七つの殺人鬼(恋愛、戦闘、初心者来てー、7人制)

七つの殺人鬼(恋愛、戦闘、初心者来てー、7人制)

メイド  2018-06-11 16:32:51 
通報
とある屋敷にいる7人の殺人鬼。

人々は何かしら欲を持っている。たとえそれが悪の欲だとしても…。
この屋敷には欲を持ちすぎて化け物になってしまったものたちがいる。化け物に殺人を依頼すれば成功率は100%だが、報酬はいろんな形がある。

あなたはどんな欲に殺人を依頼しますか?

色欲 ラスト(主)
傲慢 プライド
憤怒 ラース
嫉妬 エンヴィー
怠情 スロウスキー
強欲 グリード
暴食 グラウトニー


とまぁこんな感じのシリアスまたギャグの物語したいです。BL NL大丈夫です。ですが、男だけとかにならないよう気をつけてください。

例にならって設定書いてください。

コメントを投稿する

  • No.39 by メイド  2018-06-12 15:28:28 

大変申し訳ございません。
どなたでしょうか?

  • No.40 by メイド  2018-06-13 06:45:20 

傲慢 憤怒が余っております。
興味があるかた。どうか参加をしてくれませんか?

  • No.41 by 匿名  2018-06-17 10:09:19 

( /上げ )

  • No.42 by 匿名神  2018-06-19 00:19:15 



傲慢で参加okですか!初心者です!

欲名→傲慢

名前→マリン

容姿→黒髪のポニーテール。紺色の瞳。黒色のワンピースを着ている。
袖が長くて手が見えない状態(?)。靴下も靴も履いておらず、裸足。

刻印→うねうねした感じの竜のシルエットが右手の甲に。

性格→クールな感じだが、頭のネジが外れる(殺人モードになる)と、
はちゃけた感じでこ○しまくる。血を見るのが大好きで、
盛大に血が出るこ○し方で殺人する。

関係性→ラスト お姉さん!って言う感じ。
    ラース 強い!大好き。
    エンヴィー 嫉妬しちゃって~!からかう。
    スロウスキー 凄いこ○し方だ!尊敬してる。
    グリード あれこれ欲しい?は?何でも欲するので嫌い。
    グラウトニー 面白い!構って欲しい。

nlがいいです!マリンはもちろんおんなです!

  • No.43 by メイド  2018-06-19 19:41:15 

>42さん
傲慢マリン様ですね。
参加大丈夫です。物語始まるまで少しお待ちを

  • No.44 by メイド  2018-06-19 19:43:24 

>17さん
>35さん

設定をお願いします

  • No.45 by ヴァルト(もと皐)  2018-06-21 01:44:28 


>35の、怠情スロウスキーをキープした者です!
遅くなりすみません。


………プロフ↓………
欲名▷怠情スロウスキー

名前▷ヴァルト(男性です)

容姿▷175cmくらい。肩ほどまでの、カーキ色髪ウルフカット(伸ばしっぱなしで背中側が肩甲骨くらいまで)。瞳はワインレッド。パンク系の服装が好き、けど着方を微妙に間違っていたりする。

刻印▷右首筋から鎖骨→胸元→腰にかけて、植物のツルのような細かい印。

性格▷気紛れ、面倒くさがり、マイペース。けど怠ける為には、努力を惜しまず行動するという面も(例.早く帰ってゴロゴロしたいから、依頼を全力で片付ける)
一日の半分以上はゴロゴロしているが、興味があることに遭遇したりなど、ふとした瞬間にスイッチが入る。やる気(○る気?)モードの時は軽口を叩いたり、挑発したり。自分が面倒と感じた仕事を、人に任せてサボッたりする。『オレ眠いから帰るわ。後はヨロシク(ひらひら)』みたいな。
マシンガンとかの遠距離武器が得意。


関係性▷
色欲「アネキ。割とスキ。…アネキの頼みゴトならまあ、やらないコトもねえかな」
傲慢「豪快で、見てんのスキ。スカッとするんだよなァ……○し方」
憤怒「別にダラダラしてもいーじゃねえかよ…あんま怒んなって」
嫉妬「んー…よくわかんねえわ。嫌われてなきゃいーけど」
強欲「そのやる気(欲)、スゲェな…尊敬する」
暴食「食いモノ分けろ(←」
※仲間にはだいたい友好的。


恋愛希望▷NLかBLかでお願いします。


(/大変遅くなり申し訳ありませんでした!Pf完成しましたのでご確認ください。
これから宜しくお願いします!)

  • No.46 by メイド  2018-06-21 05:41:56 

〉怠情様

参加ありがとうございます。設定を早ませてしまい大変申し訳ありません。不都合はありませんのでそのままお待ちください。

  • No.47 by 匿名さん  2018-06-22 09:08:04 

(/上げます)

  • No.48 by メイド  2018-07-05 18:34:45 

憤怒、暴食、あまっております。

全員埋まってから始めるつもりでしたが、参加されてる皆さまに迷惑をかかると思いまして。募集をかけつつ物語を始めます。

  • No.49 by メイド  2018-07-05 18:38:39 

物語を始めます。

皆さま。よい殺しを…。

  • No.50 by クロユリ  2018-07-05 18:45:00 

>all

た~だいま~
あ~あ血だらけ…。

(陽気な声を発しながら薄暗い館に入り大部屋にそないつけられてるふかふかのソファに座り後ろにいる自分の使者に紅茶をいれるよう命じ自分の服装を見て感想を述べ)

  • No.51 by マリン  2018-07-05 21:56:54 

あ、クロユリ、あんたいたんだ。

(黒いワンピースに血を沢山つけ、帰ってきたとき、クロユリを見つけ
)

  • No.52 by クロユリ  2018-07-05 22:05:37 

>マリン

あら、マリンちゃん…先程殺しをして帰ってきたばかりですよ~

(ふと声をかけられ顔をあげ声のする方をみると敬愛してるマリンがいて微笑み陽気な声で説明をし紅茶を飲み)

  • No.53 by マリン  2018-07-05 23:35:33 

へぇー、奇遇だね、私もさっき殺しから帰って来たとこだよ。

  • No.54 by クロユリ  2018-07-06 08:19:06 

>マリン

そうなんですか?奇遇ですね~
あぁそうだ、クッキーあるんですよ食べませんか?

(ニコニコと話し手を叩き思いだしたように笑いパチンと指をならし使者にクッキーを持ってこさせて微笑み一口どうですか?と問い)

  • No.55 by マリン  2018-07-06 20:39:36 

クッキー!?
た、食べる!

(クッキーがあると聞き、反応して)

  • No.56 by メイド  2018-08-23 12:42:29 

(/長年放置をしていてしまい大変申し訳ありません。ですのでリセットしようかと。もちろんこのままやりたいというかたがいらしたら声をかけてくだされば大丈夫です。そのさいはまたPfを提出お願いします。)

  • No.57 by 色欲  2018-08-23 12:45:14 

欲名 色欲ラスト

名前 クロユリ

容姿 紫の髪色 目は紺で興奮すると赤になる。髪型は背中まで長い髪緩くウェーブがかかってる。黒い色で胸元は空いてないが背中は丸見えでロングスカートで端に切れ目があり歩くたび脚が見える。

刻印 首元にバラの上に蝶がのってる模様。

性格 通常はおしとやかな女性。美しいと思うものはとことん奪う。殺人モードになると狂ったように笑う。

関係性

傲慢 敬愛
憤怒 頼れる人
嫉妬 甘やかしてしまう。
怠情 頼ってほしい
強欲 何気に突っかかってくる
暴食 美しくない。


恋愛希望 NLでお願いします。クロユリは女です


こんな感じです。必ず恋愛希望と関係性は書いてください。化け物になる原因は設定でもチャットの中で必ず書いてください。(ざっとでもかまいません。)

  • No.58 by メイド  2018-08-23 12:47:50 


傲慢 プライド ♀
憤怒 ラース ♂
嫉妬 エンヴィー ♀
怠情 スロウスキー ♂
強欲 グリード ♀
暴食 グラウトニー ♂

の人たちは余ってます。性別はこちらで決めさせて貰いました。大変申し訳ありません。

では、募集します。縁があるよう願ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック