welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.841 by けいぞう  2018-11-20 00:04:07 

それが嫁への償い
こんな俺と別れて良かったよ
今 彼女が幸せなら
これから彼女が幸せになってくれれば

なんてね、思えるようになれた
今日この頃だよ

  • No.842 by けいぞう  2018-11-20 00:07:16 

未だに狂いそうなほど会いたくて苦しいよ恋しいよ
そんな相手を大事にも出来なかった
俺は無様だねアホやバカやわ
けどね
これで良かったんだよ
あのまま一緒に居ても
きっと互いを傷付け合ってた

  • No.843 by けいぞう  2018-11-20 00:11:53 

今なら…
なんて思うけど
もう遅いんだよね
別々の道
俺も早く歩き出さなきゃね
伝える事が出来なかった事が心残りだけど
狂おしいほど愛してた事や傷付けてしまった後悔
そして感謝を
どうか幸せになれ

  • No.844 by けいぞう  2018-11-20 00:14:18 

俺、もう年やし!次々に彼女とか作る元気ないけど
いつかまた恋愛できるかなー(笑)
そしたら、その時は
もう、ちゃんとしよう(笑)

  • No.845 by けいぞう  2018-11-20 00:15:11 

おせーわ今頃!
もー恋愛とか出来る気がしねー

  • No.846 by けいぞう  2018-11-20 00:19:40 

今は罰を受けてる最中やからね~
この苦しみを
どんどん苦しもう俺!
苦しめ!苦しめ!!
俺は悪人なんやから罰を受けんとね

welcome!!こいやーーー!!!
強烈な痛みを受けて立つよ

  • No.847 by けいぞう  2018-11-20 00:23:10 

この苦しみに痛みに悩まされる日々を覚悟した
そして釈放された時に
少しでも俺がハゲやなくなってると
良いな
なぁ、髪様

  • No.848 by 夜の騎士   2018-11-23 23:58:33 

けいぞうちゃん
よっ‼︎
健康で元気に‼︎
一歩一歩前に進もう‼︎
ファイト〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.849 by けいぞう  2019-01-09 23:00:16 

ここに来てくれてる皆m(_ _)m
今年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • No.850 by 夜の騎士   2019-01-09 23:11:52 

けいぞうちゃん
よっ!
元気してるん?
よろしくね!(^-^)/

  • No.851 by けいぞう  2019-01-09 23:15:16 

あら!KINGー!!
なんとか息してるよ(汗)
KINGんとこ遊びいくよ今から(笑)
相手してー!!!

  • No.852 by 夜の騎士   2019-01-09 23:17:42 

けいぞうちゃん
よっ!
おひさー!(^-^)/
けいぞうちゃんとこでOK!
なんとかって…まじか?!
胸が苦しいんかな?笑)

  • No.853 by けいぞう  2019-01-09 23:20:47 

KING!ここにいたのね!
うぅー(涙)胸が苦しいっす(涙)何故!分かったんだぁー??

  • No.854 by 夜の騎士   2019-01-09 23:21:54 

けいぞうちゃん
それは、
長年の…勘?みたいな?!笑)

  • No.855 by けいぞう  2019-01-09 23:22:44 

勘!!

詳しく聞きたいっす!!

俺はいつ解放されますか!?この苦しみから!

  • No.856 by 夜の騎士   2019-01-09 23:28:06 

けいぞうちゃん
えっ?笑)
けいぞうちゃんの悩みは、
ずっと続いているようで、
実は、
進化してるんかな?と思う。笑)
つまり、
解放されてるんけど…
新たな問題にぶつかって、
なんだか…
一向に解放されてない気がするんよね?

んでも、
確実に、一歩一歩前に、
進んでいると思うんよー!(^-^)/

  • No.857 by けいぞう  2019-01-09 23:32:00 

すっ

すごい

  • No.858 by けいぞう  2019-01-09 23:33:01 

なっ

なるほど…


注]ふざけてないからね

  • No.859 by 夜の騎士   2019-01-09 23:33:47 

けいぞうちゃん
えっ…?(^_^;)
みんな誰しも、
同じなんかと思う。
解放されたのも、束の間?
なんで、
次から次へと、
問題が起こるかな?みたいな?笑)

  • No.860 by けいぞう  2019-01-09 23:34:06 

解放されてる!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック