ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2801 by 柊  2019-02-12 02:02:13 

嵐の壁は、只今準備中w
両面テープがぁぁぁああああああ

  • No.2802 by 柊  2019-02-12 02:02:51 

話の時系列ww

  • No.2803 by 柊  2019-02-12 02:06:28 

本日の一曲。
KinKi Kids「BRAND NEW SONG」
クセがスゴい(いい意味で(山猫風(え、亀梨!?(えっろ(黙れ)
ぜひぜひ、身内ならばさときくにカバーして頂きたいね!
さときくの声にぴったり

  • No.2804 by 柊  2019-02-12 02:17:41 

菊池に「おねーさん」って呼ばれたい人生なうです(諦めが悪いw)

  • No.2805 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-12 03:09:30 

ツッコミ切れぬ
かといって適当な相槌も打てぬ
風立ちぬ、ヌヌヌヌー(怒窓怒怒
水洗トイレの推薦による水栓調査推薦

  • No.2806 by 柊  2019-02-12 17:45:28 

ダジャレが着地点ww

  • No.2807 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-12 21:40:15 

着地失敗したかな笑
今日さ祖父が入院してしまってさ
救急車に乗って病院行ったんだよ
肺炎だったな認知症も有るから
大変なんよね
こんな暗い話嫌かな?
ちょいと**る気力が無いからさ
しばらくは面白い話ができないかも

  • No.2808 by 柊  2019-02-12 22:39:51 

えぇ、それは色々と大変、。
カラカルしゃんが来たいときにいいたいこと言ってくれてよきよー!
今までと何ら変わりない←
かわりに私が自己完結呟きをくり返す!!(おつでーす)

  • No.2809 by しゅう  2019-02-12 22:45:40 

<ちゅーについての願望>

「ちゅー上手い人とちゅーしたい。」
『欲求不満かよ』
「いや、本能。」
『とか言うアナタはお上手で?』
「試しとく?」
『調子乗んな』
かーらーのーべろちゅー!!!!

正直、(配役)どっちでもいい。
あえて挑発する側でも燃える。
うずうずさせられるのもまた良いのだよ(さいですか)

  • No.2810 by しゅう  2019-02-12 23:21:53 

<寝込み、襲うつもりはないんだけど、。>

PM11:00 いつもなら玄関まで出迎えてきてくれる彼女が来なくて。
『ただいまー』と返事を煽りつつリビングを見渡すが彼女のすがたは見つからない。
そういえば、とソファの向こう側を覗き込むと、そこには俺を待って寝落ちてしまったづあろう彼女の姿が。
彼女にブランケットを掛けて、俺は遅い夕食とシャワーを済ませる。
『○○さーん?』
彼女としても俺にベッドまで運ばれるのは不本意だろうから一応、声だけかけてみる。
「、、、、。」応答なし。
『ったく、しゃあねえなー』
俗に言う、お姫様抱っこで彼女を運ぶ。健康体で一安心。
彼女の隣に寝転がり、スマホをいじる。
「んぅ、」
彼女が寝返りを打って俺の腕を抱える。
胸当ててね?って程に腕に押し付けてくるるから、そろそろスマホどころじゃ無くなってくる。
気を紛らわそうと、彼女の寝顔を撮る。
カシャ「ん゙ 」
彼女は眩しそうにすると、目を開けた。
「、ふま?お帰り。ごめん、ねちゃった、」
そう微笑んでまた寝ようとする彼女に、
『あのさ、俺ちょっと我慢できないからちょっとだけいい?』
と口では聞くが有無を言わせぬかのように俺は彼女を溺れさせる。
「ぁっ、眠いのにっ、」
『寝込み襲うのは趣味じゃないから、ごめん』 
そう言ってアクションを仕掛けると、あっさりと彼女は達した。

  • No.2811 by 柊  2019-02-13 17:45:57 

さらっとR18(?)投稿してる我にヒクワww

  • No.2812 by 柊  2019-02-14 00:36:02 

妄想ばっかしてっから、日常がフェイクになってほしくなってきた(嘘つけ(もともとだろww)
クライケどーでもよくなってきたし()
相変わらずいい匂いする←

  • No.2813 by 柊  2019-02-14 00:37:05 

クライケとのお話明日はネタあるかも!!

  • No.2814 by 柊  2019-02-14 00:37:46 

ゆうて誰もキョーミないっていうww

  • No.2815 by 柊  2019-02-14 00:38:47 

なんか眠くてつらい。

  • No.2816 by 柊  2019-02-14 00:41:30 

本日の一曲
aiko「冷凍便」
一緒に帰る約束してた子が別の子と帰っていく、、、。
わかるよ、わかる。
内容と曲調の差に注目してお聴き下さい!!

  • No.2817 by 柊  2019-02-14 21:49:37 

間宮祥太郎の壁ドンは絶対的に肘まで寄りかかるやつがよき。

  • No.2818 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-15 00:12:26 

壁ドカンが今の流行りやで
壁ドカンって壊して付き合ってって告白するんだ
床ドンとかもいいよね
顔ドンとか肩ドンとか

  • No.2819 by 柊  2019-02-16 12:00:33 

壁爆で壁ドカンって読みそ(ほんっとどうでもいい)
床ドン、、、まともなの来たと思ったら
顔ドン肩ドンて、、、、喧嘩なるわ!ww

  • No.2820 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-16 18:01:46 

渾身の作品をツッコンダか!
しかし我は四天王の中でも最弱…
この先はツッコメルかなふはははぐは
壁ドカンが倒されたか
ふははは油断しおってからに
我ラ四天王が出る時なのか
ふはははふははは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック