❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL )

❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL )

案内人:照橋 心美  2018-06-06 02:11:55 
通報

ふふっ、閲覧感謝します! このトピックは、版権キャラ同士疑似恋愛を楽しむトピックみたいね。(  カンペちらッ  ) 何でも、私の背後にいるやつがどうしても版権キャラ同士でいちゃらぶを楽しみたくて、我慢できずにトピックを作成してしまったみたい。本当、後先考えずに作成するなんて嫌になるわね。(  はぁ / 呆れて溜息  )

版権キャラ同士柵越可能らしいみたい。兎に角、いちゃらぶして恋人同士の雰囲気を楽しむのがこのトピックのコンセプトらしいので、背後にいるのがこんなやつでも大丈夫! という勇気ある人は是非ともお相手してくれると嬉しいわ!(  ウインク飛ばし  )

設定は基本的にらぶらぶできるなら、パロディ、雑談、ほのぼのと設定は自由らしいわ。希望の設定があれば教えてね? (  にこッ  )

ロルについては豆がベストみたい。だけど、時間を割いても構わなければ長くても可。好きな文字数でどうぞ!形式にこだわりはないのでご自由に!

恋愛はNLのみ対応可、版権のみよ!
上下空白や全角愛用の方等、同文体の方を優遇しているらしいわ。(  ビシッ / ここ重要 !  )

お相手可能な人数は一名のみ。つまり、1対1。他の方と交流はありません! 期間は基本的に一週間。一週間経過して、またお話がしたい!と思ったら連続でも可能みたいね。一週間経過して会話が終わったら続きからでも可能なので、続きから始めるのでも、CCして新たにお話を楽しむのでも兎に角自由みたい!
そして、相性重視しているみたいなので先着順ではなくて選定式となり、お断りする場合もあるみたい。その時はごめんね?(  顔の前で両手合わせ、申し訳なさそうに謝り  )

全体を通して気に入ってもらえたら

募集C:
提供C:
希望設定:※基本的に恋人同士の様にいちゃらぶが前提です。それをふまえてお願いします。設定が詳しいと助かります。同棲設定等、色々可能。

この三点を記入して投稿してね?
お声掛けはもちろん、キャラクターでお願い。でないとお話ができないみたいなのできちんと守ってね。(  ぺこり  )

◆ 募集・提供C  :  >1

コメントを投稿する

• No.1 by ◆ 募集・提供 ◇  2018-06-06 02:16:34 

◆ 斉木楠雄のψ難 ◇
( ! )募集:斉木楠雄 / 海藤 瞬 / 照橋 信
( ! )提供:照橋 心美 / 夢原 知代

◇ 花のち晴れ ◆
( ! )募集:神楽木 晴 / 馳 天馬
( ! )提供:江戸川 音 / 真矢 愛莉 / 西留 めぐみ

◆ 文豪ストレイドッグス ◇
( ! )募集: 太宰 治 / 中島 敦 / 芥川 龍之介 / 谷崎 潤一郎
( ! )提供: 泉 鏡花 / 谷崎 ナオミ

◇ デュラララ! ◆
( ! )募集:折原 臨也 / 平和島 静雄 / 紀田 正臣 / 岸谷 新羅
( ! )提供:園原 杏里 / セルティ・ストゥルルソン

◆ 夏目友人帳 ◇
( ! )募集:夏目 貴志 / 田沼 要 / 名取 周一 / 的場 静司
( ! )提供:多軌 透 / 柊 / 夏目 レイコ

◇ 進撃の巨人 ◆
( ! )募集:リヴァイ / エレン・イェーガー
( ! )提供 :ミカサ・アッカーマン / サシャ・ブラウス / クリスタ・レンズ( ヒストリア・レイス )

◆ うたの☆プリンスさまっ♪ ◇
( ! )募集:一ノ瀬トキヤ / HAYATO / 四ノ宮 砂月 / 美風 藍
( ! )提供 :七海 春歌 / 渋谷 友千香

• No.2 by 案内人:夢原 知代  2018-06-06 02:21:29 

はいは〜い! (  ひょっこり  ) 心美に代わって私、夢原 知代が案内いたしま〜す! (  ビシッと片手上げて  )

海藤くんが私を指名してくれれば、堂々と彼女になれる……─きゃ~〜っ!! (  恥ずかしそうに頬染め、両手で顔覆って  ) 海藤くんの彼女だなんて、最高じゃない!! (  背景ピンクになり、ハートたくさん撒き散らし  )

まぁ、私じゃなくてもお好きな女の子を指名してもらえたら、みんなハッピー!! (  両手ひらひら  )

• No.3 by 案内人:ミカサ・アッカーマン  2018-06-09 19:48:32 

今回は、私が担当らしい。(  カンペ受け取り  ) 重要な任務らしいので、頑張らないと。何よりもエレンのために。(  無表情だが何処か気合が入っており  )

エレンだけ、傍に居てくれればいい……他は何もいらないし、エレン以外には興味ない。(  変わらずエレン溺愛  ) 特にあの兵長は………ダメ。(  何故だか兵長の顔が頭の片隅に想い浮かぶと胸がそわそわして  )

• No.4 by 匿名さん  2018-06-10 23:16:59 

やれやれ、まさか僕が君を探しにいく側になるとはな。(  ふぅ / 腰に片手添え溜息  )とりあえず、分かりやすいように紙にでも書いておこうか。…僕が探している君を、な。(  小さく口角上げて紙ぺらり  )

提供:斉木楠雄
希望:照橋心美
希望設定:高校三年生、晴れて恋人になったばかりの二人。認めたくないが照橋さんが完璧美少女に見え始めてしまっている斉木と、念願叶い浮かれている可愛い照橋さんの初心な関係。

…ここみんズや照橋兄には間違っても見せたくないな。(  神妙な面持でじぃ / 思わず紙ぐしゃ  )というわけで、参加希望だ。不備があれば言ってくれ。相性の問題でも、そうだな。合わないと思ったら構わず蹴ってほしい。(  こくり  )

• No.5 by 照橋 心美  2018-06-11 18:00:58 

さ、さささ斉木っ!? (  あたふた / 想い人の急な登場に驚くと、緊張のあまり声が裏返ってしまい  )
来てくれてありがとう! 斉木もやっと私の魅力に気付いて、おっふしたくなったのね!! (  違う違う  )斉木なら大歓迎よ!(  にこにこ  )

背後にいる奴もぜひ、お願いします!って言っているみたいだし、私も斉木がいいなぁ……。(  あざとく上目遣い  )希望の設定も把握したわ! 私は内心では恥ずかしさから斉木に照れて慌てふためく感じに接すればいいかしら?(  見詰めながら首傾げ  )

それとは別に、斉木は雑談形式がいいとか設定を決めてから始めたいとか希望はある? (  じーっ  )私は斉木と会話ができるなら雑談形式でも、詳しく設定を決めてから始めるのでも、どちらでも大丈夫よ!(  ほんのり頬染めながら問い掛けて  )

• No.6 by 照橋 心美  2018-06-13 20:07:12 

う〜ん……斉木に出会えてとても嬉しかったのに。(  しゅん  ) 気付いていない可能性もあるので、気付いてもらえるように上げておくわね!(  きょろきょろ  )

• No.7 by 照橋 心美  2018-06-18 19:06:28 

希望してくれた斉木が現れそうにないので、新たにお相手様を募集します!(  ウィンク飛ばし  )

誰か来ないかなぁ……。(  きょろきょろ  ) こんな完璧美少女に食いつかない男なんてこの世に存在するの!? ありえないわっ!!?(  興奮状態 / 落ちつけ  )

• No.8 by 案内人:西留 めぐみ  2018-06-28 17:11:00 

みんな大好きめぐりんこと、西留 めぐみが今回の案内人を務めることになりました! いぇ〜い!拍手拍手〜!! (  ぱちぱちぱち / 拍手促して  )

久々に上げてみたけど、やっぱり需要がないのかな?(  しゅん  ) 私は晴くんとたくさんお話をして癒されたいのだけど……肝心の晴くんが現れてくれるか心配だな。毎日ラブパワーMAX注入しているのだけど、晴くんに出会えなかったら意味がないし。(  ぐすん  )

でも大丈夫!! 私は絶対に晴くんに出会えるって信じているから。 野菜炒めだってね、最近うまく作れるようになったんだよ? だからきっと晴くんも美味いって言ってくれるはず!(  えっへん / 両手腰に当てて可愛くドヤ顔  )

• No.9 by 案内人:サシャ・ブラウス  2018-07-28 13:46:47 

芋が美味しい……ではなくて、進撃の巨人の3期が始まったので記念に上げてみました! ですが、需要がないのですね。とても残念です!! (  もぐもぐ / ジャガイモを租借  )

せっかく、今回の担当は私になったのに! これはもうヤケ食いするしかないですね!! たくさん食べてやりますよ〜!!!(  いただきますと挨拶すると、事前に用意していた大量の様々なパンを両手に持って豪快に食べ始めて  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック