねん)
学ランどっちが貸すかで揉めてほしい。

「さんむっ。」
ふ『まだ秋っすよおねーさん』
健【学ラン着る?】
「いーの!?」
『いやまって。◎◎は俺の着るっしょ!?!』
【先に“貸す”、つったの俺だから】
『ふーまくんののが萌え袖んなって可愛いから』
【んな、ちょっとしかサイズ変わんねーだろ!】
「(なんのこだわり、、)」
『【どっちがいい!?』】
「ふぇっ?」
バサッ
『大人しく菊池様の着とけって。』

っていってふまたんが最後バサッて、バサッって被せてきてくれるのがよき。
ケンティーが負ける→またバチバチ→歓喜。

  • No.3192 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-17 20:15:40 

うん大丈夫だよ
気が滅入ってるからさ
ありがとう

  • No.3193 by 柊  2019-06-17 22:41:59 

まって事務所が大変なことになってますやん!!
重大発表て何!?!?
まじでSexyとKinKiはダメ。
タッキー社長にしてくれ(は)

てかラブチューン退所してたの!?!?初耳(原始人)

  • No.3194 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-17 22:51:57 

ごめんニュース最近見れてなくてさ

  • No.3195 by 柊  2019-06-17 23:11:48 

みーとぅー!!
朝起きたらもうニュースやってねぇww
朝ドラww

  • No.3196 by 柊  2019-06-17 23:21:21 

  重大発表予測
ジャニーさんが退いてタッキー全支配
ニュースとカツン合体(ないね、うん。)
Jr.デビュー
嵐解散(最悪)
嵐休止期間決定
嵐休止なし(荒れるぞ)

  • No.3197 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-17 23:23:20 

おう元気やね
それがいいね
うんうん
気の利いた言葉見つからない

  • No.3198 by 柊  2019-06-17 23:25:30 

んな適当に流してもらうのも申し訳ないほどの投稿だからきにしないでちょ!

  • No.3199 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-18 00:08:07 

月曜から夜更かし
みて寝ようかなぁ

  • No.3200 by 柊  2019-06-18 00:23:13 

今日は寝る!!ゆうて睡眠時間6:30はきつい。
予定では11:00に寝てたんだけどなー

  • No.3201 by 柊  2019-06-18 00:32:24 

本日の一曲!!
aiko「今度までには」
サビの未練タラタラ感を増幅させる曲調!
ハマるよ

  • No.3202 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-18 01:01:49 

寝不足にさせちゃ悪いかな
ごめんね音楽には興味無くてさ
申し訳ない

  • No.3203 by 柊  2019-06-19 21:29:04 

お気になさんな、私が勝手に喋ってるだせだから、反応したいのだけ反応してちょ

  • No.3204 by 柊  2019-06-19 22:07:53 

ふうまくんやばい(語彙力)
らぶいずそーびゅーてぃふぉー

ふうまくんみたいな、ってかふうまくん結婚してくれ。

  • No.3205 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-19 22:18:03 

背負い投げぇ
幻ぃぃぃ
スッカラカッチぃぃぃ
命は面白いよねー
死にたいって思うと
楽しい思い出だけが浮かぶ
面白いね

  • No.3206 by 柊  2019-06-19 22:21:17 

うまいことできてんね、人間って!

  • No.3207 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-20 03:10:00 

逆に楽しいと
嫌な思い出だけが浮かぶ
なんなんや?
本当にやだね
前向きか
そうだね前向き

  • No.3208 by 柊  2019-06-20 21:28:47 

そーよ!!
ウルトラスーパーポジティブシンキングカラカルじゃないと!!
ね!?ウルトラスーパーポジティブシンキングガールが支えてるんだから!!

  • No.3209 by 柊  2019-06-20 21:30:26 

ほーい!明日一周年祭開催するよん!!
ゆうていつもより浮上率上げて妄想して、語って、性癖晒すだけだけど←

  • No.3210 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-21 11:42:48 

そうだね
来れたらくるよ

  • No.3211 by 柊  2019-06-21 22:54:04 

ただただ…、一周年感謝祭!!!!!(イェ-イ(パチパチパチ-

  • No.3212 by 柊  2019-06-21 22:56:12 

BGMはSexyZoneで「プンププンプン」からのStartでお送り致します!!

  • No.3213 by 柊  2019-06-21 22:57:56 

この曲のサビが良い。最初、あかずきんちゃんかよwって思ったけどww
この目は見るため、とかモロオオカミじゃん?w

  • No.3214 by 柊  2019-06-21 22:59:22 

エロを一切感じてなかった男子からフェロモン感じた話してもいい人~

うん、いないけどするわ(え、)

  • No.3215 by 柊  2019-06-21 23:02:55 

暑さに強い男子くんなのよ。
3年間同クラだけど(観察歴)
最近風邪気味で、今日咳してたんだけど、
「暑い。」って突然言い出して、ズボン折って、袖倍くらい折って、なんか1人で体育大会みたいだったよ、っていう話。

  • No.3216 by 柊  2019-06-21 23:03:58 

ここで1妄想。
(あたかも、ここで一句的なノリで言うなww)

  • No.3217 by しゅう  2019-06-21 23:12:47 

<熱、あるんじゃん?。>

なんだか菊池が心配だ。日に日に風邪が悪化していそう。
『暑い。暑すぎじゃね?無理なんだけど。』
いつも、私が暑い、暑いと訴えてウザがられるのに、めずらしく菊池が訴えている。
「んな言う程じゃなくない?昨日と一緒なんだけどw」
『んなことないって。』
そういって袖やら裾やらを折り始める。
腕の浮いた血管や、筋肉に男子だなぁ、なんて思ってしまう。
「ねー熱あるんじゃないの?」
『そうかも早退。』
「早退はさせない!なら▲▲とおでこで熱測れば?ww」
『◎◎も犠牲になれよww』
「わ、私!?ヤダよww」

私だって、暑くなっちゃうじゃん。

  • No.3218 by 柊  2019-06-21 23:14:07 

てかさ、ふまくん×熱 って∞!!!
ふまねつエイト結成しよー!!

  • No.3219 by 柊  2019-06-21 23:15:29 

アホな岸先生が担任なら最高じゃないですか?

  • No.3220 by 柊  2019-06-21 23:19:49 

<3-3担任:岸 先生プロフィール>

?今年で26歳
?この学年が新任→今年度で教師3年目
?教科:社会
?彼女:できない
?なぜなら実家暮らし
?掃除にうるさい
?スマホ乱用
?アホ

  • No.3221 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-21 23:20:58 

一周年か
思えば一番来てるかもね
一周年おめでとうー
パチパチヒューヒューパチパチヒューヒュー
どんどんバプパフポプテピピック
ニャニャニャー

  • No.3222 by 柊  2019-06-21 23:22:37 

1組の先生(一回り上)と仲良い岸先生、絶対あだ名「キッシー」と「きしゆー」と「岸ちゃん」で派閥割れるから。
ちなみにきしゆーは少数派。

  • No.3223 by 柊  2019-06-21 23:23:33 

ポプテピ漫画読んだ!!

  • No.3224 by 柊  2019-06-21 23:25:04 

岸先生がアホなせいで、給食当番勝利と一緒に仕事する運命に陥りたい

  • No.3225 by 柊  2019-06-21 23:26:24 

ねむい。明日THE DAY 2開催する。おやすみ

  • No.3226 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-21 23:42:00 

うむいい夜を

  • No.3227 by 柊  2019-06-23 20:50:18 

ごめん第二夜もうちょっとあとにする。

  • No.3228 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-24 23:12:38 

いつでもいいよ
色々あるねー
芸人何にも謹慎だって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック