welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.741 by さくら  2018-11-09 01:10:52 

清楚なイケメン
(。・ω・。)ノカモン♪

  • No.742 by さくら  2018-11-09 01:12:19 

さくらは モテる!

なんせ べっぴんさんやから♪

d( ̄  ̄)

  • No.743 by けいぞう  2018-11-09 01:12:41 

セイチャットの世界で恋愛して付き合えるなら
俺…さくらと…さくらっと…さくらっ!!!

  • No.744 by さくら  2018-11-09 01:13:02 

そろそろ寝るかも?

  • No.745 by けいぞう  2018-11-09 01:13:16 

へーい!呼んだかい~?ハニー❤️

  • No.746 by さくら  2018-11-09 01:14:28 

お前やない‼︎

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

  • No.747 by けいぞう  2018-11-09 01:15:40 

さくらが眠くなったら気にせず寝るんだよ~
俺ここで今日さくらと絡めるなんて夢にも思わんかった!!!マジで奇跡!しかもすげー話も聞けたし!いやーすげー(笑)

  • No.748 by けいぞう  2018-11-09 01:16:40 

絡んでくれて本当ありがとう!!
さくら今日とか朝とか早いん??仕事?かな?

  • No.749 by けいぞう  2018-11-09 01:18:04 

俺は小便に行くぞ(笑)

  • No.750 by さくら  2018-11-09 01:18:52 

ほんまは ずーっと 黙ってこうと
思ってたけど
いつ 話せなくなるか分からへんし

ネタバレ♪

けいぞうの夢 壊したかな?

  • No.751 by けいぞう  2018-11-09 01:20:24 

夢ふくらんだ!!!(笑)

  • No.752 by さくら  2018-11-09 01:20:46 

仕事やし… (笑)


おやすみ〜

  • No.753 by けいぞう  2018-11-09 01:21:58 

めっちゃ嬉しかった!!
話してくれた事も嬉しかった!!
え?いつ話せなくなるか!?だとーー!?
アカンで!!俺のそばを離れる事は許さん!!

  • No.754 by けいぞう  2018-11-09 01:24:47 

仕事かーえらいなぁ!!
絡めてすげー嬉しかった!!
話してくれて感激した!!ありがとう!!
これからも俺と居てくれ!!頼むで!さくら!!

  • No.755 by けいぞう  2018-11-09 23:06:17 

さくら❤️昨日はありがとう‼️

  • No.756 by けいぞう  2018-11-09 23:07:11 

昨日あの後
良い夢 見ろよ✨
あばよっ✨
とか書き込もう思てたのに

  • No.757 by けいぞう  2018-11-09 23:07:43 

書きかけのまま意識不明になった俺

  • No.758 by けいぞう  2018-11-09 23:08:24 

さくら❤️良く眠れただろうか?
今朝は大丈夫だっただろうか?

  • No.759 by けいぞう  2018-11-09 23:11:02 

また会いたいよ

  • No.760 by けいぞう  2018-11-09 23:12:06 

まさか
ここで絡めるなんて思ってもなかったから
嬉しいを通り越して奇跡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック