【 登録/無登録 】ABANDONÉ -renaître-【 指名制 】

【 登録/無登録 】ABANDONÉ -renaître-【 指名制 】

xxx  2018-06-03 19:25:29 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

※再建トピック※

コメントを投稿する

• No.27 by マダム・ノワール  2018-06-06 19:10:14 

>26 夏目 央

今のあの子が求める扱いは、"誰よりも美しいと認められる事"ただひとつ。もしあなたが、あの子との最良の接し方を探しているのなら、あの子を美しいとただ認めてあげることね。
(彼女と会話をしていると、彼女にとってヴィペールがどの様な存在であるか、その全てを正確に読み取ることこそ出来ないが見当をつける程度ならばそれはあまりに容易なことだった。何を考えるにも、彼女の心には彼の存在がある。これまでに幾度となく繰り返した死にたがりとの交流を振り返ってみても、彼の事をこうも慕ってくれる者は矢張り珍しい。だからこそ彼女への興味も膨らんでゆくと言うもので、投げ掛けられた問いにまずは分かり易い答えを返した後、彼女の名を復唱して)
央、良い名前ね。自分の名をもっていると言う事は、とても素敵な事よ。大切になさい。
(少しずつ飲み易い温度になり始めている紅茶を少しずつ飲み進めながら、彼女の答えに耳を傾ける。この館へ招かれる死にたがりはそれこそ十人十色、慣れる早さもそれぞれ違う。比較的早めに館での暮らしに適応してみせたその姿からは、彼女の秘める強かさを感じた様な気がした。そして、聞いて良いものかどうか…そんな迷いの見え隠れする質問をまるで予知していたかの様に、くすくすと笑いを零して)
矢張りあなたもそうだったわね、此処へ招かれた死にたがり達は皆あたくし達にそう聞くのよ。
あたくしの答えはいつも同じ。だからあなたにも、他の死にたがり達へ答えた時と同じように答えるわ。
"当たらずとも遠からず"――よ。ただひとつ言える事は、この館の中に存在出来るのは、一度でも死を願った事のある者だけって事。
同じではないけれど、似たような存在…差し詰め、そんな所かしら。

• No.28 by ファナティック  2018-06-06 19:17:00 

こんばんは、死にたがりさん…ちょっと、久しぶりだね。
元気に過ごしていましたか…答えは"YES"だと良いな…

最近は雨の日が多くて…嫌になっちゃいますね、ジメジメするから…
昔、東洋の国から来た死にたがりさんに教わった事があるんだけど…
こう言う季節の事を、"ツユ"って、言うんだって。

雨に濡れて風邪を引かないように…みなさん、気をつけて下さいね…

>これより暫し即レス可能時間帯となります事をお知らせ致します。尚、参加希望者様のPF提出、参加者様の交流申込・置きレスへの返信、御質問御要望等は随時受付中ですので、お気軽にどうぞ。

>1-4 トピック概要

▼ Bookmark ▼
>27 マダム・ノワールから夏目 央へ

▼ ---Abandoné "Le journal de Mary" ▼
http://www.saychat.jp/bbs/thread/629604/
⇒この館について、そしてこの館に住まうナニカ達についてが記されてゆく場所です。
 もし宜しければ、時々覗いてみて下さい。

▼ ---Abandoné La lettre ▼
http://www.saychat.jp/bbs/thread/631308/
⇒当トピックのサブトピックとなっております。ご意見ご要望の他、展開のご相談等、ご自由にお書き込み下さいませ。

• No.29 by 夏目 央  2018-06-06 21:21:09 

>マダム・ノアール

誰かに認められるって凄く幸せな事だと思うよ。…次ヴィペールに会った時、伝えてみようかな。
( "美しさ"が外面か内面かはわからない。それに根本的に何を美しさと言うのかもよくわからない中でそんな自分が伝えた"美しい"は彼に届くのだろうか。それでもそれを望むのならば伝えたいと相手の為に何かをしたい気持ちは膨らむのだから伝えてみてもいいのかもしれない。最初より幾分か温くなった紅茶は程よく両手を温めるのに丁度良い。復唱された名前に頭を縦に動かしては「母親が付けてくれた名前なんだ。__マダムも、いい名前だよ」今は亡き母親からの大切な贈り物だと、そうしてどうにも慣れぬ褒め言葉を続けて。矢張りこの質問をするのは自分だけではなかったようだ、返ってきた返事は確実なものではなかったがバッサリとはぐらかされるよりはいいと言うもの。"一度でも死を願ったもの"という事は__「マダムも、…ヴィペールも死にたいって思う事があったって事だよね。……、」目の前の優しく微笑む相手も、自信満々で何だかんだで優しい彼も、少なからず死を考えたのだとチクリと痛む胸に知らない振りをして勝手に気まずくなった気持ちを隠すように視線を静かに外し )

• No.30 by マダム・ノワール  2018-06-06 22:08:33 

>29 夏目 央

ええ、是非そうしてあげて。きっと可愛気のない反応をするけれど、悪い気はしていない筈。
(今の彼女の言葉から伝わるのは、彼の為に何かをしてやりたいと言う純粋な思いやりの気持ち。元の世界、"ヒト"として生きた世界から切り離されて未だ間もない彼女には、ヒトの温かみがまだ残っている。ヴィペールだけでなく、この館に住まうモノ達がその温かみに触れる事――それこそに価値を感じていた。勿論、目の前で少しずつ変わり始めている彼女に対しても。ティーカップを置き、向かいに座る彼女と確りと視線を合わせて微笑むとぎこちない褒め言葉に"ありがとう"の意味を込めてそっと頷き)
あなた、此処へやって来てから自分が変わったと――そう感じた事はある?
(彼女の確かな変化を、彼女は感じる事が出来ているだろうか。己の変化に気付くと言う事は、この館へ招かれた死にたがり達にとってとても大きな意味をもつ。よく磨かれた銀のフォークを手に、皿の上のケーキを一口大に切りながら軽い世間話をする様な自然さでそう尋ねた。あくまでフランクに接する己と、密かに胸を痛め僅かな蟠りを抱える彼女。その噛み合わない空気をよく感じ取れているからこそ、フォークの先に刺した一口分のケーキを彼女の口元へ差し出して)
そう、だからあなたと同じ。死んで、何もかも終わらせて、楽になりたいと…そんな風に思ったのは、あなただけじゃないって事よ。

• No.31 by 夏目 央  2018-06-06 23:46:17 

>マダム・ノアール

( 美しいと言う言葉を受けた相手が素直に喜ぶでもお礼の言葉を紡ぐでもないだろう事はいくら短い時間の触れ合いの中でもわかってしまう、だからこそ目の前の彼女が言う"可愛げの無い反応"が少なからず予測出来てしまえばその姿を思い小さく笑い声を漏らし。果たして自分は変わったのだろうか。問い掛けに少しの沈黙を以てして考えるも変わった所なんて思い浮かばないのだ。強いて言えば__「…少しだけ、オシャレしてみようかなって思うようになったよ」今までは服や化粧に興味がなく普通に着れればそれでいいという考え方であったが、今は少しずつでも着飾ってみよう、あの貰ったチョーカーに似合うように…と。相手が言いたいのはそれであっているのだろうか、唐突に口元に差し出された一口大のケーキに戸惑いながらもぱくりと口内におさめては、それをモグモグと咀嚼しつつ様子を伺い。それから口内全部に広がる程よい甘みをたっぷりと味わい紅茶で最後を流し込むと再び頭を縦に動かし「__いろいろ面倒で死んだんだけど、今は此処に来てよかったかもって少し思う」実際には死んでいないがそう伝えては今度はちゃんと自身の目の前にあるケーキを口にして )

• No.32 by マダム・ノワール  2018-06-07 00:05:36 

>31 夏目 央

あらあら、それも素敵な第一歩ね。オシャレしたあなたの姿、あたくしとっても興味があるわ。是非見てみたくってよ。
(今の彼女が自覚出来る変化、それがどんなものであろうと彼女が踏み出す第一歩に変わりはないとそう考えてはいたが、それでも思わずくすりと笑みが零れた。確かにヴィペールの事だから、大凡何か装いに関する駄目出しでもしたのだろうと容易に想像出来てしまうのだ。化粧を必要とせずに過ごせるのは、若い内だけ――ひとりの大人の女性としてはそう思わずにはいられないのだが、彼女の健気さにはまたひとつの魅力を感じたらしい。瑞々しく張りのある肌を心成しか羨ましそうに見詰めながら言葉で背中を押して)
その気持ちが変わらないと良いけど。まあ、のんびり暮らすと良いわ。どの道時間は幾らでもあるんだもの、先は長いわよ?
(彼女の口から発せられた前向きな言葉にひとつ頷き、ぱちんとウインクしながら告げる言葉は冗談にも似た軽さを孕んでいる。気まずくなりかけた空気を乗せて何処かへ飛び立っていこうとでもしているかの様に、満天の星空が広がる室内できらりと星が流れていったのが彼女の目には映っただろうか。フォークを置き、何かを呼び寄せる様にすうっと指を動かせば部屋の奥からテーブルの上に置けるような、やや小振りの宝箱が宙を漂ってくる。やがてそれは静かにテーブルの上へと降り立ち)
さて――そろそろ、ヴィペールへの贈り物を用意しましょう。

• No.33 by ファナティック  2018-06-07 00:13:52 

あっ……ええと、ごめんなさい…今夜はその、そろそろ時間…みたい。
歩くの遅くて申し訳ないんだけど…お部屋まで、ご案内します。

今日は一日雨が降ってたから、館の中も何だかいつもよりひんやりしてる…
お部屋、寒くないかな…ちゃんとお布団、被って寝て下さいね…
最近はギャルソンがアロマキャンドルを用意してくれているので…ぐっすり眠れます、きっと。

それじゃ…私、館の明かりを落としにいくから…
良い夢、見られますように…おやすみなさい、死にたがりさん。

>これより暫し不在となります。反応までお時間を頂戴致しますが、今暫くお待ち下さいませ。尚、参加希望者様のPF提出、参加者様の交流申込・置きレスへの返信、御質問御要望等は随時受付中ですので、お気軽にどうぞ。

>1-4 トピック概要

>32 マダム・ノワールから夏目 央へ

▼ ---Abandoné "Le journal de Mary" ▼
http://www.saychat.jp/bbs/thread/629604/
⇒この館について、そしてこの館に住まうナニカ達についてが記されてゆく場所です。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/631308/
⇒当トピックのサブトピックとなっております。ご意見ご要望の他、展開のご相談等、ご自由にお書き込み下さいませ。

• No.34 by 夏目 央  2018-06-07 00:19:27 

>マダム・ノアール

マダムも見たいなら頑張ってみようかな。…化粧のやり方とか今度教えて欲しい。
( 相手が何故笑ったのかがわからず思わず首を傾けるが見たいと言う相手が彼の他にもまだ居るのら更にやる気は出ると言うもの。黒を好むのか全身黒ずくめの相手に化粧を聞いて、結果真っ黒の口紅でヴィペールの前に出る事になるかもしれない一つの可能性を持ってしてもやはりこんなにも親身になってくれる相手に頼りたくなるのは自然な事で。先程までチクチクと小さな痛みを伴っていた胸に今はほんのりと色付く温かさ。視界の隅で小さな、それでも眩い光を放ち流れた一つの星を認識してすぐに何処から来たのかティーセット同様にふわふわと宙を舞いながら宝箱が現れれば反射的に目の前のケーキのお皿を横にずらし。「__この中に贈り物が入ってるの?」テーブルの上へと静かに着地したそれに視線をやり、そうしてその視線を相手へと持っていけばぱちりと一つの瞬きの後にそう問い掛けて )

• No.35 by マダム・ノワール  2018-06-07 17:56:05 

>34 夏目 央

央はまだ若くて肌も綺麗なんだから、化粧なんて薄らで良いのよ。きっとすぐ上手になるわ。
(一瞬脳裏に思い浮かべたのは、己と同じ化粧を施した彼女の姿――いや、とんでもない。彼女の顔にこの化粧は似合わない。直ぐにそんな風に考え直す程度には、真面目に彼女の要望に応える気になっていた。両手を頬に添え、掌で頬を摩る様な仕草と共にそう告げては片目を瞑って見せて)
いいえ。この中に入っているのはね、贈り物を"作る"為の材料よ。…ほら、見てご覧なさい。
(テーブルの上に着地した宝箱に対し必然的に注目する彼女に、勿体ぶるように優しく宝箱を撫でながら口元に緩やかな弧を描く。黒塗りに金枠のその宝箱の鍵穴をとん、と人差し指の先で突くと、中でカチャリと鍵の開く音がした。そしてゆっくりと開かれたその箱の中に詰め込まれていたのは、一見するときらきらと色とりどりに輝くビーズ状の小さな粒。大きさも形も様々で、光の加減と言うより粒そのものが自ら小さな煌きを放っている様に見える。宝箱は更に前面部分を左右に開ける様になっており、一段目二段目三段目、と色や形ごとに分けて収納されていた。そして、開いた箱の中心部分に収納されていた糸巻きを手に取ると、そこに巻き付けられているのは見る角度によってその色を変えて輝く虹色のテグスで)
――綺麗でしょう?これはね、この部屋に広がる星空から降ってきた星の欠片と、流れ星の軌跡から紡ぎ出した糸。
どんな場所でも輝きを失わず、どんな力を加えても千切れない…ヴィペールの収集品の様に強気で逞しい輝きはもたないけれど、あんな物よりもっとずっと美しく価値があるわ。

• No.36 by ジュモー  2018-06-07 17:59:36 

うわあい、やっと僕らの出番だ?出番だ!

おい死にたがり!僕らはずーっと遊び相手が居なくて退屈してたんだぞう。
早く僕らと遊べ遊べえ!
とっときの遊びを教えてやるぞ!かくれんぼ、鬼ごっこ、だるまさんがころんだ!
どれにする?どれが良い?僕らはぜえんぶやりたいな!

ほらほら急いで死にたがり、ぐずぐずしてると踏んづけるぞ!

>これより暫し即レス可能時間帯となります事をお知らせ致します。尚、参加希望者様のPF提出、参加者様の交流申込・置きレスへの返信、御質問御要望等は随時受付中ですので、お気軽にどうぞ。

>1-4 トピック概要

>35 マダム・ノワールから夏目 央へ

• No.37 by 夏目 央  2018-06-08 07:39:36 

>マダム・ノアール

そう、かな?…じゃあもしマダムと同じ位の年になった時はマダムの化粧教えてね。
( 両頬から伝わる柔らかな温もりに思わず猫か何かの如く頬擦りしてしまいそうになる気持ちを抑えつつ紡いだ言葉は後何十年先もこの舘に居る事前提のもの。自分では何気なく発した言葉であったがきっと気持ちはもうこの場から離れられなくなっているのかもしれない。それは生きて此処に居たいのか、それとも未だ死への願望が消えぬのか__。頬から温もりが消えると同時に開いた宝箱の中身には思わず小さな歓喜の声を。説明を聞きながら今一度満点の星空に視線向けてすぐにまた宝箱へとその視線戻しては、一段目にある小さな丸い赤色の輝きを強く放つ欠片を一つ手に取り「…綺麗…」ぽつり、呟く言葉は音として聞こえただろうか。こんなにも綺麗なものは見た事がないのだ。ヴィペールの好む部屋の中にある宝石たちも確かに綺麗だったがこれは何かが違う、もっと目に見えるだけではない強い力が美しさとして滲み出てくるような__「これでブレスレット作ったらヴィペール、つけてくれるかな」脳裏に彼の顔が浮かんで口元に小さな笑みを浮かべれば手にした欠片を一度元あった場所へと戻しつつ、目の前の相手にはにかんでみせて )

• No.38 by マダム・ノワール  2018-06-12 22:44:45 

>37 夏目 央

ええ、勿論よ。素敵な約束じゃない、あたくしとっても楽しみでしてよ。
("同じ位の年になった時は"――何気無く彼女の口から零れ落ちた様でいて、とても大きな意味をもつ言葉だった。今は未だヒトとして生きる為の寿命を奪われ、ただ途方も無い仮の生を与えられただけの不完全な存在である彼女の中に"未来"と言う選択肢が生まれつつあるのを感じたのだ。然し、この館における未来は二種類ある。ヒトとして迎える未来、ヒトならざるものとして迎える未来――果たして彼女が求めるものはどちらかと、明るい返事の裏に考えを巡らせた。初めて掌の中へ落とした宇宙の輝きに目を奪われ、小さいながらも確かなその美しさを感じ取る彼女の表情に思わず表情が穏やかになる。初めて見るものに喜び、惹かれ、そして美しいものをただ美しいと認める事の出来る彼女のその素直さに思わずくすりと笑みを零して)
これから央が作るのは、この世界にたったひとつだけの特別な品よ。あの子もきっと気に入るわ。
(と、はにかむ彼女の背中を押す。ヴィペールの事である、きっと分かり易く喜んでみせはしないだろうが、彼女からの特別な贈り物に対して良い感情を抱かない筈はない。糸巻きへ手を伸ばし、糸の先端を摘んでゆっくりと引っ張りながらそれを彼女へ差し出して微笑む。ことん、と彼女の前に置いたのは虹色のテグスを切る事の出来る唯一の鋏で)
さあ、あなたがどんなに素敵な贈り物を拵えるか、あたくしに見せて頂戴?あなたの好きな色と形で、思うままに作ってみせて。

• No.39 by ヴィペール  2018-06-12 22:54:02 

――御生憎様、アタシは館の明かりを灯しに来た訳じゃないわ。今夜は挨拶だけよ。
部屋で大人しくしておく事ね、下手に出歩いて面倒を起こさないで頂戴。

金曜日の晩には、あの辛気臭い亡霊が燭台片手に挨拶に来ると聞いてる。
とは言え、館の明かりが灯るのを期待してる物好きが居るのかどうか…そもそも疑問だわ。
まあ、もし居るのならそれまで辛抱して良い子に待ちな。

アタシが言いに来たのはそれだけ。じゃあね。

>暫し不在となります。反応までお時間を頂戴致しますが、今暫くお待ち下さいませ。尚、参加希望者様のPF提出、参加者様の交流申込・置きレスへの返信、御質問御要望等は随時受付中ですので、お気軽にどうぞ。

>1-4 トピック概要

>38 マダム・ノワールから夏目 央へ

• No.40 by 夏目 央  2018-06-13 00:13:29 

>マダム・ノアール

( 実を言うと約束はあまり好きではないのだ。でもそれは"死ぬ前"の世界での事。此処でする約束は少しだけ何かが違う。来るべきその日を楽しみに待とうではないか。それよりも今は目の前の贈り物。生まれてこの方手作りしたのは料理やお菓子くらいでこういったアクセサリーや雑貨等は経験が無い。差し出された糸の先端を少しばかり躊躇った後に静かに掴めばそこでキラキラと輝く虹色に再びほぅ、と息を吐きつつ「__手作りってこんなに緊張するものだったかな」トクン、トクン、と高鳴る胸の音になるべく意識を向けぬよう気を配りながらまずは一つ、ヴィペールの髪と同じ薄紫色の丸い欠片を手に取りそれをゆっくりと糸に通して。「…使いたい色は決まってるんだ。この紫と、それからこっちの小さい金色」それがテグスの下で止まったのを見届けて視線相手に向けては何かが不安な子供のように確認にも似た言葉を落として )

• No.41 by 夏目 央  2018-07-24 14:02:05 

こんにちはマダム、__それからヴィペール。

此処の明かりが灯るのは不定期だからこんな言葉を残すのはきっと駄目だと思うけど、少しだけ、本当に少しだけね、寂しいかもしれない。…また明かりが見えた時に来るね。最近暑いから倒れないでね。

• No.42 by 夏目 央  2018-10-20 12:51:54 

上げちゃ、まずかったかな?
秋だからかな最近人肌が恋しい気分で。

またヴィペールに会える日が来たらいいなって思うんだ。我儘だね。

• No.43 by xxx  2019-05-02 23:16:56 

>当トピックにご参加頂いていた皆様へ

御無沙汰しております。トピック主です。此の度は、皆様へお詫びとご挨拶をさせて頂きたく参った次第で御座います。

まずは、再建から間も無いタイミングで告知も無しに姿を消してしまう形となってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
ごくごく私的な事柄ですので詳細は伏せさせて頂きますが、とある事情により告知も儘ならぬ状況のまま長期に渡り此方へ顔を出す事が叶いませんでした。にも関わらず、此方へ足を運び、お声を掛けて下さった方がいらっしゃいました事を、一トピック主として本当に嬉しく思います。本当に有難う御座いました。

現在、私生活が少しずつ落ち着き、残念ながら以前と同じ水準でとまではいかないものの幾らか時間を確保出来るようになってまいりました。
以前にも増してゆっくりと時間を掛けた進行になる事が予想され、何かとご不便をお掛けしてしまうやも知れません。然しながら、此の場所で皆様と過ごした時間をどうしても忘れられず、また物語の続きを紡ぐ事がもしも叶うのならばと思い、身勝手を承知で再々建という形を検討しているところであります。

もし、また此の館へ足を運んで下さる方が、或いは新たに迷い込んで下さる方がいらっしゃったとしたら…そんな望みを胸に、再び館の明かりを灯してお迎えの準備を整えて参ります。

長いばかりで拙い文章となってしまい大変恐縮では御座いますが、再々建前のお詫び及びご挨拶とさせて頂きます。それでは、またお会い出来る事を楽しみに。例えそれが叶わなかったとしても、此の館で紡がれたご縁の先にいらっしゃる皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

• No.44 by 夏目 央  2019-05-03 00:46:37 

( / 夏目央の背後でございます…!ふと訪れてみた所このトピが上がっておりましてあまりの驚きと嬉しさとに舞い上がった状態のままではありますが書き込みをさせてもらいました…!ここで過ごした時間が本当に本当に楽しくていつかまた、いつかまた、と主様が再び戻ってくるのを勝手ながらお待ちしておりました。もし夏目に対して萎え等を感じておりませんでしたら是非ともまたこの素敵な場所で交流をさせて貰えたらと思います。どうぞよろしくお願い致します…!粗末な文章にはなりますが失礼致します!)

• No.45 by xxx  2019-05-03 11:40:37 

>夏目央背後様

(/御無沙汰しております。こんなにも早くまたお声掛けを頂けるとは夢にも思っておらず、此方こそ驚きと嬉しさでいっぱいです。本当に申し訳ありませんでした。そして、此の館に再び明かりが灯る日を待っていて下さり本当に有難う御座いました。トピック主、そして館の住人一同、また心を込めて央さんをお迎え出来るよう準備を整えて再び参上致しますので、今暫くお待ち頂けますと幸いです。重ね重ねにはなりますが、本当に有難う御座います。それでは、またお会い出来る時まで。)

• No.46 by xxx  2019-05-03 13:26:49 

>お知らせ

新トピック開設に伴い、此方のトピックを閉鎖とさせて頂きます。
御参加頂きまして本当に有難う御座いました。

新トピック:https://www.saychat.jp/bbs/thread/646088/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック