恐るべき男達 : 〆 

恐るべき男達 : 〆 

匿名野郎   2018-05-26 23:34:04 
通報

\    全力で落としてみせる──…。  /

□ 関係者以外立ち入り禁止
 ■ サイト規則厳守

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名おじ様  2018-05-27 00:02:59 

( / こんばんは。少し不安だったので受け入れてもらえて安心しました。話し合って色々と決めていきたいので、ご質問や提案などは積極的に行っていくつもりでございます!
どうぞ今日から宜しくお願い致します。  )

• No.2 by  匿名野郎  2018-05-27 15:49:29 

( / ようこそお越し下さりました…!当方も需要があるか不安でしたので参加希望者様に恵まれ、嬉しい限りです。有難う御座います、此方こそ何卒宜しくお願い致しますね。
早速ですが、設定やキャラクター像、関係性などなど幾つか質問させて頂きたく!まず初めに世界観や設定について何かご希望は御座いますでしょうか?此方としては江戸時代、大正時代、ファンタジー要素、近未来、現代、パロディー等何でも美味しく頂けるのですが( ← )何かご要望や地雷など有りましたら是非仰って下さいませ。
関係性に関しては個人的に初対面、又は顔見知り程度から始める方向を視野に入れいます。その方がこれからの関係を築くのにやりやすいかな、と考えているのですが、勿論それ以外でも可能ですので…!
又、お互いのキャラクター像についてですが、当方から提供させて頂く男性伽羅について容姿や性格などのご要望をお伺いしても宜しいでしょうか?  )

• No.3 by 匿名おじ様  2018-05-28 19:41:30 

( / 色々決めなければならないのに、初めから遅くなってしまってすみません…っ!
世界観につきましては雑食なので此方も何でも美味しくいただけるタイプですので迷ってしまいますが、世界観は現代設定でも大丈夫でしょうか?此方、地雷はないので何でもぺろりといけちゃいます( ← )糖度(?)も甘々、切甘、ドロ甘。シリアス等々どれも好きすぎて全てを詰め込みたいと思ってしまい!
関係性に関しましては挨拶や顔を見たことがあるぐらいの顔見知り程度に、と考えておりますが如何でしょうか?キャラクター像につきましてはどんな息子様でもおじ様(おっさん)はまるで本物の息子の様に可愛がる自信がありますので、思い描いた息子様をどうぞ!
此方のイメージしているおじ様(おっさん)は若い頃はかなりやんちゃしていたらしく、元ヤンなのでその界隈の人達には有名。現在は更生しており、歳相応のおっさんとなる。職業は売れない小説家兼実家の古書店店主。恋愛に関しては意外に真面目なのだが、好きになった相手には一直線でとことん依存して嫉妬深く束縛が強くなる。など、結構がっつりとこんな感じにイメージしておりますが、PL様から見てこんなおっさんはどうでしょうか?こういうおじ様にして!などイメージや希望がありましたら、ご要望に応えようと思いますので遠慮なく仰って頂ければと!   )

• No.4 by  匿名野郎  2018-05-28 23:45:07 

( / いえいえ、とんでもありません。貴方様のペースで構いませんのでゆっくりと進めて行きましょう…!
現代設定ですね、承知致しました。現代だと何かと話を展開しやすいので賛成で御座います!ふおお、それはそれは…地雷等気を遣いながらの作業ですと何かと難しいのでそう仰って頂けると有難いですッ!それでは糖度(?)についてはあまり絞らず成り行きに任せるのは如何でしょう?
ふむふむ、そうですね!それでは顔見知りからのスタートと致しましょう!あわわ、なんと御心の広い…!此方の提案としましては、母子家庭で育ちが悪いものの社交的で料理人を目指しているフリーター(20代前半)、又は飄々とした振る舞いで少々Sっ気のあるエリート弁護士(20代後半)、どちらかを提供させて頂こうかと思うのですが如何でしょうか?もっとこういう要素が欲しい!などご要望等有りましたら何なりとお申し付け下さいませ!
あああ、素敵なオジ様ですね有難う御座います!( ← )もう素敵過ぎて言う事無しなのですが、図々しくも希望を述べさせて頂くと、掴み所がないというか冷静且ついい加減でありながらも何処か諦めている様な要素があると尚燃えるな、と…!もしPL様のイメージに反する様でしたら無視して頂いて構いません故!
又、ロル数についてなのですが、豆〜200文字程度ならご希望に添えると思いますので仰って頂ければ幸いです!  )

• No.5 by 匿名おじ様  2018-05-29 12:10:56 

( / あ、ありがとうございます…っ! そう言ってもらえて安心しました。お優しいPL様に感謝いたします!
設定についても賛成していただけてありがとうございます。現代設定で物語を考えたり、キャラを作成致します。確かに糖度(?)は成り行きに任せ、進めていく内に定着できれば良いですね!
どちらの仮の息子様も素敵すぎて( 美味しそう / ← )迷いましたが、Sっ気、エリート弁護士様の要素に惹かれまして、後者のSっ気のあるエリート弁護士様(20代後半)でお願い致します…っ!要望等は今のところ特に御座いません!PL様が思い描いた息子様ならきっと、美味でございますry(  やめろ  )
おじ様(おっさん)のイメージしている性格で、明るく大ざっぱで常にへらへらと笑っていて外見から脱力感漂う。こういう要素も現時点でイメージしておりますが、如何でしょうか?元ヤンの為、一度マジギレすると手に負えなくなったりと普段の脱力感との違いにギャップあり等。PL様からの希望についてですが、勿論大丈夫ですよ!何処か諦めている様なというのは、どんな感じでしょうか?今の生活に諦めていると言った感じでしょうか?読解力に乏しい奴でお恥ずかしいですが、教えて頂けるとありがたいです!
ロルにつきましてもPL様に合わせられますので、PL様が仰った豆〜200文字を目安にでも此方は構いませんので!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック