❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL )

❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL )

案内人:照橋 心美  2018-06-04 03:18:02 
通報

ふふっ、閲覧感謝します! このトピックは、版権キャラ同士疑似恋愛を楽しむトピックみたいね。(  カンペちらッ  ) 何でも、私の背後にいるやつがどうしても版権キャラ同士でいちゃらぶを楽しみたくて、我慢できずにトピックを作成してしまったみたい。本当、後先考えずに作成するなんて嫌になるわね。(  はぁ / 呆れて溜息  )

版権キャラ同士柵越可能らしいみたい。兎に角、いちゃらぶして恋人同士の雰囲気を楽しむのがこのトピックのコンセプトらしいので、背後にいるのがこんなやつでも大丈夫! という勇気ある人は是非ともお相手してくれると嬉しいわ!(  ウインク飛ばし  )

設定は基本的にらぶらぶできるなら、パロディ、雑談、ほのぼのと設定は自由らしいわ。希望の設定があれば教えてね? (  にこッ  )

ロルについては豆がベストみたい。だけど、時間を割いても構わなければ長くても可。好きな文字数でどうぞ!形式にこだわりはないのでご自由に!

恋愛はNLのみ対応可、版権のみよ!
上下空白や全角愛用の方等、同文体の方を優遇しているらしいわ。(  ビシッ / ここ重要 !  )

お相手可能な人数は一名のみ。期間は基本的に一週間。一週間経過して、またお話がしたい!と思ったら連続でも可能みたいね。一週間経過して会話が終わったら続きからでも可能なので、続きから始めるのでも、CCしてまた新たにお話を楽しむのでも兎に角自由みたい!

全体を通して気に入ってもらえたら

募集C:
提供C:
希望設定:※基本的に恋人同士の様にいちゃらぶが前提です。それをふまえてお願いします。

この三点を記入して投稿してね?
お声掛けはもちろん、キャラクターでお願い。でないとお話ができないみたいなのできちんと守ってね。(  ぺこり  )

◆ 募集・提供C  :  >1

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人:照橋 心美  2018-06-04 03:19:21 

◆ 斉木楠雄のψ難
( ! )募集:斉木楠雄 / 海藤 瞬 / 照橋 信
( ! )提供:照橋 心美 / 夢原 知代

◇ 花のち晴れ
( ! )募集:神楽木 晴 / 馳 天馬
( ! )提供:江戸川 音 / 真矢 愛莉 / 西留 めぐみ

◆ 文豪ストレイドッグス
( ! )募集: 太宰 治 / 中島 敦 / 芥川 龍之介 / 谷崎 潤一郎
( ! )提供: 泉 鏡花 / 谷崎 ナオミ

◇ デュラララ!
( ! )募集:折原 臨也 / 平和島 静雄 / 紀田 正臣 / 岸谷 新羅
( ! )提供:園原 杏里 / セルティ・ストゥルルソン

◆ 夏目友人帳
( ! )募集:夏目 貴志 / 田沼 要 / 名取 周一 / 的場 静司
( ! )提供:多軌 透 / 柊 / 夏目 レイコ

◇ 進撃の巨人
( ! )募集:リヴァイ / エレン・イェーガー
( ! )提供 :ミカサ・アッカーマン / サシャ・ブラウス / クリスタ・レンズ( ヒストリア・レイス )

• No.2 by 案内人:照橋 心美  2018-06-04 03:23:42 

こんな時間だし、眠くなってきたので募集上げをして眠る事にするわね。(  ふぁ / 口許押さえ欠伸  )

──…おやすみなさい!

• No.3 by 案内人:夢原 知代  2018-06-04 21:51:14 

はいは〜い! (  ひょっこり  ) 心美に代わって私、夢原 知代がご案内いたしま〜す! (  ビシッと片手上げて  )

海藤くんが私を指名してくれれば、堂々と彼女になれる……─きゃ~〜っ!! (  恥ずかしそうに頬染め、両手で顔覆って  ) 海藤くんの彼女だなんて、最高じゃない!! (  背景ピンクになり、ハートたくさん撒き散らし  )

まぁ、私じゃなくてもお好きな女の子を指名してもらえたら、みんなハッピー!! (  両手ひらひら  )

• No.4 by 案内人:ミカサ・アッカーマン  2018-06-07 17:32:58 

今回は、私が担当らしい。(  カンペ受け取り  ) 重要な任務らしいので、頑張らないと。何よりもエレンのために。(  無表情だが何処か気合が入っており  )

エレンだけ、傍に居てくれればいい……他は何もいらないし、エレン意外には興味ない。(  変わらずエレン溺愛  ) 特にあの兵長は………ダメ。(  何故だか兵長の顔が頭の片隅に想い浮かぶと胸がそわそわして  )

• No.5 by 案内人:谷崎 ナオミ  2018-06-13 23:30:48 

はぁ〜い! (  ひょっこり  )
今回は私、谷崎 ナオミが担当しま〜す!(  カンペをポイっ  )お兄様以外こないで欲しいけど、柵越可能らしいから仕方ないわね。(  はぁ  /  溜息  )

お兄様〜!! ナオミはいつまでもお兄様をお待ちしておりますね! (  ちゅっ  /  投げキッス  )

• No.6 by 案内人:西留 めぐみ  2018-06-29 00:05:00 

みんな大好きめぐりんこと、西留 めぐみが今回の案内人を務めることになりました! いぇ〜い!拍手拍手〜!! (  ぱちぱちぱち / 拍手促して  )

久々に上げてみたけど、やっぱり需要がないのかな?(  しゅん  ) 私は晴くんとたくさんお話をして癒されたいのだけど……肝心の晴くんが現れてくれるか心配だな。毎日ラブパワーMAX注入しているのだけど、晴くんに出会えなかったら意味がないし。(  ぐすん  )

でも大丈夫!! 私は絶対に晴くんに出会えるって信じているから。 野菜炒めだってね、最近うまく作れるようになったんだよ? だからきっと晴くんも美味いって言ってくれるはず!(  えっへん / 両手腰に当てて可愛くドヤ顔  )

• No.7 by 案内人:サシャ・ブラウス  2018-07-28 13:49:10 

芋が美味しい……ではなくて、進撃の巨人の3期が始まったので記念に上げてみました! ですが、需要がないのですね。とても残念です!! (  もぐもぐ / ジャガイモを租借  )

せっかく、今回の担当は私になったのに! これはもうヤケ食いするしかないですね!! たくさん食べてやりますよ〜!!!(  いただきますと挨拶すると、事前に用意していた大量の様々なパンを両手に持って豪快に食べ始めて  )

• No.8 by 案内人:照橋 心美  2018-08-24 18:14:52 

久しぶりに来てみたけど、やっぱり需要がないのね……こんな完璧美少女の私が何度もお願いしているのに!! (  じーっ  ) 望みは薄いけど、斉木又は他の希望者様が現れるのを祈って!! (  祈りながらウインク飛ばし  )

• No.9 by 包帯  2020-11-15 10:55:52 

やぁ鏡花ちゃん…まだ居るかい?(ちらり、)
すまない、ずいぶん待たせて仕舞ったみたいだ。まだ間に合うなら私の話し相手になってくれないかい?
(/トピ自体はずいぶん昔の物のようですがもしもまだ募集していらっしゃいましたら、太宰さんでお相手させてください…!)

• No.10 by 泉 鏡花  2020-11-15 12:49:07 

太宰さん、まだいるよ。 (  ひょこっと顔だし  )貴方と話せるとは思わなかったからちょっと驚いてる (  ぱちぱち / 数回瞬き  )私でよければ太宰さんとたくさん話したいな。 (  彼の袖口ぎゅっ  )

( / 随分と放置してしまってすみません! ゆっくりペースですが、それでもよろしければお願いします! )

• No.11 by 太宰 治  2020-11-15 22:31:33 

よかった。まだ居てくれたんだ。(微笑み安堵)そうかい?まぁ私も、君と話せるのを楽しみにしてしまっていて少し驚いているのだけれど。(へらりと笑い)…おや、ずいぶんと可愛い事をするのだね?鏡花ちゃん。…これからよろしく頼むよ?(悪戯な笑み浮かべ/にこり)

(/返信遅れてすみません…!いえいえ、私も遅れてしまいました故、お気になさらず。返信ペースは私も遅くなる事がありますから大丈夫です!よろしくお願いします!)

• No.12 by 泉 鏡花  2020-11-15 22:52:14 

太宰さんの前から私は居なくならないよ?(  きょとん  )色々と話す前に何をしたいか聞いてもいいかな。こんな設定で私と話したい…とか。太宰さんから希望があればそれに合わせるから。(  じーっ / 瞬きせず見つめ続け  )

( / ペースについてはお互い様ということで。ルールにありますが、会話は一週間でリセットされますので今日から一週間よろしくお願いします。鏡花ちゃんも言っていますが、希望の設定などありますか? パロディでも何でも大好きな雑食ですので! )

• No.13 by 案内人:照橋 心美  2020-11-22 10:58:53 

ふふっ、閲覧感謝します! このトピックは、版権キャラ同士疑似恋愛を楽しむトピックみたいね。(  カンペちらッ  ) 何でも、私の背後にいるやつがどうしても版権キャラ同士でいちゃらぶを楽しみたくて、我慢できずにトピックを作成してしまったみたい。本当、後先考えずに作成するなんて嫌になるわね。(  はぁ / 呆れて溜息  )

版権キャラ同士柵越可能らしいみたい。兎に角、いちゃらぶして恋人同士の雰囲気を楽しむのがこのトピックのコンセプトらしいので、背後にいるのがこんなやつでも大丈夫! という勇気ある人は是非ともお相手してくれると嬉しいわ!(  ウインク飛ばし  )

設定は基本的にらぶらぶできるなら、パロディ、雑談、ほのぼのと設定は自由らしいわ。希望の設定があれば教えてね? (  にこッ  )

ロルについては豆がベストみたい。だけど、時間を割いても構わなければ長くても可。好きな文字数でどうぞ!形式にこだわりはないのでご自由に!

恋愛はNLのみ対応可、版権のみよ!
上下空白や全角愛用の方等、同文体の方を優遇しているらしいわ。(  ビシッ / ここ重要 !  )

お相手可能な人数は一名のみ。期間は基本的に一週間。一週間経過して、またお話がしたい!と思ったら連続でも可能みたいね。一週間経過して会話が終わったら続きからでも可能なので、続きから始めるのでも、CCしてまた新たにお話を楽しむのでも兎に角自由みたい! あ!完也希望らしいからお忘れなく。

全体を通して気に入ってもらえたら

募集C:
提供C:
希望設定:※基本的に恋人同士の様にいちゃらぶが前提です。それをふまえてお願いします。

お声掛けはもちろん、キャラクターでお願い。でないとお話ができないみたいなのできちんと守ってね。(  ぺこり  )

◆ 募集・提供C  :  >1

一週間経過したのでリセットし、募集するみたい(  満面の笑み  )久しぶりだから思い出すのも兼ねて、コピペしたのを張りつけただけ。何やっているのかしらね、まったくもう。きちんと仕事しなさいよ!(  背後ちらり / 可愛らしく怒りを表し  )

• No.14 by 作品追加  2020-11-22 11:46:41 

* NEW!( 作品追加 )

◆ 鬼滅の刃
( ! )募集:上弦の弐 / 冨岡 義勇 / 伊黒 小芭内 / 竈門 炭治郎 / 愈史郎
( ! )提供:胡蝶 しのぶ / 栗花落 カナヲ/ 甘露寺 蜜璃 / 珠世 / 竈門 禰豆子

• No.15 by 愈史郎  2020-11-22 18:55:45 

珠世様!こんな所に居たのですね ( 嬉しそうに駆け寄って行き )一週間と言う短い時間ではありますが是非御相手頂けませんか?( 首傾げ )

( / 初也とはなりますが珠世様提供との文字を見まして!良かったら御相手させて貰いたいです。此方からの希望の設定などは原作軸にてでお願いしたいなあと...! )

• No.16 by 珠世  2020-11-22 19:19:49 

あら、愈史郎ではないですか。こちらこそ一週間という短い期間ですが、よろしくお願いします。(  ふふ  )完也という事ですので、次から気をつけてくださいね。いちゃらぶして恋人同士の雰囲気を楽しむのがこのトピックのコンセプトらしい、と言っていましたので雰囲気はそのような感じでもよろしいでしょうか?(  カンペちらり / 読まされ  )設定は原作軸を中心に恋人同士のような関係で日常生活を楽しむ感じをイメージしましたが、愈史郎はどうでしょうか?(  凛とした雰囲気見せながら / 美しい所作で首傾げ  )

• No.17 by 案内人:照橋 心美  2020-11-26 15:05:16 

前回も一週間待って返信がなかったので申し訳ないけど、再募集するわ。

興味のある方は是非、私を指名してね!(  満面の笑み  )

募集C:
提供C:

◆ 募集・提供C  :  >1 >14

• No.18 by 案内人:照橋心美  2022-04-06 21:04:24 

あれから二年も経っていたみたい……時の流れは残酷だわ。こういうトピックはやっぱり需要ないのかしら。(  むぅ / 愛らしく頬膨らませ  )

興味のある方は是非、私を指名してね!(  完璧美少女降臨 / 背後神々しい  )

指名C:
提供C:

◆ 募集・提供C  :  >1 >14

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック