不束者ですが…【無登録/指名制】

不束者ですが…【無登録/指名制】

いろは  2018-06-03 12:55:32 
通報
初めまして【いろは】と申します。当方、なりきりするのはかなり久し振りなのですが…お相手下さるお優しい方々はいらっしゃいますでしょうか…?
また、かなりの期間離れていたので初なりキャラが多いです。似てない場合は、ハッキリと仰有って頂ければ幸いです。
ロルは豆以上に付けて頂ければ規制は致しません、合わせられる限り合わさせて頂きます!
お好きな関係設定やパロディ、創作原作キャラ問わずお楽しみ下さいませ。
当方に創作キャラ提供を希望する際は、貴方様と当キャラのプロフを御提示下さいませ。
当方、空白の空けすぎは好みません。御理解の程、お願い申し上げます。

長々と失礼致しました。では>1に指名キャラを記載させて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ。

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by いろは  2018-06-03 13:19:40 

【指名キャラ】

▼新旧テニプリ
原作共にゲーム知識

▼キリングバイツ
アニメ知識

▼DIABOLIK LOVERS
ゲーム/モアブラ知識

▼うたプリ
アニメ知識

▼カードキャプターさくら
原作知識/クリアカード編はアニメ視聴中

▼プリパラ
アニメ知識/アイドルタイムはアニメ視聴中

▼のんのんびより
アニメ知識

▼オタ恋
アニメ視聴中

▼こみっくがーるず
アニメ視聴中

▼黒執事
アニメ知識

▼青春×機関銃
アニメ知識

▼アカメが斬る
アニメ知識

▼君の名は
アニメ共に小説知識

▼半分、青い。
ドラマ視聴中

▼ヒロアカ
アニメ知識共に視聴中

▼魔法使いの嫁
アニメ知識

▼オーバーロード
アニメ二期まで知識

▼田中くんはいつもけだるげ
アニメ知識

▼ワンパンマン
アニメ知識

▼小林さんちのメイドラゴン
アニメ知識

▼しらつゆの怪
ゲーム知識

▼スロウスタート
アニメ知識

(増減あり)

※キャラが多い為、キャラ記載を行っておりません。ご指名の際は、複数名のキャラを指名して頂ければ幸いです。

  • No.2 by 匿名  2018-06-09 02:09:51 

(/なんとも、私得な……! のんのんびよりから誰か指名したいです……! オリキャラか版権(比企谷八幡やイナズマイレブンなど)ですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by いろは  2018-06-09 04:04:43 

>2
(/のんのんびよりですね!ご希望キャラを少なくとも二名以上挙げて頂きたく思います。そして誠に申し上げ難いのですが…当方、どちらの作品も知識が無く(汗)もし、当方の知識が無くても構わないと仰有って頂けるので有らば版権創作、どちらでも参加しやすいお姿でご参加下さいませ!
そして、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!また、宜しければお越し下さいませ。お待ちしております!)

  • No.4 by いろは  2018-06-14 06:32:16 

(/オタ恋と誤表記失礼致しました!正しくはヲタ恋でした。では、新たに追加作品と共に上げさせて頂きます。)

【指名キャラ(追加)】

▼食戟のソーマ
アニメ二期試聴中

▼犬夜叉
アニメ知識/知識曖昧

▼ヴァイオレット・エヴァーガーデン
アニメ知識

▼ラブプラス
ゲーム知識

▼ポケットモンスター サン&ムーン
アニメ試聴中/ゲーム・サン知識

▼潔癖男子!青山くん
アニメ知識

▼ハリー・ポッター
映画知識

▼ディズニー
アニメ知識

▼ジブリ
アニメ知識

  • No.5 by 参加希望   2018-06-14 20:32:33 



(/初めまして。うた☆プリにて参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?
こちらの提供は七海春歌を予定しております。いろは様には一ノ瀬トキヤをお願いします。設定はパロディでも可能でしたら、お互いに高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた七海春歌。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは一ノ瀬トキヤの母親だった。一ノ瀬トキヤの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。
 
初期設定:クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。こんな感じでも大丈夫でしょうか? 無理そうでしたら設定を決めてから開始したいです。)


  • No.6 by >2  2018-06-15 00:43:56 

(/わわ!返信遅れました! 二人ですね……分かりました。のんのんびよりから蛍と富士宮このみあるいは小毬は出来るでしょうか……オリキャラか版権キャラも二人ご用意すれば良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック