ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2881 by 柊  2019-03-16 23:33:24 

自給自足虚妄タイムのことよw(初耳だわ)
というか常に自給自足虚妄タイムだね、、、、←

  • No.2882 by 柊  2019-03-16 23:35:11 

「カラカルさん」で良くね?ww
月曜深夜のブラックアニメ。
サザエさんのおまーじゅ的なw

  • No.2883 by 柊  2019-03-17 00:12:37 

ドMの豆腐メンタルへの接し方について。

難易度高いっすね。
もう、飴とムチを物凄いスピードで使い分けてあげないと、懐いてくれません。
こまめに褒めてあげると、心を開いてくれます。

  • No.2884 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-17 00:44:23 

ないか話題はにゃいかな?
ネタ切れよ

  • No.2885 by 柊  2019-03-20 00:38:41 

来年度から、受験生な話。(重いww)

  • No.2886 by 柊  2019-03-20 00:40:16 

どうして、寂しい深夜には菊池が欲しくなるのか。
まじ、ふまくんと同じベッドで寝れたらどんな労働でもする。

  • No.2887 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-20 16:50:34 

好きな人と居ればどんな苦難も
乗り越えられる!
良い言葉だね
何時も元気であれば誰かを笑顔できる
そう信じ台

  • No.2888 by 柊  2019-03-20 22:43:40 

信じ台ww
真面目にいいはなしかと思ったら、オチ(?)ww

  • No.2889 by 柊  2019-03-20 22:44:40 

クラスの雰囲気が悪い(もうそろ解散だけどw)

  • No.2890 by 柊  2019-03-20 22:45:19 

可愛くなりたい。

  • No.2891 by 柊  2019-03-20 22:47:23 

ケンティーに、『可愛いっ!!』って言われても、「嘘じゃん、。」とか「ケンティーB専!?」とか思わないでいい顔になりたい(言われる予定がない。)

  • No.2892 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-20 23:15:38 

オイラは真面目キャラじゃ無いからねぇ
まぁ雰囲気悪時もあるさね
可愛さを持ったら飽きられるよ
軽くブスがちょうどいいらしいよ
柊しゃん麺の量が多いからかもよ
少し減らせば良い!
笑ってくれたら嬉しいよーん

  • No.2893 by 柊  2019-03-21 20:57:45 

減麺柊一丁あがりっ!!
って、何やねんww

私、明日二重で登校すべく、工夫をしておりまする!
まあ、なるかは別として()

  • No.2894 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-22 00:49:35 

減麺柊おかわりっ!
なんつっ亭の柊しゃん麺!
ネギ多めで

大変ねぇ
頑張ってくれたまへっ!
応援はしないっ!

今日さ祖父が亡くなってさ
急変してさ
病院着いた頃には亡くなっててさ

  • No.2895 by 柊  2019-03-23 22:53:54 

この前騒いでたときからそんなすぐに、、、。
ご冥福をお祈りします。
そして、カラカルしゃんへの癒やし(にはならんと思うが)になるようなトピを保つ!
だから毒でもゲロでも吐いていいからね!それくらいしか出来ないし、。

  • No.2896 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 23:25:54 

うん気持ちだけ受け取っておくよ
吐き散らしていくよん
ぬるふふふふふ
柊しゃん麺柊しゃん麺の量増し増しのこってりラーメン
またかえ?

  • No.2897 by 柊  2019-03-24 00:05:26 

こってり不謹慎不健全妄想透過しとくわw

  • No.2898 by しゅう  2019-03-24 00:18:01 

<ふまくん好きだー!って話>

『ねぇ、』
「なに」
彼はお風呂上がりの匂いを漂わせたまま、ソファにかけてTVを見る私に後ろから囁く。
『あ、わり。垂れちった。』
そう言って、彼の髪から私の鎖骨に滴り落ちた水滴を掬う。
「早く上着てよ。私変態扱いされたくないし」
そう、いつもここで振り返ると『○○ちゃんそんな俺の体興味あるんだ?いーよ?おいで。』から始まって、『振り返った○○が悪い。』って思惑通りの行動をとってしまうのだ。
だから今日こそ振り返らない。
『ね、』
「シないよ」
後ろに気配を感じなくなると、目の前にバスタオルを肩にかけてしゃがむ彼が。
『ムラムラしたままファンサとか無理なんだけど。死ぬ。』
「あっそ」
『シてくんないなら俺と一緒にビデオ見ます?』
アホか。
「やだしw」
『じゃあ今一人でシてよ』
「ん?ビデオみよっかー!!!!」
ってグダグダしつつビデオみて結局スるんすよ。

  • No.2899 by 柊  2019-03-24 00:18:50 

惰性で書き上げたww 

  • No.2900 by 柊  2019-03-24 22:39:34 

ねえまって肉割れって治らないの、。
無理。だってもう、水着も着れないし、お風呂入る度に悲しみに暮れるわけで、温泉なんか壁にお尻這って行かなきゃだめじゃん。
なんでお尻に肉割れなんかできんのよ、。
涙が止まらない。無理。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック