ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4103 by 柊  2020-02-03 04:24:11 

ホントどーでもいいんだが、頭痛。
そして重度のハラヘリどす。

ふうまくんのカレーが食べたい((別に今に限ったことではない

  • No.4104 by 柊  2020-02-03 23:15:21 

明日からはちゃんと学校行きます。

  • No.4105 by 柊  2020-02-03 23:16:42 

久しぶりに絵を描き始めたよん。
心の余裕じゃ~w

  • No.4106 by 柊  2020-02-03 23:20:42 

佐藤勝利のソロの題「好きだよ」って、一周回って秀逸だなーって最近思ってる。

なんかクシャってなるのよ(BBAかww

  • No.4107 by カラカル  2020-02-04 01:35:58 

ごめんね
昨日何故かコメントできんかって
投稿したらフリーズしてね

辛い事から逃げては駄目さ
辛い食べ物は食べ物だ
辛いを逆さにして一本足したら
幸せさ

  • No.4108 by 柊  2020-02-06 21:31:26 

辛にそのまま一本足しても(((真理(((別に喧嘩売ってるわけではないよw


学校楽しいよ!!
週末やだわーw

  • No.4109 by カラカル  2020-02-06 23:39:45 

二本やな

終末は誰もやだよー
楽しいなら良き

  • No.4110 by 柊  2020-02-08 09:26:04 

両隣の男子と仲良くなりましたがもうじき席替えということで、、、、

また友達つくるんかwだるーーーーーー

  • No.4112 by 柊  2020-02-09 04:14:55 

おっす

  • No.4113 by 柊  2020-02-09 04:16:23 

やっぱり週末は息苦しいぜ!
暴飲暴食してまったーーーー!!!

はあああああああああ(盛大なため息)

  • No.4114 by 柊  2020-02-09 04:55:00 

なんかプッツンしがちじゃん私。
だめよー!!って分かってるけどなんかすぐ崩れるのよメンタルさんが。


学校は大丈夫。優しい人多いし(まじで大事。顔いい人に名前呼ばれたらあざます!ってかんじよ((不純

  • No.4115 by 柊  2020-02-09 04:57:45 

強く儚いもの


最初は「なんなんだ!!現実突きつけて、、、酷いわっ!(誰)」

って思ってたけど、そんなあなたを愛したい、っていうとこがね!!あるんだよ!!って気づいた。

寝る 目がシバシバだぁw

  • No.4116 by スーパーいもむし  2020-02-09 05:19:04 

うるせー!俺がいもむしだ!

  • No.4117 by 柊  2020-02-09 16:00:54 

いもむしはキライ。

春先、ダリーとおもいつつ登校してたら、絶対落ちてるもんね。まじ帰ってやろうかと思うもんww

  • No.4118 by 柊  2020-02-09 16:03:31 

いもむしやめてほしいもにしよーぜ?w

私の友達は平気で芋虫に触れます。
そしてその手のまま私に触れようとします。


悲鳴。

  • No.4119 by 柊  2020-02-09 16:05:13 

マミーがたいやきあっためてくれない。
コーヒーも急に準備してくれなくなった。

いじめかよw


私だってそんな急に自立を迫られてもヤダネったらヤダネ←

  • No.4120 by 柊  2020-02-09 16:06:05 

イライラするー!!!!!!!!

助けて。

  • No.4121 by カラカル・カラカル・カラカル・ルカラカ・ルカラカ・ルカラカ・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2020-02-09 21:18:23 

カルシウムや!
カルシウム摂取や!
1日500キロや!
逆にイライラしそうだけど

  • No.4122 by 柊  2020-02-09 22:16:14 

SO★YA★NA 笑


なんとか耐えたよん。褒めて(切実)

  • No.4123 by 柊  2020-02-09 22:19:31 

aikoの卒業式
聖子ちゃんの卒業
ミセスのWanteD!×2(つんくかw
などなど聴いて、支配からの卒業(尾崎かw)気分を高めております私です。

ガムは2つずつ噛む女です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック