ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4224 by 柊  2020-03-01 22:58:42 

まじで思うこと、

女の子に「可愛い」って言える人は最強。
チョロい私は8割好きになるわww
個人的にぐっとくるのは、ちょっと下品なコト言うってときに、男子間ではベラベラ言うくせに私居たら躊躇う人。(そーいう話する時点で可愛いの対象外ww)

  • No.4225 by カラカル  2020-03-02 00:05:42 

ふふふ
違うよー
美味のさ単純に

ふふふ
明日は雛祭りやね
お内裏様とお雛様が
年に一度だけ会える
鯉のぼりをかざすもようし
そう団子の節句!

  • No.4226 by スカイ  2020-03-02 01:22:04 

〉柊

見たんだ。途中なら時間がある時に見てみよう自分はいいと思いますんで

感想ありがとうございます!その感想があるだけで自分は嬉しい。チャラ男のやつはやはり柊さん凄いなかなかうまいですね。反抗期のはまぁ人生色々ありますからね。所さんのやつですねそれ見たかったな~まぁよしとしましょう

治すなら自分のペースで花粉症から治してくださいませ

あっそういえば柊の呟きにあったけど千葉雄大くんとその似てる人。自分は似てると思ったね似てると思います。後綾野剛さんおしゃれだとは思いますねまぁ感じ方は人によりますが

〉カラカル

ほー医者と同じ事みたいな事言うんですね(←)あっいや似たような事言われました「テレビが大袈裟に言ってるだけ」的な事を言ってました。何か大したことのないようにも自分は思いました。1回医者に聞いてみます。まぁ速くコロナウィルスとやらを収まるように祈りたいですね集団とこは禁止と言われてますが自分カラオケや映画たくさん言ってますね(^_^;)

あっカラカルさんも無理せずに健康でいてください!

  • No.4227 by スカイ  2020-03-02 01:44:58 


【AI】

【ストーカー被害者会】

【ストーカー、アンチはこうして出来た(個人の推測です)】

【嵐の試練?】

【新型コロナウィルス】

近日にこれらがやる予定ですが気になるのありますか?まぁ場合によってはこの中にいくつか消す場合もありますがそこはすみません

  • No.4228 by スカイ  2020-03-02 16:56:31 

【新型コロナウィルス】

比芽(ひめ):・・もしコロナウィルスを使って流行らせようとしたら?

~~~~~

「パンにコロナパンが出来たら」

店長:ウチの自信作のコロナパン!うまいよー!今でしか買えないよー!

男:こんなパン見た事ない!

女:美味しい!ダイエットになるかも!←

比芽:・・・最初はよかったんだけどその後閉店になりました。3日で。途中まではよかったけど色々と問題がありコロネパンが販売休止になりかけたようなそうでなかったような←

~~~~~

「コンビ名がコロナウィ○○だったら」

比芽:・・コロナウィルスの名前を使ってしようとしたけどネタがいまいちで結局1ヶ月で解散したみたい

~~~~~

「コロナ名物」

比芽:コロナなんとかをつけてそんなとこもあったけどパンみたいに結局長続きしなくて全部ダメになったみたい

~~~~~~~~~~~

比芽:新型コロナウィルスが流行ってるからってそんな事する人はいないよねぇ?まぁいたとしてもマイナスな事にならないように願うわ・・ってか私はコロナパンよりメロンパン派だから←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・かもしれないしそうでもない話です。まぁ多分ないっしょプラスならいいけどね

  • No.4229 by スカイ  2020-03-02 17:37:40 

【AI】

「AIの開発がさらに進んで“人よりAIの方がよかったら“」

佐藤勝利(ジャニーズ):・・あっおはようございます

(時代は2○××年でとある場所でそれぞれの芸能人が集結しており)

水ト(アナウンサー):おはようございます

福士蒼汰(俳優):おはようございます

藤田ニコル(モデル):おはようございます

鈴木福(元子役):おはようございます

北川景子(女優):おはようございます

渡部(お笑い芸人):おはようございます・・何か芸能界変わったね

福士:確かにそうですね今までやってきた仕事がAIに任す事が多くなり自分にそっくりなAIの方に仕事になって自分の仕事が激変しました

佐藤:こっちも同じく。バックダンサーも振り付け師も衣装担当も歌詞作る人もAIに代わって僕らの仕事がなくなりましたね;

水ト:私も同じく・・AIが自分達の仕事をとられたみたいで辞めた人がいますし

鈴木:・・この先どうなっちゃうんですか?何か芸能界以外の仕事でもAIがして皆絶望的に感じてるそうです

北川:・・ウチのDAIGOくん元気がないみたいで。私の方も元々CMのオファーがあったけどAIのプロデューサーがAIの方がいいと私にそっくりなAIに仕事をもってかれましたね

藤田ニコル:・・。前ロケで一般人の声を聞いたんだけど「確かにAIは便利でいい。でもそのせいか大切な物が失った。その事に皆は気づいてない」
って・・

渡部:・・・大切な物ね。何か分かる気がするわウチの相方は仕事をとられたせいで意識不明になっていまだに目を覚まさないよ。他にもなってる人がいるけどね

福士:・・・。何か人間のいいとこが消えていくって感じですね。全部ロボット、AIに任して人間は・・いなくなってしまうのかな

鈴木:・・AIって何の為にあるの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとシリアス?な感じです。まぁ多分こういう事はないとは思いますがなったらこわいってやつだね(^_^;)便利なのはいいが全部AIに任せるのはどうなんだろう。元々してきた人間の居場所はなくなってどこにいけばいいかってやつですね

AIもいいが人間でしかできない事もあるしAIが感情があって人間が出来る事が出来てもAIには出来ず人間にしか出来ない事もあるってやつね。まぁこの世界の人達はやりづらくて仕方ないでしょうね~まぁ自分はやりすぎない程度でって事で。人間は人間、AIはAIみたいなね

  • No.4230 by スカイ  2020-03-02 17:40:12 

難しくて理解ができなかったらごめん(>_<)でも色々なジャンソルで七人来るのは凄くない?足りない人はいるけどね同じ人いないしこの7人はかっこいいと思いますね自分は・・あっ質問しておきながら2つやってすみません

ども失礼しました

  • No.4231 by カラカル  2020-03-02 17:56:39 

世界観がなんとも
ざっくばらんに読んだだけど
世界観が良いねぇ

  • No.4232 by スカイ  2020-03-02 18:28:43 

〉カラカル

え?どっちの話で?

  • No.4233 by 柊  2020-03-02 20:33:14 

スカイ>

春休み見るお!
花粉症は薬投入する!!
ググッてくれたのね!でしょー!!似てるのよ!!
お洒落とダサいは紙一重、、、、

  • No.4234 by 柊  2020-03-02 20:35:18 

カラカルしゃん>

ほぇー!美味いんか!!

なんか節句関連ボ ケの大渋滞なんだけどww
団子wwオチ!

  • No.4235 by 柊  2020-03-02 20:41:58 

スカイ

<ひめちゅるわんの話>

スカイって意外とキラキラネーム好きよの!
メロンパン派なんかい!!ww

<AI>

なんか集まるメンバー豪華!!
仕事ない勝利くん養います(違うww)
久しぶりにニコルンみたら可愛くなってた!!どうでもいいけどw
てか児嶋倒れとんのかい!

やだね、、、、未来コワイーーーーー

  • No.4236 by 柊  2020-03-02 20:43:18 

コロナ終息せんかなー。
学校行きたいし、春休み遊びたいから、、、

  • No.4237 by 柊  2020-03-02 20:46:47 

<どうでもいい話1>

最近、セクゾに言われたいセリフは、「そんなの教えてないのにどこで覚えたの?」です。
昨日ケンティーに言わせましたw

ポイントは、“彼らに教えられて”覚えたことだらけってことですよ

  • No.4238 by 柊  2020-03-02 20:49:12 

風磨くんの「ドッキリGP 菊池風磨 わんこそば」で調べて欲しいんだけど、髪型良くない??
私あんなんにしたいなあと。風磨くんにしちゃ珍しく校則OKな髪型だし!

  • No.4239 by 柊  2020-03-02 21:08:07 

モトーラ世理奈ちゃん可愛い。
そしてめちゃ似の友達いる。いいなー。

  • No.4240 by 柊  2020-03-02 23:01:32 

だめよ!!髪伸ばすんだから!!

  • No.4241 by 柊  2020-03-02 23:21:23 

春休み、それは私が可愛くなるための時間!!

受験、、、、、、うう、、、
明日から勉強再開。

  • No.4242 by スカイ  2020-03-03 11:08:22 

〉柊

その時はゆっくりへと見てね

はい似てると思います

なるほど

感想ありがとうございます(^_^)キラキラネームと言われるのはマジっすか。ありがとうございます。まぁそんな未来ない事を願いたいっすね。まぁ多分大丈夫でしょあったら法律が動きそう←

〉カラカル

>4231のカラカルさんの返信が「AI」か「新型コロナウィルス」かそれか別の事か分からなくてコメしたのですが逆にカラカルさん混乱させてしまったかな;なら申し訳ないです;

  • No.4243 by スカイ  2020-03-03 12:34:41 

あっ逆にキラキラネームって何があるか知りたい。キラキラネームってよく分からないから。キラキラネームって奥が深い・・・

柊さんの話いいですねいつ見ていてもあきない。カラカルさんの話も見てみたいっす好きなゲーム以外で(←)あっむずかしかったらすみません(>_<)

後柊さんにコメしてあるやつちょっと失敗したかもで読みにくかったらすみませんそこはナシでも大丈夫です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック