お話相手、募集

お話相手、募集

匿名さん  2018-06-20 11:46:56 
通報
暇なので、どなたか相手して下さい

お願いします

こちら、33の女です



コメントを投稿する

  • No.21 by みしま  2018-06-22 16:48:19 

今日は、風が強いですが、久しぶりの晴れでした!

匿名さんはお母さんなんですね。

私は一人暮らしで子供はいません。

いま、仕事は休憩タイムです。

  • No.22 by ニーニ  2018-06-26 17:29:52 

はじめまして、仲良くしてください‼️

僕も38歳で同年代ですねぇ☺️

よろしくねぇ‼️

  • No.23 by 蒼  2018-06-29 19:55:09 ID:ec5d72b8f

こんばんは~
はじめまして、31歳♂です。
よろしくお願いします。

  • No.24 by 匿名さん  2018-07-26 13:37:48 

主です

みしまさん、ご無沙汰です

お元気ですか?

  • No.25 by 匿名さん  2018-07-26 13:39:50 

ニーニさん、書き込みありがとうございます

お返事遅れて申し訳ないです

懲りずに、また遊びに来てくださいね

  • No.26 by 匿名さん  2018-07-26 13:42:08 

蒼さん、書き込みありがとうございます

お返事遅くなって申し訳ないです

こちらこそ、よろしくお願いします

  • No.27 by 匿名さん  2018-07-26 14:25:21 

今更だが、とりあえず自己紹介

趣味 料理 歌 ダンス

好きな芸能人 岩ちゃん kenzo

よろしくね

  • No.28 by 匿名さん  2018-07-30 13:10:47 

暇なので遊びに来ました

お相手願います

  • No.29 by 匿名さん  2018-07-30 13:24:36 

すき家の牛丼、久々に食べました

美味しかった

  • No.30 by ななみん  2018-08-06 06:05:08 

返事が遅くなってすみません。

お子さんがいらっしゃるんですね!

私も岩ちゃん大好きです☆

今度、映画やりますよね。
パーフェクトワールドって言う恋愛もの。

  • No.31 by 匿名さん  2018-08-07 11:48:15 

ななみんさん、こんにちは!

こちらこそ返事遅くなって、ごめんなさい

ななみんさんも岩ちゃんファンなのですね

嬉しいです!

映画、10月にやりますね

確かマンガが原作ですよね?


  • No.32 by ななみん  2018-08-07 15:20:45 

こんにちは(^-^)

10月5日から映画、公開ですね!
へー!
漫画原作なんだー!
知らなかった!

予告みたんですけど、切なくて、映画は見に行けないかなぁと思いました。

  • No.33 by 匿名さん  2018-08-20 11:13:51 

ななみんさん、こんにちは

私も予告を観ました

キスシーンあるみたいですね

ちょっと胸が痛みました

杉咲花に嫉妬するオバハン

見苦しいわ

  • No.34 by ニーニ  2018-08-27 23:12:17 

返事遅れてすみません。

映画でキスシーンいいなぁ✨

  • No.35 by ななみん  2018-09-10 20:10:32 

匿名さん、こんばんは。
映画、観に行こうと思い直しました。
岩ちゃん見たい。
キスシーンありますね。

  • No.36 by 匿名さん  2018-09-18 11:06:39 

ニーニさん、お久し振りです

お元気でしたか?

主は昨日、ずっとMステ観てました

10時間は流石に長いわ・・・

でも、岩ちゃん&kenzouの活躍が見れて嬉しい

紅白も期待してます

  • No.37 by 匿名さん  2018-09-18 11:09:53 

訂正 kenzouではなく、kenzoでした
   

  • No.38 by 匿名さん  2018-09-18 11:11:43 

ななみんさん、こんにちは

私も観に行きます

感想とか聞かせて下さいね

  • No.39 by ななみん  2018-09-18 13:32:32 

匿名さん、こんにちは。
昨日のミュージックステーションの岩ちゃんもカッコ可愛かったですね♪

映画観たら感想、書き込みますね(^-^)v

  • No.40 by 匿名さん  2018-09-18 14:02:46 

ななみんさん、書き込みありがとうございます!

そうですね

岩ちゃんスマイル、最高でした♪

時間がある時は、いつもアルバム聴いたり、dvd観たりしてます

岩ちゃんが表紙の雑誌は必ず買います

寝室はポスターだらけです

友人らに笑われてます

一緒に寝てるんだねって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック