ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3021 by カラカルsケムリクサ  2019-04-24 08:10:55 

お尻を出した子一等賞
まぁ犯罪的には一等賞だろな

何の為に生まれて何をして生きるのか
人類皆思っとるで

とっても大好きドラえもん
嫌いな人おるやろ

世界に一つだけの花
まぁ皆んな鼻は一つやな

おはようからおやすみまで
寝てるんかな?

  • No.3022 by 柊  2019-04-24 22:00:03 

犯罪的に一等賞ww

世間への反抗ww

  • No.3023 by 柊  2019-04-24 22:17:15 

ふまくんがリアコすぎて死ぬ時期到来っ!!
もうさあ、えっちいんだよー!!
くっそみたいなエロ漫画の数億倍存在が高級エロマンガ(ちょっと黙れ)

  • No.3024 by 柊  2019-04-24 22:20:13 

クライケと喋ったー!
給食当番一緒だったのね、それでお仕事も一緒(私はクライケの仲良しくんに持たせて何もしてないww(柊さんサイテーww)なんだけど、喋りながらクラス戻ったのよ。
めちゃめちゃ話しかけてきてくれた!学校来てよかったー!!

  • No.3025 by 柊  2019-04-24 22:22:45 

あとは、たまたま修学旅行関係になって隣座れた!
ひっさびさに見つめ合った(何の報告)やっぱ目大きい、、、うらやま

  • No.3026 by 柊  2019-04-24 22:31:40 

なんかもう、疲れちゃった。
こんな女の子みたいな文体になるあたり目に見えて末期ww
他人が怖くて仕方ない。
見られてない→見られるような行動取ったらどうしよう
ってなるの。
心労がやばい。
嫌いな子と席離れたから今日は頑張った。

  • No.3027 by 柊  2019-04-24 22:33:11 

あー、お先真っ暗。
クライケと前クラスの子が癒やしって泣きたい。
無理。

  • No.3028 by 柊  2019-04-24 22:34:11 

10連休前半出没できないから把握よろしく

  • No.3029 by 柊  2019-04-24 22:35:06 

好きって言ったら好きって帰ってくる人といちゃらぶしたい

  • No.3030 by 柊  2019-04-24 22:36:01 

寝る。おやすみ

  • No.3031 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3032 by 柊  2019-04-24 22:45:59 

クライケの仲良しくんと3年間クラス一緒ww
何気にずっと仲良いなww

そして私は気づいてしまった。
女に嫌われる女って自分じゃん

  • No.3033 by カラカルsケムリクサ  2019-04-25 01:01:56 

生きるってことのは死ぬより難しい
前向きは何よりの薬
一歩一歩歩き続けける

  • No.3034 by 柊  2019-04-25 22:56:10 

それな

  • No.3035 by 柊  2019-04-25 22:58:11 

なんか人に話しかけるのが怖い
話しかけて無視されたらどうしよう
うざいって思われたらどうしよう
てかそもそもキモがられてんじゃない?
ってどんどん落ちてしまう

  • No.3036 by 柊  2019-04-25 22:59:46 

でも!移動教室ボッチじゃない!!
給食当番ボッチじゃない!

かなり頑張った。褒めて(レベル、)

  • No.3037 by 柊  2019-04-25 23:07:38 

てかカラカルしゃんのお話がそれなすぎて刺さる。いい意味で

  • No.3038 by 柊  2019-04-25 23:08:39 

あー、自己満投稿しますね(いつもじゃん←)

  • No.3039 by しゅう  2019-04-25 23:22:43 

<HSKふまくんとのお話>

ガチャン
ドアを閉める余裕もなく、脱力したまま玄関へとなだれ込む。

『おかえり。』
遅くなったのに、起きててくれたんだ。そう分かると甘えてもいいのかな、なんて思うからうつむいたまま彼の腰に手を回す。

意味もなく涙が出そうで、必死にこらえるけど追いつかない。
『風呂入ってさっぱりするべ?』
そんな様子を察して脱衣所まで私を引っ張る。
『脱げる?』
「あとで脱がして」
なんてぼーっとしたまま誘ってしまった。
『ん。髪乾かしてやっから頑張って風呂入れ。』
風呂に頑張ってとかw 優しすぎ。

「ごめん、掃除明日でいい?ふまくんより早く帰ってくるから。」
『気にすんなって、ほい、ドライヤー。』

『サラッサラ!さすが俺。』
「んふ、好きだよ?ふま。」
『俺も、』
「ベッド行こ?」
『ん。』

  • No.3040 by 柊  2019-04-25 23:23:45 

後半ただただふまかのになりきってただけwwイタいわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック