ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2833 by 柊  2019-02-23 10:30:57 

わっかんねww

  • No.2834 by 柊  2019-02-23 10:32:31 

改めまして、おはようございます。
柊です。
久々wテストあって追い込んでたから来れなかった()
めっちゃ下がっててびっくりw

  • No.2835 by 柊  2019-02-24 21:54:04 

明日からちゃんと浮上できる!!!(予定!)

  • No.2836 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-25 03:22:15 

ごめん眠くて渾身の力が出せないから
顔行ってトイレ洗ってねりゅょ

  • No.2837 by 柊  2019-02-25 23:44:41 

おう、寝てくりょw

  • No.2838 by 柊  2019-02-25 23:46:08 

なんかクライケ本格的にどうでも良くなってしまった()
おこがましい恋が確定するまえに散ったぜ、。←

  • No.2839 by 柊  2019-02-25 23:48:43 

久々に、
本日の一曲!!
ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」
私、ドラマは一切知りませんでしたwさっき存在を知ったばっかりw
そして岡田担、、どころかV6担ではござらんゆえ、シンプルにいい曲であると胸を張って言える!!

  • No.2840 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-26 20:56:55 

柊しゃん
にゃっほーわんだふる
イケメンにも種類があるよね
癒しイケメン
元気イケメン
ドSイケメン
ドMイケメン
ショタっ気イケメン
男の娘イケメン
熱血系イケメン
理系イケメン
ラーメン系イケメン
つけめん系イケメン
僕イケメン
チータン系イケメン
混ざったイケメン
塩イケメン
味噌イケメン
酢イケメン
脱臭剤イケメン
甲冑系ウケメン
鎧絵エケメン
昆虫系オケメン
色々いるけど
クライケはどんな種類の子?
ポルグラはいいよね
bzとかもいいし

  • No.2841 by 柊  2019-02-26 21:42:09 

本日の一曲
松田聖子「Rock'n Rouge」
全体的に美しい!
評価が!!
曲調も、歌詞も、#♭を感じる

  • No.2842 by 柊  2019-02-26 21:46:31 

クライケは
ドSイケメンかなー?

狩野E~KO!?ww
昆虫オケメンってwwオケラww

  • No.2843 by 柊  2019-02-26 22:55:05 

くそねむい

  • No.2844 by 柊  2019-02-28 00:24:17 

深夜営業おつかれっした!

  • No.2845 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-28 02:10:51 

にゃっほー
柊しゃんはボーイッシュでコーデしてみるといいかも
ラッキーアイテムは昆虫系イケメンカマキリ
鎌で飾って相手をイエスキル!
もしくは軽めのカルメンのカルメラ焼きとか
ハニワコーデとか毛皮コーデとかウインナーコーデして
とりあえず**ブラリもつきましたんで
それと今日は疲れたんで
寝ますね

  • No.2846 by 柊  2019-03-01 00:42:10 

カラカル占いw

お疲れ様!おやすみー!

  • No.2847 by 柊  2019-03-01 00:43:50 

藤ヶ谷くそだるいー!
難しいんじゃなくてだるい()
好きな顔、、嫌いな顔を描くのは苦痛w

  • No.2848 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-01 23:54:43 

ヤッポッピー
白髪ねぎを髪に巻いたら白髪
愛を知らぬ変
柊しゃんの今日のラッキーアイテムは
牛乳を入れて作ったチーズの巻いてある紙の
切れ端に付いてるカビの成分のどれか
にゃっほー

  • No.2849 by 柊  2019-03-03 23:16:36 

一周回ってありがたみがあるのかないのかww

  • No.2850 by 柊  2019-03-03 23:18:04 

今宵壁から嵐のポスターが落下してくる危険アリ。
落ちて来たらなくわ()
100均許さんww

  • No.2851 by 柊  2019-03-03 23:43:07 

<忘れかけの記念日についての願望>
私は、記念日の類は適当に忘れていきます(最低)
仮に自分が覚えていたとしても、重い、って1mmたりとも思われたくないので言い出せません。
よって、記念日を忘れない、遠慮しない人が好きです。好きっつうか合う?のかw

んで、そのときのセリフは、
『忘れるとかナシだから』とか
『忘れんなよw』とかより、
『忘れちゃったんデスカ?』って顔覗き込んで欲しいなあ。
「(うーん、。アレ?コレ?どっち?まちがえらんないじゃん!!)」ってなる私に
『△△記念日なんすけどw』って微笑みかけてからの頭包みこむハグされたら無事死亡

  • No.2852 by 柊  2019-03-04 00:30:55 

あーーーー!!!172cmという中2男子の身長、好きすぎる。
なんかさ、後ろから話しかけられて一番ドキッとするわけですよ(しらんがな)
右後ろから話しかけられるのとか最高すぎて、。(黙)
クライケいい匂いするからすぐ分かるんだけど、身長なんてすぐ伸びるからマジ貴重

  • No.2853 by 柊  2019-03-04 00:32:16 

一番好きは身長は182cm。
良くない!?


どうでもいいけど中学入って10kg太ったわ()

  • No.2854 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-05 03:02:54 

柊しゃん
身長高いと大変だよ
ドアの上の部分にデコぶつけるし
何かと高いとこの荷物取らされるし
布団の中でくの字にならにゃねれんし
ラジパンダリだし
カツオ出汁
昨日の朝のラッキーアイテムはぁ
味噌汁の味噌のつぶつぶに居る微生物の体内の脂肪の
組織の一部
ラッキーカラーは
ブルーのここっ!

  • No.2855 by 柊  2019-03-07 00:28:26 

聞いて!めっちゃいい人生考えた!!
1.那須雄登くんと結婚。(24)
1'.出産。(26)
2.同じ事務所の菊池さんと不倫。(26~)
3.それがラブホリにバレて脅され、ラブホリとも不倫。(27~)
4.勝利くんとお友達に。(27)
5.お酒の勢いで勝利くんともドロドロに。(28~)
1''.第2子出産。(28)

ど?最高すぎじゃん!!(お前は最低。)
2人目に至っては、もう誰との子供だかww

  • No.2856 by 柊  2019-03-07 00:30:03 

おでこぶつけたのを笑っても、茶化し返してくれるとよき。
謎の占いコーナーww

  • No.2857 by 柊  2019-03-07 00:30:47 

錦戸どうなんの?

  • No.2858 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-07 02:41:29 

柊しゃん
茶化すなぁ笑うなぁ
めちゃくそ痛いんだぞ!
寝起きの無謀な状態での
がんっ!は意識とぶんだぞっ!
さーて来週のラッキーカラーは
レッドの憂鬱
ブルーはアンニュイ
イエローがイ、エロー
の三本です
来週もみてくださいねぇ!
じゃんけん向いてホイ??
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふすーはーふふふふふふふふふふふふふふふふぽわちゃー、お前はもうちんでいる
噛んだな、噛んだね、噛んだわね、

  • No.2859 by 柊  2019-03-08 00:55:17 

安定のカオスww

アンニュイなエロでおなしゃす(え
痛いのねwごめんごめんw

  • No.2860 by 柊  2019-03-08 00:56:22 

前髪降りてる相葉ちゃんが好き、、ボソッ

  • No.2861 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-08 03:19:18 

アンニュイのエローはもはやエローだよ
顔酢と書いてカオス!
むせるほどの混沌をプレゼントやー
痛いんだぞ!本当に痛いんだぞ!
小指とか特に痛い

  • No.2862 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-09 17:08:38 

前髪蠢く相葉くん
怪物ランドのプリンス大野くん
ゲーマーの鑑二宮くん

  • No.2863 by 柊  2019-03-10 23:34:24 

顔酢、、、臭そう、(そこ!?ww

地味にしっくりこないこともない嵐ww

  • No.2864 by 柊  2019-03-10 23:35:57 

加湿器の真上に相葉ちゃんのポスター貼っておいたら取れてきたw
両面テープが悪いのかなあ、、、、。

  • No.2865 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-11 03:19:06 

加湿器の蒸気でしなびたんやね相葉くん
電車内とか顔酢の巣窟やで?
柊しゃん!
右には便器
左には鈍器
上には銃器
下には神器
さて何から選ぶか!

  • No.2866 by 柊  2019-03-13 00:35:56 

真面目に考えた
→便器一番要るわ()ww

  • No.2867 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-13 11:10:19 

真面目に考えちゃったあなたの来世の職業はぁ
便器の便座のフタです!
大抵の場合使われない便器の便座のフタ
来世の職業を買えたくば
この来世タウンワークブックでしゅわしゅわしましょう

真面目に考えちゃったから渾身の**がいじめみたいになってしまってる!
しかも一番それらしい便器を選んでしまった!
ぬがー
とまぁ来世占いなんだよ

  • No.2868 by 柊  2019-03-15 00:38:16 

wwぼ けがいじめww
タウンワークぅーーーーーー!!!ww

  • No.2869 by 柊  2019-03-15 00:41:59 

久しぶりに、本日の一曲!のコーナー!!!!いぇーい!
本日の一曲は、、、、
Hey!Say!JUMP「#chau」
掃除しながら聴くといい気分でした!
ふわふわしてて、でもクドい甘さじゃないかんじ!!

  • No.2870 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-15 00:42:16 

他に突っ込むべきところあるだよぉ
便座ブロック!ってのあったよね
まぁネタが無いので
どろんしましょうかね
バイトをするなら?

  • No.2871 by 柊  2019-03-15 00:56:52 

タウンワーク!!!cv.松本

  • No.2872 by 柊  2019-03-15 00:57:35 

自給自足始めます!

  • No.2873 by しゅう  2019-03-15 01:14:57 

<健人くんと眠りたい姫>

寂しい。女の子の日の前ということもあってか、感情の起伏が激しくて、自分でも疲れてしまう。
「てっぺんこえるかも。先寝てて。」そんなLINEが来たのも、もう1時間も前のことで。
いつもなら、遠慮せずにひとりでベッドに入るけど、今日は寂しくて、苦しくて、彼が欲しくてたまらないのだ。
ぼーっと、彼のことを考えているうちに私の思考は眠りの国へと旅立ったようだ。

寝室のドアが開くおとで目が覚める。
枕元の時計で時間を見たら、朝の4時。
『起こしちゃった?』
「けんと、」
『ん?』
「、。」何も言わずに弱い力で抱きつくと、彼は、優しくしっかりと包み返してくれる。
シャワーをしてきたばかりの髪からは、同じシャンプーの匂いがして、「(一緒にいるんだ。)」と安心する。
『泣いた?』
「なんで?」
『跡。』
「泣いてたんだ、」
『寂しかったの?』
「うん」
『俺、今日こそOFFだけど?』
「やすむ、」
『ごめんね?隣にいるから。ね?』
そう声をかけられて、自分の頬を伝う涙に気がつく。
『眠いね。ほら、寝よ?だぁいじょーぶだから。』優しくそう言って、背中をトン、トンと規則的に叩かれているうちに再び眠りの国へ。
起きたら上手に甘えられるかな、

  • No.2874 by 柊  2019-03-16 00:23:28 

何を書いとるんじゃwワシは。
なんか原因不明の情緒不安定w

  • No.2875 by 柊  2019-03-16 00:24:54 

友達の前で見栄張ってピアノ弾いたら、耳コピできたww
んで、ノリで楽譜読めたww

  • No.2876 by 柊  2019-03-16 00:26:42 

本日の一曲。
aiko「二時頃」
泣きたくなる。
虚無を、必死で埋めるかんじ

  • No.2877 by 柊  2019-03-16 00:32:54 

まつ毛の先についたゴミを見て、お化けかとおもったww

  • No.2878 by 柊  2019-03-16 00:58:53 

もうさー、リアコすぎてつらいわ。
つらいから、とりまピアノ練習する()
れっつ!女子力あっぷ!!

  • No.2879 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-16 02:20:27 

女子力の無さに悩むのもまた女子だよ

ピアノ売ってちょーだい!
赤ちゃんが好きな曲らしいよ

まぁ下ネタは控えておこうかな!
一応公共の場であるからね
痴漢がおしりを触る!
お尻で痴漢を挟む!
そのまま交番へ

一人暮らしするん?
自給自足なんて!
どしたんよ早まるな!
これは罠だ!

さーて来年のやなぎさんはぁ
クゥーやなぎさんに反抗期
キャトラのぎにゃー大作戦
ソアラ謎の頭痛
の4本です
再来年もみてくださいねぇ
じゃんけん(その時時が止まり誰もが彼の敗北を確信したしかし彼は見抜いていたのだ奴の癖を奴はグーを出す時声が裏返るつまり今この時奴はグーをだす!パーを出せば勝てる!)ポン(彼はドヤ顔でパーを出した!しかし奴はチョキだぁ、な…なんだって!まさか読まれていたのか!)
うふふふふふふふふふふふ

  • No.2880 by 柊  2019-03-16 23:31:51 

2時間で6割暗譜9小節。
なんと非効率まあですこと()

  • No.2881 by 柊  2019-03-16 23:33:24 

自給自足虚妄タイムのことよw(初耳だわ)
というか常に自給自足虚妄タイムだね、、、、←

  • No.2882 by 柊  2019-03-16 23:35:11 

「カラカルさん」で良くね?ww
月曜深夜のブラックアニメ。
サザエさんのおまーじゅ的なw

  • No.2883 by 柊  2019-03-17 00:12:37 

ドMの豆腐メンタルへの接し方について。

難易度高いっすね。
もう、飴とムチを物凄いスピードで使い分けてあげないと、懐いてくれません。
こまめに褒めてあげると、心を開いてくれます。

  • No.2884 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-17 00:44:23 

ないか話題はにゃいかな?
ネタ切れよ

  • No.2885 by 柊  2019-03-20 00:38:41 

来年度から、受験生な話。(重いww)

  • No.2886 by 柊  2019-03-20 00:40:16 

どうして、寂しい深夜には菊池が欲しくなるのか。
まじ、ふまくんと同じベッドで寝れたらどんな労働でもする。

  • No.2887 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-20 16:50:34 

好きな人と居ればどんな苦難も
乗り越えられる!
良い言葉だね
何時も元気であれば誰かを笑顔できる
そう信じ台

  • No.2888 by 柊  2019-03-20 22:43:40 

信じ台ww
真面目にいいはなしかと思ったら、オチ(?)ww

  • No.2889 by 柊  2019-03-20 22:44:40 

クラスの雰囲気が悪い(もうそろ解散だけどw)

  • No.2890 by 柊  2019-03-20 22:45:19 

可愛くなりたい。

  • No.2891 by 柊  2019-03-20 22:47:23 

ケンティーに、『可愛いっ!!』って言われても、「嘘じゃん、。」とか「ケンティーB専!?」とか思わないでいい顔になりたい(言われる予定がない。)

  • No.2892 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-20 23:15:38 

オイラは真面目キャラじゃ無いからねぇ
まぁ雰囲気悪時もあるさね
可愛さを持ったら飽きられるよ
軽くブスがちょうどいいらしいよ
柊しゃん麺の量が多いからかもよ
少し減らせば良い!
笑ってくれたら嬉しいよーん

  • No.2893 by 柊  2019-03-21 20:57:45 

減麺柊一丁あがりっ!!
って、何やねんww

私、明日二重で登校すべく、工夫をしておりまする!
まあ、なるかは別として()

  • No.2894 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-22 00:49:35 

減麺柊おかわりっ!
なんつっ亭の柊しゃん麺!
ネギ多めで

大変ねぇ
頑張ってくれたまへっ!
応援はしないっ!

今日さ祖父が亡くなってさ
急変してさ
病院着いた頃には亡くなっててさ

  • No.2895 by 柊  2019-03-23 22:53:54 

この前騒いでたときからそんなすぐに、、、。
ご冥福をお祈りします。
そして、カラカルしゃんへの癒やし(にはならんと思うが)になるようなトピを保つ!
だから毒でもゲロでも吐いていいからね!それくらいしか出来ないし、。

  • No.2896 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 23:25:54 

うん気持ちだけ受け取っておくよ
吐き散らしていくよん
ぬるふふふふふ
柊しゃん麺柊しゃん麺の量増し増しのこってりラーメン
またかえ?

  • No.2897 by 柊  2019-03-24 00:05:26 

こってり不謹慎不健全妄想透過しとくわw

  • No.2898 by しゅう  2019-03-24 00:18:01 

<ふまくん好きだー!って話>

『ねぇ、』
「なに」
彼はお風呂上がりの匂いを漂わせたまま、ソファにかけてTVを見る私に後ろから囁く。
『あ、わり。垂れちった。』
そう言って、彼の髪から私の鎖骨に滴り落ちた水滴を掬う。
「早く上着てよ。私変態扱いされたくないし」
そう、いつもここで振り返ると『○○ちゃんそんな俺の体興味あるんだ?いーよ?おいで。』から始まって、『振り返った○○が悪い。』って思惑通りの行動をとってしまうのだ。
だから今日こそ振り返らない。
『ね、』
「シないよ」
後ろに気配を感じなくなると、目の前にバスタオルを肩にかけてしゃがむ彼が。
『ムラムラしたままファンサとか無理なんだけど。死ぬ。』
「あっそ」
『シてくんないなら俺と一緒にビデオ見ます?』
アホか。
「やだしw」
『じゃあ今一人でシてよ』
「ん?ビデオみよっかー!!!!」
ってグダグダしつつビデオみて結局スるんすよ。

  • No.2899 by 柊  2019-03-24 00:18:50 

惰性で書き上げたww 

  • No.2900 by 柊  2019-03-24 22:39:34 

ねえまって肉割れって治らないの、。
無理。だってもう、水着も着れないし、お風呂入る度に悲しみに暮れるわけで、温泉なんか壁にお尻這って行かなきゃだめじゃん。
なんでお尻に肉割れなんかできんのよ、。
涙が止まらない。無理。

  • No.2901 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 23:01:26 

おんにゃのこがそんなこと言ってわいきゃんよ?
人生の先輩お母さんに聞いてみそ
すまぬネタが無いのだ
最近ネタが無いのだ!
ネタよ嗚呼ネタよ

  • No.2902 by 柊  2019-03-24 23:10:56 

私、お尻の肉割れだけで軽く3時間嘆けるよ、、、。()
そーりゃさ?母上は既婚で、別にもう水着着るよーな年でもないし、むしろ年より若くみえるし、美人だし、妊娠線ごときどうだってなるじゃん?

私まだ中2よ!?中2でお尻ボロボロって無いでしょ、、、。

  • No.2903 by 柊  2019-03-24 23:11:59 

慰めてくれるふまたんも居ないので、寝る 
おやすみ。
カラカルしゃん放置プレイすまんw

  • No.2904 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 23:37:15 

まぁほろ酔いのオイラには
荷が重くてそうろう
医者に行きなさい!
大人になったら金かかるし
子供の頃に直しておいた方がいいよ
お母さんにはなんとか説得してさ
医者に行きなさい!

  • No.2905 by しゅう@睡眠導入虚妄  2019-03-24 23:43:35 

<スマホをやめられない彼女ちゃん×彼氏ゾーン>

しょりぽんは、『ねえ、てっぺん超えるよ?』ってちょいちょい時間伝えて、23:45までに確実に後ろからぎゅってして『やめよ?抱きしめらんないし、スマホ持たれてたら。』
って首筋に顔うずめてくるからやめる。

ケントナカジマは、『姫~、スマホ終わるよー?一緒に寝よ?』
「ねたくない。」
『じゃあえっちする?嫌なら寝るよ!明日から仕事じゃん。』
「っ、寝る。」
って若干ショックなケンティー可愛い。


ふまたん!『(明日から仕事だよな、、。)』とか思ってタイミング伺っててほしい。
『○○チャン、どっちだ? 俺とイイコトするか、寝るか。』
「スマホ」
『寝ないなら襲うよ』
「本気?」
『ほんき、』
って服ん中手入れてくるけど、ふまたんが途中で寝落ちるから仕方なく寝る

  • No.2906 by 柊  2019-03-25 23:07:43 

え、母上に申し出たら、「んなもん誰も見ないしww」って言って終わらせられた(撃沈)

  • No.2907 by しゅう  2019-03-25 23:11:07 

<自担に当てはめて聴いて欲しい曲~aiko編~>

ふまくん→シャッター

ケンティー→恋のスーパーボール

しょりぽん→冷凍便

マリ→二時頃

そちゃん→桃色

  • No.2908 by しゅう  2019-03-25 23:16:02 

<ふまたん_シャッター_について>

やっぱり、「♪切りすぎた前髪右手で押さえて少し背を向けた嫌われたくないから~」がふまたんみが強い。

↓↓↓迷った曲たち↓↓↓
 
 気付かれないように
 彼の落書き
 深海冷蔵庫

あたりかなー。うん、元カレふまくんです。そして、寂しい彼女役。

  • No.2909 by しゅう  2019-03-25 23:20:42 

<ケンティー_恋のスーパーボール_について>

敢えて、明るめを選曲させて頂きました!
aiko界ではわりとラブホリ出演率低いかも(知らんけど)

↓↓↓迷った曲たち↓↓↓

 桃色
 傷跡
 ストロー
 
何を言いたいって?ケンティーと桃色の汗かきたい。

  • No.2910 by しゅう  2019-03-25 23:28:23 

<勝利さん_冷凍便_について>

なんか、勝利くんの帰りを待ちたい願望があるのよ(知らんがな)
帰りを待つ歌なら、これがダントツ!!
終電逃したら迎えにきてくれる♪♪(何の話w)

↓↓↓迷った曲たち↓↓↓

 milk
 花火
 桜の時
 お薬
 カブトムシ

 分かったこと
…aikoの中の男は佐藤勝利(違う)

 考察
…佐藤勝利は無限大の可能性を秘めている。


花火はねー、是非とも両片思いの勝利くんのMVで!!ぴったり!!
カブトムシはベタすぎてやめたのと、身長()
浮気したら許してくれない男No.1

  • No.2911 by しゅう  2019-03-25 23:31:58 

<マリ_二時頃_について>

マリは思わせぶり野郎であってほしいんだ!!
純粋なふりして女の子つぎつぎと落とすようなw
でも一番は、タイニーな女の子!!

↓↓↓迷った曲↓↓↓

 初恋


なんか良くない?(は)

  • No.2912 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-25 23:32:53 

柊しゃん
ははは困ったなぁ
懇願するしかないね
うぬぬ
しゅうちん
久しぶりだけど話さないんかなぁ?

  • No.2913 by しゅう  2019-03-25 23:34:53 

<そちゃん_桃色_について>


結局、桃色はソチャで落ち着くというw
一緒に歩幅合わせてくれるのはソチャだろう!
総合的に見て、桃色の「あなた」はソチャだ!!

↓↓↓迷った曲↓↓↓

ある日のひまわり

ああ、桃色と対極ww

  • No.2914 by 柊  2019-03-26 00:06:14 

やぁばい。
けんてぃー最高!

  • No.2915 by 柊しゅう柊しゅう柊しゅう  2019-03-26 00:17:31 

すまん寝る!!

え、ニクネバグってるwwリピート

  • No.2916 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-26 00:24:52 

柊しゃん
がバグってないか?
落ち着け!柊これは夢だっ
ほら目を閉じてごらん

  • No.2917 by しゅう  2019-03-27 22:36:39 

お?成功じゃん!?
もう、バグったら、何のために使い分けているのやらww
妄想ネームとハンネが入り乱れるなんてww

今日ケンティーにいわれたい台詞
“前髪切ったっしょ?”

  • No.2918 by しゅう  2019-03-27 22:53:45 

<前髪切った話×ケンティー>

「(うっわ、30分かけて3mmしか切ってないわーw)」
時計をみると、突きつけられる自分の効率の悪さ。
前髪に費やした30分を取り戻そうといそいそと家事をこなすうちに、彼が帰ってきた。
『ただいま。』
「おかえりー」
『ね、前髪切った?可愛い。てか上手く切るよねー。』
「ちょっといのちゃんチックにはったんだけどねwきのこw」
『別にキノコじゃなくない?いい感じ。今度オン眉とかどう??』
「自らブスは晒さない主義。」
『んなこと言って、可愛いの知ってるくせにw』
「どんだけ私、あざとい女設定なのよw」
『少なくとも、俺の全部を持ってっちゃうくらいは魅力的ってこと。』
不意に放たれた彼の一言に私は愛されているんだな、と安心する。
こんな自分が嫌なのに。愛を感じるのに臆病な自分が。
『ん?どした?』
「えっ?何も!」
『ふぅん』
「特別に教えてあげてもいいけど?」
『特別に聞いてあげてもいいけど?』
そうやって、ノッてくれるところも、波のように静かに引いてくれるところも、全部、
「好きだよ、って言いたくなっただけー!!」
『なにそれ可愛い。』
「恥ずかしいじゃんばかぁ、。」
『もっと恥ずかしいことしてんのに?』
「うるさい。ご飯食べて!!」
『ふはっ』
ってやる10:00pmっていくらお支払いすればよろしいのでしょうか。

  • No.2919 by カラカルインケムリクサ  2019-03-27 23:03:36 

落ち着けー

  • No.2920 by しゅう  2019-03-27 23:21:19 

<切りすぎた前髪、その右手繋ご。_ケンティーside_>

『○○ー?』
「ごめんお待たせ。」
『そっちこそ5分前じゃんw』
「そっかw寒かったでしょ?あったかいの奢る!」
『えー、奢らないでいいから○○にあっためて欲しいかな?』
1ヶ月ぶりの○○。彼女の勤務先との関係で遠距離中でございます。
すれ違いがなんとか、ってよく聞くけど俺らにはそんな予兆もなくて、早くも1年が経とうとしている。
ん?やっぱ前言撤回。○○が目を合わせてくれない。これは、大事件だ。
右手で前髪を押さえたまま、うつむいてる。ずっと。
『行こ?ほら、』
あえて左手を差し出すと、俺の手を見つめたままフリーズする○○。
「ね、前髪変でも笑わない?」
『切りすぎた?』
「、、うん。」
『だからずっと押さえてたの?』
「うん。」
『見せて?』
彼女が恐る恐る取り払った右手から現れた前髪は、眉上で、今まで○○のオン眉なんて見たことがなかったから、止まってしまった。
「え、だよね。いい年してオン眉とかイタいよね。ごめんね、1ヶ月ぶりなのに、隣にいるのが変な女で。美容院いけばよかったんだよね。ケチって自分で切ったら失敗しちゃったの。せめて、笑ってよ、。」
もの凄い勢いで○○が喋り出して我にかえる。
『俺のために切ってくれたの?ありがと。嬉しい。貴重な○○のオン眉、拝んどくわ。幼い!可愛いんだけど。隠してたの勿体無い!』
「恥ずかしくて消えたい。」
またそんなことを言い出すから、スマホで美容師の知人の予定を無理やり確保する。
『ね、染めない?派手な色に。ど?』
「え、会社はいーけど、美容院。予約もしてないし、私この前ケチったのに」
『今取った。仲良い美容師さんいるの。お金は、俺が勝手にしたことだから俺が払うけど、しない?前髪もっとお洒落に見せたら楽しくない?』
「、行く。お返し、いつかするね?」
『じゃ、今夜○○もらう。』
「へんたい。」
『なぁに想像してんの。w行こ?』
そうして差し出した左手に、今度は素直に右手を重ねてくれた。

  • No.2921 by 柊  2019-03-28 00:04:30 

さっき妄想投下しといて矛盾してるけど

激重彼氏中島健人最愛←

私の性癖にゴリゴリに突き刺さる。

  • No.2922 by 柊  2019-03-28 00:07:43 

“殺したいほどに愛してるって教えてあげる”って低音で囁かれたら無事死亡。(どーせなら殺されとけよw)

  • No.2923 by 柊  2019-03-28 00:10:49 

“俺だけだよね、こんな○○を知ってんの。”
“俺のために声枯らして”
“お前が死ぬときは俺も死ぬの。”

やば、どどどどどどどどどタイプ!!

  • No.2924 by 柊  2019-04-02 00:39:31 

くだらん妄想晒して終わってたww
お部屋を片付けました!めっちゃ綺麗!!
ここにポスター飾れば自担も悲しまない(そもそも((黙)
そして春休みの課題が終わらない

  • No.2925 by 柊  2019-04-02 00:42:16 

本日の一曲!
SexyZone「すっぴんKISS」
一番最初のふまくんパートがえっちに聞こえるのは私だけですか?
→明日早いけど繋がってたくて
Do you think?

  • No.2926 by しゅう  2019-04-02 00:45:24 

彼がくれたハンドクリーム。
使い切ったら、ロックナンバーも、連絡先も、部屋も、服も、全てをリセットするつもりだったのに、、、

coming soon!!

  • No.2927 by 柊  2019-04-02 02:33:09 

Mステみた。
あのケンティーがクラスに居たら死ぬ。
かっこよすぎじゃん?
いや、クラスじゃなくて席隣がいいです(強欲な奴め)

  • No.2928 by カラカルsケムリクサ  2019-04-02 02:54:26 

柊しゃん
たのしんでおりますなぁ
たのしんでおりまして安堵しておきます
ぬぁっ堅っ苦しいんじゃ!
つう訳で新年号になったからキャラ一新するつもりだったがやめた!
オイラはオイラだ
つう訳だが新年号令和になり
これからもどうぞよろしくね

  • No.2929 by 柊  2019-04-03 00:36:24 

令和、
Reiwa..
R18、、、、、え、ダメやんw一年間大人は涼しい顔してR18表記を見ることを強いられるのか()

R18って私いくつだ?32?怖っ

カラカルしゃんが楽なカラカルしゃんが好きよ、ゆるゆるっとキャラ変しても問題ナッシング!
今後もよろしくです!!

  • No.2930 by カラカルsケムリクサ  2019-04-04 00:35:45 

柊しゃん
今更だがね
読みひいらぎで良いんよね?
勝手に思ってたけど
鏡って名前で妹ちゃんはつかさだったり
らき☆すたかよっ
まぁいいんだけどもね
下ネタなんだけど本当にある湖
オマーン湖流石に駄目やなこれ
オマーンの湖でとても綺麗で有名らしい!
最近知り合いがオマーンに行ったから
これ聞いてひやっとしたよ
って言ったらオマーン湖はひんやりしてたぜ
なんて返して来たから芸人のカミナリみたいに
どついたよ
って話しを誰かにしたかったのです!

  • No.2931 by 柊  2019-04-04 01:10:59 

え、なんか「しゅう」でも「ひいらぎ」でもお好きなほうでよきよ!
妄想投下のときはひらがなで「しゅう」にしてるけど、
「ひいらぎ」のほうが響きが好きだったりする(適当だなw)
しゃん呼びするなら
ひいらぎしゃん のほーが可愛いか

  • No.2932 by 柊  2019-04-04 01:13:06 

ていうか、その湖ガッコでも大人気よww
真面目なフリしてド下ネタ言える!っていうので乱用されてるわww
あー、カミナリww

  • No.2933 by 柊  2019-04-04 01:17:29 

本日の一曲っ!!
SexyZone「カラフルEyes」

ケンティーのセリフが甘ーーーーーーーーーーーーーーい!!
『Can I kiss you? 目閉じて (Kiss)』ってヤバない?
目ぇ閉じて 一生聴いてられるわ(変態め)

  • No.2934 by カラカルsケムリクサ  2019-04-04 03:35:51 

柊しゃん
じゃかがみんで
まぁあれだそうゆうお年頃なんだよ
くだらないけどね
カミナリの如く上から落ちるが如く
脳天に雷光平手殴り落とし蹴りを
食らわせたらカキーンってはねっ帰った
お前硬ったいなっって突っ込んたよ

  • No.2935 by 柊  2019-04-04 23:17:26 

なんか、ツッコミまでもが下ネタっぽいわww(サイテー)

  • No.2936 by 柊  2019-04-04 23:25:56 

クラス最悪。
結成より僅か5分でボッチww
クライケとめっちゃ遠いクラスだし
思ってた以上にクライケって私の生活に影響あったかもしんないわ←
幼なじみがクライケの隣の席だってー。ずるい(幼なじみ理不尽ww)
クライケーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
始業式、ミラクルが起きて、隣だったのよ!!久しぶりすぎて寒すぎて、緊張してたのかなー?まあいいや、「(あー、せっかく隣なのに喋らないのかー)」とか思ってたらなんとなく7分くらいずっと喋れて、やっぱ、クライケの声好きだなーとか思って、クライケとクラス一緒がいいなーとか思って、顔見れなくて、aikoかよ!ってなw
んで、そのあとクラスの男子とエロ漫画読み回しましたww

  • No.2937 by 柊  2019-04-04 23:28:17 

前のクラスの男子ハイカーストで好きだった(え、不純ww)
一個だけ、悔しかったのは、本当は朝もクライケと席隣のはずだったのにズレてしまった。
まじ無念

  • No.2938 by 柊  2019-04-04 23:30:42 

私の人生の希望は、修学旅行のメンバーが最高なこと。
なぜならクライケがいて、幼なじみくんがいて、唯一仲良かった女子が居るからだ!!
あー!もう陰キャ極める未来しか見えないわ()

  • No.2939 by 柊  2019-04-04 23:32:03 

てかさ、例のエロ漫画、私が持ってるんだけどww
どうしよwww

  • No.2940 by カラカルsケムリクサ  2019-04-04 23:57:00 

かがみん
相変わらず盛り上がってるね
一人歩きし無いでね?
話しも夜中も
祖父の件で実家に帰って
五右衛門風呂に入ったはいいけど
入り方忘れてて2時間入ってたよ
そして部屋でかい!
やばい
トイレ外だからやばい
イノシシトイレに群がるし
猿も木から木へ行ってるし
落ちてるし
これが正しい猿も木から落ちる
って状況

  • No.2941 by 柊  2019-04-05 00:06:22 

かがみんw可愛。

なにその環境ww普通に無人島ww

  • No.2942 by 柊  2019-04-05 00:08:21 

あー、情緒不安定ww喉チリチリするし。
誰かに恋をしたい。てかいちゃいちゃしたい。うん。そっち。
だいすきって言って、だいすきって返ってくる人といちゃいちゃしたい

  • No.2943 by 柊  2019-04-05 00:11:25 

菊池ってさ、理想も現実も同じ意味にさせるんだよね。
対義語なのに、対義語じゃなくなるんだよ。
そんな女の子になりたいけど、顔からして脱落ww

  • No.2944 by 柊  2019-04-05 00:12:22 

寝る!どーせ朝が来るなら寝てやれ!!おやすみカラカルしゃん

  • No.2945 by カラカルsケムリクサ  2019-04-05 12:20:45 

かがみん
いや陸だよー夏は海水浴冬は冬眠よ
昼休み
昼飯悩む
昼休み
肉系か野菜系か魚系か人系か
うんうん悩むなぁ

  • No.2946 by 柊  2019-04-06 00:29:29 

ですよねーwさすがに陸よねーww

私はねえ、お昼をくそみたいなクラスで食べるのが苦しくて、仕事って嘘ついて別室で食べましたw(根性無ぇのなww)

肉!!ダントツ肉!!(あえてのノーツッコミw)

  • No.2947 by 柊  2019-04-06 00:29:29 

ですよねーwさすがに陸よねーww

私はねえ、お昼をくそみたいなクラスで食べるのが苦しくて、仕事って嘘ついて別室で食べましたw(根性無ぇのなww)

肉!!ダントツ肉!!(あえてのノーツッコミw)

  • No.2948 by 柊  2019-04-06 00:33:00 

クライケと絡んだ!!てか向こうに久々にあだ名じゃない呼び方されたw
あからさまに好意示しすぎた気もしないでもないけど、また続きがありそうで期待してる自分がいる。
廊下で瞬間的にクライケを見つけて目で追う自分にひいてるww

  • No.2949 by 柊  2019-04-06 00:54:49 

自分がひくほどぶりっ子だわw新年度~
今日(昨日)、気の合うドsショタとひっさしぶりに喋った。でも、個人的に、喋ったことよりも、目が合って、ニヤッてしてくれたのが嬉しかったwなんか、特別っぽくない?ファンサ貰った気分w

  • No.2950 by 柊  2019-04-06 00:56:38 

クラスに馴染めず前のクラスの男子とつるむという、、、w
楽しいよ、楽しいけど呼ばれる女でありつづける自信がねぇw

  • No.2951 by 柊  2019-04-06 01:37:16 

進路がね
学力不安で
危険だよ

一年間
あのクラスとか
まじないわ

進学し
絶対見返す
ハイカースト


心からのの俳句

  • No.2952 by カラカルsケムリクサ  2019-04-06 18:03:15 

かがみん
ツッコンでっ!ここはツッコンでっ!
ちなみに魚系だったよ
昔から好きでね!
鰆の西京焼きとか鯖の味噌煮とか
だがダントツで鮭の塩焼き!
これに勝つる魚は金目鯛くらいだと思う
かがみんの好きな魚のタイプは?
肉食系?草食系?雑食系?
肉食系?装飾系?雑草け?

クラス馴染め無い?
いや喪女ロードを突っ走ってますなぁ
青春でんなぁ

  • No.2953 by 柊  2019-04-07 00:37:57 

魚なら銀紙焼き(伝われ)が好きw
肉だー!!肉!肉!肉!肉!

モテる女になるんで←←
塾に入り浸ってる私の志望校の先輩集団にイケメンいた。くっそタイプ。
いいからだしてるし、めっちゃ面白い。
これだから顔面って大事よ。

  • No.2954 by 柊  2019-04-07 00:43:06 

クラス嫌いとかいいつつ、クラスのために掲示物作りに勤しむ私って何?女神?
とか言いつつ、自分の売り込みのためなんですけどww(最低かよ)

クラスの嫌な奴とは絶対に高校一緒にならないし、学力は私のほうが明らかに高いし、運動神経と顔は負けてても、通知表勝ってるし、顔は将来儲けた金で変えるし、頑張れ私!一年間じゃないか!!
頼れる仕事の相方がいるじゃないか!!

  • No.2955 by 柊  2019-04-07 00:44:03 

目指せ!スーパーポジティブシンキングガール!!

  • No.2956 by 柊  2019-04-07 00:48:30 

<私調べの私の生態_調査ファイル1_>

他人には依存したくない。あくまでも、「その人がいることを選んだだけ」でいたい。
一方、他人からは依存されたい。独占されることで安心する。「あなたがいないとダメ、あなたじゃなきゃダメ。」という人がいないと自分に自信が持てない。

まとめ:自分が中心じゃないと不安になる

  • No.2957 by 柊  2019-04-07 00:51:39 

本日の一曲!
MISIA「キスして抱きしめて」
菊池にカバーしてもらいたい。
多分、私MISIAガチ勢なほうだと自負しているけれど、この曲なら菊池の声に合うし、派生していいと思う

  • No.2958 by 柊  2019-04-07 00:52:59 

絵描きてぇ
テスト勉強しないと
絵描きてぇ
J事務所に貢ぎすぎて軽めの金欠

  • No.2959 by カラカルsケムリクサ  2019-04-07 11:53:09 

かがみん
包み焼きかな?
アルミホイルに包んで焼く
確かに美味しいよね
鰤の照り焼きとか人の丸焼きとか
まぁあれだ楽しそうやね
ポジティブはいいよ
明るく居れば周りも
明るくなれる

  • No.2960 by 柊  2019-04-07 15:32:24 

人肉って臭そう()


そーよね!!そーそー!!!

  • No.2961 by しゅう-coming soon-  2019-04-07 15:43:17 

『ねえ、エイプリルフールについた嘘って叶わないんだって。』
エイプリルフールだと理由をつけて振り絞った気持ちは、刹那彼の言葉に消されたんだ。

  • No.2962 by カラカルsケムリクサ  2019-04-09 01:43:39 

かがみん
鶏肉に近いらしいよ
パサパサするみたいだね
赤身だけの肉みたいな感じやね

嘘も方便
身から出た鯖
果報は寝て待て
気にしすぎだよ
ネガティブは似合わないよ
ポジティブにだぁよ
君は君らしく有れば良い
夢はね叶えてもらうんじゃないよ
夢は叶えるものなんだよ
誰かに何かに叶えてもらう夢は
儚く夢現の如くさ

  • No.2963 by 柊  2019-04-09 23:37:25 

くそ眠い!
鶏肉食えなくなる(大嘘)

なにその似てるやつ一式(語彙力)

  • No.2964 by 柊  2019-04-09 23:41:06 

みんな!朗報だっ!!
明日、クライケと2時間同じ空気吸う!!←
多分席隣。ヤバい嬉しい。

今日はめっちゃ目合ったwすげぇ遠距離からも合ってビビったわww
てか明日手汗ヤバそ、、、
クライケめっちゃいい匂いするから!!(だから?)

  • No.2965 by 柊  2019-04-10 00:07:51 

あーー!!修学旅行来なければいいのに。
終わったら、きっとクライケとも幼なじみくんとも疎遠、。つら

  • No.2966 by カラカルsケムリクサ  2019-04-10 00:38:47 

かがみん
ツンデレ作戦や!
まぁ頑張りんしゃい
いい天気ですね
なんつーう会話だけは…
見てみたいなそのシチュ
後ろでにやにやしながら見守ってたい笑
まさに三つ巴か
いや密度萌えか?
いや寒いなぁ自分でもわかる
寒いやつや!
まぁエンジョイしすぎて炎上しないでね
心も体もね後思考とか
不自然な会話とかはエヌジーだよ
自然にどんと構えて薙ぎ倒せ!
目指せムエタイチャンプル!

  • No.2967 by カラカルsケムリクサ  2019-04-10 00:38:48 

かがみん
ツンデレ作戦や!
まぁ頑張りんしゃい
いい天気ですね
なんつーう会話だけは…
見てみたいなそのシチュ
後ろでにやにやしながら見守ってたい笑
まさに三つ巴か
いや密度萌えか?
いや寒いなぁ自分でもわかる
寒いやつや!
まぁエンジョイしすぎて炎上しないでね
心も体もね後思考とか
不自然な会話とかはエヌジーだよ
自然にどんと構えて薙ぎ倒せ!
目指せムエタイチャンプル!

  • No.2968 by 柊  2019-04-11 00:09:45 

本日、まさに密度萌えw
てかクラスでボッチすぎて、私も下ネタに食いついてしまった(え)
クライケずっと隣で、猥談しまくり(おい)
腕絡まるアクシデント発生して内心ウハウハwwいや、それほどでもないんだけどw

  • No.2969 by 柊  2019-04-11 00:15:22 

クライケは20億積めば、胸なくても結婚してくれるそうなのでww

  • No.2970 by カラカルsケムリクサ  2019-04-11 00:49:44 

かがみん
今日も絶好調やねー
猥談にわいたん?
まぁ楽しそうですねぇ
なるほど餅をぺったんぺったん
まぁ成長期ですしおすし
にゃはにゃはにゃは

  • No.2971 by 柊  2019-04-15 23:19:48 

久しぶり!!すぎるかな?(ゆうてそうでもない)
テストやら何やらで来れなかった、すまん!

Y談にわいたんww

  • No.2972 by 柊  2019-04-15 23:23:32 

本日の一曲!
宇多田ヒカル「甘いワナ~Paint It, Black~」
この曲の脳内MV(当然我の自作)がカッコよすぎて死んでるww
この妄想を映像化して配信したいーー!!!!
まじ、かっこいい

  • No.2973 by 柊  2019-04-15 23:48:02 

<個人的に言うのが恥ずかしいワード>

1位 キス、ちゅー
2位 ハグ、ぎゅー
3位 下ネタ

1位、2位について
なんか恥ずかしいんだけどwwどんなド下ネタも言えるけど、これは無理。

3位について
別に、下ネタの中身はどれだけでも言えるさ。言えるけれども、ただただ下ネタ、というワードは恥ずかしい

  • No.2974 by カラカルsケムリクサ  2019-04-15 23:52:48 

一位寒いオヤジギャグ
二位スベったギャグ
三位すっペラピッチョン
だねさっきポケモン実写するみたいなCMみたよ
一番実写しちゃいかん気がしますな

  • No.2975 by 柊  2019-04-16 23:24:38 

まじかぐぐる

  • No.2976 by 柊  2019-04-16 23:26:41 

本当に原案だけ貰ったって感じね。
個人的には許容範囲内!
ピカチュウの質感が気に入った←

  • No.2977 by 柊  2019-04-16 23:27:44 

ブルガリアンスクワットして膝が死んだ中3女

  • No.2978 by 柊  2019-04-16 23:27:44 

ブルガリアンスクワットして膝が死んだ中3女

  • No.2979 by 柊  2019-04-16 23:29:25 

普通に痙攣止まらなくて焦るwwスクワット自体を終えてかれこれ20分経つけどずっとww
ベッド入ってもブルブルしてる

  • No.2980 by 柊  2019-04-16 23:43:33 

なんとなく、バスケ部ふまくんと。

「ねぇ」
「きいて」

『んだよw』
「スクワットして膝死んだんだけどどうすればいい?」
『知るか』
「運動部ー!」
『うるさww』
「痙攣やべえ」
『知らねえってw寝ろ』
「やだ」
『今寝なかったら二度と返信してやんねーぞ』
「それはふまくんが耐えられないでしょ?ww」
「寂しくてw」
『うざw』
「寝ます寝ますそのかわり一生恨む」
『は』
「本望でしょおやすみ!」
『(?`皿?)ハ!? おやすみ』

ってLINEで5分間を共有したかった

  • No.2981 by カラカルsケムリクサ  2019-04-17 01:38:29 

膝は蹴りの中でも膝蹴り、膝突き、膝廻し蹴りと
どれも骨もってけるほどすごい部位なんよ
特に背骨に受けたら即死級
そんな膝を鍛えるかがみん
まさかフリームエタイを!?
ちなみにムエタイ選手の膝は
スイカを粉砕できるとか
スイカは頭蓋骨に硬さが似てるらしいから
やばいよね
なんつー会話でオイラは寝ゆ

  • No.2982 by 柊  2019-04-19 21:14:08 

え、めっちゃ危険な膝ww

  • No.2983 by 柊  2019-04-19 21:56:21 

あーなんかもう普通にボッチつらたん。
結局、優しい子に甘えてしまうし、可愛い(っていわれてる)子は好きになれないし、
どうして他人の「一番」になれないんだろ。
あーむり

  • No.2984 by 柊  2019-04-19 22:00:52 

どうして、みんな、堂々としていられるのだろうか。
やっぱ友達いるからだよねーww
最近、ボッチで登校するのすら怖くってさ。
幼なじみくんめっちゃ気遣ってくれるからありがたい。
絶対に私はあのクラスに居るべきではない。
なんか小4までの陰キャに戻った気分。
自分に自信がなくて、ボーっとしてて、すぐズルいことばっか考えて、

  • No.2985 by 柊  2019-04-19 22:02:45 

まじで死に時だと思う。
通り魔出現しないかなー。
塾の帰りにでも刺してよ。
ひとりで死にたい

  • No.2986 by カラカルsケムリクサ  2019-04-19 22:03:06 

まぁオイラからは何も言えないよ
性格の問題やろし
仕方ないんやない?
一番じゃなきゃダメなん?

  • No.2987 by 柊  2019-04-19 22:04:12 

でもね、進展あったのよ。
前の席の子とは喋れるようになったの。

  • No.2988 by 柊  2019-04-19 22:05:41 

もうほんとに自分がえげつなく悪人に思えるww
他人をひがんで自分を肯定されるために必死で

  • No.2989 by 柊  2019-04-19 22:06:57 

派手な男子とは仲良いのに、派手な女子とは打ち解けられない。

  • No.2990 by 柊  2019-04-19 22:07:38 

てかほんとになんで友達いんの?

  • No.2991 by 柊  2019-04-19 22:09:36 

フォロワー多いから?
痩せてるから?
可愛いから?
面白いから?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

  • No.2992 by 柊  2019-04-19 22:10:50 

いっそのこと、路上で自分を見失って保護されて学校じゃないところに行きたい

  • No.2993 by 柊  2019-04-19 22:12:01 

私ってハズレくじなのかな

  • No.2994 by 柊  2019-04-19 22:13:47 

いつか見返すって言ったっていつ。
なんか空しいよ。虚しさしかない。
一番いい高校に行ける保証もないし、大学受かる割合くそだし

  • No.2995 by 柊  2019-04-19 22:16:59 

好きな先生いなくなって思ってたよりストレスかかってる。
気付いたら放心状態だし、もやもやが溜まってくし、一番ヤバいと思うのは、女子どうしで何喋ればいいのか分からなくなってしまったことだわ。
これほんとに。男子ならエロでどうにか救われる世界が、全く通用しないだろうし、何しゃべればいいの

  • No.2996 by 柊  2019-04-19 22:17:54 

いや、喋る相手おらんがなww

  • No.2997 by 柊  2019-04-19 22:19:29 

掃除場所変わったら普通に死ぬ。
幼なじみくんと隔離されて、吐き出し口なくなって、お口チャックちゃんだよ

  • No.2998 by 柊  2019-04-19 22:20:17 

つーか、俺、担任嫌いだわー(誰)

  • No.2999 by 柊  2019-04-19 22:23:13 

自分じゃなきゃダメなことって無いよね。
絵は誰でも描ける
リーダーシップあるやつなんて腐るほど居る
字汚い
トラブルメーカー
うざい
うるさい
変態
成績悪い
ブス
デブ
色黒
最低

  • No.3000 by 柊  2019-04-19 22:24:22 

やったー!>3000おめでとう!!
すっげぇ棒読みですまん

  • No.3001 by 柊  2019-04-19 22:30:15 

あ、いつ死んでくんねぇかなー

  • No.3002 by 柊  2019-04-19 22:31:04 

い、つも前髪気にしすぎだからww

  • No.3003 by 柊  2019-04-19 22:31:41 

う、るさいから

  • No.3004 by 柊  2019-04-19 22:32:26 

え、そこつながってたの

  • No.3005 by 柊  2019-04-19 22:33:11 

お、ねがいだから黙ってくんねえ?

  • No.3006 by 柊  2019-04-19 22:33:45 

か、がみみてこい

  • No.3007 by カラカルsケムリクサ  2019-04-19 22:40:13 

落ち着けー
何があったか知らないけどさ
愚痴るだけ疲れるだけだよ
なんとかなるなる精神だよー

  • No.3008 by 柊  2019-04-19 23:00:08 

あんがとカラカルしゃん


 女友達ができない理由
→性格悪い
→自己中
→一番可愛いのは自分
→女子のドロドロがだるい
→すぐマウントとる
→男友達が多い

ワイやんww

  • No.3009 by 柊  2019-04-19 23:40:33 

あー誰にも相談できねー
てか相談されても困るよねーww
クライケにボッチネタで絡まれてた3ヵ月前からやり直したい。

  • No.3010 by 柊  2019-04-19 23:41:29 

いいの!今日は校長に自分を売りこんだし!

  • No.3011 by カラカルsケムリクサ  2019-04-20 00:42:45 

そうだ相談しよう
相談くらいなら聞くよ
解決するかはわからないけど
しないよりはいいはずだよ

  • No.3012 by 柊  2019-04-21 00:07:22 

あんがとぉぉおおおおお!!
今日のところは無事に生きていたから、次ヨロピ(やめて)

  • No.3013 by 柊  2019-04-21 00:08:32 

ついに!伊達メ買ったゾー!!
買ったはいいが、ケースもメガネ拭きもねえぞー!! 

  • No.3014 by 柊  2019-04-21 00:08:32 

ついに!伊達メ買ったゾー!!
買ったはいいが、ケースもメガネ拭きもねえぞー!! 

  • No.3015 by 柊  2019-04-21 00:20:48 

中国人っていわれそーww
旅行のときだけ使お。

  • No.3016 by カラカルsケムリクサ  2019-04-21 01:50:43 

二回投稿するほど嬉しいと?
中学人ってか?
ネタ古っ
いつでも聞いてあげるよよよ

  • No.3017 by 柊  2019-04-22 23:15:22 

まじ、伊達メでワクワクできる純粋な女の子の片鱗に感動してるww

おー!心強い!!カラカルしゃんイッケメーン!

  • No.3018 by 柊  2019-04-22 23:16:25 

さあ!明日からも学校だ!気合い入れて、頑張っていきまっしょい!!

  • No.3019 by 柊  2019-04-22 23:17:31 

面白いゲームアプリ見つけたー!
ミルクチョコオンライン

  • No.3020 by カラカルsケムリクサ  2019-04-23 00:08:22 

イケメンなんてそんな…事あるか、がはははは
コロプラにイケメンでるアプリあったなぁ
甘そうなタイトルで
今日もお疲れ様

  • No.3021 by カラカルsケムリクサ  2019-04-24 08:10:55 

お尻を出した子一等賞
まぁ犯罪的には一等賞だろな

何の為に生まれて何をして生きるのか
人類皆思っとるで

とっても大好きドラえもん
嫌いな人おるやろ

世界に一つだけの花
まぁ皆んな鼻は一つやな

おはようからおやすみまで
寝てるんかな?

  • No.3022 by 柊  2019-04-24 22:00:03 

犯罪的に一等賞ww

世間への反抗ww

  • No.3023 by 柊  2019-04-24 22:17:15 

ふまくんがリアコすぎて死ぬ時期到来っ!!
もうさあ、えっちいんだよー!!
くっそみたいなエロ漫画の数億倍存在が高級エロマンガ(ちょっと黙れ)

  • No.3024 by 柊  2019-04-24 22:20:13 

クライケと喋ったー!
給食当番一緒だったのね、それでお仕事も一緒(私はクライケの仲良しくんに持たせて何もしてないww(柊さんサイテーww)なんだけど、喋りながらクラス戻ったのよ。
めちゃめちゃ話しかけてきてくれた!学校来てよかったー!!

  • No.3025 by 柊  2019-04-24 22:22:45 

あとは、たまたま修学旅行関係になって隣座れた!
ひっさびさに見つめ合った(何の報告)やっぱ目大きい、、、うらやま

  • No.3026 by 柊  2019-04-24 22:31:40 

なんかもう、疲れちゃった。
こんな女の子みたいな文体になるあたり目に見えて末期ww
他人が怖くて仕方ない。
見られてない→見られるような行動取ったらどうしよう
ってなるの。
心労がやばい。
嫌いな子と席離れたから今日は頑張った。

  • No.3027 by 柊  2019-04-24 22:33:11 

あー、お先真っ暗。
クライケと前クラスの子が癒やしって泣きたい。
無理。

  • No.3028 by 柊  2019-04-24 22:34:11 

10連休前半出没できないから把握よろしく

  • No.3029 by 柊  2019-04-24 22:35:06 

好きって言ったら好きって帰ってくる人といちゃらぶしたい

  • No.3030 by 柊  2019-04-24 22:36:01 

寝る。おやすみ

  • No.3031 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3032 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3033 by カラカルsケムリクサ  2019-04-25 01:01:56 

生きるってことのは死ぬより難しい
前向きは何よりの薬
一歩一歩歩き続けける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック