ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3862 by スカイ  2019-11-19 00:25:23 


【男3人の話】

青木アナ:・・だからヒロミさんジャニーズ入るならTOKIOの方がいいと思いますよ。鉄腕ダッシュのロケに似合いそうな気がしますし世代だったらTOKIOの方がいいかと

ヒロミ:それ本気でいってるのか?(笑)やるならさ若いジャニーズがいいじゃんもう少し若い方へつけば・・

小栗旬:きんぷりとか?

青木アナ:Hey! Say! JUMPやジャニーズWESTもいますけどその場合ヒロミさんの体力持つかどうか←

ヒロミ:うっせぇな体力ぐらいあるわ!

(青木アナにツッコミして小栗旬がフォローかけ)

小栗:まぁまぁ(笑)でも年齢離れてるから入るなら他のグループがいいかもねヒロミさんの年齢が近いグループにね

青木アナ:一瞬嵐か関ジャニ∞か思いつきましたけどヒロミさんに合いそうなグループってなかなか難しい気が・・

(その時3人に仕事が入って)


青木アナ:あっ火曜サプライズのロケに行かないと。ヒロミさんはリフォームのロケで小栗さんはバラエティーの収録でしたね

小栗:そうですけど何で知ってるんですか?

ヒロミ:こいつそういうとこがあるんだよ←

青木アナ:もう情報把握済みですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.3863 by スカイ  2019-11-19 00:28:26 


すれ違いになっちゃいましたか;でも3つやれてよかった。

柊さん今日はお疲れ様です。ゆっくりと寝て体を休めてください。おやすみなさい

  • No.3864 by バナナ姫  2019-11-19 13:14:09 

>>柊他のメンバーさんへ
SexyZonetalkルーム作ったから暇な時遊びに来てね

  • No.3865 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-19 18:30:18 

スカイしゃん

大丈夫さー
心配ありがとう

バナナ姫さま

そっちはからっきしでして
でも遊びに行ってみますね

  • No.3866 by 柊  2019-11-19 23:39:12 

お!ひさびさのさやてぃー!!

週末行くわー!!時間あるから

  • No.3867 by 柊  2019-11-19 23:42:06 

隣の男子との恋バナ(猥談)今日も盛り上がりました。
クライケたちがどこまでいったかとか、隣のクラスのやつが彼女と一緒に帰ってるとか、、
とりま今日は過激だったww

  • No.3868 by バナナ姫  2019-11-20 13:46:53 

>柊
お久しぶり(≧∇≦)

  • No.3869 by スカイ  2019-11-20 16:02:18 

〉カラカルさん

そうっすか?そういうなら分かりました

カラカルさんって大人ですね

〉柊さん

いい事あるようにと祈ってる

〉バナナ姫さん

分かりました。時間あったら行きますね

  • No.3870 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-20 17:52:07 

スカイしゃん

心配要らないさ
自分の事は自分が良く知ってる

その言葉いまは分からないかな

  • No.3871 by 柊  2019-11-20 23:26:06 

カラカルしゃん!!
HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!

××歳のカラカルしゃんとも仲良くできますよーに!!

  • No.3872 by 柊  2019-11-20 23:30:07 

さやてぃーが居るのが嬉しい(寂しがり屋の頂点w)

「さやてぃー」で思い出したけど、ガルボの下敷きのケンティー金髪が良かったなー!きっと30過ぎたら再び落ち着くだろうから

  • No.3873 by 柊  2019-11-20 23:31:48 

席替え、次はクライケのお友達と一緒がいいなー。
楽だし、面白いし、何より楽←

  • No.3874 by 柊  2019-11-20 23:34:45 

今の席も楽しいけど、友達約1名が最近鬱陶しい。
休みの人のプリント押し付けてきたり、他力本願炸裂したり、足引きずってきたり、、。
利用されてるように思えてきたww

  • No.3875 by 柊  2019-11-20 23:36:08 

あの子はわがままだから優しくしちゃダメよ、ってaikoも言っていたじゃないか!

  • No.3876 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-21 03:15:35 

柊シャーンのここをドゥーン

バースデーコールありがとうー
忘れているを期待してた

  • No.3877 by スカイ  2019-11-21 09:19:59 

〉カラカルさん

それが1番こわいんですよ「自分の事は自分がよく知ってる」ってのを。医者に相談せずしてたら取り返しのつかない事になる事もあるみたいです。医者に相談は大事やと思いますわ

あっ誕生日おめでとうってか柊はんが昨日言ってたから今日は違う?間違えてたらごめん

ちょっと関西弁出たけど気にせんといてタメで近づこうと思って言ってるから

カラカルはんはタメよかったっけ?もしアカンのやったらごめん次戻すわ(>_<)

  • No.3878 by スカイ  2019-11-21 09:29:05 


まぁ自分元々大阪やったしリアルで家族関西弁つこおてたけど自分だけは敬語でな何故か敬語で話してたんや。理由はさっぱり分からへん今でも敬語で使ってる。

でっ何で今関西弁なのかというと最近タメ練習中やから関西弁もアリかな~ってやったという訳やな。まぁこの喋り方にアカンやったら戻します。ってかたまに関西弁使ってる時あったけどすげに戻すかも;

じゃ落ちます

  • No.3879 by スカイ  2019-11-21 12:30:13 


あっごめん関西弁と言っておきながら何か恥ずかしくなってきたんでやめます(>_<)

場所によっては言ってるとこはありますがここでは止めます(>_<)

  • No.3880 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-21 20:30:45 

スカイしゃん

関西てか京都に近いね
ハンなんてあまり使わんよ?

心配ありがとうね
大丈夫やさかい安心せーな

20日やね
バースデーコールありがとうね
それだけで良いさね

タメが違和感やね
なんか席替えして隣に話しかけてる
そんな感じする

逆に面白いよ?
変化が面白い
好きにしてー

  • No.3881 by スカイ  2019-11-21 20:34:33 


柊さんさっきの妄想のはナシで大丈夫です;何か思ったよりうまくいかないしかなり長文だったので何かすみませんでした(>_<)気にしないでください

カラカルさん、さっきのいい忘れてました「大人ですね」と言ったのは何かいぇーいとかそいや!とか言う人ここにいるじゃないですかでもカラカルさんは落ち着いてて凄いなってだから大人だなって思いました。じぶんじゃなかなかそんなに落ち着くことなんて難しいんでカラカルさんにも憧れる事です。言うの遅くなってすみませんでした(>_<)

ここで関西弁使うのダメでしたね;反省します(-_-;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック