ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2941 by 柊  2019-04-05 00:06:22 

かがみんw可愛。

なにその環境ww普通に無人島ww

  • No.2942 by 柊  2019-04-05 00:08:21 

あー、情緒不安定ww喉チリチリするし。
誰かに恋をしたい。てかいちゃいちゃしたい。うん。そっち。
だいすきって言って、だいすきって返ってくる人といちゃいちゃしたい

  • No.2943 by 柊  2019-04-05 00:11:25 

菊池ってさ、理想も現実も同じ意味にさせるんだよね。
対義語なのに、対義語じゃなくなるんだよ。
そんな女の子になりたいけど、顔からして脱落ww

  • No.2944 by 柊  2019-04-05 00:12:22 

寝る!どーせ朝が来るなら寝てやれ!!おやすみカラカルしゃん

  • No.2945 by カラカルsケムリクサ  2019-04-05 12:20:45 

かがみん
いや陸だよー夏は海水浴冬は冬眠よ
昼休み
昼飯悩む
昼休み
肉系か野菜系か魚系か人系か
うんうん悩むなぁ

  • No.2946 by 柊  2019-04-06 00:29:29 

ですよねーwさすがに陸よねーww

私はねえ、お昼をくそみたいなクラスで食べるのが苦しくて、仕事って嘘ついて別室で食べましたw(根性無ぇのなww)

肉!!ダントツ肉!!(あえてのノーツッコミw)

  • No.2947 by 柊  2019-04-06 00:29:29 

ですよねーwさすがに陸よねーww

私はねえ、お昼をくそみたいなクラスで食べるのが苦しくて、仕事って嘘ついて別室で食べましたw(根性無ぇのなww)

肉!!ダントツ肉!!(あえてのノーツッコミw)

  • No.2948 by 柊  2019-04-06 00:33:00 

クライケと絡んだ!!てか向こうに久々にあだ名じゃない呼び方されたw
あからさまに好意示しすぎた気もしないでもないけど、また続きがありそうで期待してる自分がいる。
廊下で瞬間的にクライケを見つけて目で追う自分にひいてるww

  • No.2949 by 柊  2019-04-06 00:54:49 

自分がひくほどぶりっ子だわw新年度~
今日(昨日)、気の合うドsショタとひっさしぶりに喋った。でも、個人的に、喋ったことよりも、目が合って、ニヤッてしてくれたのが嬉しかったwなんか、特別っぽくない?ファンサ貰った気分w

  • No.2950 by 柊  2019-04-06 00:56:38 

クラスに馴染めず前のクラスの男子とつるむという、、、w
楽しいよ、楽しいけど呼ばれる女でありつづける自信がねぇw

  • No.2951 by 柊  2019-04-06 01:37:16 

進路がね
学力不安で
危険だよ

一年間
あのクラスとか
まじないわ

進学し
絶対見返す
ハイカースト


心からのの俳句

  • No.2952 by カラカルsケムリクサ  2019-04-06 18:03:15 

かがみん
ツッコンでっ!ここはツッコンでっ!
ちなみに魚系だったよ
昔から好きでね!
鰆の西京焼きとか鯖の味噌煮とか
だがダントツで鮭の塩焼き!
これに勝つる魚は金目鯛くらいだと思う
かがみんの好きな魚のタイプは?
肉食系?草食系?雑食系?
肉食系?装飾系?雑草け?

クラス馴染め無い?
いや喪女ロードを突っ走ってますなぁ
青春でんなぁ

  • No.2953 by 柊  2019-04-07 00:37:57 

魚なら銀紙焼き(伝われ)が好きw
肉だー!!肉!肉!肉!肉!

モテる女になるんで←←
塾に入り浸ってる私の志望校の先輩集団にイケメンいた。くっそタイプ。
いいからだしてるし、めっちゃ面白い。
これだから顔面って大事よ。

  • No.2954 by 柊  2019-04-07 00:43:06 

クラス嫌いとかいいつつ、クラスのために掲示物作りに勤しむ私って何?女神?
とか言いつつ、自分の売り込みのためなんですけどww(最低かよ)

クラスの嫌な奴とは絶対に高校一緒にならないし、学力は私のほうが明らかに高いし、運動神経と顔は負けてても、通知表勝ってるし、顔は将来儲けた金で変えるし、頑張れ私!一年間じゃないか!!
頼れる仕事の相方がいるじゃないか!!

  • No.2955 by 柊  2019-04-07 00:44:03 

目指せ!スーパーポジティブシンキングガール!!

  • No.2956 by 柊  2019-04-07 00:48:30 

<私調べの私の生態_調査ファイル1_>

他人には依存したくない。あくまでも、「その人がいることを選んだだけ」でいたい。
一方、他人からは依存されたい。独占されることで安心する。「あなたがいないとダメ、あなたじゃなきゃダメ。」という人がいないと自分に自信が持てない。

まとめ:自分が中心じゃないと不安になる

  • No.2957 by 柊  2019-04-07 00:51:39 

本日の一曲!
MISIA「キスして抱きしめて」
菊池にカバーしてもらいたい。
多分、私MISIAガチ勢なほうだと自負しているけれど、この曲なら菊池の声に合うし、派生していいと思う

  • No.2958 by 柊  2019-04-07 00:52:59 

絵描きてぇ
テスト勉強しないと
絵描きてぇ
J事務所に貢ぎすぎて軽めの金欠

  • No.2959 by カラカルsケムリクサ  2019-04-07 11:53:09 

かがみん
包み焼きかな?
アルミホイルに包んで焼く
確かに美味しいよね
鰤の照り焼きとか人の丸焼きとか
まぁあれだ楽しそうやね
ポジティブはいいよ
明るく居れば周りも
明るくなれる

  • No.2960 by 柊  2019-04-07 15:32:24 

人肉って臭そう()


そーよね!!そーそー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック