ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4144 by 柊  2020-02-19 00:06:46 

モンストも、鬼滅だよね!
鬼滅漫画読んでるけど、今レンゴクサン死んだとこ(おっそww)

  • No.4145 by 柊  2020-02-19 00:12:40 

はいはーい!世間からしたらジャニヲタな私の意見ですので、受け入れたくなければどうぞご自由にってことで話すw

それはドルヲタに限ったことではないんでないかな??と思うね、まず。

んで、次にその人はガチで疑う気持ちより、カラカルしゃんと明るく会話したいって気持ちがあってこそのそのノリでは?(ごめんこれに関しては中学生のノリしか分からん!!)

<総括>

ドルヲタだから!って訳ではなく、個人の対人方法の個性、カラカルしゃんとの価値観の相違が原因かなぁ、、、。

  • No.4146 by 柊  2020-02-19 00:15:47 

まー、私も腐れ縁の嫌いな友達が居るのね。
そいつ私のこと舐めててやたら暴力振るうし、おちょくってくるんすよ。
でも嫌い!!とも言い切れない自分、、、。


向こうにはそんなつもりないんだろうけど(変人で名を馳せてるから、、、)

悩ましいさ

  • No.4147 by 柊  2020-02-19 00:18:25 

お前の話なんか参考にならねーよ!!ってところかなw

まあいいさ!私が話すためにつくったトピだもん(開き直り

  • No.4148 by 柊  2020-02-19 00:36:50 

二重の人が見下ろす顔が好き。
伏し目とかじゃなくってね!!

個人的には佐藤勝利とか、椎名林檎がそそられます

  • No.4149 by カラカル  2020-02-19 14:06:30 

なんだかね
便乗するよねアニメって
なんか

  • No.4150 by 柊  2020-02-19 23:20:57 

便乗商法(キメ顔

  • No.4151 by 柊  2020-02-19 23:25:16 

今、仲良い人の中に、尊敬に価する程純粋な人間性の男子くんが居て、なかなかのジゴロ(まじで。)
面白いし、今日一番私の中でヒットしたのは、
「なんかニヤニヤしない?恋愛の話って。『好き』とか出てくるとムリw」
です。

えっえっえ?!?
なにその素直な反応!!って思った。人垂らしだなぁー。

私もああいう人になりたい

  • No.4152 by 柊  2020-02-19 23:26:13 

私来年から結婚できるのかー!!
なんかよき。

  • No.4153 by カラカル  2020-02-20 01:23:55 

ふふふのふ
元気だなぁ

君は君らしくさ

  • No.4154 by カラカル  2020-02-21 17:32:53 

2月22日は
にゃんにゃんにゃんの
猫の日じゃー!
オイラの日じゃー!
祭りじゃー♪
炊飯じゃー!

  • No.4155 by 柊  2020-02-21 22:42:00 

うぉー!!

猫好きー!!

  • No.4156 by カラカル  2020-02-21 23:40:23 

猫耳柊しゃん

猫好きに悪い奴はいない!

  • No.4157 by 柊  2020-02-22 00:30:53 

猫=oωo=

良い人で~す(怪しいww

  • No.4158 by 柊  2020-02-22 00:33:24 

みんな見て!ケンティーと平野紫耀のドラマの宣材写真!!

2人とも筋肉系の小顔だからか肩幅おかしなことよ!!まじで

  • No.4159 by カラカル  2020-02-22 00:49:58 

嵐ならぬ怪してか?(でた寒いギャグ

テレビはあまり観てないんよね
ごめん

  • No.4160 by スカイ  2020-02-22 13:50:22 

数週間で久しぶりです。関西弁はたまにしますする時あってしない時があるかもしれませんがよろしくです

〉柊>3885

感想ありがとうございます(^_^)伝わったかなと気になってたけどよかった。まぁもう少し直したらいいんじゃないかって迷いましたけど;でもありがとう。山崎くんのドラマですよね見てましたよあのドラマはなかなかよかった菅田将暉くんの能力がね~・・アレは切ないです←

初やっちゃいました。自分も同じくかねちくんがいいですね←

感想と関西弁の件あざっす←

〉カラカル>3883

なるほどそうなんですか。そう思ったり感じるのは人によって違うからね。カラカルさんは色々感じてしまう事もあるようで

確かにそうっすね。カラカルさんの言葉に確かにと思う部分があった。カラカルさん何か凄いです

〉バナナ姫

たまに来てくださってありがとうございます。あと誘っていただきありがとうございました

  • No.4161 by スカイ  2020-02-22 13:56:14 


あっ3ヶ月か~久しぶりにこれてよかったっす。柊さんとカラカルさんが元気そうで?安心しました

終わった話だけどドッキリスペシャル面白かったな菊地ふうまくんもよかったけどやはりあの絆の「自分が身代わりになります」ってのがよかった。向井くんかス・・ストーンズかスノーマンかどっちだったかなややこしい(←こら)ラウールと一緒だったのは覚えてるんだけどね;

むぅ

柊さんとカラカルさん達との色々な書き込み楽しみにしてます

  • No.4162 by カラカル  2020-02-22 14:57:45 

かなり前の話しやね

  • No.4163 by スカイ  2020-02-22 15:52:19 


すぐに返信しなかったのも悪いけど返信しない訳にはいかず気になっちゃって(>_<)まぁトピによるけどほんとに忘れてそのままになっちゃう事もあるけどね

あっ話題思いついたけどふなっしー知ってる?非公認のマスコットキャラで。ふなっしーってテレビにでなくなったと思ったら体の負担がかかるからオファーを断ってる時あるんだってテレビの仕事以外でイベントやライブやYouTubeの仕事をしてるみたいテレビでふなっしー言ってたけど色々あるんですね。今も人気は上がっていて人がたくさんいるとかで人生色々あるっす←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック