ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3262 by 柊  2019-07-16 22:30:39 

勝利くんは隠しきれてない。
棚の上のブレスレット見つけて、「、、、。」ってなった彼女ちゃんに気づいちゃって、
『(っ、ごめんそれはっ)』って言い訳しそうになるけど、
彼女ちゃん「しょーりぃ!!コレは無いわーwあーあ、嫉妬しちゃうなー?なにしてくれるのかなあしょーりくん?」ってわざと明るく振る舞ってくれるのにも気づいて、
『ん、じゃあ○○の物揃えよっか、』
『泊まるっしょ?』ってなるよねー(私調べ)

  • No.3263 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-16 22:32:42 

ハイテンションー
履いてンショーンコネリー
誠に有難うございまっすっすー
座禅でざんぜーん(サーセン)
サーモン・ポケモン・ぼくドラモンド・ユカイ・サーセンブルグ

  • No.3264 by 柊  2019-07-16 22:36:00 

ケンティーは敢えてか無頓着なだけか、そのままだよねー。
「(やだなー。)」って思う彼女ちゃんに、
『ごめん、掃除してる暇なくって。』って嘘か本当か分からないようなこと言って。
「うん、気にしないで!」
『やだな、とか思ってくれた?』
「そりゃ。」
次来たときには綺麗さっぱりですよ。

  • No.3265 by 柊  2019-07-16 22:37:07 

個人的にサーモンのやつ好きw

  • No.3266 by 柊  2019-07-16 22:43:51 

ふまくんリアコすぎて無事死亡しそうです()

体力限界。おやすみ

  • No.3267 by 柊  2019-07-16 22:43:51 

ふまくんリアコすぎて無事死亡しそうです()

体力限界。おやすみ

  • No.3268 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-16 22:44:00 

サーモン・ポケモン・オレカフェ!

聞いてー
の後を聞いてねーんだけど!
もっかい言ってって言われ
適当に言ったら
さっきとちがーう
聞いとるやないか!

唐突にくーいず
ぬ、を何回言ったでしょうか

  • No.3269 by 柊  2019-07-16 22:46:42 

1回(適当)

  • No.3270 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-16 22:57:27 

違いまーす!
正解はかなり言ってるよ
ぬ、なんて生まれてからかなり言ってる

このテンションについてこれぬか
すまんの
ハイテンションなんや!
無性にハイテンションなんや!

  • No.3271 by 柊  2019-07-21 00:49:21 

ええで(大阪のBBA感w)
いつも私が酷いからww

  • No.3272 by 柊  2019-07-21 00:57:07 

<セクシー達の赤ちゃんがお腹にいる!ってときにしたいやつ!!の話。>

『ね、どんな顔だと思う?(腹撫で撫で)』
「えー、勝利に似てたら嬉しくて**るw」
『なんか俺が霞むからヤダ。』
「なにそれw勝利好きw」
『あー、俺だけの○○じゃなくなるのかー、』
「でもさ、目だけは本当に勝利に似てくれないと困るw」
『なんで?』
「一重だったらこんな可哀相な顔になってしまうw恨まれるー、、、」
『んなww○○ちゃんはとってもとっても可愛いお顔だよねー?(腹に話しかける)』
「いや顔知らんし!!ってなってるわww」

  • No.3273 by 柊  2019-07-21 01:04:24 

歌舞伎町の女王 と 丸の内サディスティック

を一日中リピートしていたワイ。

もうエモいよ。

  • No.3274 by 柊  2019-07-21 01:25:46 

<林檎のせいで深夜テンソンゆるちて。>

彼ピッピの勝利くん(年下)と初めて一緒にお風呂入るぞー!ってなったけど、
「恥ずかしいから目瞑っててね!、、」ってお願いするの。
そしたら従順な勝利くんは湯船で目瞑ってるんですよ。
でも、視覚以外のシャワーの音だとか、シャンプーの匂いとかで勝利くんの頭はスパーク寸前。
下がもう待ちきれなくなってる勝利くんの様子を確認して湯船入って触ってみたら
『ぁっ、』って。「まだ開けちゃだめだからね。」
って圧かけて勝利くんヘロヘロにする

  • No.3275 by カラケム  2019-07-21 10:51:22 

ジャニーさん亡くなったけど
オイラはスマップの件が気になる

  • No.3276 by 柊  2019-07-25 22:22:12 

SMAPめっちゃYahoo!ニュース出てたね~

マリちゃんコメントしてて安心

  • No.3277 by 柊  2019-07-25 22:30:55 

ハチマチの猫耳にハマったLJC()

一日中バカみたいに猫耳してました←

  • No.3278 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-25 22:54:27 

酔っ払いのおじさんがきたじょー

  • No.3279 by 柊  2019-07-25 22:55:34 

私は寝る(冷たww)

明日5時起きやねん!

  • No.3280 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-25 23:06:06 

にゃんと!
寂しいにゃー(すりすり
なんて言ってみたりする真夏の夜
クーラーケチってかけないから
寝苦しい!
寝酒も意味が無い

  • No.3281 by 柊  2019-07-28 21:56:35 

ええ、、つけなよー!クーラー!!
熱中症なったら酒どころじゃないよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック