ㅤペンは剣よりㅤ⦅ㅤHYPNOSISMICㅤ⦆

ㅤペンは剣よりㅤ⦅ㅤHYPNOSISMICㅤ⦆

主  2018-06-19 12:28:36 
通報



▶︎規約、マナー厳守
▶︎ロル推奨
▶︎BLML可
▶︎オリキャラNG

4ディビジョン内からのみキャラ募集。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-06-19 12:34:11 


(/当方参加キャラを決めあぐねているので、他の参加者様と相談して決められれば、と思っております!)

  • No.2 by 匿名さん  2018-06-19 13:37:00 

(/失礼します。
観音坂独歩で参加希望させてください…!)

  • No.3 by 主  2018-06-19 14:05:05 


>2
(/ありがとうございます!是非よろしくお願いします!独歩で参加希望ということで、当方一二三でも大丈夫でしょうか…!)

  • No.4 by 匿名さん  2018-06-19 14:13:20 

(/>>3の者です。許可ありがとうございます!
一二三くんで大丈夫どころかむしろ嬉しいです…!
よろしくお願いします)

  • No.5 by 伊奘冉一二三  2018-06-19 14:35:07 


>独歩

ふぁ…、そろそろ起きっかー…。
(勤務明けで昼頃まで爆睡。やっと目を覚ますとスマホを開き、時間を確認して上体起こし。激しく勤務中であろう友人に"どっぽ〜!おはよ〜!仕事頑張ってる?"と恒例のちょっかいLINEを送信。)

(/早速ですが絡み文を失礼します…!何か問題がありましたら設定等変えますのでよろしくお願いします!)

  • No.6 by 観音坂独歩  2018-06-19 20:30:27 

(いつもと変わらず就業時刻前に出社し、いつもと変わらない仕事をこなす。昼飯の弁当を雑に腹に詰め込んで、午後に残る仕事に溜息をつく。
そんな時、ポケットから振動が伝わった。
何処の取引先からか……なんて考えて姿勢を正したところで、それは私用のスマホがLINEのメッセージを知らせる音で、しかも一二三からのメッセージであることで気が抜けて)

はぁ……一二三の奴め

(昼まで寝ていられるなんて全く羨ましい。
いつもなら忙しくて既読だけ付けて仕事に戻るが、午前の仕事が案外早く片付いたので(と言っても午後に回されただけだが)少しだけ時間があった。
『今何時だと思ってんの』
『こっちはいつも通りの激務だよ』
とだけ返信してスマホを閉じる。
昼休みも残り少ない。仕事に戻れば次にLINEが確認できるのはきっと終電前)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?
こういうロル苦手な様でしたら改善しますので言ってください…長くてすみません。)

  • No.7 by 伊奘冉一二三  2018-06-19 21:30:21 


…ははっ、だーよなぁ。
(相変わらず素っ気ない彼からの返信だが、いつもは既読を付けるだけなので、そんな素っ気なさにも思わず笑みがこぼれ。
"ごめりーぬ☆俺っち、昨日アフターも行ったから帰ってきたのが日が出た後だったんだよね〜"
"午後も仕事ガンバ!"
とチアのポンポン持った笑顔のスタンプを送信、)

…最近独歩に会ってねぇなー…、
(これ以上は疎ましく思われる、とLINEを閉じるとベッドに仰向けになり。何だかんだ言いながら自分の三面性を受け入れてくれる彼には心から信頼を置いているので、やはり会えないのはだいぶ寂しい。今日独歩が帰ってくるくらいに突撃してやるか!と迷惑極まりない発想へ。)

(/全然大丈夫です…!お心遣いありがとうございます!)

  • No.8 by 観音坂独歩  2018-06-21 22:40:54 

(ポケットにしまおうとした携帯が震えて、そちらを見遣ればロック画面に表示された文面が目に入る。
俺と同じかそれ以上遅い時間に帰ったんだろうと推測して
続く応援のメッセージに少しだけ元気が出た気がする。)

……はいはい、頑張りますよ。

(時は過ぎて、あともう少しで1日が終わろうとしている。
案の定終電から一つ前の電車に乗り込んで、疎らな席に腰を下ろせばスマホを開き、昼間のLINEを確認する。
可愛らしいスタンプに、ありがとう、と頭を下げるスタンプを返して電車に揺られて帰路につく。スケジュール帳を確認し、今日は金曜日、明日は久しぶりに休日となれば思い足取りも幾らか軽くなるというもの。
そんなことを思いながら、自宅に辿り着くいただろう)

(/お返事遅くなりました。すみません。
よかったです。ありがとうございます……!)

  • No.9 by 伊奘冉一二三  2018-06-22 12:13:08 


〜♪、
(珍しく花金に休みを貰えたので、近所のスーパーで夕飯の材料を買い込み。重みで下に沈むビニール袋を両手に下げながら、鼻歌交じりに仕事で疲れて帰ってくるであろう友人の家へ。ストーカーの一件の際、"家に居れない状況になった時だけ来い"と渡された合鍵を使い、勝手に自宅に侵入。)

…独歩、早く帰ってこねぇかな〜、
(食べてそのままのカップ麺の空き容器や、洗う前の食器を手際よく片付けるとキッチンに材料を広げ。持参のエプロンを付けると手を洗い、手慣れた手つきでカルボナーラを作り始め。勝手に入るな、なんて文句を言いながら、結局美味しいと食べてくれるであろう彼の姿を想像すると思わず笑みが溢れて。)

(/お気になさらないでください!)

  • No.10 by 主  2018-07-27 09:35:14 



(/1ヶ月ほどお返事がいただけませんでしたので、リセットとさせていただきます。
当方キャラクターは参加してくださる方と決められれば、と思っておりますので、お気軽にお声がけください!

  • No.11 by 主  2018-08-01 00:38:24 


(/募集上げ

  • No.12 by 飴村乱数  2018-08-08 12:33:10 



やっほ〜、こんにちは!ねえねえねえ、ここってまだ募集してたりするのかなぁ?
ちょーっと怪しいけど、でもダメ元でも声を掛けるくらいはいいよねっ。というわけで、僕、飴村乱数が参加希望しちゃうよ〜っ!( 辺りを軽く見回し小首傾けた後、にっこり満面の笑み浮かべては片手ぶんぶんと大きく振って )


( / 背後からも失礼致します。当方、ヒプマイ初心者ゆえに上記通り似非とはなってしまうのですが参加希望です…!募集継続中でしたら、ご検討の程宜しくお願い致します。 )


  • No.13 by 有栖川帝統  2018-08-16 10:41:16 


おお!乱数じゃねぇか!ちょーっと賭場で色々あって返事、遅くなっちまった…。おう!話そうぜ!、
(普段より薄汚れた格好で登場。見慣れたピンク髪を見つけると嬉しそうに笑み浮かべ。)

(/返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!是非乱数での参加、宜しくお願いします!
当方帝統で返信しておりますが、cc可能ですのでこのキャラと話したい!という要望がありましたらお伝えください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック