稲妻シリーズなりきり

稲妻シリーズなりきり

吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-05-20 20:57:30 
通報

アツヤ:ん、見かけねェ顔だがうちの部に何か用か?まあ良い、暇ならちょっと寄ってけよ(相手の手引き強引に部室連れ込み)
入部希望者1名ご案内…ってことで後のことは任せたぜ氷浦(扉バーン閉め逃げ)

氷浦:はぁ、またか本当毎回飽きずによくやるな…騒がしくてごめんよ;立ち話も何だからとりあえずその椅子に座ってこれに目を通してもらえるかな?(椅子に座る相手にルール等の書かれたプリント差し出し)

《ルール》

・荒し、中傷等は禁止!した奴はエタブリくらわすぞ
・無印~アレスの全キャラ使用可
・一人二役まで可!もちろん被りは無しだ
・キャラ萌え、CP萌え禁止!意味を知らねェって奴は今すぐググr((
・ロル必須
・ドッペル有り
・日常メイン
・オリキャラは女子のみ(先着4名まで)
・喧嘩はキャラ同士のみ
・恋愛は3L対応だがCP成立後は俺達に必ず報告してくれ、盛大に祝ってやるからよ←
・似非、キャラ崩壊OKだが誰だか分かる範囲内でのみ可
・キャラ変、キープも可だからその際は俺達に一言頼む
・キャラリセは2ヶ月に1回のペースでする予定
・短文、オウム返し不可!

とりあえず事前に説明しておくことはこれぐらいかな。以上を踏まえた上で入部を希望してくれるなら下記の入部届に必要事項を記入して俺達に提出してくれると助かるよ


入部届(版権キャラ用)
名前:
一言:(よろしく、入って良いか?等の短文以外)


入部届(オリキャラ用)
名前:(ふりがなも記入)
年齢:
容姿:(過度な美化、選手の場合チート能力不可)
性格:(なるべく分かりやすく)
備考:(版権キャラとの血縁関係等は禁止)
希望:マネージャーか選手のどちら希望か


最後に、ここまで付き合ってくれてありがとう。君達と楽しい日常を過ごせるのを楽しみにしてるよ(微笑しつつ手振り)




コメントを投稿する

  • No.185 by 霧野蘭丸  2018-08-14 19:31:01 

久しぶりだな!(がばっ飛び付き←)
夏休みの宿題は後回しにするタイプか。そんな気はしてたけど。
>氷浦

  • No.186 by 速水鶴正  2018-08-14 20:30:26 

あの...。参加しても、よろしいでしょうか...。
あ、速水鶴正...です。どうも。

  • No.187 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-08-14 21:18:08 



氷浦

霧野>

Σうわっ、ビックリした;飛び付くぐらい嬉しかったの?(弾みでふらつくもくすくす笑い)
アツヤは計画性無いからね…因みに俺はもう終わらせてある←

速水>

お、新規さん!もちろんOKだよ、よろしくね(パアッと表情輝かせては歩み寄り)


  • No.188 by 霧野蘭丸  2018-08-14 21:24:13 

お、速水じゃないか!
来るの遅いぞ。( 軽くでこぴん )
>速水

当たり前だろ!( そのままノリでぎゅう← )
吹雪に怒られるパターンだな。さすが氷浦。えらいじゃないか。( 撫で撫で )
>氷浦

  • No.189 by 速水鶴正  2018-08-14 21:43:48 

>氷浦くん
あ、はじめまして...!よろしくお願いします!(深々とおじぎして)

>霧野くん
わっ...。すみません...。霧野くん。(額をおさえて。/あわあわ)

  • No.190 by 霧野蘭丸  2018-08-14 22:06:10 

…仕方ない、許してやるか。( 頭ぽんぽん )
>速水

  • No.191 by 速水鶴正  2018-08-14 22:39:57 

>霧野くん
すみません...。ありがとうございます(ぺこ)
あ、話は変わりますが、ここ、GOはいまのところ、俺と霧野くんだけですか?(周りキョロキョロ)

  • No.192 by 霧野蘭丸  2018-08-14 22:46:20 

ああ、そうだぜ。なんかちょっと寂しいよな…。( しゅん )
>速水

  • No.193 by 速水鶴正  2018-08-14 22:51:13 

>霧野くん
ですよね...。浜野くんとか、倉間くんとか、きてくれたらいいのに...(苦笑い)

  • No.194 by 霧野蘭丸  2018-08-14 23:03:17 

浜野や倉間が来てくれますように…!( 両手ぱんっ合わせ )
>速水

  • No.195 by 速水鶴正  2018-08-15 08:46:23 

>霧野くん
それで来てくれたらいいんですけど...(おろ)
先輩片も、もちろん後輩たちも、来てくれるといいですね。(にこ)

  • No.196 by 吹雪士郎  2018-08-15 09:00:40 





>all



わあ 、 暫く見ない間に知らない顔がたくさん増えてるなあ 、 ( 嬉しそうにパアッと顔を輝かせ )
僕は吹雪士郎だよ 、 そこにいるアツヤの兄だよ 、 まあアツヤとは性格は真逆だけどね ( 苦笑いを浮かべながら ) まあアツヤも根はいい子だからね 、 仲良くしてあげてね !
っと 、 改めてよろしくね ! ( にっこりと笑みを浮かべ )




( / あ~~~~んお久しぶりです ッ ! 初めましての方も初めましてです / ← 改めてよろしくお願いしますます ~~ ! 謎のハイテンション失礼しましたッ ! / ← 笑 )





  • No.197 by 霧野蘭丸  2018-08-15 11:12:28 

きっと来るだろ。来なかったら泣く。( えーん嘘泣き← )
>速水

吹雪じゃないか!久しぶりだなぁ!( 笑顔で肩ぽん )
>吹雪

  • No.198 by 吹雪士郎  2018-08-15 11:22:53 






>霧野くん



やあ 、 お久しぶりだね ? 元気だった ? ( にっこりと首を傾げて手をひらひらと振り )




  • No.199 by 速水鶴正  2018-08-15 14:44:15 

>霧野くん
ほんとですね...来てくれないと寂しいですね...(ずーん)

>吹雪くん
あ、はじめまして!俺、速水鶴正です。(ぺこり)
よろしくお願いします。

  • No.200 by 吹雪士郎  2018-08-17 10:10:04 





>速水くん


やあ 、 こんにちは ( にっこりと笑みを浮かべて )
こちらこそよろしくね ? ( 手を差し出して握手を求め )





  • No.201 by 霧野蘭丸  2018-08-17 10:58:56 

おう!元気元気!( こくりと頷いて微笑み )
>吹雪

そんな落ち込むなって。
待ってれば来てくれるさ。( 頭ぽんぽん )
>速水

  • No.202 by 速水鶴正  2018-08-17 23:46:40 

>吹雪くん
は...はい!よろしくおねがいします。吹雪くん。(相手の手を握り、深々とお辞儀して)

>霧野くん
そうですかね...。
そう信じときます...(俯き気味に)

  • No.203 by 霧野蘭丸  2018-08-24 16:15:51 

そんな顔してたら来てくれないぞ?
ほら、スマイルスマーイル。( にこり笑ってみせ )
>速水

  • No.204 by 霧野蘭丸  2018-08-30 13:22:01 

上げとくぞー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック