RPG × 学校  (  人数制限 / 豆  )  

  RPG × 学校  (  人数制限 / 豆  )  

  魔法使い    2018-05-20 16:39:10 
通報







(  注意  )

   ・ 上下空白必須 & 中級者以上推奨
   ・ keepはキャラ口調のみ受付
   ・ 豆ロル & ドッペル推奨
   ・ 3L可 (  壁ドンや押し倒し迄  )




(  募集  )

   ・ 勇者 × 生徒会長 / ♂
   ・ 魔法使い × 副会長 / ♀ / 主
   ・ 王様 × 保健室の先生 / ♂
   ・ 踊り子 × 書記 / ♀
   ・ 剣士 × 書記 / ♂
   ・ 姫 × 会計 / ♀




(  主PF  )

   佐野 ひかり  / さの ひかり / 3年 / ♀ / 副会長 / 魔法使い
   女の子っぽい女の子 ( ? ) / 可愛いの大好き / 口悪い / 我が儘娘 / ツンデレ / ストロベリーブラウンの髪 / 胸下迄 / 魔法使いの三角帽子 / ぱっちりお目目 / 制服若干気崩し / スカート短め / 156cm / 魔法は得意 / 仕事はサボり気味 




( ! ) レス解禁






                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by 剣士 × 書記  2018-05-20 17:36:30 






ん 〜 、眠い 。( 目擦り / ふらふら )あれ 、此処の剣士 × 書記 って俺の事じゃ … ( じーっ )俺の事かまだ確定したわけじゃないけど 、きっとそうだと思うから 剣士 × 書記 をkeepしといてくれない?( 首こてん )




  • No.2 by   佐野 ひかり    2018-05-20 19:28:58 







>1

わーッ ! 早速剣士くんのおでましじゃん 。 (  笑顔で近付き / 両手ぱちん  ) うんうん 、 keep了解したよ 。 楽しみにしてるからねー 。 (  手ひらり  )






                  .

  • No.3 by 勇者×生徒会長  2018-05-20 19:32:17 

ねえ、僕に勇者×生徒会長をやらせてもらえないかな?(にこっと爽やかな笑みを浮かべて)

  • No.4 by 勇者×生徒会長  2018-05-20 19:36:41 




ねえ、僕に勇者×生徒会長をやらせてもらえないかな?(にこっと爽やかな笑みを浮かべて)


(/上下を開けるのを忘れてました…すみません(>_<))

  • No.5 by   佐野 ひかる    2018-05-20 19:45:26 







>3-4

うーん 、 何か私の勘っていうか … あんた此処の勇者兼生徒会長じゃない気がするのよねー 。 (  顎に手 / 首捻り  ) 申し訳無いけど縁が無かったって事で 、 次また会ったら宜しく … みたいな ? 断っちゃってごめんね 。 (  片目閉じ / 眉下げ  ) 






                  .

  • No.6 by 剣士 × 書記  2018-05-20 20:17:24 






霧崎 凌 ( キリサキ リョウ ) / 2年 / ♂ / 書記 / 剣士


眠るの大好き / 自由気ままな猫人間 ( !? ) / 気怠げ / 鍛錬の時は真剣 / たまに毒舌 / さらさらの黒髪 / アーモンド型の茶色い瞳 / 身長176 cm / 色白 / ネクタイも服のサイズも緩め / 手先も恋愛も不器用 / やる時はやる / 照れ屋


これ 、pfが書き終わったから 。( 紙ペラペラ / 欠伸 )良かったら受け取ってくれない 、? 君が思ってるのと違う … かもしれないけど 。( 首こてん )



  • No.7 by 姫×会計  2018-05-20 22:00:05 






ちょっとワタシの事を忘れて居ませんですの!?(  腰に手を当て人差し指を前にでぇーんっと立ち  ) 姫×会計をワタシじゃなければ謝るけど…もし似てるのであればkeepお願いしてもいいかしら?(  首こてん  )



  • No.8 by 王様 × 保健室の先生  2018-05-21 06:39:47 









よぉ、俺と思わしき奴を募集してるらしいじゃねェか…(  口角にたり  )俺をその輪の中に入れるとは上等だ、付き合ってやろう。(  くくくッ  )──因みに、あんまり俺を待たせンなよ?待たせたらどうなるか分かってるよなァ…?(  腕組仁王立ち  )


──あぁ、人違いだったらスルーしろ。(  手ひらひら  )






  • No.9 by 匿名さん  2018-08-02 17:14:30 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック