杏里と与謝野晶子の部屋

杏里と与謝野晶子の部屋

杏里  2018-06-19 23:01:16 
通報
鼻毛ボーボー私の担任!

コメントを投稿する

  • No.582 by ゆー  2018-06-27 21:47:26 

りこちゃんかい笑笑嫌いな人多いね笑
カラオケは無理。

  • No.583 by ゆー  2018-06-27 21:47:42 

金がないんじゃ

  • No.584 by ゆう  2018-06-27 21:51:56 

私は基本的に人は嫌いなんじゃ(笑)
りょー
姉のタバコの匂いが臭い

  • No.585 by ゆー  2018-06-27 21:52:40 

お姉ちゃんはタバコも吸っているのか笑
やばいね。

  • No.586 by ゆう  2018-06-27 21:55:32 

うん(笑)
ザ・ヤンキーだから(笑)

  • No.587 by 三丁目のミケネコさん  2018-06-27 22:02:10 

酒飲んでタバコ吸ってって早死にするぞ笑

  • No.588 by ゆー  2018-06-27 22:03:08 

あ、間違えて三毛猫にしちゃった笑
ごめん、彩音です

  • No.589 by ゆう  2018-06-27 22:06:03 

な(笑)
いつもはその名前でお喋りしたりするの?

  • No.590 by 真夜中のピエロさん  2018-06-27 22:13:07 

私はいつもいじめられてる。
いじめっ子達の活動場所は主にトイレ。
私ともう一人の子は毎日毎日いじめられてる。
しかも、日に日にヒートアップしてて、あの子達の暴走は止まんない。
なにがしたいんだろ。
しかもね、もう一人の子は、学年の中では可愛い方の子なの
そのくせいじめっ子達はブスばっか。
こんなことに負けてちゃいけないって思うし、みんなも、自分の言いたいことははっきり言いなよって思うかもしれないけど、いじめられたら分かる。いじめっ子達の悪どい計算で私たちは何もできないの。弱みは握られて、必ず見張りがいて…
こんなんでいいのかな私このまま生きてくのかな
やっぱり死んだほうがいいのかな
うん。なんかごめんね。勝手にチャットに乗り込んで、私の勝手な諸事情きかされて…
あなた達が始めてだよ。私の心、すべてうちあけたの。
もし、自殺事件でもあったら、このチャットが証拠だから
その時はよろしくね。

  • No.591 by ゆー  2018-06-27 22:20:39 

?あー、うんわかったー

  • No.592 by ゆう  2018-06-27 22:21:42 

助けてあげたくてもできないよ。
正直、一発殴れば終わるよ。黙れブスって言って(笑)
まぁ、あなたが相手の事ブスって思ってるのが行動で分かっちゃうからね(笑)
あと、自殺なんていちいちニュースにやらないよ?
こんな意味もないチャットに書き込んで何がしたいの?
こんなところに書くなら親に教えた方がいい。
いじめが事実かも分からんし。
そんな十何年しか生きてないのに死ぬとか言うなよ(笑)
死ぬ暇あるなら恋しなさい(笑)
私なんて好きな人にフラれたばっかなのに元気よ(笑)
守りたい人を作ったら生きたいって思うんじゃないの?
まぁ、あなたなりに頑張ったなら死ぬ他に逃げ道はたくさんあるからその中から這い上がってみな。頑張らなくていいからさ。



ってゆうマジレスをしてみたかった(笑)

  • No.593 by ゆう  2018-06-27 22:22:39 

文章打つの疲れたー(笑)
まあ釣りなら早くしねって思うけど(笑)

  • No.594 by ゆー  2018-06-27 22:22:45 

チャットにこられたのは迷惑で相談に乗ってあげたいと思うわけでもないが一応死なないほうがいいんじゃない?

  • No.595 by 真夜中のピエロさん  2018-06-27 22:22:59 

ありがとうみんな!

  • No.596 by ゆう  2018-06-27 22:23:22 

ってかトイレとか(笑)
昭和かよ!

  • No.597 by 真夜中のピエロさん  2018-06-27 22:23:57 

みんなの優しくて、ほんとにいい友達!

  • No.598 by ゆー  2018-06-27 22:24:11 

自殺した時点で負けだから笑

  • No.599 by ゆう  2018-06-27 22:24:12 

は?
今ので喜んでんの?!(笑)

  • No.600 by 真夜中のピエロさん  2018-06-27 22:24:26 

やっぱ転校したくないなぁ

  • No.601 by ゆー  2018-06-27 22:24:35 

ところでホント誰?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック