勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.221 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:54:44 

まあ そんなこんなの 風呂焚きでした

  • No.222 by 兵庫生のおっさん  2018-06-30 15:57:12 

中学生くらいからかな

やっとガスの釜になって 解放されたかと

ガス釜になってからは これまたいろんなことがあってね~

  • No.223 by 兵庫生のおっさん  2018-06-30 15:58:40 

スターウォーズ エピソードじゃないけど また今度です

  • No.224 by 兵庫生のおっさん  2018-06-30 15:59:22 

今 雷がすごいですね

雨は降ってないけど

  • No.225 by 兵庫生のおっさん  2018-06-30 16:02:59 

さて そろそろ 行きます

カレイの唐揚げ 食いたかったな~ まだ引きずっています
←結構根に持つタイプかと あはは^^;;;;

  • No.226 by 兵庫のおっさん  2018-07-01 17:48:39 

今日は二日酔いで・・・

今から風呂に入って晩飯食って寝ます^^;

アニメ巨人の星の1シーンで 親父さんがお膳をひっくり返す お膳返しがありますが
実際に家も親父がしていました
昔の話です 

ではまた来週(@^^)/~~~

  • No.227 by さすらいのおっちゃん  2018-07-01 20:41:07 

またね~♪
\(^O^)


って……、
長いからまだ全部読んでないしっ!!!
\(≧ヘ≦)


  • No.228 by さすらいのおっちゃん  2018-07-07 05:35:52 

兵庫さんのところは、雨は大丈夫ですかー!?

\(^。^;)


わしは大丈夫やど……
( ̄∀ ̄)

  • No.229 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 10:19:06 

おはようです

さすらいのおっちゃん ご心配ありがとうです
雨は大丈夫でしたが 警報がでてたので 土曜出勤でした
夜は交替できて なんとか夕方に帰れました^^;

家は時間60ミリ以上降ったら 駐車場が浸かります^^;;;
マンホールから下水が噴き出すんで 駐車場は家の下にありますから

多分下水処理がいっぱいっぱいなんで 処理しきれないときは 噴き出します

  • No.230 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 10:21:53 

近くに川があるけど 何とか氾濫危険水位の手前で 落ち着いています
今はもう水防団待機水位より下がってますんで 大丈夫っす^^

  • No.231 by さすらいのおっちゃん  2018-07-08 10:47:51 

おはようございます~♪
\(^O^)


お元気そうでなによりです♪♪

o(^-^)o

  • No.232 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 10:54:24 

河川敷にグラウンドがあるんですけど
今も使ってますね~ グラウンドより一段上がったとこに
樹木がいっぱいあるから そこまで水がきたんでしょうね

  • No.233 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 10:56:39 

さすらいの~ も 元気でなにより( `ー´)ノ

使ってるじゃなく浸かってるです 漬かってるやったら 美味しそうですね あはは

  • No.234 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 13:20:21 

今 アニメ「ひるね姫~知らないワタシの物語~」を見ています

ベイコミのアニメ番組です
監督 脚本が神山健治 知らないです^^; でも結構面白いですよ

声の主演で 高橋秀樹 江口洋介 前野朋哉 古田新太 等々 です

  • No.235 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:12:47 

福島の七夕賞 穴が来ましたね~ 3連複で29万です
さすがに外したわ 

ここんとこ 競馬は駄目ですね~ ふう~~~


  • No.236 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:17:10 

中学生のころ もう数十年前ですけど
姉から学校の図書室から 本を借りてきてッて頼まれて

当時姉は高校生で その学校には借りたい本がなかったようで

  • No.237 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:19:49 

それが 怪盗ルパンって本だった

当時の自分は 本なんて読むって意識はなく 漫画本は読んでたけどね
まぁ 図書室で探したらあったんで 借りてきたんだけど

  • No.238 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:22:12 

怪盗紳士ルパンだったか

姉が読み終えた後 なんとなくその本を読んだら 面白かったんで
それから アルセーヌルパンにはまってしまってね

  • No.239 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:24:19 

全シリーズ 読んだかと モーリスルプラン 作者だけど
ほんまに はまったな~

その後推理小説にはまったなぁ~

  • No.240 by 兵庫のおっさん  2018-07-08 16:26:09 

コナンドイル シャーロックホームズも読んだけど
もう一つ、はまらなかったなぁ~
なんでだろう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック