指名制 * ふたごのねこみみ * 無登録

指名制 * ふたごのねこみみ * 無登録

◇◆  2018-06-19 18:04:26 
通報

とある海辺の街にある、小さなお家。

そこに住んでいるのは、本物の猫のお耳、本物の猫の尻尾を持っている双子の女の子なのでした。

【提供】

◇ 真白(ましろ) / 20y / 155㎝ / 白猫 / 人懐こい / 甘えた / スキンシップ大好き / ツインテール / 白いワンピース

◆ 瑠奈(るな) / 20y / 155㎝ / 黒猫 / 不器用 / ツンデレ / 心を開いたらでれでれ / ポニーテール / 黒いワンピース

【捕捉】

・NL
・ロルは豆〜中程度
・余白、全角愛用
・指名性 (何方か指名してください)
・一対一(お試しで一週間まったりと)
・基本的に置きレス(お互いのペース、私生活優先)
・参加の際には簡単なPFの提出をお願いします
・相性の関係でお断りあり(ロルなど)
・初心者様冷遇 (申し訳ございません)

見た目は少し珍しいけれど、心は普通の女の子と同じ。

そんな二人のお話相手になってみませんか?

コメントを投稿する

• No.1 by 真白  2018-06-19 18:16:51 

◇ 真白(ましろ) / 20y / 155㎝ / 白猫 / 人懐こい / 甘えた / スキンシップ大好き / ツインテール / 白いワンピース

誰か来ないかなぁ……。( ぎゅっ / 革張りの柔らかいソファに座りながら猫の形をしたクッション両手で握りしめ )

早くたくさんおしゃべりしたいっ! ( 猫耳ぴんっ )

• No.2 by 瑠奈  2018-06-20 11:14:43 

◆ 瑠奈(るな) / 20y / 155㎝ / 黒猫 / 不器用 / ツンデレ / 心を開いたらでれでれ / ポニーテール / 今日のファッション:黒いフリルのオフショルブラウスを総レース素材、ホワイトカラーのワイドパンツにインして。耳許には黒猫のシルエットのピアスがゆらゆら。

今日も朝から海が綺麗だわ。
( リビングとして使用している洋間の一室にて。窓から海を一望できるのもあり、朝から窓辺に佇むと圧巻のオーシャンビューを眺めながら独言をぽつり。 )

お相手様は人間でなくても、私たちの様に獣人様でも大歓迎よ! ( 黒い猫耳ぴんっと立たせて ) 食事を用意して待っているので早く来てくれないと、アンタの分の食事も私が全部食べてしまうから!( テーブルに人数分用意されたお皿などを眺めると、ぷいっとそっぽ向いては背中向けて )

私のサンプルはこんな感じよ。素直で可愛い真白を指名したかったら、遠慮なく真白を指名しなさい!( 変わらず背中向けながら言葉には些か棘があり。性格故にツンツンとなって素直になれずに )

• No.3 by 大河  2018-08-23 16:52:01 

大河(タイガ)
優しい/世話焼き/動物好き/建築系の大学生/黒髪/少し筋肉質な体格/服装:黒いパンツに白いシャツというラフな格好/耳に小さいピアス/

よォ、瑠菜。遅れてゴメンな。(笑って言っては、リビングのドアを開けて部屋に入ってき)
大学の講義が長引いちまッた。(ゆっくりと瑠菜に歩み寄り)

はじめまして。
お相手宜しいですか?
瑠菜さんを指名したいです!
合わないと思われましたら、スルーで構いません。

• No.4 by 大河  2018-08-23 16:54:41 

>>3

((追加ですが、提供は、22歳の人間です。))

• No.5 by ◇◆  2018-08-24 18:43:04 

>3 >4

( / PLより失礼致します。この度は当トピックへお越しくださり誠にありがとうございます。申請についても感謝の気持ちで一杯なのですが、半角が苦手だったり、指名キャラの漢字を間違えていたりと相性の関係で大変申し訳ございませんが、許可できないことをご了承ください。

あなた様に御縁がありますように。)

• No.7 by 萌  2018-08-26 20:44:31 

はじめまして。そしていきなりの長文のお声がけを失礼致します。こうして発言をさせて頂くか、それとも口を慎むべきか、大変悩みましたが、意を決し書き込みをした次第でございます。今回こちらのカテゴリを覗いた際、私が以前建てたトピが上がっている?しかも二つ?と混乱しつつ、状況確認の為僭越ながらどちらともを覗かせて頂きました。私がとても昔に作った物を提供キャラクターは変え、題名、規約はそっくりそのままに、貴女様がこのトピを作成された、ということですよね…?現在、私が元のトピ、私が作ったトピを使用するということは無いと思います。けれど、そこには、素敵な方と出会え、お話が出来たという、大切な大切な思い入れがあります。貴女様にそれを踏み躙る権利はあるのですか?元々のトピを覗いたら、「同じ方が似たようなトピを作ったのでは?」と仰っている方がいました。荒らしやなりすましが少なくない中、そう思われるのも無理はないと思いますが、事実がどうであるのかは、私同様、貴女様が一番よく分かっていると思います。申し訳ありませんが当方、拙いトピではありましたが、無い知恵と想像力を働かせ、考えに考えて作成したものを、無断で、勝手に、再利用されることを見過ごせるほど出来た人間ではありません。同じなりきりを楽しむもの同士、私の気持ちを分かって頂けると信じております。ですのでどうか、二度と、此方のトピは使用しないと、お約束頂けませんか…?心から、どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック