-バンドやろうぜ!-

-バンドやろうぜ!-

マスター  2018-05-26 23:27:05 
通報
よぉ、来たかお前ら。
今日もいつも通り盛り上げてってくれよ。

何?ここのルールだぁ?今更だな。
そこに貼ってあるからまあ見ていけ。
くれぐれもそれを破るんじゃねぇぞ、俺の髪のためにもな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*被り、創作キャラは無し
*1人1役
*3L可
*ロル指定は無し、回しやすいもので構いません。
*セイチャルール厳守、一般的なマナーも守ってください。

エデンを中心に話を回して行こうと思いますのでメイン4バンドのバンドマンを推奨します。
他バンドの場合はエデンに遊びに来ている体でお話して頂ければとおもいます。

コメントを投稿する

• No.1 by 佐伯翼  2018-05-26 23:35:22 

ドーモ。…まだ誰も来てねぇの?
宗介も大和も居ないのは珍しいな。
とりあえず、いつものひとつ頼むよマスター

[ベースケースを背負いいつもの様にエデンの扉を開く。自分以外のメンバーがいないのを確認すれば少し驚いたように目を開いた。
育ち盛りの男子高校生、昼飯を十二分に摂ったというのに空腹を訴えた胃袋に素直に従い、カウンターに腰掛けていつもの、こと好物のナポリタンを注文し]

(/背後が病気なので小説ロルしか回せませんがスルーして仲良くしていただければ嬉しいです。
主です、佐伯で参加します。更新停止のお知らせで悲しくなっていますが、そんな時だからこそと思い建ててみました。ご興味のある方、よろしくお願いします。)

• No.2 by 佐伯翼  2018-05-28 01:20:47 

こんばんはー……って遅いか。
まあ、ジャンルがジャンルだしなぁ。仕方ないか。
気長に待ってるから、気が向いたら俺と話してやってよ。

[カウンターの椅子に反対に座り、背もたれに顎を乗せてくるくると椅子を回しながら店内を見回して。
そうしていればマスターから声がかかる。
どうやら注文したナポリタンが出来上がったらしい。]

• No.3 by 佐伯翼  2018-05-28 21:38:06 

こんばんは。
性懲りも無く上げさせてもらうよ。

• No.4 by 佐伯翼  2018-07-17 13:17:45 

ドーモ、久しぶり。
上げてみるね。

• No.5 by 東雲大和  2018-08-07 00:34:33 

あ、いたいた!翼ー!先に此処来てたんだな。宗介と徹平は一緒じゃないのか?…っと、マスターとミコちゃんもお疲れさまな!
(バタバタと騒がしい足音を響かせて通い詰めているライブハウスの扉を開き、きょろきょろとハウス内に視線巡らせればカウンター席に座っている人物を見てぱっと顔色明るくさせ。己の持ち味である大きな声量で名前呼び掛けカウンターへと向かえば、此処へと来るまでに出会すことのなかった他のメンバーのことを問いつつも、マスターと少女の方へ視線向ければ笑顔で声を掛け)

(/初めまして。大好きなバンやろのトピ…!日は経過していますが、宜しければ東雲大和で参加したいです!とりあえず、主様の翼さんのレスへと絡める形のロルとなりましたが、参加が可能且つ全体的な絡み文が必要であればまた投下させていただきたいと思います…!)

• No.6 by 佐伯翼  2018-08-09 10:22:28 

お、この馬鹿でかい声は…大和だよな。やっほー
まだ俺だけしかいないけど、そのうち来るんじゃね?
先に合わせるにしてもベースとボーカルじゃあ微妙だしなーもうしばらくゆっくりしてようぜ。
[注文したナポリタンを飲み物かというスピードで…というのは些か盛り過ぎだが、完食すれば、大きく響いた声。その声の方を椅子事向けば案の定己のバンドのボーカルで。
明るく変わった彼に笑顔を返してゆるく手を振りマスターとミコへ声をかけるのを眺めて]

(/初めまして…! 放置気味でしたのでレス遅れてすみません。是非ご参加して頂けると嬉しいです!!!
バンドやろうぜかが好き方に会えるだけで幸せなので…ありがとうございます……)

• No.7 by 東雲大和  2018-08-13 01:07:32 

そっか、2人はまだ来てないのか…。うーん、早く来ねぇかなー!ライブやりたい!っていうか歌いたい!!(リーダーと後輩の姿がないことにやや残念そうに肩落とし、相手の隣のカウンターの椅子に座りながら「歌いたい」と言葉零して。然し相手の言葉も尤もな為に反論はせず、かといってじっとしておくことも性に合わないからか、「なんかねぇかなー」と、暇だと訴えるかのようにカウンターテーブルへと突っ伏し)

(/此方こそ遅れてしまい申し訳ありません…!この時期はどうしても生活の関係上立て込んでしまいまして…。
私もバンやろ同志様に会えまして嬉しいです!更新は終了しましたがまだプレイ出来ると分かってからは舞い上がっていたくらいなので…笑
改めて、参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願い致しますね。´`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック