>mAster+ weApon<

>mAster+ weApon<

匿名さん  2018-06-10 21:36:39 
通報


■使い手+武器の擬人化


■presented by 23434+23435様




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-06-10 21:43:18 


(/改めまして、お声掛けありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いしますね。

早速ですが、現段階でのイメージを書き連ねてみます。
■使い手と武器に変化できる者が通う学園が舞台
■コンビは同室の学園寮住まい
■コンビの組み合わせは自由だが、当Cは男女のコンビ

…といってもこのくらいしか考えておりません。(←)
まずは23434様の希望キャラの性別と武器の種類をお伺い出来たらと思います!)

  • No.2 by 匿名さん  2018-06-10 21:58:46 




( /お早いトピ立て感謝です…!!こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します。

なるほど、今の所の構想はその三点ですね。当方も似たような物を考えておりました。学園要素も入っていてワクワクが止まりません!(←) キャラの性別の記入漏れ申し訳ないです、男性キャラの扱いが壊滅的に下手であります故女性キャラを取らせて頂いても宜しいでしょうか…!また武器の種類は未だハッキリと決まってないのですが、候補はハルバード、大鎌、剣などがベタかな、と。希望等ありましたら背後様のご意見もお聞かせ願えますと嬉しいです!

そして余談なのですが、設定や世界観を見て某魂喰漫画を連想したのですがもしかして背後様もご存知だったりしますでしょうか…!?もし心当たりがない場合は無視して下さって構いませんので…! )



  • No.3 by 匿名さん  2018-06-10 22:21:48 


(/了解いたしました!それでは当方は男キャラの使い手をやらせていただきますね。武器の候補から選ばせていただきますと、大鎌か剣が動かしやすそうだなぁと思います。接近型の武器が理想ですね…!最終的な決定は23434様にお任せいたします。

仰る通り、魂喰のオマージュでございます…!いいですよね、武器と職人のコンビで悪に立ち向かっていく感じ…。23434様が宜しければ世界観を丸っと死武専下敷きにしてもいいかなと思っておりますが、いかがでしょうか…!)

  • No.4 by 匿名さん  2018-06-10 22:40:45 




( /大鎌か剣、どちらも充分に格好良い武器なので物凄く悩んだのですが…。魂喰が男キャラの大鎌だった為、それの反転も面白そうだなぁ、何て思いまして、今回は当Cの武器も大鎌にさせて頂きます…!

矢張りそうでしたか!はい、あのコンビ間の中でしか生まれない絆や感情も惹かれますし、人間が武器になるという斬新な設定も凄く良いですよね…!世界観を死武専下敷きにするという案には大賛成で御座います!イメージもつきやすいですし…!

また当Cの性格や容姿などの萌萎や希望につきましてもお聞かせ頂けますでしょうか! )



  • No.5 by 匿名さん  2018-06-10 23:14:55 


(/確かに性別が逆なのも面白そうですね!こちらからも大鎌でぜひお願い致します。

作品を読んだのはかなり前になるのですが、思い出しながらやっていきますね!
敵となる魔女などもそれぞれで動かせればと思いますが、その時々での相談でよいと思っております。

あまり好き嫌いはありませんので、武器さんについての容姿についてはお任せいたします!
性格につきましては、消極的でなければどのような武器さんでもOKです。

こちらからも当Cについての萌萎をお伺いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2018-06-11 16:31:16 




( /はい、当方も同じく作品を見ていたのが最近ではない為設定や世界観がぼんやりとしている所もありますが、背後様同様思い出しながら進行していこうと思います…!!魔女の件も了解致しました。

当Cの性格と容姿について、畏まりました!使い手さんの萌萎につきましてですが、当方もそこまで拘りがなく…!強いて言うなら、あまりにオドオドしている、女々しい、等は萎えに含まれるかと…。それ以外であれば基本的に何でも大丈夫ですので、自由に作成して頂けたらと思います! )



  • No.7 by 匿名さん  2018-06-11 21:55:33 


(/萎え要素、了解いたしました。これから設定を作っていこうと思いますが、項目としましては名前、年齢、容姿、性格、備考があればよいかなと思いますが、何か他に付け加えたいことがありましたら変えてくださって大丈夫ですので!
今のところ、出身がアジア(日本系)のPCにしようと思っております...!できましたら投下しますね。)

  • No.8 by 匿名さん  2018-06-11 22:51:25 



( /そうですね、その五つが主要項目になるかと思います!これを基軸にpf作成をしていきますね。
なるほど、アジア系ですか…!此方は対になるようにアジア系以外の出身、見目にしようと思います。当方も早速pf作成に取り掛かっていきますので、少しの間お待ちして頂けると幸いです! )



  • No.9 by 匿名さん  2018-06-13 21:41:47 


(/PCの設定なのですが、私用により土日の作成になりそうです。お待たせしてしまって申し訳ありませんが、お待ちいただけると幸いです...!)

  • No.10 by 匿名さん  2018-06-15 20:07:46 



( /いえ、ご報告ありがとうございます!重ねて、申し訳ないのですが此方もあともう少しお時間を頂く事になりそうです…。また返信速度も遅くなってしまうかと思われますので把握して頂けたらと幸いです…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック