勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.281 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 12:13:27 

12:00過ぎました
やっとエアコン入れれます やった~~

  • No.282 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 12:26:53 

ピンサロとかで 思いだしましたが

若い頃 18歳ですか 就職したてで 当時は高卒が主流でして
梅田北の アーケード傍の ビルに勤務してたんやけど
当時初めてのピンサロがオープン 店名はハワイでした

ピンサロ=ピンクサロンで それまでは キャバレーが主流だったかな
梅田にも有名な 紫光?って言うキャバレーがあって 後で説明します^^

  • No.283 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 12:29:40 

あ そろそろ昼ですね

昨日の晩飯の残りの めざしが出てきました


ありがたいです 今日も感謝ですね^^ 妻に

  • No.284 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 12:33:13 

追記 
先週 網戸を買ったことを話しまいたが

玄関につけて 扉を開きっパ内にしてたら 犬が勝手に出て行ったわ

ったく 柴犬なんで でかいから なんか出らないように養生せなあかんかなって思う
今日この頃です ←結構怒ってるます 

  • No.285 by さすらいのおっちゃん  2018-07-21 13:18:49 

福原はソープあるでしょ?……
(^w^)

まさか、条例で無くなったとか…?
(-o-;)

わしも長い間貧乏生活やから、福原までは遊びに行ってないから、今は詳しくは知らんけど……

昔は、
福原の呼び込みのおっちゃんと交渉して、安く値切るだけ値切るねん~♪

まず、
呼び込みのおっちゃんに予算をハッキリ言うとかなアカンど!

15000円以下で遊ぶ意志をハッキリさせとくんやど!

\( ̄∀ ̄)

んで、
『普段は信太山や飛田で遊んでて、今日はパチスロで勝ったから久びさに来た』
と、言うとくとなおOKやど!!
( ̄∀ ̄)

たしか、60分を45分にして……タオル代をおっちゃんに3000円渡して、お姉ちゃんに10000円を渡して、合計13000円で遊ばせてもらってたど~♪
(^w^)w



まあ、高級ソープでは遊んだことないけど……
(*^o^*)ノ




飛田と同じ料金で、しかも信太山よりも安く……お風呂にも入れるし、二回戦もOKやからお得やど~♪
o(^-^)o




ま……、
わしは信太山なら、いつでもお風呂の部屋で、軽い延長もアリで、アイドルやアナウンサー級のお姉ちゃんしかあてがわれない、なかなかのVIP待遇やけどな~♪♪

\( ̄∀ ̄)

ワーッハハハハ!!!!!

  • No.286 by 通りすがりさん  2018-07-21 14:41:44 

信太山って遠そう地図で見たけど先に岸和田とか仁徳天皇稜が写ってました

  • No.287 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 15:07:47 

さすが おっちゃんやね

信太山って知らんし 飛田は聞いたことはあるけど行ったことはないし

尊敬です^^

  • No.288 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 15:12:57 

神戸は全然知らないです

福原は聞いたことはあるけど 逝ったことはないですね あ 行ったことです

  • No.289 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 16:06:00 

さすがエアコンですね~~ 涼しいです

設定温度は27度 寝るときは(寝室じゃないけど 寝る部屋ですね)28度設定です

27度でもひんやりしてて 扇風機は止めてます

  • No.290 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 16:12:55 

キャバレーですけど 結構高級な感じで 実際そうやったみたいで

梅田では 紫光(しこう)って有名店で 天井が解放できて 星空を見れたです

  • No.291 by 兵庫のおっさん  2018-07-21 16:15:06 

あ 競馬ですが 今日は中京11レース 桶狭間S で3連単取りました
安いです 5390円 まあ そんなもんですね

  • No.292 by 兵庫のおっさん  2018-07-22 11:24:06 

おはようです

今日も暑いですね~

まだ エアコンつけれないから つけてからコメントします
12:00以降です

昨日と同じで 居間の網戸からは裏の室外機の温風が顔に当たっるわ
後 40分くらいは 我慢です ('ω')

  • No.293 by 兵庫のおっさん  2018-07-22 17:29:13 

今日は出かけてました

ホームセンターではないです

汗びっしょりです 風呂入ってビール飲むわ^^

また来週です

  • No.294 by さすらいのおっちゃん  2018-07-22 17:39:02 

お疲れ様です~♪
また来週やど~♪♪ (*^o^*)ノ

  • No.295 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 12:44:04 

おはようです^^

6月18日?大阪北地震以来 なんか以上気象が続いています。
まあ日本に限ったことではないですが 世界にあちこちですが

特に日本では 西日本の広域水害 猛暑 今回の台風は観測気象上初めてらしい

なにが起こっているんだろう? 自然現象がおかしくなってるんだね
まあ 予測されてたことなんだろうけど 

  • No.296 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 13:10:26 

ちなみに 12:00すぎてるから エアコン入れてます^^

今日は飲み会があるんだけど まあ台風は大丈夫かと思う

キャバレーの話でしたね

  • No.297 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 13:12:09 

若い頃 日本有線放送ってとこで 働いてて

関西は 日本有線放送と大阪有線放送 当時ね 2社あって

あ キャバレーの話ですね 

  • No.298 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 13:18:14 

で 当時 東通り商店街を仕事で歩いていたら
当時はまだ若かったんで 「あの頃~君は~若かった~」 じゃなくばかだった~~かも (笑)

そこで 当時はおばさんと思ったけど その女性が声をかけてきてね
名詞を渡されて 今日の18:00に 紫光に来てくださいって言われて

もう一人と一緒に 2人ね 女性は一人だった

  • No.299 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 13:28:29 

で 店に行って 無料で楽しんだんんだけど 

何でって聞いたら ひと月に一回は 誰かを招待って規則があって
誰もいないから 声かけられたらしい

  • No.300 by 兵庫のおっさん  2018-07-28 13:28:59 

300 (*^^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック