アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報




見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。



_________________________




■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html




_________________________



当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。


_________________________




___暫しご静粛に。



コメントを投稿する

  • No.1925 by 赤の女王  2018-12-09 00:15:06 



>オリバー

(/お越しくださり有難う御座います…!、お久しぶりで御座います!背後様もどうぞ体調を第一にご自愛して下さいませ!。そして折角お返事をいただいた所なのですが、現在のイベントが強制になってしまう為、イベント後に上記内容にお返事をさせて頂く形でも大丈夫でしょうか…!折角頂いたにもかかわらず申し訳ございません!。また、イベントを通して交流希望の住人などはいましたでしょうかっ。お伝え頂けると幸いです…!)

  • No.1926 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 00:19:42 


(/いえいえ、こちらこそしっかりとイベント内容を拝読しておらず申し訳ありません。クリスマスイベントも楽しそうだと思っていたものですから是非にお願い致します!それではクリスマスのお相手は蜥蜴のビルさんにお願い出来ますでしょうか?)

  • No.1927 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 00:32:21 



>オリバー

(/融通が利かずに申し訳ございません…!、それでは早速蜥蜴のビルにて交流文を提出させて頂きます…!絡み辛ければどうぞ遠慮なくお伝えくださいませ!。どうぞお時間が許しますまで、お相手をお願い致します!)

(遊びっ気の無い深緑に薄らと細身のストライプが入る上下のスーツ、黒色の開襟シャツ、普段のボサボサ頭は辛うじて纏められて見られた姿に。ジャケットの上は羽織らず小脇に抱えながら落ち着きなく城内をうろちょろと徘徊。掃除をしていたり、荷物を運んでいたりするメイドを見つければ働いている方が落ち着くとばかりに首を突っ込んで、その度に"こんな時くらいゆっくり休んでパーティを楽しんで下さい!"と注意を受ける日々を過ごしていて。"そんなに落ち着かないなら親しい方々へ贈るプレゼントでも探してきたら如何です"と手持無沙汰の自らへ根負けしたメイドからの指示が出る始末。親しい人と言ったって、とクリスマスに彩られる出店街を見て回る。その中で目を引いたのは自らが選定する薔薇園までもを含んだ赤の城をドームに収めたスノーグローブで。雪だけではなくキラキラと光るラメも降り積もるのは見ているだけでも綺麗で、誰にと言う訳では無いがつい見栄を張りギフト用だとラッピングをして貰い。包まれたそれを持ちながら城へと戻ってきたところで)

  • No.1928 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 01:44:08 


>蜥蜴のビル

(もう、いいでしょう。そう言って部屋を飛び出したのが数分前、着飾らせたいメイドさんと長いことじっとしていられる性分でない幼子気質の格闘は己の逃走で幕引きとなったばかりで。とはいえそこは彼女達もプロ、幾ら中途半端とはいえその出来栄えは逃走中のお転婆さえも窓ガラスに写った自分を見て思わず足を止める程。アップにされた桃色の髪には花が飾られ、吊り目がちな目を隠すでもなく活かしたメイクは凶相を年頃の女性に仕立て上げており、極めつけの白とピンクの膝上丈バルーンドレスが普段垣間見えない女の子らしさというものを生んでいるかのようで。うわぁ、と目を見張りぺたぺたと己の顔を撫で回せば何とも現金なものですっかりメイクというものを見直しては鬼気迫る逃走の雰囲気は消え去り、ご機嫌な様子でクリスマスカラーの城内を行ったり来たり。折角なのだから見せびらかそうと思っての事であったが広い広い城内のこと、案外見知った顔には出くわさないもので、結局何時ものように好奇心に任せた城内探検へと切り替わり。ハロウィン然り、イベントごとは何故だか心が高揚すると弾む足取りで廊下を行けば漸く見知った後ろ姿を見つけては勢いよく駆け出し「ビルちゃーん!ひさしぶり!」服装などすっかり忘れ、ドンッとその背中に抱き着いては挨拶といこうかな。)

  • No.1929 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 02:09:18 



>オリバー

____っうお!?、(突如として現れた衝撃に眼を丸め、その勢いに少しだけ前のめり。それでも倒れるような素振りは見せず、ガバッと振り向きその姿を捉え。説教の雷を今まさに落とそうとしたその時に、彼女の雰囲気がいつもと違うことに気が付いて″んァ″とふ抜けるように意表を付かれたそんな呟きを落とし。「暫く会ってねぇ内に顔でも弄って来たかァ?。ちったあ見れるよーになったじゃねぇか」ケケ、と意地悪く笑いながらからかうようにひねくれた言い方で暗に似合っているという旨を伝え、ベェと舌を覗かせては「寒くねぇの?」心配だとか気遣いと言うよりかは、ドレスと言うその姿に対する純粋で無粋な興味か。少しだけ頭を傾けて続けた所で「あ゛ー……これ、やる。クリスマスプレゼント。要らなかったら捨てろ」今買ってきたばかりのそれ、誰かにあげるなんて事は考えていなかった。そうだった筈なのに、彼女を目の前にしてはそんな言葉が口をついていて。そこで改めてメイドの言う″親しい人″という言葉が脳内に繰り返される。自分にとって彼女はその他大勢ではなく親しい人なのだと認めずには居られない。何だかそれが気恥ずかしくてつっけんどんにラッピングされた箱の入る紙袋をグイ、と彼女に向けて差し出して)

  • No.1930 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 02:42:37 


>蜥蜴のビル

ん_?あ、そうだった!オリバーメークしたの、すごいでしょ!べつじん!
(正確に言えばしてもらったの間違いだがそんな事はお構い無し、己の様相を思い出せばすごいでしょうと今更ながらに自慢げな顔をして笑ってみせて。べろりと出た舌に触れようと思わず手を出しながら「んーん、寒くないよ!だってさっきまでにげてたから!ビルちゃんもなんかいつもとちがう!なんかねー、なんかねー…うーんと、あ!かっこいー!大人のひとってかんじ!」子供は風の子、それも先程まで走り回っていたとあれば別段寒さは感じない。それよりか気になったのは相手の服装、フォーマルな格好というのはどうにも目に眩しい。何とはなしに目を眇めながら己の中で当てはまる形容詞を探せば、ぴったりくる言葉にぽんと手を打ちキラキラと視線を向けて。「え、わぁ…。これ、なぁに。」ここ迄きゃっきゃとはしゃいでいたのが一転、つっけんどんに渡された紙袋を不思議そうに受け取って中身を取り出せば逆さまに出てきたお陰かもう一度正面に戻した瞬間、赤の城に雪が降り。綺麗なガラス玉の中にキラキラ、キラキラ。その様子に目を一杯に開いて囁くように感嘆を吐き出せば、振り返った満面の笑みがこの贈り物の名前を聞こう。)

  • No.1931 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 02:57:55 



>オリバー

(無邪気をそのままに、意地の悪い発言さえも彼女の純粋さの前では意味を持たないと言うようなその反応に牙を抜かれたそんな思いになり。そして意図も簡単に自らでは伝えられなかった褒め言葉を逆に貰うことになると、伸びる手に合わせてダラりと垂らしていた舌をしまい込むように戻し「そーかよ。俺はいつもの方がずっとイイぜ」鼻の頭にシワを刻むように顔をクシャりとさせ「動きづれぇし、こんなの着てたら汚れ作業だって出来ねぇっつの」自らの服装を改めて見るように顎を引いて足先から腹部まで視線を持ち上げて。「お前も!、ンな大層立派でヒラヒラキラキラしたドレス着てんだからバタバタ暴れらんねぇぜ」片方の眼を細めては今さっき自分の背へ飛び込んできた彼女へ道連れだと言わんばかりのそんな忠告を述べて。中身を取り出したその様子を共に見ていれば、雪降る城の様子に満更でもない雰囲気で口角を持ち上げ。自分の一目惚れしたそれは彼女もまた気に入ってくれたらしいと気付けば「スノーなんちゃら。名前は忘れちまったけどよ、これが有れば雪の城がいつでも見れんだろ」少し顔を寄せスノーグローブの中身を覗き込むと、それは外から見た今の城そのもの。このシーズンが終われば雪は溶けて、あっという間に姿を消してしまう。だからこそか、そんな尊さが面白いと雪を揺らすように爪先でパチンパチンと弾くようにそれを突っついて)

  • No.1932 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 03:24:49 


>蜥蜴のビル

えー、いっつものはビルちゃんってかんじだけど、いまのほーがしゃきっとしてるー!いまはおしごとおやすみタイムでしょ?よごすひつようないんだよビルちゃん!
(動きづらいと愚痴る相手に、悪戯っぽく笑うときゃっきゃと楽しげに違いを述べて。そうして相変わらずの社畜発言にそんなことも分からないのと言いたげに首を傾げて。そうして道連れにしようとするご忠告にはにっこりばっさり首を振り、「オリバーはメイドのおねーさんが"動き回るでしょうから"って、短い丈にしてくれたの!だからだいじょーぶ!さっきもはしったばっかりなんだよ」仲間じゃないですー、とばかりにくるくるその場で回ってみせてヒラヒラキラキラとやらのスカートを見せびらかそう。とはいえ普段スカートなんぞ履かない為か、言葉の割に足の間の違和感には慣れないのだけど。「スノーなんちゃら?へんななまえ!でもきれー!ゆきが手の中にあるってすごいね!だれがかんがえたんだろー…」正式名称めいたものを予想していた為曖昧なその名前にきょとんと首を傾げながらも、いたくお気に召したそれは大事に両手で抱えてこんなものを作り出した人への尊敬の念をほうっと口にし。「じゃあじゃあビルちゃんもゆきが見たくなったらオリバーのへやにきてね!そーしたらいつでも見れるでしょ?…あ!ねえねえホンモノみにいこーよ!ホンモノのキラキラとこのキラキラりょうほーみるの!」シーズン外でも見れるだなんて、そんな驚きに目を見張れば幸せはお裾分けしなければとお誘いをかけておいて。そうして見詰めている内に、ハッとシーズン真っ只中だからこそ出来る両方堪能案を打ち出しては室内の如何なる催し物をほっぽって、室外の寒空へと誘い出そうか)

  • No.1933 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 10:04:49 



>オリバー

(/昨夜はせっかく来て頂いたのに短い時間にて寝落ちを失礼致しました…!久しぶりにオリバーちゃんにお会いできてとても楽しかったです!明るく元気いっぱいなオリバーちゃんに蜥蜴のビル共々元気を頂きました!。まだまだ寒くなって参りますのでどうぞお体を大事になさってください…!またお話出来ることを楽しみにしております!)

  • No.1934 by 赤の女王  2018-12-09 10:23:12 

>お願い

>現在HPにてキャラクターの人気投票を開催中です。

今後の参考の為にご参加して頂けると幸いです!。
また、こういった系統のキャラが欲しい等の簡単なリクエストなども有りましたら是非参考にしたいのでお気軽に「拍手」機能よりコメントを頂けると幸いです。

>のんびりと待機しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ! / 交流登録は随時受付中


お久しぶりの方も、初見の方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ!

http://alice123.hanagasumi.net/yuuguu.html
現在、上記属性のアリス様を全力優遇で募集しております!

参加検討の為の相談、希望、質問などの書き込みも大歓迎です。
老若男女問わずに交流可能ですので、お気軽にお声掛け下さいませ。

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html
■提供■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html


■クリスマスイベントについて■
http://redrose.nari-kiri.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88
※本日よりクリスマスイベント開始です。
アリス様同士の交流が可能となっております。
交流受け付けなくとも自由に絡んで頂いて大丈夫ですので、どうぞ楽しんで下さいませ…!※

  • No.1935 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 15:31:36 


(/こんにちは、昨夜は遅くまでお相手頂き有難う御座いました!また暖かいお言葉まで頂いて嬉しい限りです、どうぞ主様もご自愛ください…!さて募集から数時間経ってしまっているのですが、お時間合うようでしたら昨日の続きからお相手お願い出来ますでしょうか?)

  • No.1936 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 16:14:41 



>オリバー

綺麗すぎるカッコーは落ち着かねぇんだよ―――っ、いいや!一緒だっつうの。ンな格好していつもみてぇに走り回ってたら場違いだっつって笑われんだよ(最初はぐうの音も出ないほどの正論に反論の余地も無くうぐぐ、と言葉に詰まって見せ。そんな中で開き直りを見せたのは仲間じゃないと言う発言が切欠で。何とも大人気なく中指を立てながら意地の悪い言い方で続けると「そんな短いヒラヒラ履いて走り回ったらパンツ見えんぞ」ベエと舌を出しながら余計なお世話で締め括り。疑似的な雪ではなく、本物の雪へ興味が向けば彼女ほどの興味や好奇心は持っておらず、雪に対する輝かしいような印象もさして強くは無い。それでも悪くないと思うのはどうしてか、自らの首元を爪先で掻く様に触れてから「しゃアねえなあ。付き合ってやる。」小脇に抱えていたジャケットを彼女の頭へ乱雑に被せ、綺麗な雪景色を楽しむと言う考えよりも雪で遊ぶと言った思考に向き、更には彼女が居れば雪かきをする事くらいは仕事じゃない筈と言った無自覚すぎる社畜精神を覗かせて)

(/お返事遅くなってしまい申し訳ございません!本日もお越し頂き有難う御座います!。早速お返事をさせて頂きました…!お時間が許しますまでどうぞ宜しくお願い致しますー!)

  • No.1937 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 17:08:18 


>蜥蜴のビル

…ふん、だいじょーぶだもーん、だって見えてもいーやつだもんね!
(意地の悪い言い方にうぐぐと唇をへの字にし、もごもごと言い返す言葉を探せばハッと閃いた反論を自慢げな顔で言い放って。とはいえショート丈の何が辛いかといえば、走り回って温まった体温が下がった時に急激に冷えるということ。故に頭に降ってきたジャケットは大変有難く、袖も裾も余り気味なぶかぶかジャケットをきちんと羽織り直せば「ありがとビルちゃん!」と、襟元を寄せながら温かさを喜ぶように礼を言おう。かくして辿り着いた庭園は、真っ赤な薔薇と真っ白な雪のコントラストが目に美しく、大した審美眼を持たない己でも思わず圧倒。次いで黄色い歓声を上げながら雪の中に駆け出せば、馬鹿みたいに上を見上げて「ねえねえビルちゃん!すごい、すごいよ!上見たらね、スノーなんちゃらの中にいるみたい!早く見て!早く見て!」少しでも逸らしてなるものかと視線は天上に釘付けのまま感想を述べ。)

  • No.1938 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 17:23:16 



>オリバー

(買い物に出向く際はちらちらと落ちて来てはただ只管に冷たいだけだった雪、ただそれだけの認識しか無かったのに。それを彼女はこの上ない娯楽の一つのように全身で楽しんで駆けまわるその様子を瞳に映せば「――おー」と相槌のように告げた言葉は共に白い息に変わり。よ、っと。彼女の後をついて行く際には銀色のスコップを手にしてから彼女が示すままに顔を上げて。ともすれば、雪は顔へと振り落ちて。反射的に濡れる目を瞑れば「冷てぇ」と独り言のように漏らし、再度顔を彼女に戻せばそんな冷たささえも楽しいのだと言う事が伝わって「犬みてえ」くは、と肩の力が抜ける様に息を漏らした吹き出しの笑い声を落として。手にしたスコップはガガガ、ガガガ、と氷を削る様に出入り口付近の雪を端へとずらして「うお。結構凍り付いてんな――オイ、滑るから気を付けろよ」呟くように前述を、後者は走り回る彼女へ注意喚起のように声を張り伝えて。キラキラと降り積もるラメは無いけれど、真白な雪の輝きを受けて走り回る彼女のドレスの煌きが先のラメに重なり。"本トだ"と彼女の手の内のそれが結びつき)

  • No.1939 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 18:05:16 


>蜥蜴のビル

(街中にいた時は積もる程の雪の日なんてなく、物珍しさにちょろちょろと動き回っていれば視界が一瞬の内に切り替わり、次いでしたたかに打ち付けた尻の痛みで漸く滑ったことに気が付いて。履きなれないヒールのせいか、注意散漫な性格のせいか、恐らく両方であろうが有難いご忠告は時既に遅し。とはいえこれもまた雪の日の思い出と思えば何て事はなく、クスクスと笑いを溢れさせながら「ビルちゃーん、もうこけちゃったー!」なんて事後報告を。ひとしきり雪の上で笑えばヒリヒリと痛む尻を庇いながら子鹿よろしく立ち上がり、雪掻き中の相手へ向かって歩き出し。「ビルちゃんはたらきものだねー。……、オリバーもおてつだいする!」折角仕事が休みだというのに結局無償奉仕に勤しむ相手へほぁと間抜けな声で褒めながら、ストンとその場に腰を下ろして。はしゃぎ疲れて暫しぼおっとその様子を眺めてから、何を思ったか突然始めたのは雪掻きの真似っ子で。スコップなんて用意していない為雪を掬うのは手袋も着けない素肌の両手であり、自身の周りの雪を掻き集めては小山を作って。耳と手を赤く染めながら、小さな成果に一人満足げに頷いていては「みてみてー!雪の山!すごいでしょー?」なんて自慢してみようか)

  • No.1940 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 18:22:06 



>オリバー

マジか。怪我してねぇか――!(出入口の氷だけ剥がしておけばけが人も出ないだろう、と狭い範囲の雪を退けて氷を剥がしていれば自らの注意は既に遅かったのだと教えられて。それに対して顔を上げては最初こそ心配を隠しながら声を掛け、杞憂だと知るのに時間は要らず。転んでも尚、楽しい楽しいと笑顔でいるその様子に釣られてしまうとくくく!と喉を鳴らして小さく笑い。手伝うと言った彼女が何を言うよりも先に雪を手で触り始めては、ギョっと眼を驚きに見開いて「手でやる馬鹿が何処にいるンだよバーカ」それが自らを手伝ってくれる気持ちからだと言う事を知っていれば説教は出来ず、満足げなその様子に顔をくしゃりと皺寄せてから言葉とは裏腹に彼女の頭をポンポンと撫でて「偉いけど、その手痒くなるから覚悟しとけ」今度は可哀想に真っ赤になってしまった彼女の手をギュウと目一杯に握りしめて、冷え切っているその手を無理矢理に温めながら「――っとにバカだなァ」と微笑ましいその行為につい笑いが込み上げながらつぶやいて)

  • No.1941 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 19:06:14 


>蜥蜴のビル

え、お手手かゆくなるの!ど、どうしよぉビルちゃん(撫でられ褒められ、ご満悦のところに落とされた爆弾にわたわたとまごつき眉を下げ。実際、痒くなるというのが如何程のものかは分からないのだが覚悟しとけとの言葉に不安を抱いてのことで。困った時のメイドさん頼り、後で相談しようかと考えていれば心配していた件の両手が一回り大きな手に包まれては、驚きに体をぴたっと硬直させて。その間にもじんわりと低い熱が伝わってくるのに体を震わせれば、お手手を繋いでと頼んだ時とは違う握り込まれている感覚にきょどって「う、…え、」だの意味のなさない喃語を口にしよう。然して眼前で咲きこぼれた笑いに肩の力が一息に抜け、代わりにむず痒いような擽ったいような気持ちに襲われれば同じくくしゃりと目を細め「うん、えへへ。…オリバービルちゃんにバカって言われるのすきぃ」なんてひそやかに笑おうか。)

  • No.1942 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 19:29:06 



>オリバー

(自らも同様に外に出ているのだから決して暖かい訳でも、増してや爬虫類特有の低体温のせいで冷たい筈の手にも拘らず、其れを上回る彼女の手の冷たさがどれほどまで真剣にやってくれたかと言うのを何よりも物語っていて。何を言うのか、馬鹿だと言われるのが好きだなんて。自分の口癖のようなそれであるが、その言葉を受けるのが良い意味だとは思わない。それなのに伝えられたその言葉は、今度は自分が戸惑いを受ける番にするのに十分で。「お前の言う事って時々マジで意味わかンねえ」怪訝がるように頭を少しだけ傾けて、そのままクイと左右に動かして「ホラよ、お前が手ぇ真っ赤にしてまで頑張ってくれたから。此処じゃ誰も転ばないぜ」トンと足音を立てる様に靴の先で地面を蹴り、先ほど盛大に転んでしまった事をからかうように触れて「全然温まらねえな、――頑張り過ぎだろ」どれだけ握っても温まらない彼女の手にハーと息を吹きかけて「しゃあねえな。頑張ったお前に褒美、……このまま遊ぶでも中入って飯食うでも付き合ってやる」もう少し一緒に居たいのはどっちなのか。つんけんとした言いっぷりで続けるのは捻くれたそんな内容で)

  • No.1943 by Oliver=Scarlet  2018-12-09 20:30:33 


>蜥蜴のビル

んっふふー、そんなこといってたらビルちゃんもころんじゃうよ!
(分からないと言われようが構わない、一人満面の笑みでくふふと笑えば揶揄の言葉にはこちらも同じように返してみせて。吹きかけられた息には正真正銘擽ったさを感じ身を捩らせながら、提示されたご褒美にはやったと歓声を。そうして返す答えは贅沢にも「どっちも!」なんて元気の良いもので。繋いだままの手を離すつもりはないと言いたげににっこり力を込めれば、「まずはね、ごはんにいこ!おなかへってると力がでないもんね!」そう遊びも仄めかしながら立食会場へと向かおうか。道中、立食パーティならではの賑わいとあちこちに並んでいるだろう食事の香りが会場前の廊下にまで漂い出しており、それに誘われるように先程は自ら力を込めた手をぱっと離してはたたたっと駆け出して。そうして先に部屋の中に消えればキラキラ顔がひょっこり顔を出し、興奮冷めやらぬといった様子で手招きし「ビルちゃん、ビルちゃん!すごいよ、ごはんいっぱい!お肉もお酒もあるよ!ビルちゃんすきでしょ!」わあわあと勢いよく言葉を紡いでは早く早くと急かそうか。)

  • No.1944 by 蜥蜴のビル  2018-12-09 20:56:50 



>オリバー

(戻った返事は何とも彼女らしい物、力を持って引かれる動きに合わせて自らも足を進めると肩に積もった雪をパッパと手払ってから頭をブンブンと振る事で雪を落とし、臭いに釣られて先に行ってしまったその背を数秒程見届けてから追いかける様にマイペースな歩調で足を進ませて。少し遅れてから立食会場に到着すると周囲に並ぶクリスマスメニューに心を揺らし、右に左にと視線が動き。何よりも目を引いたのは何ともクリスマスらしい鳥の丸焼き。目を輝かせて切り分けるメイドの元へ足を向ければ二人分と頼んで切り分けられた皿を持ち、器用にも大ぶりのジョッキに入るホットビールを持てば再度彼女を探し「アリ――オリバー!」と最初こそ呼ぶために定番の呼び名を口に仕掛け、途中で思い直すように彼女の名前を呼びかければ目を引く桃色の髪を視線で追いかけ「肉貰ったぞ肉」何は無くとも肉!そう言い兼ねない雰囲気で大きく切って貰った鳥のもも肉が乗る皿を見せる様に向けて「熱いの食って飲んで体温めろよ」先ほどまでの冷たかった手を思い出しながらそんな小言を一つ付け加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック