(〆)たまのスパイスはコーヒーを添えて 

(〆)たまのスパイスはコーヒーを添えて 

着ぐるみさん  2018-05-31 20:33:25 
通報








カフェオレ待ち。
...うそ、嘘嘘早く来て。( へら
 )



コメントを投稿する

  • No.1 by 彼女(仮)  2018-05-31 21:52:31 





ただいま〜!( がちゃ / 扉開けて入室するとただいまの挨拶を )

遅くなってしまってごめんね。カフェオレ以外に色々とコンビニで買い物していたら、こんな時間になっちゃって。( コンビニ袋を軽く掲げて見せてから申し訳なさそうに謝って )

あのね! 水出しコーヒーがあってカフェオレだし、新発売みたいだから買ってきちゃった!( 袋からペットボトルのカフェオレ取り出し見せて ) 今飲んでみる? 飲まないなら冷蔵庫にしまっておくね。買ってきた物をしまうついでに。

カフェオレ以外におつまみとかお酒とか色々買ってきたから、今度一緒に呑もうね?( 彼の為を想いビールや酎ハイ缶、つまみになるものを色々と買ってきたのか笑顔で説明すると呑む約束を取り付けようと提案し )

大事な事を言うの忘れてた! 名前とか年齢とかプロフィールはどうしよう?……私が彼女になれて嬉しくて舞い上がってしまったからつい、色々と聞くのが遅くなってしまってごめんね。( しゅん / 浮かれていたのか反省した様子で話し掛けて )





  • No.2 by 着ぐるみさん  2018-06-01 02:15:44 




...! おっ、っっそい!なんかあったかと思った!( 眉顰 / プンスコ )...あ、そっか、カフェオレ、( はっ / 袋じぃ )ごめん、俺が頼んだから。ありがとな。( 眉下 / なでこなでこ )おかえり。

あ!CMでしてるやつ!すごい飲みたかった。( 目きら )今はんぶんこしよ。片付け、後で俺も手伝うから。( へら / 相手から袋を受け取ってから、ソファの片側に腰掛けて )

そんないっぱい買ってくるなら俺も行ったのに。重かっただろ。( 手のひらさすさす )そだな、週末の夜飲も。晩飯ちょっと贅沢してさ。( 休み前の夜を思い浮かべれば、緩む頬をそのままに笑い掛け )


名前大事、呼べないの不便だよな。( うむ )歳は25くらいで考えてたんだけど、やっぱ年下嫌?( ちら )
ふは、いいよ、のんびりいこ。んな気使わなくて大丈夫。大まかな設定くらいは考えよーかな、って思ってるけど、...今日は眠いし明日。いいか?( ほんの少し申し訳無さそうに首傾げ / 目擦 )


  • No.3 by 彼女  2018-06-01 07:41:38 





──…おはよう。( ふぁっ / 欠伸すると眠そうに軽く瞼擦り )

あのまま眠ってしまったみたいでごめんね。( 申し訳なさそうに眉根下げ )日中はお仕事でお返事できそうにないから朝にお返事しておくね?それで、帰宅した後に返事があったらすぐにするので!(  にへら  )


名前は大切だからたくさん呼びたいし、年齢も歳上であっても、歳下であっても大丈夫だよ! 愛に年齢は関係ないのだから!( しれっと恥ずかしげめもなく伝えると、言ってから恥ずかしくなったのか再び頬を紅潮させて )
のんびり、まったり大まかな設定とか決めていくのは賛成です!( 親指ぐっ )改めてこれからよろしくね!( ぺこっ  )





  • No.4 by 着ぐるみさん  2018-06-01 16:46:44 




おはよ、お疲れ様。...ちがうか、おかえり。 ( 目細 )
お昼いない、って聞いてたからこの時間まで待ってみた。( へらり )

名前、は、廣瀬 紫信 ( ひろせ しのぶ )。歳は25で、職業は現場だけど、お偉いさんに会う時はスーツ。...それ、なんかのセリフ?( きょとん )

なあ、なんで敬語?( 不思議そうに首傾げ  )何かつられるわ、こちらこそ、よろしくお願いします。とか。( へら )


  • No.5 by 紺野 雛子  2018-06-01 19:17:24 





ただいま〜! ( がちゃ / 扉開けて入室し、リビングへ  )
帰りにスーパーへ行って、買い物してきたからすぐに食事の支度するけど、リクエストあるかな? ( スーパーの袋見せてからキッチンへ移動し   )


名前は、紺野 雛子 ( こんの ひなこ )だよ。年齢は27歳だけど大丈夫? 歳上が平気だったら嬉しいな! ( 年齢が歳上なので少々心配し ) 職業はOLで、スーツ着ていく時はネクタイ結ぶからまかせてね! ( 笑顔でネクタイ結ぶジェスチャーして )誰かの台詞とかではないけど、お互いに愛し合っていれば年齢は関係ないといった感じかな?


仕事中は常に敬語だから癖でつい、敬語になって。私たち、恋人同士だものね。これから気をつけるわ! ( 指摘されて気付くと無意識だったのか慌てて言葉づかい直して )


あ、そうだ!今日は金曜日だし、お酒呑んじゃう? 昨日買ってきたおつまみ以外で他に食べたいものがあったらつくるね! ( プルタブ外すジェスチャーしては、つまみについてもリクエストがあればと )





  • No.6 by 紺野 雛子  2018-06-15 20:42:31 






やっぱり相性が良くなかったのかな? ( しゅん ) 急にいなくなっちゃったから自己紹介もしていないし。私はずっと待っているから、一緒にお酒呑もう? 私、紫信とたくさんお話がしたいの!なんて言ったらわがままかな?







 ─紫信、大好きだよ。彼女になれて嬉しかった。


    紫信を愛する彼女──雛子より。
        愛をこめて。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック