【 GLOSSY ACTS 〆 】

【 GLOSSY ACTS 〆 】

Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-06-20 02:29:47 
通報

吸血鬼達との艶やかで秘めたる吸血(行為)を…今宵、あなたと――…。

ルール
描写は40~100字位まで対応可能。
無言失踪しない方。
最低三日に一レス。お声掛け下されば、待ちます。
空白過多苦手です
ディアラバの世界観が好きな方。

コメントを投稿する

• No.22 by 日村ハル  2018-06-30 16:47:53 

(/あげます。返信を急かす意図はありません!もしこちらのロルに返しにくいですとか、相性の問題などがありましたら言っていただければと思います。勿論リアルを大切にしていただければと思いますので先述の様な事情でしたら仰ってくださると嬉しいです!)

• No.23 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-06-30 20:37:10 

逆巻カナト
彼女は僕の物ですよ、部屋に行くなら僕と行きましょう。行きますよね?まさか行かないだなんて愚かな事、言ったりしないよね…ねえ、テディ?(兄弟の間を割って入ったのは昼間に起こされた上に自分が所有者だと思っていた玩具を勝手に弄られた、そう思い苛立ちを声音に潜めた三つ子の一人。貴女の袖口を掴み、不敵だが何処か不安を含んだ笑みを浮かべ。)

逆巻アヤト
チッ、また鬱陶しいヤツが来やがった。おい、チチナシ…俺様の所に来るに決まってるよな?(不意に現れた人物に苦虫を噛み潰した様な表情浮かべ、一息吐くと貴女に手を差し出してニタリと口角端上げて。)

逆巻スバル
ッ…ふざけんじゃねーよ!コイツは俺がぶっ壊すっつってんだろうが!!(兄達の勝手な言葉に苛立ちは頂点に、自身の感情を上手く伝えられないお年頃故か壁に強く拳叩き付けては壁にヒビが入り。)

逆巻ライト
んふ、ならボクはビッチちゃんの部屋で一緒に添い寝してあげるよ?朝までいーっぱい、愛してあげる。(何処か嘘の混じった様に軽々しく愛を口にしては、貴女の髪を一束手に取りそっと口付けて。)

逆巻シュウ
…アンタ、俺の部屋に来いよ。少なからず、血以外はアンタに何も求めたりしないぜ?(弟達に焚き付けられたか何時に無く乗り気な様子、自身の腰に手を添えた姿勢で貴女の顎を軽く掴み顔を上げさせて。)

逆巻レイジ
全く…どうしてこうもがっつくのでしょうか、逆巻の者ともあろう者が…獣以下ですね。貴女、今夜は私の元に来なさい。貴女自身の貞操観念の低さも問題なのです、貴女が理解出来るまで私が直々に指導して差し上げます。(兄弟の様子を静かに眺めているも呆れた様に溜め息を吐き、鞭を自身の掌に態と音を立てて打ち付けては相変わらずの見下した様な笑みを浮かべ。)

• No.24 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-06-30 20:42:58 

(/上げて頂き、有り難う御座います。そして不安にさせてしまった事、誠に申し訳御座いません。風邪を引いてしまい期間内に返せれば、と報告もせずに少しずつレスを書いていたのが裏目に出てしまった様で…本当に申し訳御座いません!自分は、貴女様に来て頂けて嬉しく楽しいという感情はあっても合わないつまらない等という思いは一切御座いません!折角来て下さった大切お相手様に不安な思いをさせてしまい、本当に後悔しかありません。次からは必ず報告させて頂きますので、これからもお相手頂ければ幸いです。
そして上記のレスですが…是非、誰か一人をお選び下さいませ。その一人の好感度は上がりますが、変わらず全員との絡みとなりますので誰をお選び頂いても然程問題は御座いませんので!)

• No.25 by 日村ハル  2018-06-30 22:36:41 

あ、え…、し、シュウさん、ご一緒していただけますか…
(袖を掴む手も、差し出された手も、髪を掬う指先も、顎を掴む指先も、目の前でひび割れた壁も視界に過ぎる鞭も、ああ全部から逃げて平穏な日常を過ごしたい!消え入りそうな声で呼んだのは長男、眠る彼の傍なら危ない目には合わない…はず。自分の中で最も安全そうな相手を見上げて早く逃がしてと目の奥で縋る)

(/背後様!いえいえ、体調は大丈夫でしょうか?結果的に返信を急かしてしまったようで申し訳ないです、本当に体調には十分にお気をつけくださいね!こちらは主様のレスが大好きですので、いつまでも忠犬のように待てますから!お返事ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!)

• No.26 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-06-30 23:05:40 

逆巻シュウ
何だその目…まるで路頭に迷った捨て犬みたいだな、拾ってやる代わりに…キスしてみせろよ。(己と兄弟達を怯えた様な困った様な複雑な表情で視線泳がせる貴女の姿に小さく吹き出す様に笑い、気だるげに見詰めてはその唇に唇を近付けくっ付きそうな距離で止め意地の悪い笑み浮かべ。)

逆巻カナト
…僕を起こした挙げ句、僕を選ばないだなんて…!一体何様のつもりなんですかあああっ!?(テディの手をギリリッと爪を立てて握り締め、号泣とばかりに涙を流しながら喚き立て。)

逆巻アヤト
うるせえ!おい、このヒステリー止めやがれ。(喚き立てる弟を耳を塞ぎ面倒だとばかりに横目でライトを見ては、苛立ち気味を命令口調で投げ掛けて。)

逆巻ライト
ええ…嫌だよ。アヤト君が優しーく、止めてあげれば良いんじゃなあい?んふっ。(不意な命令に不服そうに唇尖らせては顔背け、帽子に指先添え横目でアヤト見ては面白い事を思い付いた子供の様に提案して。)

(/もう、熱も下がりつつあるので問題ありません!ご心配お掛けしてしまい、申し訳ありません。そして、お待ち頂いて有り難う御座います!そんな…此方の台詞です!貴女様の紡がれる素敵な文章に、お返事を頂いて読むのがとても楽しみになっている主で御座います。此方こそ、これからも宜しくお願い致します!)

• No.27 by 日村ハル  2018-06-30 23:36:51 

捨て犬って、え_こんな時に、意地悪を言うって、ああもう…もう!
(捨て犬なんて失礼な!と言おうとすれば耳を劈く声と他人事の様な会話、少しでも動けば唇が触れてしまいそうな長男の顔。ぶわっと頬に熱が集まるのを感じて距離を取ろうとするも、下手に動いては逆に危険そう。意を決した様にぐっと唇を引き結ぶとシュウの唇の端、スレスレに触れる様に一瞬キスをして直ぐに逃げるように身を引いて)

(/ああ!良かったです本当に!ご無理はなさらないでくださいね!嬉しいお言葉をありがとうございます!では背後はこれにて失礼致します、お返事ありがとうございました!)

• No.28 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-07-02 20:47:01 

(/再び遅れてしまい申し訳ありません!明日にはお返事出来そうですので、もう暫くお待ち頂けると幸いです。)

• No.29 by 日村ハル  2018-07-02 21:38:35 

(/わざわさありがとうございます!お気になさらずに、どうか背後様の体調とリアルを大切にしてください!)

• No.30 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-07-03 20:02:40 

逆巻シュウ
…へえ、意外に大胆なんだな。コイツらにも見せたかったとか?(そっと触れるだけの口付けを受けたのは唇すれすれの口元で、フッと鼻鳴らし笑うと逃げてしまいそうな程身を引く貴女の腕を掴み片腕で抱き寄せては耳元で囁き。)
良いぜ、そんなに行きたいなら俺の部屋…連れて行ってやるよ。

逆巻レイジ
貴女…いえ、穀潰しを選択する様な愚暗な貴女に何を言っても無駄な様です。登校時刻には遅れぬ様に。(己よりも己が嫌う兄を選択した時点で呆れ半分苛立ち半分の様子、溜め息混じりで告げては身を翻し自室へと戻って行き。)

(/遅くなりました!ご心配頂き、本当に自分は幸せ者だと改めて実感しております…!有り難う御座いますっ!)

• No.31 by 日村ハル  2018-07-03 20:57:52 

なっ、だ、違いますって…え、あ、近いし、ああもう!登校…もしかしてこれ、シュウさんを学校に引っ張ってく役目まで仰せつかったんじゃ…え、ちょ、嘘…(離したはずの体温がまた近付いて、じわりと汗が滲むが、まあ何とか鞭の餌食にはならずに済んだようで次男の声に顔を向け。自室へと消える彼を見ながら、もしやあの重労働を一人で?と引き攣った笑みを浮かべつつ自分の行動を悔やみ)

(/いえいえ!夏は本当に体調崩しがちになりますから!お気になさらず!暑いですね!)

• No.32 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-07-04 14:34:43 

逆巻ライト
ビッチちゃんもしかして、シュウを車じゃなくて学校迄引っ張ってく気?お馬鹿さんだね、まあ…ならそうレイジに言っといてあげるよ。(不意に出ていってしまう次男に次いで後悔を感じさせる呟き耳にしては可笑し気に顔覗き込み、ふっと不敵な笑みを浮かべては帽子脱ぎヒラリと振っては部屋へと歩き出し。)

逆巻スバル
ウッゼェ。(今までの出来事を一部始終黙って見ていれば、沸き上がる嫉妬に似た感情に苛立ち気味に舌打ちしては椅子を蹴り飛ばして部屋に駆けていき。)

逆巻アヤト
チチナシ、これで済んだと思うなよ?お前の血はこの、俺様のモノなんだからな。(シュウの目を盗み貴女へと近付けば首筋に舌を這わせ、鼻鳴らす様に笑うと再びソファに横になり。)

逆巻カナト
たかが人間の一匹、別に構いません…ね、テディ?行こう、これで漸く静かに眠れます。(未だ涙を流しグスグスと鼻を啜りながらテディを抱き締め、貴女をキッと睨み付けた後自室へと向かって。)

(/有り難う御座います!本当に暑いですね、これからまだ暑くなっていくんだと思うとゾッとします(汗)貴女様も体調崩さぬ様に、お気をつけ下さいませ!)

• No.33 by 日村ハル  2018-07-04 16:54:43 

えっ、ちょっ、ライトくん違…っ、スバルく、ひっ、あ、え、助け(ライトの声に驚いて顔を上げると意地悪な笑み、立ち去る相手に慌てて弁解をしようとすると暴力的な音に首を竦ませ。スバルを咎めようと口を開けば首筋に触れた濡れた感触…引き攣った声を漏らしこちらへと注がれるカナトの鋭い視線にも臆したように身を小さくすると「助けて」と小さな声で)

(/ありがとうございます!お互いに気をつけましょうね…本当に、夏は恐ろしいですから…。では背後はこれで、また何かありましたらお声かけください!)

• No.34 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-07-04 22:06:15 

逆巻シュウ
五月蝿い、ぱくぱく口開けたり閉じたり…まるで金魚だな。アンタが俺を選んだんだろ?ならどうしようと俺の勝手、だよな?(目の前で繰り広げられる弟達の貴女への行動に妬くでも無く、ただ面倒そうに目細め。一つ溜め息を吐くと貴女の腕を掴んでは貴女の部屋へと向け、ゆったりとした歩調で歩き出して。)

(/何時もお待ち頂き、本当に有り難う御座います。そして、本当に申し訳ありません。此方こそ、何か有らばお申し付け下さいませ!)

• No.35 by 日村ハル  2018-07-04 22:50:54 

それはそ…え、あ、ちょっ、シュウさん!?このままだと椅子とか、あとこの後の学校…(引かれた腕と歩き出す背中を見ながら嫌な予感に慌てて口を開き。あたりを見回すも助けてくれそうな人は…いない、徐々に嫌な音を立てる心臓にああもうなんでこうなるの…と眉を寄せて唇を噛み)

• No.36 by Mr.SADISTIC VAMPIRE  2018-07-07 16:01:46 

逆巻シュウ
椅子?ああ、あのレイジが気付かないとはな…気付いた時に側に居ると面倒だ。それにアンタ…安全策だ、なんて思ってたんじゃないのか?(歩いている最中、余程の困惑や焦りがあるのか次から次に話を振ってくる貴女。ふと思い出した様に立ち止まると面倒臭そうに瞼半分程下げてはジトっとした目をし、空いた方の手で髪をくしゃりと掻き。チラリと貴女へ視線向けては何やら思い付いた様に口角上げては、貴女を壁に追い込み握っていた手を貴女の顎へ、もう片方の手を貴女の横の壁へ付け逃げれない様にと膝を股の間の壁へと付けては意地悪く問い掛け。)

(/度々遅くなってすみません!そして、描写が長ったらしくなってしまいました(汗)もし、分かりづらい等有りましたらお申し付け下さると幸いです!)

• No.37 by 日村ハル  2018-07-07 16:43:26 

ならやっぱり椅子は直して…え?あ、だってシュウさんは、いつも寝てるから、離れていれば何も…離れていれば…(止まった動きとこちらに寄越された視線に口開くも徐々に不穏になる形勢に困惑したように瞳を揺らして。読まれていた本心と逃げ場のない状況に恥ずかしさと怖さが一気に押し寄せて自分の胸の前で鞄を盾にするように抱きしめながら仔犬のように吠える)

(/大丈夫ですよ!雨が凄いですが大丈夫ですか?体調にも天候にも気をつけてくださいね!)

• No.38 by 日村ハル  2018-07-11 18:24:31 

(/体調は大丈夫ですか?基本的に即レスになってしまって申し訳ないです、お返事はのんびりお待ちしておりますのでお気になさらずに!天気も荒れ模様が続いておりますし、ご注意くださいね!)

• No.39 by 日村ハル  2018-07-17 16:00:45 

(/ご迷惑になっていなければいいのですがひっそりとあげさせていただきますね!)

• No.40 by 日村ハル  2018-07-23 18:17:50 

(/あげます。体調とリアルを大切にしていただければと思っておりますので気が向きましたらまた絡んでいただければ嬉しいです!)

• No.41 by 日村ハル  2018-08-15 15:37:56 

(/あげます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック